東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. 中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-27 09:54:04

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。
是非、情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:
中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.10.17 管理人】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/



こちらは過去スレです。
中野ツインマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-06 11:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中野ツインマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 875 匿名さん

    863さん
    >オーダーメイドってあとからリフォームとどう違うの?
    ここのマンションは、オーダーメイドプランというものがあって、オーダーメイドすることによって、基本プランから減る項目については減額されるので、あとからリフォームよりお得なんじゃないかと思います。希望が多いと高くつきそうですが…
    http://www.proud-web.jp/nakano/customize/order.html

  2. 876 ご近所さん

    なーるほど、勉強になります。
    水廻りの変更がもうできないんじゃ、
    オーダーメードっていう資格ないよね。
    2丁目開発に一票かな。

  3. 877 購入検討中さん

    このマンションを購入検討しているものです。

    皆さんのご意見を伺いましたが、皆さん同じ事を思っているんですね。

    皆さんも迷われているから、色々とマイナスな事を言ってしまうんでしょうね。



  4. 878 地元不動産業者さん

    東京都中野区は、大規模開発が計画されているJR中央線中野駅周辺のまちづくり計画策定に着手した。中野駅のリニューアルや、駅南東側で計画されている中野二丁目地区市街地再開発事業、同駅南西に接する中野三丁目駅直近開発などの計画を推進する。2010年度末までに、各事業の方向性などを示す計画のたたき台を作成する見通しだ。コンサルタント業務は都市再生機構が担当している。

     対象範囲は、中野駅周辺の約110ha。これまでに区が定めた中野駅地区整備構想、中野駅周辺まちづくりグランドデザインver.2に示す中野二丁目、同三丁目、同四丁目、同五丁目の4地区が対象になる。

     このうち、中野駅リニューアルでは、中野駅地区第1期基盤整備計画の中で▽中野駅北口駅前広場を歩行者中心に再整備▽東西連絡通路(中野通り横断歩道橋)の整備▽中野駅と警大跡地開発方面などへの歩行者ルート整備――などを11年度末に完了させる計画。その後、現駅舎から中野通りを挟んだ西側に新たな西側駅舎と南北自由通路、新駅前広場を建設する予定だ。

     同駅南東側の中野二丁目地区では、東京都住宅供給公社のほか複数の地権者が中野二丁目地区市街地再開発準備組合を組織している。区は、11年度以降に再開発事業の都市計画決定を目指して作業を進めている。

     同駅南西側にある三丁目地区では、区が西側駅舎南側に接する桃丘小学校の跡地を種地に、面開発を目指す「三丁目駅直近開発」を計画。開発に当たり、地区計画を設定して道路など地区施設の位置を定める考えだ。今後、施行区域や事業手法などの検討を本格化させる。

     まちづくり計画を検討する中で、これらの事業の具体化に向けた手順を整理するほか、都市計画の変更手続きなどを推進することになる。コンサルタント業務を担当する都市再生機構とは、「中野駅周辺まちづくり等業務」を昨年度に続き随意契約している。

  5. 879 匿名さん

    中野って「住みたい街ランキング」とかでいつも上位になってますよね。
    大学生や若い人達が一人暮らしするには色々楽しそうな街ではあると思うけど
    ファミリー層にはどうなんでしょうね
    この地域の子育て環境とかどんなもんなんでしょうか。

  6. 880 匿名さん

    あとからリフォームというと、一軒だけの為に人を確保しなくてはならないので人件費もかかってきますしかなり高くなると聞いた事があります。

  7. 881 匿名さん

    後でリフォームするとなると、近隣との関係(工事の音等)、内装に関する管理会社との折衝等面倒が増えます
    また「出来ると思っていたことが出来ない」となる可能性もありますね(柱を外せるかどうかとか)

    この物件の場合はリフォームにしても基本的にNGなことは少なそうだけど(窓や支柱の移動以外)、
    騒音が迷惑だとのことで、入居後リフォームを隣家に強行に抗議され、
    長期折衝の末断念した話を聞いたことがあります
    レアケースだとは思いますが・・・

    なのでどうしてもという場合を除いては、最初に工事してしまった方が楽な気がします

  8. 882 物件比較中の奥さん

    リフォームぐらいで、がたがた言われる人間関係がわずらわしい。やっぱ一戸建てかな。

  9. 883 匿名さん

    壁紙ひとつ例にあげても同じものが手に入るかわかりません。
    ところで、この物件でリフォームを議論するメリットが感じられませんがいかがでしょうか。

  10. 884 購入検討中さん

    中野二丁目の情報求む!!いつ頃、着工予定なんでしょうか。

  11. 885 購入検討中さん

    野村不動産/「プラウドシティ池袋本町」、平均5500万円超が全て即日完売!!

    即日完売にしましょう。要望書部隊出動!!

  12. 886 匿名

    プラウドでもシティが付く安たれマンションと一緒にしないでよぉ。885乙。

  13. 887 匿名さん

    要望書部隊とは笑える。部隊より小隊がいいとこ。正体もバレバレ。

  14. 888 マンコミュファンさん

    >871さん

    そうですねデフレと言われますね。
    サラリーマンの平均税込み年収が400万円をギリギリ超えている時代になりました。
    高価なマンション買える人と買えない人との差が出そうですよねこれからもっと。
    中古市場が賑やかになるはずです。
    ホントに新築がいいのか中古でも我慢できるのか。
    最近の1年はホントに社会情勢変わりますから完成していないマンションを買うのはある意味勇気が要りますね。

  15. 889 匿名

    政府から景気状況の下方修正が「やや緩やか回復↑」から「足踏状態→」に。
    中国がレアメタルの 輸出制限を表明した事で、日本の製造産業打撃し、商品が高くなるし、物が売れないし、給与も下がる。

    このマンションを買うか、二年後マンションを買うかでも、賃貸の方が今は無難かも。

  16. 890 匿名さん

    健康保険料も今後あがっていくし、5500万は安いからね。ここも5500万なら完売だよね。

  17. 891 匿名さん

    ↑意味不明

  18. 892 匿名さん

    5500万円かぁ~
    中野付近でこの値段だったら安いのかな。
    でも最近今後の経済状況が不安定だから、よっぽど
    今後の収入に余裕がある人じゃないと、今多額のローン
    抱えるのは厳しいかもしれませんね。

  19. 893 匿名さん

    迷うポイントは、便利だけどゴミゴミした環境、価格、工事期間ですね

    今でさえ雰囲気は微妙なのに、今後大学生が増えるということで、
    更に雰囲気や駅周辺での人のマナーが悪くなるのかな?と心配です

    価格については同額出すなら港区とか都心の方が良いかなとも思いますし、
    後で売る時にいくら交通の便が良いとはいえ、
    1億前後で中野のマンションを買ってくれるかな?というのが何より心配です
    中野で1億のマンションを買うのって、どういう層だと思いますか?
    マンション自体は高齢者を意識しているようですが、
    モデルルームはいつも若い人ばかりだし・・・(もしくは若夫婦&親夫婦)

    後々も一番ニーズがありそうなのは、下層階南向き50クラスかもしれませんね

  20. 894 匿名さん

    意味不明ではありません。年収の高い世帯ならわかるはずです。毎年年金保険料や介護保険料や健康保険料の割合が上昇して個人の努力ではどうしようもない事も、今後高齢者の医療機関の窓口の自己負担も上昇しそうな事、子供の大学の学費も昔より大幅に上昇している事も。1億近くの物件購入はこのような経済的なリスクも考えて、検討するものですよ。

スムログに「中野ツインマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

8,698万円

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸