京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ京都西院ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-20 23:36:39

京都西院から始まる、まばゆい生活、全72邸のファインフラッツ誕生。
ファインフラッツ京都西院についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院清水町14、15番(地番)
交通:
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.27平米~82.05平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
販売代理:東和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-04-28 11:05:28

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名

    あんなもんじゃないの

  2. 243 匿名

    あんなもんですよ。
    この場所にしては上等上等。

  3. 244 匿名

    シンプルでいいんじゃないですか。

  4. 245 契約済みさん

    231です。
    好意的に解釈すればシンプルと言えますね。

    個人的には京都リサーチパークの8、9号館みたいな外観が好きですが、マンションであれは難しいかな。

    ともあれ来月の内覧会楽しみです。

  5. 246 契約済みさん

    先日見にいってきました。

    私ももう少しモダンで重厚感がある方が好きですが、
    シンプルで飽きがこなくていいかなと思いました。

    汚れが目立たないかだけちょっと心配ですね。

    早く中が見たいですね~

  6. 247 契約済みさん

    チラシで残り1邸とありました。竣工前完売になれば購入者にとって嬉しく思えます。おおおきに。
    尚、これを読んで「このマンションのどこがいいの?」的なコメントはしないでください。

  7. 248 匿名はん

    一言余計。

  8. 249 契約済みさん

    とうとうラス1ですね。

    入居手続会までに完売御礼出るとうれしいです。

  9. 250 匿名

    今日マンション周りに植樹されてました もうすぐですね

  10. 251 匿名

    内覧会ってどんな感じなんですか?

  11. 256 契約済みさん

    完売御礼出ましたね!

  12. 257 匿名さん

    >256さん

    完売したんですかぁ
    いろいろ物件をあたっているうちに遠回りしているような(>皿<`;
    キャンセル待ちとかあればいいんだけどぉ

  13. 258 匿名さん

    駅まで少し遠い気もするのですが

    マンション近くの雰囲気も悪くないかな…とココに決めました

    近くにおすすめのお店など情報あればいただきたいな

  14. 259 匿名さん

    >258さん

    イオンモールハナよりもう少し東行かないといけませんが
    菓子職人というおいしいケーキ屋さんがおすすめ☆

    住所で言うと、西大路松原西入ったとこです。

    ケーキの種類もクッキーの種類も多くて迷いますよ。
    先日はマカロンを初めて買ってみましたが美味でした!

    客人が来るってわかっている時とかに用意しておくのもいいです。

  15. 260 匿名さん

    259さま

    菓子職人で昨年のクリスマスケーキを予約しました。
    友達夫妻とパーティーしたんですが確かに好評でした。
    でも、道が狭いのと駐車場が少ないですよね。
    行きづらい場所でもあるので、駅前とかにあるといいななんて(笑)

  16. 261 周辺住民さん

    入居がスタートしたみたいですね。

  17. 262 入居済み住民さん

    いろんな業者が出入りしてるので気をつけて下さい、浄水器のフィルターカートリッジを奥さんが買いましたが即クーリングオフしました。お金はとりあえずかえってきたのでほっとしました。型番も会社もネットで引っかからないので何か信用できませんでしたので

  18. 263 匿名さん

    262さん 大変でしたね。
    クーリングオフが出来たと拝見してホッといたしました。
    同じ業者でしょうか?
    この近くマンションなのですが、友人が危うく引っかかりそうになったのです。
    人がバタバタしている時とか、何かの隙を狙っているかのようです。
    警報機や台所の排水溝につけることで生ゴミが肥料になるとかいうものまで
    うちにしつこく売りにこられたこともありましたよ。
    お互いに気をつけなければですね。

  19. 264 入居済み住民さん

    どもです。入居して約1週間になりますが、我が家にも浄水器のカートリッジ業者来ましたよ!バナジウムが云々、10年間取替えが必要ない云々。パンフレット置いていくと言い残して去るも、置いていってもらえませんでした(笑)

    他、換気口のフィルターが2件、ガス給湯の配管の説明が1件来ました。お互い気をつけましょう。

    時間がかからないので家の中に入れて説明させてくれと言ってきますが、ドアホンの対応で撃退するのが一番です。

    早く落ち着いた生活が送りたいですね。

  20. 265 入居済み住民さん

    262です。皆さんしっかりしておられますね。入居したてでバタバタしてますし、ドアホンごしに水まわりの点検と言われたらinaxの業者かと思ったようです。その後皆さんおっしゃってるようにガス関係の業者も来ましたよ、一ヶ月に一回は洗浄しないと水アカがたまるとのことでしたが後日大阪ガスに確認したらそんなペースでメンテナンスする必要はないとのことでした、業者間であの部屋はチョロいで的な情報共有あるんでしょうね。
    防犯という意味でも効果ありますが、早く顔なじみになれますように誰にでも挨拶するように心がけています。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸