横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミレニアムレジデンス浦賀オーシャンズヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 東浦賀
  7. 浦賀駅
  8. ミレニアムレジデンス浦賀オーシャンズヴィラ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-03 23:34:45

優雅なリゾートオーシャンライフ。
ミレニアムレジデンス浦賀オーシャンズヴィラってどうですか?


売主:マックスリアルエステート株式会社
施工会社:ファーストカルデア株式会社
管理会社:長谷工コミュニティ

【管理会社追記しました。2011.05.18副管理人】

[スレ作成日時]2010-06-12 11:48:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニアムレジデンス浦賀オーシャンズヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 いつか買いたいさん

    先日ホームズで知りましたがHPなどがなかった為大変助かりました。
    ありがとうございます。

  2. 2 購入検討中さん

    先日行ってきました。
    やはりリゾートテイストの間取りでしたが、結構特殊住戸【形状】があり、
    面白かったです。
    後は、新規デベロッパーのこれから。
    工事一時中断していた物件ですから、
    その点を考えると、若干苦慮するかもです。

    営業の方は、『海・海!』を強調していましたが(当然ですね)、
    眼前海!というのは好き嫌いの別れる所です。
    なにせ『塩害』というものもありますし、浦賀という場所も…。

    ただ、海物件は資産性が下がりづらいと聞いたこともあります。
    はたして、、、
    しかし金額は魅力的、本気で考えてはいます^^

  3. 3 匿名さん

    昨日ここのチラシがポストに入っていて驚いた。
    ちなみに住まいは東京都文京区です。

  4. 5 賃貸住まいさん


    平日の夜,浦賀駅とマンションを歩いたらとても怖かったです。暗い道が多い。

  5. 6 匿名さん

    予定地は造船所跡地で、今は対策済みですが土壌汚染もありました。

    資産価値に大きく関与する問題ですので、調べておくと良いかもしれません。

  6. 7 入居予定さん

    管理会社の長谷工コミュニティが白金マンションから管理費を着服していたとか、、。
    管理会社の実態は昔から話題になってるけど、長谷工さんは、ディベロッパーさんによると優良管理会社一位です、って言ってたのに、大丈夫かな。
    3月入居というのも年度末売上計上を狙ってて、なんだか。。
    眺めや内装も気にいってたんだけど、住むことになったらとイメージすると、、ちょっと考える。。

    土壌汚染の話は、全部取り除いて、完成後は一年おきに井戸をほっておいて検査するらしい。

  7. 8 住まいに詳しい人

    2001年の台風では、かもめ団地の防波堤が決壊したこともありましたので
    風と波のチェックは必要かも。

  8. 9 匿名さん

    先日マンションギャラリーへ初めて行ってきました。

    海が目の前のマンションってどんな感じかな?って思ったのと
    海を見るのが好きだからです。
    値段もお手ごろで買いたくなりましたが、問題は主人の通勤の問題です。都内なので。
    でもマンション自体は主人も気に入ったようでした。

    それから、南西側から、海の向こうにマンションが見えるのですが
    そのマンションは数年前に、当時とても人気のあった俳優さんが高層階から落ちて
    奇跡的に助かったマンションだそうです。

    マンション周辺の静かな雰囲気もとても気に入りました。
    でも夜は怖いのかもしれませんね。

  9. 10 近所をよく知る人

    都心は遠いですね。
    朝の通勤時間帯は汐入・追浜にも停車します。

    予定地周辺の道路に専用歩道がないのも夜が怖く感じる理由の1つかもしれません。

  10. 11 元近所の住人

    東京へ通勤はかなりつらいです。
    始発快特があるとは言え、確実に座るには早めに駅に行って待っていないといけないし(席とり合戦!)、途中で座れる確率はかなり低い・・・。朝7時位に出発する快特にのっても、品川に着くのは8時半になるかならないかです。
    都内通勤は2時間はかかると思ってよいと思います。横浜駅に行くにも1時間はかかります・・・。

    買い物は歩いて15分くらいかな?(途中坂あります)生協とドラックストアがあります、が、私は車でリヴィンとかイオン(ジャスコ)に行っていました。買い物に関しては車がないとちょっと不便かもしれません。

    とは言え、オーシャンビューはいいと思います。晴れた日などは房総半島が見え、海には沢山の船・・・空には羽田に着陸する為に、一列に飛行機が飛んでいるのが見えたりします。
    この風景があるから、つらい通勤も我慢できるぅ~っと思ったりもします。

    色々不便さはありますが、住み慣れた所なので、このマンションも気になっています。

  11. 12 匿名さん

    この近辺の細くてクネクネした道がある下町のような雰囲気が私は結構好きです。
    ただ、かもめ団地に近くなってくると極端に雰囲気が変わるというか・・・
    浦賀病院やco-opに行くのにもポンポン舟に乗ってすぐなので、風流だし便利で良いかも。
    ただ、ここのマンションは海に突き出た形になっているので、塩害や傷みが他の場所より大きいのでは?

  12. 13 買いたいけど買えない人

    購入を検討していたものです。
    やはり、海が目の前という事と、価格もお安かったので
    購入を検討していましたが、
    主人が、都内へ勤務しているため、あまりにも通勤が大変だという事で
    諦めました。

    でも、あの眺めは今でもいいな~って思っています♪

  13. 14 通勤状況を知る者

    浦賀駅は始発なので、朝は20分くらい前に駅に並べば何とか椅子取りに勝ち残ることは可能です。
    ただし、当分件や同時期に近隣で建設が進められているマンションが仮に完売となった場合はもっと利用者が増えることが予想されるでしょう。

    仮に座れたとして、ストレスなく通勤できるのは横須賀市内と横浜駅近辺くらいだと思います。特に上大岡からの混雑がすごいです。(浦賀で並ぶ時間が20分、浦賀-横浜駅が45分くらい。帰宅時は乗車が集中するため座るのは難しいです。)

    雨の日は苦痛。浦賀駅のホームは左右両方から雨風が降り付ける構造だから、並ぶ位置によってはちょっと辛いです。

  14. 16 契約済みさん

    熱海から浦賀まで、海の目の前のマンション価値が下落してないので買うことにしました。このマンションに行くのにはたしかに道は細くて、夜は暗いと感じますが別荘として使う予定なのであまり気にはしていません。
    海洋土木の五洋建設が地盤をしているのでそれほど気にはなりませんでした。また高速道路の降り口から4分と近く、品川まで一時間もあればでることが可能であり軽井沢とかを想定するよりはよいかもしれません。
    また管理費が10年間一定というところも魅力です。リゾートマンションの場合早ければ5年程度で管理費があがりますが、このマンションはそれがないところがいいです。
     欠点は安普請であること。例えばフローリングがL45を使っていますし、クーラーも据え付けのはありません。しかしそれを考えても目の前が海というロケーションは他に探してもみつかることはないと思います。

  15. 17 匿名さん

    バカに安いですね。
    週末のリゾート用のセカンドハウスとして検討しようかな。

  16. 18 匿名さん

    台風のときは潮かぶりそう

  17. 19 匿名さん

    ヨットとかクルーザー持っている人にはいい物件ですね。

  18. 20 契約済みさん

    昨年のひどい季節はずれの台風の時は水がかぶらなかったそうだ。
    かぶってたら工事は中断、延期されるはずだし湾内だから極めて海は静か
    問題はベランダに室外機をおかないといけないところかな?
    エアコンも塩害用を使うと5万円は高くなるから

  19. 21 匿名さん

    少しづつ売るんですか?

  20. 22 契約済みさん

    21さん
    少しづつ売る?とは
    本日現在眺望の良い方は完売、ローン審査落ちが数戸残ってる位でもうすぐ全戸完売だそうです。
    ただ、安普請で通常付いている棚などがオプションです。
    その意味全部オプションで揃えるなら高い買い物になる可能性があると思います。2LDKの場合全て塩害対策でやるなら50万円近くエアコン代がかかる計算になります。海に面しているリビングだけだと25万程度
    オプション代予算を(やり方にもよりますが)100万円位とったほうが良いかもしれません。
    デイヴェ破綻前の販売金額よりかなり落とした結果なんでしょうか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸