横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「上大岡タワー ザ レジデンスってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡西
  8. 上大岡駅
  9. 上大岡タワー ザ レジデンスってどうですか? Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-11-09 07:44:30

上大岡タワー ザ レジデンスのスレッドのPart2です。
上大岡タワー ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.31sumai.com/yahoo/F0706

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目254番5(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩3分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩2分
価格:5480万円-9700万円予定
間取:2LDK-3LDK
面積:74.14平米-99平米

売主:リスト 三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:リストマネジメント 三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル リスト

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.08.30】



こちらは過去スレです。
上大岡タワー ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-22 14:00:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上大岡タワー ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    PART1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8515/

    がありませんでしたので、載せておきます。
    後1年程ですね。楽しみです。

  2. 3 購入検討中さん

    あれ?公式ホームページが繋がらないですね!?

  3. 4 購入検討中さん

    今日は繋がるけど…

  4. 5 物件比較中さん

    いいマンションですね~。

  5. 6 物件比較中さん

    ここって、今モデルルーム見れるんですかね?

  6. 7 ご近所さん

    港南中央にあったマンションギャラリーはなくなっちゃいましたね。

  7. 8 契約済みさん

    >>03
    >>04
    ちょうど一年前の事件が思い出されます。
    あの時は頭金を振り込んでよいものかどうか、ヒヤヒヤでしたが。

  8. 9 契約済みさん

    >>08さん
    思い出しますね~
    私は払い込み済みだったので、どうなるか・・・ドキドキでした。

    今回は繋がらなかったのが深夜なので、単なるメンテナンス時間帯だったのでは?


    >>06さん
    現在、モデルルームは閉鎖されています。
    残っている部屋は、来年2月頃に実際のタワー内で販売再開の予定です。

  9. 10 物件比較中さん

    公式ホームページのホテルライクなサービスの紹介で
    一部有料と書いてありましたが、どのサービスが有料なのでしょうか?

  10. 11 契約済みさん

    ホテルライクな・・・有料利用って、ゲストルーム(来客用の宿泊ルーム)の事じゃないですか。
    和室と洋室がそれぞれ一室づつ用意されていますので・・・。それぞれのゲストルームはホテルの一室のような設備が用意されていますので・・・。
    その他では、ビデオルームや楽器の練習が出来るようなサウンドルームが2室、会議室などがあるようですが、これらの個人利用は有料になるんじゃないですか。

  11. 12 匿名さん

    ここにしようかと思ってるんですが、周りの騒音が気掛かりです。
    夜でも駅前はうるさいですか?

  12. 13 匿名さん

    あなたは本当に検討中の人?
    タワマンで夜に窓を開けるの?それとも駅前に歩いていってのこと?
    立地を考えたら駅前のうるささ?よりも車の音じゃないの?
    何の前提も無い漠然とした質問ね。
    それ以上に、ここにしようか?と思っていて検討している人がその場所を見てもいないなんて・・・・。
    不思議な検討者ね。

  13. 14 契約済みさん

    契約者ですが、私も夜に駅前に行った事がありません。
    我が家は大人だけの家庭ですから、非常に治安が悪い地域という事でさえなければ問題がないですから、
    あえて夜に駅前の様子を見に行って確認することまではしませんでした。
    逆に夜に1.2回、数時間訪れただけで総ての状況が見ただけで分かるという事もないでしょうし。
    (現在の住まいでも近くの国道を暴走族が走りますが、週に1回あるかないか、しかも一瞬の事なので、
     数回、様子を見に来ただけでは知りえないのと同じです。)
    その意味で、検討されている方が、周辺に詳しい方に実際の雰囲気を訊かれるのは不思議な事ではないと
    思います。

    私たちは1期、2期の購入者は窓の防音性能などはカタログでしか確認できませんでしたが、
    おそらく次回の販売時期は現地での販売となると思われるので、夜は無理でも、昼間ならば実際に
    体感できるでしょう。

  14. 15 匿名さん

    これは申し訳ないですね。
    うるささ、というのがどの程度のレベルかは人それぞれでしょうが、私個人の感覚では、駅前は騒々しさ含め、穏やかなほうだと思います。
    先にも言ったように、車の騒音の方が昼も夜も大きいのでは?
    それ以外では外は昼間の方がざわざわ感は大きいでしょうね。夜は静かな方でしょう。
    たまにバイクの暴走もありますが、一過性と思えば気になりません。(但し個人差はあるでしょう)
    いずれにせよ、防音になっていればそれほど問題は無いと思えます。
    向かいのオフィスタワーの入り口を入ればもう外の騒音は聞こえないぐらいですから同等と思われます。
    でも、現物確認ではないので今のところ未知数でしょうかね。
    結局答えになっていないですね。
    すみませんね。

  15. 16 匿名さん

    この立地で騒音をどうこう言うくらいなら、別の物件を検討してみてはいかが?

  16. 17 匿名さん

    まあ、好みだからな。昔の上大岡のイメージに引きずられてしまう私としては、騒々しい感じがしてしまうが、最近はそうでもないのかもしれん

  17. 18 物件比較中さん

    20年後、30年後の修繕積立金ってどれくらいですか?
    タワーだと、5万とかもありえるって聞いたんですけど。
    あと、10年毎にも月々とは別でまとまった支払い(50万とか)が必要なところもあるとか・・・

  18. 19 匿名さん

    クレーンが片付けられ始めたね。
    片側はもう無い。
    南側も明日には姿を消すと思われるほど下来ている。
    外装は終了、というところかな。

  19. 20 匿名さん

    C地区北(この物件とヘリオスの間のあたり)の再開発はまだしばらく無いのかねぇ?

    ヘリオスの1階店舗が長い間空室だったことからみても、権利・利権的に複雑なエリア
    だから仕方ないか。。。

    いずれにしても、ココが完成すれば上大岡は良い街になるねぇ

  20. 21

    ここのHP見ましたが、隣との壁の構造に難ありではないでしょうか?
    グラスウールに遮音性はないです。あるのは保温性です。
    結局はボード二枚の構造なので、隣の声が聞こえてしまいます。
    ステレオなんか大音量で流されてしまうと、管理組合で確実にもめることになりますよ。
    上大岡駅近ということで検討はしてましたが、スペックが貧相なのでパスします。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸