大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ豊中岡上の町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 岡上の町
  7. 岡上の町
  8. ジオ豊中岡上の町ってどうですか?
yuzu [更新日時] 2017-01-18 23:35:15

今、検討しているマンションのうちの一つです。
豊中駅、岡町駅ともに徒歩6分の位置にあります。生活面、および学区(第三中学校)に
ついてご存知の方いらっしゃいましたらぜひ情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-07-15 11:21:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ豊中岡上の町口コミ掲示板・評判

  1. 2 rin

    豊中に住んでいます。
    一戸建て中心に探していましたがこちらのマンションの資料請求しました。
    第三中学の件ですが豊中市内の中学の中ではそんなに悪い方でもないようです。
    第三中学の校区内の住宅地は落ち着いた雰囲気が多いですし。
    生活面は豊中駅周辺は何でも揃っているし岡町には商店街もあるし
    下町風なところも残ってていい感じですよ。
    マンションが建つ出あろう近辺の「建設反対」の文字じびっくりしました
    良い立地のところにはよくあることみたいですがちょっと心配かも。

  2. 3 豊中っ子

    昨日モデルルーム行ってきました!モデルルームも面積を聞くとちょっと狭い感じがしたのですが、実際に見てみると良い感じでした^^
    現地の案内もしていただいたのですが、「建設反対」の看板はありませんでした・・・営業の方に聞いたら
    176号線沿いにできるマンションのことでしょうと言ってましたよ。
    いろいろ説明を聞いていると欲しくなってしまいますね^^;迷っちゃいます。。

  3. 4 TOYO

    私もモデルルームを見に行きましたが、他のマンションと比べて設備があまり良くないのにがっかりしました。

  4. 5 レン

    阪急宝塚沿線に近いので電車の音とかがきになりますがどうでしょうか?
    176沿いにもマンションが建つんですか?

  5. 6 匿名はん

    ここって前、他のマンション計画地だったとこかな?

  6. 7 豊中っ子

    ここって他のマンション計画地だったんですか?
    あまり設備良くない感じなんですかね。。私は普通かなって思いました。
    電車の音ってどうなんでしょうね〜。気になるのかな??
    とにかくここのマンションは検討しているうちの一つです!

  7. 8 匿名はん

    ここって売れてるんですか?

  8. 9 匿名はん

    電車の音はネックな気がします。
    反対側なら気にならないかもしれないけど。
    それとちょっと間取りが狭いですね。
    気に入った間取りは電車側なので、どうかなあと二の足を踏んでしまいます。

    駅近だし、学区もいいし、かなり気になる所なんですが。


  9. 10 匿名はん

    アタシも気になっています。
    間取りは、今のところが超狭いので気にならないのですが。
    他の北摂はここよりも高いところが多くお手ごろ価格かなぁと。。。
    でも、マンション探しを始めたばかりで気になるところが出てきたので
    このまま買ってしまってもいいのか?
    それとも、他も見るべきか?_
    見ている間にいいのが他の人に買われてしまうのではないかとか色々考え中。
    本当どうしよう。

  10. 11 匿名はん

    買ってから後悔するよりは、今じっくり考えてからのほうがいいと思いますよ。

    通勤帰りは豊中駅と岡町駅と
    どちらも利用できるというのはけっこう便利ですよ。

  11. 12 豊中っ子

    結局、まだ決めきれてません。。
    私も駅が近いし、学区もいいのでかなり気になってはいるのですが・・・。確かに気に入ったお部屋が
    なくなってしまっては元も子もないですもんね。お盆休みにじっくり考えてみます。
    ホントにどうしよー。

  12. 13 匿名はん

    なかなか、レスが着いていませんが
    皆さんどうされているのでしょうか?
    久しぶりに、モデルルームの方から連絡が来ました。
    なんか、あんまり売れていないようです。
    第一期分譲も即完売じゃなく、売れのこっているようです。
    わたしは、第二期分譲のお部屋を気に入ったので
    そちらを申し込もうと思うのですが、なんでこんなにのこっているのでしょうか?
    考えている人、どこがネックか教えてください。

  13. 14 まこ

    まだ数戸残っているようで購入検討しております。
    阪急沿線で探しており駅からも近いので興味がありますが
    岡町に知り合いも土地勘もあまりないので何か情報お願いします。

  14. 15 黒豆

    阪急沿線なら、急行が止まる「豊中」。生活至便の「岡町」。住環境の良い「曽根」といったところでしょうか。
    豊中の物件はみなさん「校区」を気にされるのですが、「校区」を気にすると生活にバスや車が必要になったり
    交通の便利な所は「校区」が人気がなかったりですね。
    私は南桜塚の賃貸マンションに住んでいまして、3000万円までのマンションを探しているのですが、なかなか
    「校区」を限定すると物件が・・・
    今朝チラシが入っていた「曽根駅」徒歩5分の東急ドエルアルスのルーフバルコニー付きの物件を見てきましたが
    いい物件でした。中古ですが、新築みたいにリフォームがしてありました。私には880万円オーバーなので、
    無理ですけど。
    それと、さっきネットで検索してたら、この物件が出ていました。ヤフーオークションの不動産ですけど。
    あーもう少し安かったらなー。

  15. 16 匿名はん

    >15
    東急ドエルアルス豊中南桜塚も中古で売りに出ていますよ、ウィル不動産です。
    でも68平米で3000万円まででしたがちょっと狭いかな?
    マンションの前の道路の音とかも気になりそう。。

  16. 17 黒豆

    ありがとうございます。
    東急ドエルアルス豊中南桜塚は、ペットも飼えるので、検討したのですが裏に斎場があるので、ちょっと。
    あと焼き肉屋さんの匂いと、居酒屋さんの焼き鳥の匂いも気になりましたね。
    向かい側にあった、ガソリンスタンドをつぶしていましたので、マンションにでもなるのかしら?

  17. 18 匿名はん

    >17
    裏に斎場があったんですね・・・気が付きませんでしたスイマセン!
    http://www.nomu.com/kansai/
    野村不動産の中古販売のサイトですがたまに中桜塚とかの物件が出ています。
    黒豆さんは南桜塚が候補のようですが、個人的には曽根東町の東急の物件が
    すごくいいと思いました、高めですが。。

  18. 19 匿名はん

    まだ、売れ残ってますね。
    場所は悪くはないですが…。

  19. 20 マンション検討中さん

    ここは良いと思いますが、なぜ売れ残っているのでしょうかね。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸