大阪の新築分譲マンション掲示板「メロディーハイム シーズンスクエア(徳庵)ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 鴻池徳庵町
  7. 鴻池徳庵町
  8. メロディーハイム シーズンスクエア(徳庵)ってどうですか
匿名はん [更新日時] 2008-01-14 13:44:00

平成18年7月竣工済み、100万円サービス実施中
どんなもんでしょ。

所在地:大阪府大阪市鴻池徳庵町2-15(地番)
交通:JR片町線「徳庵」駅徒歩12分
    JR片町線「鴻池新田」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2006-11-26 10:23:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名さん

    なんか、物件HP見れなくなってません?
    もう完売してしまったんでしょうか?

  2. 29 匿名

    めっちゃ売れ残ってるし。最悪やし。

  3. 30 匿名はん

    HPは相変わらず見れないけど現地に垂れ幕と旗が立ってますよ。

  4. 31 匿名はん

    >>28
    http://www.escasa.jp/season/index.html

    見た目一緒ですけど、売主が変わってます。
    ご参考まで・・・。

  5. 32 匿名

    でも安いし、あの辺はこれからよくなりそうな感じがしますね。

  6. 33 購入検討中さん

    今ってまだ販売してますよね?
    購入しようかどうかかなり迷ってますが、
    安いし、雰囲気もいいのに、どうしてあんなに売れ残ってるのか・・
    周りの環境とかやっぱりよくないんでしょうか?
    売れ残ってたら、やっぱり値引きとかあるのかな・・

  7. 34 物件比較中さん

    もうすぐ築1年だから、もう少し待ったらもっと安くなったりして..

  8. 35 近所をよく知る人

    環境が良くなって欲しいのは切実な願いやけど、現実派厳しい。

    それよりも、ミドリ電化の隣でメロディーハイムを建設してる。
    ここまだ売れ残ってるのに、似たような場所で建てているちゅーのが
    理解できひん。
    ここが完売するのを見越してなのか?

    今は広告とか入って無いけど、売りに出たら、そちらと比較してみては?
    この広さと安さではこっちやと思うが・・・。

  9. 36 購入検討中さん

    あの辺り、あまり環境よくないですか?
    住んでしまえば、よほどの悪環境でない限り
    気にならなくなるんじゃないかと思ってるんですけど。

    駅までの道のり、夜になると危なそうかな?って思ったんですが
    実際はどうなんでしょうか?
    やっぱり「慣れ」の問題かなぁ??

    そういえば売主が変わったとか・・。
    近藤側からすれば、「完売」みたいな感覚なんでしょうかね。

  10. 37 35

    >>36はんへ

    自分はこの周辺が良くなって欲しいと願う一人です。
    長年住んでいた町やから自分では居心地がいいと思っていたんですわ。

    検討中に誤解を招くような表現書いてすみません。

    ただ、言うてはる通り、駅までの道のりが遠いのと、
    徳庵からやと、電灯が少ないので暗い夜道を歩かなあきません。

    鴻池新田からですと、車が多いので暗いのは解消されるかもしへんが、
    歩道が狭いので車がビュンビュンですわ。

    建物とかは良いと思いまっせ。
    あとは36はんが納得いくかだけやと思いますわ。
    ええマイホーム見つけてください

  11. 38 購入検討中さん

    >>37さん

    レスありがとうございました!

    どんなところでも、住んでみればいいところになるのかもしれないですね。
    道や町並みは、これからどういう風に変化していくのか
    誰にもわからないですし、建物を主にして考えてみようと思います。

  12. 39 riku

    まだ買うのは早いですよね
    まだまだ下がりますよ

  13. 40 35

    私の通る時間帯のせいかもしれないが
    人の気配がしない。
    住まれている方の評判もないし、完売するのだろうか?

  14. 41 匿名さん

    夜の暗さ、学校の遠さ、アルミ工場?の事故を考えたらかなりの値引きもある?
    ただ、それを踏まえた上で2500万の物件が2000万切ることができるのか?

  15. 42 購入検討中さん

    売れ残りを狙って見学行って来ました。
    300万引までの条件出て来て 第一候補にしてましたが
    営業がうざい!
    土曜に見学行って今日決めろって上から目線で来ます。
    2000万以上するものを3日で決めれると思ってるのかな?
    自分たちの事しか考えず、客の生活の事を考えてないです。

    あまりにむかついたので、断りました。
    いろんな意味で不愉快な物件となりました。

  16. 43 購入検討中

    只今購入検討中ですが、近所にすんでいるので、決めようと思っています、私が見たのは3LDKで、日当たりもよく駐車場が3000円、今、家賃駐車場込みで、10万円払ってるので、支払いはだいぶ安くなりました。
    担当の方にも熱心に、相談にのってもらい気持ちよく進めれそうです。
    近所に住んでいる方は、見にいって損はないと思いますよ。

  17. 44 匿名はん

    >支払いはだいぶ安くなりました。
    固定資産税の支払いも考えておいてくださいね。

  18. 45 購入検討中さん

    最近地方から、実家の近くに引っ越して来ようとこのマンションを見学しました、最初は駅近にしようと思いましたが、南向きと金額からこっちにしようと思います。気になるのがもうひとつミドリ電化の横に新しく出来てますがあれは販売するんでしょうか。

  19. 46 匿名さん

    やったー!!やっと住宅ローンが通りました。どこに行っても住宅ローンが難しいと言われましたが、担当の人にほんと色々とあたってもらって、めでたくローンが通りました!!感激
    もうすぐ入居、まちどおしい!!

  20. 47 入居済み住民さん

    先日シーズンスクエアに入居しました。
    私もいくつか物件を見たのですが、他の物件に比べて駐車場代や管理費も安く、長期的に住宅ローンと合わせて支払うことを考えると、月々の支払いも安くなるので、家計にも余裕ができるので、購入することにしました。
    実際に住み始めてから1ヶ月が経つのですが、ソファやテーブルを置いてみると、前の道路や電車の音はほとんど気になりません。
    私の部屋は階数も高いので見晴らしもよく、南向きなのですごく日当たりもいいです。
    昨日、担当の営業の方の人に話を聞いたのですが、年末からさらに値段も下がったのと、最後の1戸ということもあって、昨日もたくさんの方が見にきているみたいです。
    中にはこのマンションを11万もだして借りている人もいるみたいです。
    私は最後に行ったので得しました♪

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸