名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト東山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 東山公園駅
  8. プレミスト東山公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-09-12 23:07:46

緑の多い東山公園を望む「プレミスト東山公園」について情報交換を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区新池町1丁目16番1(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「東山公園」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:63.73平米~101.74平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社 熊谷組 名古屋支店
管理会社:株式会社ダイワサービス


【名古屋・東海の新築マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.10.11 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-08 10:55:53

スポンサードリンク

(仮称)ローレルコート赤池
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東山公園ってどうですか?

  1. 507 匿名

    ))506さん、まずは管理会社に取っ掛かりの問い合わせしてみたら?
    仲介業者とかコンタクトしてる可能性は大きいと思います

  2. 508 匿名さん

     ついについに、入居開始から売れていなかった2LDKが売れたみたいですね♪これで一応「全戸完売」。あとは、中古で売りに出されている一軒だけですね。

  3. 509 匿名さん

    中古は2戸ですよ。

    南西角部屋も中古になってます。

    半年で中古が2戸ってよっぽど住みにくいんでしょうか?

  4. 510 匿名

    この地区は転勤が多いから泣く泣く手離すとききました。
    このマンションに住む方が学区にいますが住みやすいし買って良かったといってました。

  5. 511 匿名

    私は遊びに行かせてもらった事があります。
    やはり大手だけありしっかりしてるなと感じました。
    友人の家具も天然木のフローリングに合い良かったです。
    買えるなら住みたい位でした。転勤族が多いようで皆いつ辞令がでるかとヒヤヒヤしてるようです。
    また中古ででるかもしれませんね。転勤族だから買わないか少しでも
    家族と快適に暮らすか価値観の違いです。

  6. 512 匿名さん

    >>転勤族が多いようで皆いつ辞令がでるかとヒヤヒヤしてるようです

    なんでお前がそんなこと知ってるんだよ
    皆って住人全員か?
    確かここの住人は売主の大和社員が多いんだよな
    大和の社員は転勤の辞令でヒヤヒヤしてるのか?

  7. 513 匿名さん

    南西角部屋の中古が5300万
    新築時5350万
    未居入ならまだしも…
    転勤やなくてリストラちゃうか?

    ま、こんなん誰も買わんがな

  8. 514 物件比較中さん

    ヒヤヒヤしてます。

  9. 515 匿名さん

    >513
    元仲介業者の者です、そのあたりの立地なら中古でも需要はあります。
    最上階の角住戸にかぎりますけど・・お金にいとわない方々なので価格、資産下落とかは気にしないかと。

  10. 516 匿名さん

    東山公園の駅近なら中古需要があり高額でも売れるでしょう。

    しかし、ここは特に駅近でもなく北垂れで東山の端ですから5300万では…

    同じ東山でなら、新築でパークハウスや中古のプラウドのほうが魅力的です。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンクレイドル池下
  12. 517 匿名さん

    プラウドの方が魅力的というのはわかりますが、パークハウスは微妙じゃありませんか?そもそも値段設定が違うので、設備をどうのは比較しづらいですが、パークハウスはちょうど坂の真ん中で、女性や子どもには車や自転車が動かしにくい環境ですよ。しかも確か駐車場が100%完備じゃなかったような・・・。駅からの歩く時間が多少違いますが、ぶっちゃけていえば東山公園に住む人の多くは、同じ学区だし利便性も良いので本山に住みたいけど多少こっちの方がリーズナブルだから・・・という人が多いと思います。(もちろん動物園や平和公園などの自然環境にひかれ、東山公園を気に入って買われる方もいるでしょうけど)そう考えれば、プレミストは比較的お手頃間があり、良い物件といえるのではないでしょうか。

  13. 518 匿名さん

    値段がお手頃≠良い物件

    お手頃ならそれなりの物件ってことでしょ。

  14. 519 匿名さん

    完売したと思ったんですが、中古出てるんですね。
    そしてみんなヒヤヒヤなんですか?

    世知辛い世の中になったものです。。。

  15. 520 周辺住民さん

    近くに住んでますが駐車場で車が上がってる時は見てて怖いです。
    4階相当に浮いてるって感じですが、この時大きな地震が来たらアウトでしょう。

  16. 521 匿名さん

    浜松で苦戦してるようで!応援に来ました!

  17. 522 匿名さん

    ここの中古は値段を下げても売れませんね。

  18. 523 働くママさん

    さっきまで打ち上げてた花火大会、
    こっから見ることできました?。

  19. 524 匿名さん

    最近のプレミストは外れも多い

  20. 525 匿名さん

    ここの6階南東角部屋が中古で出てますが、どう思いますか?
    4650万だそうです。

  21. 526 匿名さん

    その中古まだ売れてなかったんですね。
    いい加減売れているものばかりかと。
    あと2LDKの未使用も売れ残ってますね。
    売れないのは何かあるのでしょうか?

  22. 527 匿名さん

    南西角部屋では?
    なかなか売れずに数百万単位で値引いて今の価格だったような。
    もう少し待てばさらに下がるかもね。

  23. 528 匿名さん

    108平米とさらに広くて四階だけど南西角部屋のプラウド東山公園も5000万前半でずっと残ってますね。
    パークハウスもまだまだあるしこのあたりは飽和状態ですかね。

  24. 529 匿名さん

    あ、南西角でしたね。 
    前から出てたんですか・・・

  25. 530 土地勘無しさん

    このマンションから見える花火大会は何があるの?。

  26. 531 匿名さん

    周辺で100平米前後3〜4LDKの中古物件探してます。
    教えて下さい
    なぜここの中古は売れないのでしょうか?
    何か問題のある物件ですか?

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    MID WARD CITY
  28. 532 入居済み住民さん

    過去レスを見なさいよ


    「あまりにも隣接するプラウドに近すぎて、完成後、部屋の中が丸見えだからです!」


    ってあるでしょ。

  29. 533 匿名さん

    >531さん
    他の新築物件がまだある&今後も間近で出てくる予定がある、といったことも理由じゃないでしょうか。プラウドの中古ですらずっと売れずに残ってますし。この地域は飽和状態なんですかね。

  30. 534 匿名さん

    プラウドにしろグランドヒルズにしろ
    ここいら周辺の中古マンションはグレードも高いが値段も高い。
    5000万も出したら新築が買えるからね。
    一次取得者で5000万超出せる人は少ないだろうし
    リタイヤ富裕層はもっと利便性がいいところ(池下のタワーとか)買うだろし
    東山公園自体が人気ないんじゃないか?

  31. 535 匿名さん



    飽和状態

  32. 536 匿名さん

    一年そこそこなのに中古率高すぎ
    更に全然売れず
    値段を下げても全く売れず

  33. 537 不動産業者さん

    あげ~

  34. 538 匿名さん

    中古が多いのには何か理由がありますか?
    ずっと売れないみたいですが

  35. 539 匿名さん

    東山公園という立地によるかも
    この辺周辺は平均所得の高い地域で落ち着いた住宅街が広がってるけど、
    ふだんの生活を考えると躊躇する人が多いかもしれない
    どうせ住むならもう少し駅近にと移り住むという人が多いとか

  36. 540 匿名さん

    加えてこの物件の立地は、東山公園ですが駅近とは言えませんからね。

  37. 541 匿名さん

    やっぱりこれからの時代は駅近物件
    駅から離れた物件は自走式駐車場が条件になると思う

  38. スポンサードリンク

    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
    ジオ八事春山
  39. 542 匿名さん

    駅近+自走式なら鳴海駅徒歩1分に、ライオンズタワーが着工しております。

  40. 543 匿名さん

    東山線沿線でなければ意味がない。

  41. 544 匿名さん

    なら東山線沿いの戸建でいいじゃないですか!?

  42. 545 匿名さん

    戸建て買える程、甲斐性が無い。

  43. 546 物件比較中さん

    2LDKの物件が、気になって
    suumo見たら
    3LDKが3件(3480万円 4430万円 4650万円)出てました。
    値引きしてくれるなら欲しいけど、駐車場と、近くにいい(庶民的な)スーパーがないのが気になります。
    皆さん、食料品はどこで買っていらっしゃるのでしょうか?
    やっぱり、車でですか?

  44. 547 匿名さん

    庶民的なスーパーがあるかどうか
    これ一番大事な周辺条件

  45. 548 匿名さん

    少し遠いですが、東山通りのハロードゥがいいと思います。庶民的な品揃えですが、何故か店前の路駐は高級外車が多いです。

  46. 549 周辺住民さん

    東山のハロードゥ?こんな悲惨なスーパーは使えないだろ。
    ウチは車で覚王山フランテか星ヶ丘三越まで買い出しに行くよ。

  47. 550 匿名さん

    庶民的かどうかって聞いてんだろが。このエセ東山民が。こっちは小学校から東山小学校通ってんだ。バーカ。

  48. 551 周辺住民さん

    ハハハ、東山小だったら一緒だぜ。
    ハロードゥに高級車なんか並んでないだろ。
    バーカっていう奴がバカだぞ。覚えとけボケ。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ジオ八事春山
  50. 552 匿名さん

    21日の市長選投票日に東山小の体育館下の投票所で待ってるわ。続き、徹底的に論議しようぜ。

  51. 553 周辺住民さん

    ハロードゥについて議論か?(笑)
    面白い後輩だな。
    時間書いてないけど、ずーっと待っててね。

  52. 554 物件比較中さん

    あげとくよん♬。

  53. 555 物件比較中さん

    546の物件比較中です。
    ケンカは、やめてください。
    悲しいです。 (;>_<;)
    ハロードゥーは、この間、見学に行きました。ちょっと暗くて、狭いけど、普段使いにはいいですよね。
    星三は、高級すぎて、残念ながら私には、特別な日のご馳走って感じです。
    どちらに行くにも、ここのマンションは、急な坂がない(ですよね?)のは、いいなあと思っています。
    それにしても、お二人とも、東山小って、素敵なところで、育ったんですね。

  54. 556 匿名さん

    東山〜城山中というコースを辿りますと、社会に出てから如何にこの地域が稀有な環境なのかということを痛い程思い知らされます。日本でも五指に入る最高の住環境だと断言します。

  55. 557 不動産業者さん

    556さん
    その全く一緒の書き込み他でも見ました。

  56. 558 物件比較中さん

    本山は水没するって聞いたけど、この周辺は大丈夫?

  57. 559 匿名さん

    多分私が書いたんだと思います。事実ですので何度でも、どこでも言います。

  58. 560 匿名

    東山~城山中コースの人間は、投票会場でタイマンすると意気込むレベルって事か?(笑)

  59. 561 匿名さん

    本山は東海豪雨の時、松坂屋ストア裏の路地は腰上まで冠水しました。土嚢を積んで何とか店内への浸水は抑えていた記憶があります。駅周辺が確かに一番低いですね。

  60. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    葵クロスタワー
  61. 562 匿名さん

    スーパーについて語り合うってことじゃないんですか?(笑)

  62. 563 社宅住まいさん

    >561さん

    詳しい情報ありがとうございます。

    この周辺で探していたので、勉強になりました。

  63. 564 匿名さん

    今でも猫が洞通りの地下が暗渠になっていて、猫が洞池からの水が下流に流れ、山﨑川川に注いでおります。

  64. 565 匿名さん

    自分でいうのも何ですが、城中生は口だけ番長ばっかりですからね。

  65. 566 物件比較中さん

    このマンションは、
    本山には、ありませよね w

  66. 567 匿名さん

    はいそうですが。

  67. 568 匿名さん

    どこかのスレで検討してくれてる方が見えましたのであげておきます。
    南西角部屋の6階なんてどうでしょうか?

  68. 569 匿名さん

    半年以上まえから中古で出てますが、売れませんね。
    築1年半と築浅ですが、価格が高すぎるのではないで
    しょうか?

  69. 570 匿名さん

    徒歩8分がネックだと思う
    この辺転勤族もいるし徒歩3分なら売れてた

  70. 571 ビギナーさん

    徒歩8分がネックになるとは思えないんですけど。

    覚王山や星ヶ丘には16分とかありますし。

    北垂れの一番低いところだから?

    負のオーラが溜まってそう。

  71. 572 匿名さん

    空きのあるマンションの絶対数が少ない覚王山や星ヶ丘に比べて、東山公園ならもっと駅近に中古を含め選択肢が多いからでしょう。

  72. 573 匿名さん

    大和ハウスと矢作 どちらが上ですか?

  73. 574 匿名さん

    言わずもがな、大和でしょうよ。

  74. 575 匿名さん

    東山動植物園の獣の声は聞こえる?

  75. 576 匿名さん

    聞こえるわけないでしょうが!
    どんだけ駅から離れてると思ってるんですか!
    分かっててからかってるんですか?
    それともプレミスト東山ヒルズと間違えてるのかしら…

  76. 577 入居済み住民さん

    獣の声は聞こえませんが、入居後たった1年なのに、
    この値下がり率の大きさが悲しい・・。

  77. 578 匿名さん

    住宅ってのは一代40年、現実的には20年で潰すものだと考えた方がいいです
    20年ってのは技術革新が1、2度起きるわけで、当時の仕様が紙くずと化す時間
    日本ではロングライフ住宅でも、高温多湿で地震台風水害の多い悪環境から、
    実際にはそんなに長く持ちませんからね
    同じ分譲マンションに一代住み続ける人も限れらます
    それに9割の人は最期の数年は老人ホームか病院暮らしですから
    資産価値よりもいまこのマンションこの環境で思う存分生活を楽しむことだけ考えた方いい
    家も車も使い捨て

  78. 579 匿名さん

    東山公園駅の北側はすぐに住宅街だから徒歩5分以内にマンションが乱立。
    そんな東山公園にあって徒歩8分だと厳しいんですね。
    ここが東山公園でなく星ヶ丘、一社なら全然マシなんでしょうね。
    結局、東山公園北側ですと徒歩5分以内ってことですね。

  79. 580 不動産業者さん

    あげ~

  80. 581 購入検討中さん

    この物件は南側に今後マンションがたった場合、日当たり、眺望はかなり厳しいよね 中古でも苦戦するマンションだと思うよ

  81. 582 匿名さん

    駅徒歩◯分だけで、中古物件の収益性や資産価値って決まってしまいますからね
    古くなれば設備や仕様はほとんど無関係になりますし
    竣工後5年も過ぎれば機器によっては耐用年数を過ぎて無価値に
    売りや貸しに出さなければ無意味な数字ですけどね
    駅徒歩3分圏内というのは商業地のところが多いので、
    駅近5分〜7分くらいまででマンション探すのがふつうです
    大人の日常的な徒歩圏というとおよそ7分くらい、遠くても徒歩10分前後が一つの上限
    徒歩10分を越えると別世界というか、健脚な人でないときびしいです
    坂道の多い地区だとさらに徒歩圏は狭くなる
    結局自転車とか他の移動手段を選ぶようになりますからね
    なかなか何もかもを兼ね備えた物件ってありません

  82. 583 周辺住民さん

    10分も歩けないなんてどんなジジイだ(;´Д`A

  83. 584 匿名さん

    10分が歩けないんじゃなくて
    10分も歩きたくないってことじゃないのかな?

    特に東山公園の北側は駅近のマンションが多いから

    ここは新築時からお値打ち価格だったが
    中古になってはじめて資産価値のなさが浮き彫りになった

  84. 585 匿名さん

    眺望と日照が良ければもっと駅から遠くてもいいです。

  85. 586 匿名さん

    名古屋港で高層マンションを探してみては?
    オーシャンビューの生活・・・海や雲を眺めて暮らす
    贅沢だがや

    眺望問題をつっこんでいくと、
    木々を眺めたい公園派や山派と、海を眺めたい海派で意見が割れる
    低層と高層なら確実に高層住宅を選ぶけどね

  86. 587 匿名さん

    賭けてもいいが、千種区のマンションを検討している者が、同時に港区の物件を検討する確率は0パーセントだ。

  87. 588 匿名さん

    海が見える物件ってのは憧れる
    三連動超巨大地震で10mを越える大津波が名古屋港に押し寄せてくる様を、
    最上階から眺めてみたい

  88. 589 匿名さん

    >587
    残念ながら知り合いにいるわw
    地縁が理由だけどね。
    結局間をとって昭和区のプラウド買ってましたわ。

  89. 590 周辺住民さん

    なかなか売れませんな。
    売主さんは安くできない理由があるのかな?
    同時期に3件も中古が出るって珍しい。

  90. 591 匿名さん

    マンション投資やってる人でしょう
    買いたいマンションと貸したいマンションは違うってことを、
    名古屋のマンション投資家はもっと勉強した方がいい
    買うのと貸すのでは評価基準が全然違うんですよ

  91. 592 匿名さん

    買うのと借りるの、売るのと貸すのでは評価が180度違う
    買いたいマンションは借りたいマンションではないし、
    売りたいマンションは貸したいマンションではない
    これ重要

  92. 593 周辺住民さん

    眺望を言えば、星ヶ丘のプラウドも南向きの一部しか眺望は望めません。
    頭から眺望を望むなら高層マンションに住めばいいし、環境で選べばこの物件
    皆さんが言ってる程、悪くないと思います。
    同じ時期に販売された新築でも売れない三菱さんのマンションなんかが売れ残
    ってるからこの辺りの新しい中古物件も迷う方が多いのでは・・・?

  93. 594 匿名さん

    西南角の6階が売れたみたいですね。
    この時期でも売れるんですね。
    バンベールの抽選落ちた人かな?

  94. 595 匿名さん

    バンベールの強気の値段設定に比べると、6階は購入しやすい価格でした。
    でも1年も買い手がつかなかった物件だけに、かなり買い叩かれた予感が
    しますね。

  95. 596 匿名さん

    バンベールに比べたら勝っているところがないのだから安くなっても仕方ない。
    残りの中古はどうなることやら…

  96. 597 匿名さん

    バンベールは所詮矢作なので、マンションの管理については
    ダイワの方が上なのでは?

  97. 598 匿名さん

    管理会社って儲け主義で住民のことなんてこれっぽちも考えてませんよ。

  98. 599 匿名さん

    4階の80平米の部屋が賃料18.6万+駐車場1.4万(20万/月)で賃貸の募集
    が出ていますね。

  99. 600 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  100. 601 匿名さん

    コピペやめてください。

  101. 602 匿名さん

    この物件は何か問題があるのでしょうか?
    眺望 陽当たり以外で

  102. 603 匿名さん

    東山公園の他のマンション比べて圧倒的に立地が悪い。
    東山公園駅の徒歩8分は遠いです。
    新築にしろ、中古にしろもっと近いですから。

    現地で実物を確認するとわかるが、あの擁壁があるため監獄にいるみたいになる。
    あの機械式駐車場も拷問兵器に見えてくるから困ったものだ。
    あまりにも閉鎖的過ぎる。

    大和の住人が1割以上いるので管理がダイワサービス有利になっていると思われる。
    あくまで推測ですので。

    西南角部屋はプラウドに接近しすぎ。
    間取りに工夫がない。
    東棟の最上階1LDKって必要ない。


    上記に加え、眺望・陽当たりが問題があるため、なかなか買い手が見つからないのでは?

  103. 605 匿名

    >603の書き込みに、この物件への異常な位の執着心を感じるけど関係者?販売成績不振でやめさせられた販売員?
    大和の社員が1割以上住んでいるってソースは何処から?

  104. 606 匿名さん

    605氏

    ただ単に売れない理由を書いただけ。
    それも事実を。

    大和の社員の入居率は、直接大和の販売員から聞いたのだよ。

    何でもかんでも他社の販売員とか、すぐにソースは?とか
    2chじゃあるまし、もうすこし大人になれば?

    パークハウスが完売したことだし、そろそろここの中古も注目されるかもね。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファミリアーレ茶屋ヶ坂
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸