京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ京都西院ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-20 23:36:39

京都西院から始まる、まばゆい生活、全72邸のファインフラッツ誕生。
ファインフラッツ京都西院についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院清水町14、15番(地番)
交通:
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.27平米~82.05平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
販売代理:東和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-04-28 11:05:28

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院口コミ掲示板・評判

  1. 326 匿名

    西京極球場は木陰も多いのでお勧めですが、行き帰りは自転車になりますね。

  2. 327 匿名

    ↑追伸
    アクアリーナも公園の上に丘があり子供は喜ぶと思います。暑い時はアクアリーナ内に入ればクーラーかかってますし休憩も出来ますよ。

  3. 328 匿名

    ありがとうございます。

    ちなみに、アクアリーナはどの辺にあるのでしょうか?

  4. 329 匿名

    西京極球場の横にドームっぽい建物ありますよ。そこです。

  5. 330 匿名

    ありがとうございます。
    今度行ってみます。
    また良さそうなところがあれば教えて下さい(^O^)

  6. 331 匿名さん

    天神川沿いは、春になると桜が満開になるし
    お花見している人も多いですよ。
    意外と散歩できる場所はありますよ(*^-^*)

  7. 332 匿名

    天神川の東側からの桜のトンネル人一人が歩ける広さですごく綺麗ですね。
    桂川の東側も五条〜上野橋にかけて遊歩道が整備されて遊びに行くのには良いですよ。万寿寺通りをずーっと西に行くと着きます。

  8. 333 匿名

    天神川沿い、歩けるんですか?!車からチラッとしか見たことがなかったので、分からなかったのですが、ベビーカーを押して散歩できるようなスペースが無いように見えて諦めていました。歩けるなら嬉しいな。

  9. 334 匿名

    万寿寺通り??
    どこだろう?
    また調べてみます。

  10. 335 匿名

    万寿寺通りは
    葛野大路からだと
    東側に光華と食堂がある交差点(西側はガソリンスタンドと車屋さんのショールーム)の道です。五条通りの一本北の道ですよ。

  11. 336 匿名

    ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
    涼しい日にでも、行ってみます。

  12. 337 匿名さん

    アクアアリーナって、年中遊べていいですよね。
    子供が小さいころは一緒によく行ったものです。
    今では、子供同士で行っちゃうから少しさみしいですけど(笑)

  13. 338 匿名

    この辺だったら、どこの公園が遊ばせやすいですか?

  14. 340 匿名さん

    338サン、ほかの人の書き込みにもあるように
    アクアアリーナ、つまり西京極総合運動公園なら広いから良いのでは?
    散歩やランニングしている人もいるけど、すごく広いし緑もあっておすすめですよ。

  15. 341 匿名

    近場なら追分公園。

  16. 342 匿名さん

    街中に思うけど、散歩したりできる場所多いよ。
    それでいて買い物や外食にも困らないしね^^
    ファミリーで住むにはもってこいの場所だと思う。

  17. 343 匿名さん

    車の量が多い割に

    デルタの近くのあたりは

    散歩やジョギングしてる人多いですね。

    以外に夜は思った以上に静かで住みやすくて良かった。

  18. 344 匿名

    車寄せ側の扉の足元、段差なくしてほしい。結構つまづく。他はバリアフリーなのに。

  19. 345 匿名さん

    段差・・・確かに躓きやすいかもね。

    けど、これって管理会社に言うのかな。どこに言うんだろか。

    みんなの意見を固めないと動いてはもらえないのかも。

  20. 346 匿名

    共益費も支払ってるわけで、なんとかしてほしいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸