大阪の新築分譲マンション掲示板「中百舌鳥パームスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 中百舌鳥パームスイート
T [更新日時] 2022-04-14 11:13:30

中百舌鳥パームスイートに入居される方いらっしゃいますか?

所在地:大阪府堺市北区金岡町1174
交通:地下鉄御堂筋線「なかもず」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2005-02-19 00:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジ中百舌鳥パームスイート口コミ掲示板・評判

  1. 15 R

     ダイエーの跡、ほんとにどうなっちゃうんでしょうね?
     ザ・プレイスの大型マンションも出来るそうなので、スーパーか
     ショッピングセンターが出来てほしいと勝手に思ってるんですが。

  2. 16 匿名はん

    公園にだれか掘った跡ありますね
    なんの意味あるの?

  3. 17 匿名

     住人アンケートの結果、いろいろみんな言いたいことが書いてあっておもしろいですね。
    「ホームページをつくって」という意見には、「個人で作って下さい」という回答
    だったと思います。。。どなたか作りませんか?(笑)

  4. 18 匿名

    個人で作って下さいって回答には
    本当にちょっと笑ってしまいました。。。
    マンションのホームページって何か
    意味があるのでしょうか?
    内部情報を不特定多数に知らせてしまうようで
    怖い気もしますが。。。
    パスワード制ってとこでしょうか。

  5. 19 odu

    また、公園の角で自動車事故ありましたね。

     当て逃げみたいです。

  6. 20 T

    公園の角の事故は、この半年でいったい何回目でしょうか。。。
    やはり、構造的に何か問題があるんでしょうね。。。

    光ファイバ接続、一社増やすのですね。。。といっても、ADSLで
    十分だと思いますが。。。。

  7. 21 匿名

    なぜあんなに公園のフェンスに車がぶつかるんでしょうね?
    べつに危険な交差点でもないのに(笑)
    前の道から出てくるおばさんの運転の車なんか
    全然前方を見ずにフラフラ〜と出てきて
    他人任せの運転してるんで、見ていてヒヤヒヤします。
    抜け道に使う人が多い通りなので
    子供と歩いていても怖いです

  8. 22 さりな

    六ヶ月点検で指摘された方いますか
    どの程度なおしてもらえるのでしよう?

  9. 23 T

    6ヶ月点検では、床のフローリングの柔らかすぎる(浮いている?)
    ところを何箇所か直してもらうことになりました。あと、天井と
    壁の境目とかの白い糊(?)が切れたところは、確認の日に補修
    してくれました。

  10. 24 匿名はん

    ワコーレーンズ閉鎖してますけど倒産したのでしょうか?

  11. 25 近隣

    #08さん、それ間違いですよ。
    小学校は線路を超えての中百舌鳥小学校かと。
    隣は金岡南小学校でそれも隣ではないでしょう。
    しかも凄く混んでいて踏み切りがあくのに
    時間もかなりかかるし…
    かと言って地下道は以前から変質者の事件が
    多発しているし
    真実を述べておきます。
    失礼しました。

  12. 26 近隣

    あっ倒産してませんよ。

  13. 27 近隣

    連レス失礼

    ザ・プレイスと勘違いしてた…

  14. 28 odu

     ワコーレーンズは、親会社が突然倒産したそうです。

     これからどうなるのやら・・・・。

  15. 29

    ワコーレーンズも閉まって近隣は空き店舗が更に増えますね。
    アーバン銀行もダイエーもだし・・・。
    立地的には良いんですから廃墟が増えるのはこれ以上
    止めて欲しいですね。静かで良いけどやっぱり
    マンションの近所に活気がないのも。。。
    とにかくスーパーが近所に欲しいですね。

  16. 30 odu

     またまたまた、公園の角で自動車事故ありましたね。

    引っ越してきて半年で5〜6回目です。

     信号つけないとだめですね・・・

  17. 31 匿名はん

    ペットを飼っても良い分譲マンションは、ここ何年かの間で9割を占めているいるそうですが、当マンションもOKにはならないでしょうか?最近では小さなお子様からご老人まで 癒しの効果があるとされて、公社などでも見直しをされているようです。我が家にはもちろんペットは居ませんが、将来的には家族として、ペットも迎えれたらと思います。反対意見の方の方がやはり多いのでしょうか?

  18. 32 STA

    ペットに関しては私は反対です。
    私自身は動物好きですが、ペット禁止ということでこのマンションを購入した方もいると思います。
    また、中には動物アレルギーの人もいるでしょうし、24時間換気で常時室内の空気が廊下に出ているのですからアナフィラキシーを起こすと命にも関わります。
    購入時にペット禁止というのは聞いているはずですから、それでも飼いたいのであればペット飼育可能なところに転居すればいいだけです。
    お金はかかりますが、他の人の命を危険にさらすよりもいいと思います。

  19. 33 odu

    約2年ぶりに書き込みます。

     コーナンの向こうの閉店したガソリンスタンドの裏に、

    22階建てのマンションが出来るそうです。

     金岡南小学校の増築もうなずける。

  20. 34 匿名さん

    こちらのマンションの購入を検討中です。
    メリット、デメリット等なんでもいいので情報ありましたらお願いします。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸