京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ京都西院ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-20 23:36:39

京都西院から始まる、まばゆい生活、全72邸のファインフラッツ誕生。
ファインフラッツ京都西院についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院清水町14、15番(地番)
交通:
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.27平米~82.05平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
販売代理:東和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-04-28 11:05:28

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院口コミ掲示板・評判

  1. 286 匿名さん

    285さん、お隣さんとかもですか?
    一体何なのでしょうね。
    うちも階が下なのでわかりませんが
    何かペンキとかでもないですか?とれないと困りますね(;´Д`A

  2. 287 入居済み住民さん

    >>285さん

    上の方の階に住んでいますが、おっしゃるような汚れはありませんでした。
    入居時からか、入居後にいつの間にかできたか詳しい状況はわかりませんが、一度管理会社に相談されてはいかがでしょうか?

    話は逸れますが、管理人さんはお掃除をきちんとしてくれる方のようで嬉しいです。

  3. 288 入居済み住民さん

    285さんへ

    有りますね。なんなんでしょう?
    よく見ると分かります。
    汚いし早く掃除して欲しいものです。

  4. 289 匿名さん

    あまりにも茶色いものがあるのなら
    一度、管理人さんに伝えてみてはどうでしょうか?

    もし巣などを作っていたら大変ですよね(><`;
    話をしてみると聞いてくださると思いますよ。

  5. 290 入居済み住民さん

    上階の音は下に響きますか?

  6. 291 入居済み住民さん

    うちでは上の階の音はほんの少し聞こえるぐらいで、気にならないです。
    隣からの音も全く聞こえません。
    防音のしっかりしたマンションで良かったと思います。

  7. 292 匿名さん

    防音がしっかりしているから安心です。
    子供が楽器を鳴らしても気にしなくていいですし^^
    以前に住んでいたところは防音がイマイチだったので今は安心。

  8. 293 入居済み住民さん

    回答ありがとうございました。
    気にならない程度なんですね。

  9. 294 入居済み住民さん

    上の階や隣の音は響いています。
    歩く音、走る音、ボールをついているような音など。

    このマンションはもっと静かだと思っていました。

    住まれている方によると思いますので、周りには響かないよう音に気をつけるようにしています。

  10. 295 匿名

    中和室の畳にカビが生えました

    何か対策ありませんか?

  11. 296 匿名

    カビ防止用のスプレーで予防してみて下さい。フローリングにじかに布団敷いて寝たら布団が三日間でカビました。カビ防止スプレーで予防中です。

  12. 297 匿名

    ありがとうございます
    カビ防止スプレーっていうものがあるんですね
    明日買いに行ってみます

  13. 298 匿名さん

    布団にカビ・・困りますね><;;

    カビとりスプレーで何とかなりましたか?

    便利なものがあるんですね。知りませんでした!

  14. 299 匿名

    カビ取りではありませんが、カビ防止スプレーはカビキラーから出てます。最近は他のメーカーもあるかも…商品には畳はオッケーと明記していますが、布団は自己判断での散布すよ。

  15. 300 匿名さん

    カビキラーはお風呂用だけかと思ってました。
    無知でした。今は本当に洗剤も迷うほどありますからね。
    確かにお布団には自己判断かも。畳とは別物だから…。

  16. 301 匿名

    カビキラーのカビ防止スプレーってどこに売ってますか ハナもキリン堂もユタカもありませんでした

  17. 302 匿名さん

    ホームセンターへ行きましょう。なければ、ネット通販で。

  18. 303 匿名さん

    ここで拝見したので
    私はカビカラーのものではないですが
    楽天市場でカビ防止スプレーを注文しました
    来週には届くと思います
    ホームセンターめぐりがしんどかったら
    ネットが一番早くて便利ですよ

  19. 304 入居済み住民さん

    畳にカビ、お気の毒様です。

    我が家は和室を洋室にプラン変更しました。
    前に住んでいたところが、和室ありだったのですが、いろいろと問題が多かったので。。。

    機密性が高いマンションは畳の扱い、難しいですよね。。

  20. 305 匿名さん

    和室が1部屋あると
    急な来客などあった際に便利ですが
    畳って、変色したりでたびたび交換もしないといけません。
    そこがまた大変ですよ。新しい匂いは好きなんですが。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸