大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-01-31 20:43:58

天下の上町、玉造2丁目に大型タワー物件登場!

所在地:大阪府大阪市中央区玉造2-1-10(地番)
交通:地下鉄中央線「森ノ宮」駅徒歩5分
    地下鉄長堀鶴見緑地線「森ノ宮」駅徒歩5分
    JR大阪環状線「森ノ宮」駅徒歩7分


場所
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F40%2F32.009&lon=135%2F31%2F59.75&la...

案内
http://new.realestate.yahoo.co.jp/bin/man_detail?rps=1&pf=27&md=map&pf...

[スレ作成日時]2007-03-07 13:56:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー大阪三の丸 森ノ宮レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名はん

    HP立ち寄って見ましたけど、完売となってましたね!内覧会が楽しみです!

  2. 84 匿名さん

    完売しましたか!!
    キャンセルが出て少し残念な気持ちだったけど。
    83さん、そうですね、今月末の内覧会が楽しみです。
    昨日マンション見てきましたが、やっとエントランス付近のバリケードが
    なくなってきましたね。
    石畳?みたいなのを敷いていました。

  3. 85 匿名はん

    84さん。
    おぉ〜ホントですか!たまに夜、散策がてらマンションまわり散歩しに行くのでまた見に行ってきます!
    マンションから坂下ったとこの公園も見てますが、よく目にする落書きも、無かったので安心してます。

  4. 86 匿名さん

    85番の方

    お近くに住まわれているんですね。
    昼間の公園は主婦達が子供を連れて公園でランチしてましたね。
    お手製のお弁当持って。
    ほほえましい感じでしたよ。
    もう少し植樹して欲しいきもするけど。

  5. 87 85です

    レス遅くなりました。
    今は城東区に住んでます。実家も東成区なので、今回契約した地域はホント地元です(笑)。有名私立、公立高校があり、お子様がいらっしゃる方にも良い地域だと思います。玉造商店街にイズミヤができたり、生活するにも便利になったと思います。(自転車で少し走りますが…汗)。後、少し頑張れば、サボイ、コノミヤが緑橋にあります。余談ですが、私の父の情報では、昔このマンション近くにスーパーはあったみたいですが…今は無いみたいです(笑)。

  6. 88 いつか買いたいさん

    再び完売したみたいですね〜。

    内覧会は終了しましたか?

  7. 89 契約済み

    内覧会は今週金曜日、土曜日ですね! 昨日マンション夜見に行きましたが、フェンス外され、樹木植えてあり、外回りはかなり出来上がってました。
    ライオン像は汚れないようシート被せてありました。
    皆さん引っ越しは年内?年明け?どうなんでしょう?うちは、年明けかも…

  8. 90 新居

    今マンションの近くに来てますっ。
    なので、携帯から。
    植樹もすんでいてホントにキレイになってました。
    内覧会が待ち遠しいです。私達は土曜日に行きます。一番多い日ですかね〜。
    結構暗くなっていたので写真は撮れなかったのですが。
    ライオンズ像早く見たいですね。
    これから皆さんよろしくおねがいします。
    家は年内引っ越ししますよ。

  9. 91 契約済み

    90さんは土曜日内覧会なんですね!。私たちも今週の予定だったんですが、用事があるため12月の土曜日に変更してもらいました(泣)。ライオン像早く見てみたいですね
    引っ越しも色々仕事の都合もあり、年内無理なんですよ…(涙) 年内うらやましいです! 皆さん今後とも宜しくお願いします!

  10. 92 ご近所さん

    近所に住んでいます。最近アドバルーンあがってますね。
    外観がライオンズマンションらしくなく^^;
    かっこよくおしゃれですね。

  11. 93 90です

    91さん、おはようございます。

    91さんは12月ですか。引渡しが確か17日だからぎりぎりですか?
    他にも12月にするところあるのでしょうか。
    それなら私も無理に予定に合わす必要もなかったのかなぁ〜・・・。
    早く見たい気持ちがあったので、なんとか都合つけたんですが。

    年内の引越しなのでかなりバタバタするのですが、そのバタバタを終えて新年を
    迎える喜びのために頑張りますっ。
    91さん年明けにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
    といっても、お互いに顔は分からないのですけどね・・・爆)))

  12. 94 91です

    90さん。どもです。
    12月6日の土曜です('-'*)
    もう一度見たい人とかが5、6日にいらっしゃる日みたいです。日程変更は特に問題なくやってくれましたよ(^-^)
    鍵もらってから、ちょこちょこ荷物入れる予定にはしています。入居後顔わかりませんが宜しくお願いします(__)

  13. 95 匿名さん

    一連の書き込みを見て思ったのですが、引渡しもこちらの希望の日を指定したら変更してくれるのでしょうか。内覧会はスケジュール通りに行きますが、引渡しの日が平日になるのでどうしようかなと思案していました。
    皆さん平日でも、休みを取って行かれるのでしょうか?

  14. 96 91です

    95さん
    引っ越しは『アート引越しセンター』さんから無料見積案内来たと思いますが、アートさん利用するしないどちらにしろ希望日にち、時間書き込んで返信するので、多分なんらかの返信がアートさんからあると思います。
    三の丸の引越し全体をアートさんがスケジュール管理してるみたいですし、大京さんの担当営業さんからも利用するしないにしろ返信して下さいと言われました(^-^)
    鍵引き渡しそう言えば平日でしたね!忘れてました…大京さんに問い合わせたら要望聞いていただけそうですが…
    私は幸い営業まわりしてるので抜け出して行こうかと…(汗)思っています。

  15. 97 入居予定さん

    先日の内覧会も無事に済みました。
    エントランスには花を飾って、床にはレッドカーペット(っていうんんですか?)
    敷かれていて、豪華な感じでしたよ。
    トータル時間(表にあるオプション含めて)は2.5時間くらいだったかな。
    部屋は殆ど文句なしでしたね。この辺りは流石大京さんといったかんじでしょうか。
    他の方はどうでしたか?
    前述にもあるとおり12月の5,6と再内覧の日を設けていただいているので時間があれば
    見に行きたいと思います。

  16. 98 契約済みさん

    97さん

    内覧会は結構来てはりましたか?都合で行けなかったんですけど書き込みの内容をみて
    早く行きたくなりましたよ。
    12月に行きますが、ガラーンとした雰囲気になるのかな。
    仕方ないんですけどね。
    他に行くよって人いはりますか?

  17. 99 入居前

    今日は生憎の雨ですね…。今日の再内覧行かれる方いるのかな。

  18. 100 90です。

    ようやく、明日鍵渡しの日ですね。
    ここまで長かったような短かったような。
    現地に行って、鍵貰ったら、我が家になるんですね。
    楽しみです(^O^)/☆

  19. 101 入居完了さん

    まだこの板を見ておられる方に向けて…

    入居してはや2週間程になりますが…まさか浄水器のカートリッジは自分で付けないといけないものとは…みな様ご存知でしたか?

    ん〜聞いたような聞いて無いような、引っ越しのばたばたで完全に失念してました;

    カートリッジの交換は何ヶ月かな?とふと流しの下を覗くと…ビニールに包まれた新品のカートリッジが鎮座してました(泣)

    まさか大阪の冬の水は高度浄水+浄水でもこんなカルキ臭する?気のせい?なんて思ってたら…σ(^-^;)

  20. 102 マンション検討中さん

    相場感無視の高すぎる価格で中古売り出されてますね。当然売れないので最近ジワジワ値下げしているようです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸