京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ京都西院ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-20 23:36:39

京都西院から始まる、まばゆい生活、全72邸のファインフラッツ誕生。
ファインフラッツ京都西院についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院清水町14、15番(地番)
交通:
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.27平米~82.05平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
販売代理:東和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-04-28 11:05:28

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院口コミ掲示板・評判

  1. 387 匿名さん

    フローリング、うちは音しないように思うのですが
    全体的に音がしますか??
    物を置いて傾いている場所でもないですよね??
    どうしてかしら・・・・・

  2. 388 入居済み住民さん

    386です
    そうなんですか?実家のマンションもフローリングなんですがそんなに鳴らないなぁって感じやったんですが、床暖房はいってるからこんなもんかなぁってながしてましたがやっぱりおかしいですよね?

  3. 389 匿名

    うちもたまに音がしますが、そんなに気にしていませんよ。

  4. 390 匿名

    おたずねですが、
    公立では、この区域は、小学校・中学校・高校、どこの学校になるのかご存知ですか??

  5. 391 匿名さん

    ここなら、
    葛野小学校、四条中学校じゃないんでしょうかね?
    高校は本人が選べるのではないでしょうか。

  6. 392 匿名

    ここからだと、葛野小学校と四条中学校の方が明らかに近いのですが、そちらではなく、西院小学校、西院中学校と噂を聞いたこともあり…本当はどちらなのか…ご存知ならばと思いまして。。。

    ありがとうございました。

  7. 393 匿名

    ちなみに、高校は公立の普通科だと学校を選べないのではなかったですか?
    その場合は何高校でしょうか?

    違ったかな?

  8. 394 匿名さん
  9. 395 匿名さん

    公立高校も、今は普通科でも選べますよ。
    選んだところの希望に合わない場合は、一番近い高校になるようですが。

  10. 396 匿名

    そうでしたか。
    時代は変わったのですね
    ^ロ^;
    どうもありがとうございます。

  11. 397 匿名さん

    京都の公立高校の制度?などが
    また来年度から変わるとか聞きました
    多分、教育委員会などのサイトを見ると思います

  12. 398 匿名さん

    こちらのマンションの契約を考えているのですが
    このあたりの治安はどうでしょうか?

    小さい子供がいますので、ちょっと知りたいのですが
    ご近所の方がいらっしゃれば教えていただけると有難いです。

    お買い物にハナへ行くこともあるので
    出来れば夜の感じなどを教えていただけませんでしょうか。

  13. 399 匿名さん

    分譲賃貸に出たのか~。
    しかも部屋番号まで出てるし^^

  14. 400 匿名さん

    >399

    >分譲賃貸に出たのか~。
    >しかも部屋番号まで出てるし^^

    それってどういうことですか?
    購入した人がもう賃貸募集されているということですか?

  15. 401 匿名さん

    http://www.chintai-five.jp/real_estate/hankyu/006981.html

    これですね。部屋は202号室です。上記以外にも賃貸サイトに載っていました。

  16. 402 匿名

    えっ!家賃17万!

  17. 403 匿名さん

    えぇ~この場所で家賃17万なの??
    びっくりですね。10万ちょっとならわかりますけども。。。
    まっ、うちは賃貸で考えていないので関係ないですが
    この価格なら購入したほうが絶対にお得です。

  18. 404 匿名さん

    京都市はファミリー向けの賃貸は貴重なんだねぇ。
    単身者用はポコポコ建つけど。

  19. 405 匿名さん

    あまりファミリー向きな場所じゃないですけどね

  20. 406 匿名さん

    このマンションも築1年になりましたね。早いものです。

    1年間住んでみて、生活しやすい地域で良かったです。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸