大阪の新築分譲マンション掲示板「ユニ・アルス平野プレジオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. ユニ・アルス平野プレジオについて
うに・まるす [更新日時] 2007-05-21 16:27:00

入居予定の者です。
他の入居予定の方と楽しく情報交換できればと思い
スレッドを立ててみました。

これから書き込みが増えることを願っております
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-09-25 23:42:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニ・アルス平野プレジオ口コミ掲示板・評判

  1. 49 工事関係者

    うに・まるすさん!さくらさん有難う御座います!確かにうに・まるすさんのゆうとうり!慎重にカキ子します!!しっかし最近のマンションってほんといいですよね〜何と言っても風呂にテレビって!!!家も欲しかった・・・

  2. 50 さくら

    こんばんは^^こないだの土曜日にやっとマンション見に行けましたよ〜!
    皆さんがおっしゃる通り、三階の工事に掛かってました。一階はコンクリも見えました。
    ボチボチって感じで進んで行ってるのでしょうか?楽しみです。

    お風呂にテレビは魅力的なのですが、地デジ対応では無いそうなので、
    将来的には見れなくなるって営業の方がおっしゃってました。
    ちょっと残念。

    そうそう、うにさん、私もダ・ヴィンチ・コード映画館へ見に行きましたよ〜!


  3. 51 工事関係者

    こんばんわ〜★最近現場に毎日行ってますよ!!前に幼稚園あったの昨日しりました(笑)前のレスで誰かたこ焼き6個で100円って書いてた覚えあるんですが近所のたこ焼き屋さんもっと高級ですよ!8個で350円とか!100円のとこ教えて(笑)後あの現場は駐車場が限られてて近くに止め放題400円の駐車場ありますがユニアルスから徒歩15分軽く掛かりますTT応援宜しく頑張ります!いいとこですよね!あの周辺★それにしても神戸側から通勤してるのですが西成っていつも通るけど怖いですよねTT

  4. 52 うに・まるす

    こんばんは。
    今日は国民の祝日『勤労感謝の日』

    勤労感謝の日(きんろうかんしゃのひ)は、国民の祝日の一つ。
    日付は11月23日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では
    「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」
    ことを趣旨としている。1948年公布・施行の祝日法で制定された。
    (Wikipedia より抜粋)とあります。

    私達が快適に生活できるのも、たくさんの人の勤労があってのこと。
    私達の家が建つのも、たくさんの人の勤労があってのこと。
    私ひとりでは何年経っても、あんな家建てれませんからね。
    感謝感謝です。

    >さくらさん
    やっと見に行けたんですね。
    家から遠いとのこと。お疲れ様でした。
    だいぶ上に伸びてきましたね。
    ホント楽しみです。
    『ダ・ヴィンチ・コード』いいでしょ〜。
    また今週末にでも観てしまいそう。。。

    >工事関係者さん
    6個100円じゃなくて7個100円ですよ。
    場所は↓コチラになります。(見れるかな?)
    http://www.mapion.co.jp/here/all/061123/mapi2927802061123193743.html

    400円の駐車場は八尾南駅のとこですね?
    私も一度利用したことがあります。
    193台分あるので満車になることもなく
    安くて便利でいいんですけど
    現場からは確かにちょっと距離がありますね。

    神戸方面からの通勤ですか。
    遠くからホントにありがとうございます。
    阪神高速は利用されてないんですか?

  5. 53 工事関係者

    今晩は!いつもレス有難う御座います★タコ焼き屋さん地図有難う御座います方向音痴なので現場から近いですか?祭日にもかかわらず現場は今日も営業中でしたよ・・・近隣さんが近いので音が立つとかで残業も出来ないです!!僕も家の近くでやられると正直嫌ですよね!でも君の家が建った時にも周りの人が我慢したし(ブツブツ)建築の人間ってほとんど近隣の人にゴミ扱いされたりするのでムカッとします(笑)でもマンションの隣の果物屋のおばちゃん朝オハヨウッテ・・・凄い気持ち良かったり(^−^)

  6. 54 匿名はん

    お風呂のテレビは地デジチューナー付ければまた見れますよ、と、営業の方がいっていました。

  7. 55 うに・まるす

    おはようございます。
    もう11月も終わりだというのに暖かい日が続きますね。
    昨日、バーベキューをしに行ったんですが桜が狂い咲きしてました。
    季節を間違えたのかな?なんだか可哀相でした。

    >工事関係者さん
    たこ焼きやさんは現場からだと徒歩10分程度です。
    車だとすぐなんですけどね。
    昨日、現場覗いてきました。
    4階の着工に入ってる様に見えましたが合ってます?

  8. 56 工事関係者

    そうですよ!マルスさん!2F仮枠が月曜日から解体が始まって12月頭頃からサッシの搬入に左官屋さんも入りいよいよ家(マンション)らしくなって来ますね!!今日は休みなので家族で三ノ宮に行ってきます。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜

  9. 57 匿名はん

    はじめましてこのマンションを検討中の者なのですけど
    南側にある低層住宅(市営?)がもし建替えられたら回りにある建物の様に
    高層化されるんでしょうか?
    もしそうなったら日当たりや眺望に影響でるので悩んでいます。
    今の住まいが暗いもので次は、失敗したくないのです
    何方か、ご存知ないでしょうか?

  10. 58 うに・まるす

    こんばんは。
    最近街中でクリスマス色が強くなってきましたね。
    寒いのは苦手ですが、この季節独特の空気は好きです。

    >工事関係者さん
    いつも情報ありがとう御座います。
    今日は家族サービスですか?
    三ノ宮ですとミント神戸には行かれました?
    神戸は私も大好きで年に何回か遊びに行きます。
    神戸で安くて美味しく洋食が頂けるお店を御存知なら教えて下さい。
    来月8日からはルミナリエが始まりますね。
    過去に何度か見に行きましたが、あの光は感動モノです。
    今年も行く予定でおります。

    >匿名はんさん
    はじめまして。
    参考になるかは分かりませんが私が知ってる限りの情報を書き込みます。
    南側にある市営住宅は「長原東第4住宅」といいまして築40年程になります。
    さすがに住居としては寿命がきてますので現在改築を行っている様です。
    既に長原東第2住宅は潰されて、跡地に高層の市営住宅が建っており
    現在、長原東第3住宅の住民の立ち退きが始まり、近いうちにここも潰されて
    跡地に高層の市営住宅が建つ予定です。
    (面積的に5〜6棟くらい建つんじゃないでしょうか?)
    では順番でいくと次は第4住宅か?となりますが。。。
    ここから先は私の勝手な推測ですので鵜呑みにしないで頂きたいのですが
    先に書いた様に、第4住宅は改築が始まってます。故にすぐ潰すことは無いかと。
    あと、あの辺りの住宅事情からすると
    それほど高層市営住宅が必要なのかな?って気もします。
    日本の人口も減少していきますしね。
    将来的には高層のものが建つかもしれませんが
    当分ないものと私は考えております。
    ちなみに第5住宅というのもありましてこちらの方が駅に近く
    利便性を考えると先にこちらを立て替えるかも?(←これも勝手な推測です。)

    確か長吉川辺の方にも新築のマンションが出来る様な情報をどこかで目にしました。
    (何て物件か忘れましたが。。。)
    こちらは駅からは遠くなりますが、すぐ南が大和川の為、南側の眺望は心配無用かと。

  11. 59 なかよし

    こんばんは。
    クリスマスですね〜年末ですね〜
    暖冬といわれてますが、寒くなるでしょうね
    真冬の工事作業も大変ですね がんばって下さい。

    我が家の今年は色々ありました
    大阪に引越してきて、そしてこんな大きな買い物をし
    激動・転機の年でした。

    南の市営住宅の件ですが
    私も改築に入ってると聞きました
    八尾空港があるので、高層は立ち並ばないのでは?とも聞きました。

    インテリアのオプション相談会行かれますか?
    噂には聞いてたけど 高い・・・
    行かれた方 内容教えて下さい。

    1階の店舗は飲食店が入ると聞いたのですが
    どんなお店が入るのかご存知の方いらっしゃいますか?


  12. 60 さくら

    こんにちは!工事関係者さん、現場お疲れさまです。
    もうすぐクリスマス..1年がとても早く感じます。
    私も神戸が大好きで、毎年8月の海上花火大会とルミナリエ
    見に行きます♪ルミナリエは点灯の瞬間が感動でしたっ(^^)

    うにさんは色々知っておられて頼もしい!
    私も購入を考えた時、南側の市営気になっておりました。
    しばらくは大丈夫だと思いますが(エレベーター設置工事を
    しているとの事)将来的には建て替えられるのでしょうね...

    オプション会行くつもりです。確かに高いですよね(^^;
    一応どんなものなのか、のぞいて来ます。
    またこちらで報告しますね☆
    一階の店舗なんですけど、どんなお店かは聞いてませんが
    営業さん曰く、とても感じの良い年配のご夫婦だとか
    おっしゃってましたよ〜。


  13. 61 うに・まるす

    こんばんは。
    この先1週間で一気に冷え込むとか。。。
    もぉダメです。

    >なかよしさん
    お互い転機の年となりましたね。
    期待と不安が交錯しますが
    ここに決めて良かったと思えるようにしていきましょう。
    八尾空港ですが実は私ちょっと楽しみにしています。
    着陸前の飛行機が近くで見れそうですからね。
    楽しいのも最初だけでしょうが。
    それと恒例となった長吉川辺の花火も結構キレイに見えるんじゃないかと。
    あとオプション会は思案中です。
    ちょっと高すぎますよね。値下げ交渉とかできるのかな?

    >さくらさん
    そうそう!点灯の瞬間がいいんですよね!!
    あの美しさについつい声が出てしまいます。
    神戸が好きな人だと分かって嬉しいです。
    ↓こんなサイト見つけました。きれいですよ。
    http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kobe/kobebig.html
    http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/kobe/mosaic3_big2.html

    私が知ってるのは長原周辺のことだけです。
    他の事はなぁ〜んにもわかりません。
    知らない話題になると急に出てこなくなるかも(苦笑)

    >匿名はんさん
    昨日は嘘の情報を流してしまいました。申し訳御座いません。
    「確か長吉川辺の方にも新築のマンションが出来る様な情報を・・・」
    と書きましたが正しくは「長吉長原西」でした。
    ↓これがその物件です。
    http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/hirano244/index.html
    こちらも検討されては如何でしょうか?

  14. 62 さくら

    おはようございます。今日は良いお天気ですね。
    うにさん、神戸の夜景見ましたよ〜!
    なんだか気持ちが盛り上がってきました♪♪
    色んな場所の夜景が見れて楽しかったです。
    ありがとうございました(^^)/

    思い出したんですけどね、一階の店舗って
    喫茶店になるって聞いたように思います。
    間違ってたらゴメンナサイ・・・


  15. 63 うに・まるす

    こんにちは。
    さぶいです。暖房ガンガンです。
    外に出るのが億劫なんで今日は1日家でのんびりします。
    昨日新しい携帯買ったんでこれで遊んでよう♪

    いよいよ12月。
    今年も残すところあと僅かとなりました。
    みなさん年賀状の用意は済みました?
    年賀状。
      ・
      ・
      ・
    メールで済まそうかな。。。

    オプション会まだ迷ってます。
    寒くなかったら行こうかな♪

    >さくらさん
    こんにちは。
    夜景きれいでしょ♪
    気に入ってもらえたようで良かったです。
    ルミナリエ。今年は17日に行こうかと目論んでおります。
    屋台も楽しみ♪

  16. 66 うに・まるす

    こんばんは。
    久々に工事関係者さんから書き込みがあったとおもったら
    何やら意味深な内容。
    直感的に悪い予感がしますね。
    工事関係者さんは私達に何か伝えたいことがあるんでしょう。
    それが何かの理由でここには書けなかった。
    ある程度想像は出来そうですけどね。
    「全てに対して終わってます」ってとこが一番気になりますね。
    工事関係者さん。今度フリーのメールアドレスを取得します。
    そちらに伝えたいことを書いて送ってもらえませんでしょうか。

  17. 67 うに・まるす

    >工事関係者さん
    早速、取得致しました。
    uni_mars_2007@yahoo.co.jp
    ↑こちらにお願い致します。

  18. 68 さくら

    お久しぶりです。工事関係者さんの書き込みが
    消されているのですが、どういう事でしょう?
    とても気になります・・・

    私も、うにさんと個人的にお話がしたかったので
    メール送りました。届いていますか?

  19. 69 うに・まるす

    こんばんは。

    何だか最近この掲示板読んでても楽しめないです。
    いろいろ情報交換したくて立ち上げたんですけどね。
    思惑と違ってきました。

    さて
    面白くないと思ってる方が他にもいらっしゃるのか
    Yahoo!で「ユニ・アルス平野プレジオ」と入れて検索すると
    『削除依頼、スレッド移行依頼フォーム』なるものが
    今現在6番目に表示されます。
    なぜこんなものが検索に引っ掛かるかは謎ですが
    この掲示板が誰かに消されようとしてるのかも??
    その意図・目的は??


    >さくらさん
    こんばんは。
    メール届いてましたよ〜♪
    ありがとうございます。嬉しいです。
    あとで返信しておきますね♪
    いっぱいいっぱい語りましょう。(笑)

  20. 70 匿名さん

    私も入居予定の者です。
    先日近所を通りビックリ!!
    低層階の囲んでたビニールシートが外され姿を見せてました。
    思わず♪♪

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸