神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ舞子シーテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. ワコーレ舞子シーテラスってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-13 10:01:47

ワコーレ舞子シーテラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.wadakohsan.info/maiko-st/

所在地:兵庫県神戸市垂水区海岸通1965番14(地番)
交通:JR山陽本線(神戸線)「舞子」駅徒歩13分、
「垂水」駅徒歩14分、山陽電鉄本線「霞ヶ丘」駅徒歩6分
間取:2LDK + S ~ 4LDK
面積:78.07㎡ ~ 83.70㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社: 立建設株式会社
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-06-29 11:10:32

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ舞子シーテラス口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション検討中さん

販売価格はいくらくらいになるのでしょうか?
    2号線を通る時に更地からの景色が最高なので気になっています。

2. 2 匿名さん

リゾートライフとか全邸南向き・オーシャンビューなどを打ち出しているのでお高めな設定でも不思議ではありませんね…。
    戸数が少ないので管理費や修繕費といった費用も高くなってしまうでしょうからそこも気になりますが。
    この辺りだと海水浴場やアウトレットパークといった施設でレジャー要素が強いのですけど、地元民として過ごすにはどうなんでしょう?

3. 3 マンション検討中さん

戸数が少ないのですね。
    抽選とかに、なるのでしょうか?
    早くモデルルームをみたいです!

4. 4 マンション検討中さん

>>3 マンション検討中さん
    モデルルーム行っても、ここ専用のモデルルームじゃあ無いですよ。違う間取りのモデルルーム見て想像するだけです。

5. 5 匿名さん

近くに三井アウトレットパークがありますし、期待したい立地ですね。
    リゾートみたい。

ここだと四国旅行もしやすいし、あと、意外とネスタリゾートなど山側へも近い気がします。住むのに理想的。
    あとはお値段。

6. 6 匿名さん

販売予定は2023年9月中旬、入居予定はほぼ1年後、実物を見てから買えれば何よりですが、竣工までにはおおかた売れてしまうのではないかと予想します。
    眺望は永久的に変わらないと思われるホテル並みの眺望だと思われますし、その環境で駅まで歩きで通える利便性もあり、部屋の広さにもゆとりあり。
    子どもたちなら海水浴をしてそのまま帰宅することもできそうですし、恵まれた場所のように思えますが、小学校はちょっと遠いのかな?

7. 7 匿名さん

総戸数が15戸のみ、
    相当小さい規模のマンションだと思います。
    マンションの価格も当然きになりますが、
    管理費や修繕積立金などの月々の固定費もどれくらいになるのか見ていかねば。
    駐車場は敷地にできるのでしょうか。

8. 8 マンション検討中さん

検討中です。マンション価格は平均いくらくらいになると思われますか?

1. 9 マンション検討中さん

駅から遠いので徒歩での通勤や買い物は諦めた方がいいかもしれませんが、眺望は良いですね!

2. 10 マンション検討中さん

戸数が少ないのだから全戸分の駐車場確保はしてほしいです。
      車は必須なので、どういうふうに駐車場権利を得られるのかがわからないと不安です。

3. 11 匿名さん

駐車場権利って、値段が高い住戸を買った人から選べるほか、先着順もありましたっけ?

一番N.G.なのは、選択権がうやむやになって、後から住民同士で嫌な感じになること。
      管理人と仲が良くて空きがある駐車場に入ったとか、そういった話を聞くと、トラブルになってしまいそうだと思ってしまいます。
      平等に配分されるといいですよね。

4. 12 匿名さん

管理人さんと仲が良いとか、そういうケースもあるんですか、びっくりです。

こういう立地、これくらい広いマンション、こういう暮らしを選ぶ人たちって自家用車持ってそうな気がしますから、駐車場は足りなそうな気がします。
      余っても二台持ち世帯があるでしょうから無駄にはならなかったのではとも思いますし。駐車場が足らずに諦める人がいたら、もったいないなと思います。

5. 13 口コミ知りたいさん

そんでもって、バイクは2台って、、、。なぜに?車もすべて機械式なんですね。駐車場の抽選外れてバイクも外れたら、、と思うとゾッとするわ。

6. 14 匿名さん

海水浴場が近郊にあるし、三井アウトレットパークも開業予定なので
      住みやすい環境になっているのかな
      特に夏場は海が近いという点はファミリー世帯にとってはありがたいです。
      海水浴場の隣にはスーパー銭湯もあってレジャースポットが沢山あるのは良いですね

7. 15 マンコミュファンさん

素直に聞きたいんだが、こうゆうところ住んでコワイと思わんものですか?
      目の前海の人に聞いた事あるけど、台風とかの時やばいらしいけど
      ちなみに自分もここのマンション気になります

8. 16 名無しさん

>>14 匿名さん
      個人的には住みやすいとは思いません。スーパーが近くに無く、アウトレットも日用品は取り扱わないでしょう。駅も徒歩では遠いと思います。ここは景観を邪魔するものが建たないことが売りだと思います。

9. 17 買い替え検討中さん

第一条件として海の眺望の良いマンションを探しています。このマンションの資料を入手しましたが、資料を見る限りでは高級感はないようですね。それでも坪単価240万は超える感じでしょうか?

10. 18 検討板ユーザーさん

リゾート系でもちょっと駅から遠いかなー。
      大蔵海岸前の積水のマンションは6000万円台で即売してたけど、JR駅1分と高台を兼ね備えた立地だったからなぁ。
      さて和田でどうなるか。

11. 19 周辺住民さん

付近住民ですが、広告が投函されていたので、この掲示板を覗いてみました
      主観ですが、感想を書いてみます

【メリット】
      ・中学校の学区は◎
      ・南側がアジュール舞子の緑地になっているので、下手すると1階からでもかなりのオーシャンビュー
      JR舞子駅まで平坦
      ・海水浴や釣りは、徒歩で景色を楽しみながら直ぐに行けるレベル
      ・アウトレットモールが完成すれば、こちらも徒歩で直ぐに行ける
      ・78㎡以上の広さなので、広さ的には◎
      ・淡路島の花火もバルコニーから観覧できる

【デメリット】
      ・車を使わない買い物の場合、一番近いのがJR舞子駅のスーパー。そこそこ距離有り
      ・目の前の国道2号線はかなり混雑する。マンションの出入りに苦労するかも。
      ・100%駐車場確保が出来ていないのでしょうか?であれば駐車場は少し離れた場所になる可能性も。近隣での大き目の月極駐車場はあまり記憶が無い。
      ・オーシャンビューは良いが、風の強い日は海水の飛散がこれだけ近いと凄そう。
      (私のすまいは海岸から1km以上離れていますが、それなりに飛んできます)
      ・学校区は良いが、小学校・中学校には道幅の狭いところを歩く必要があって、中学生ならまだしも、小学校低学年の子供さんには少し心配な道のり。

色々書きましたが、舞子駅付近は今大き目のマンションが2か所で建設進んでおり、時間的な余裕が有るのであれば私ならそちらを検討するかと。
      駅から山側ですし、駅までの距離も半分程度、買い物も十分に徒歩で行けます。前の道も広いうえに交通量も少なく小中学校までの通学路も広い道が多くてお子さんのいる世帯には安心度がかなり高いですね。
      駐車場も仮に100%無かったとしても、大き目の月極駐車場がいくつもありますし、特に旧三菱重工社宅跡地は敷地もかなり広いので、機械式かもしれませんが100%に近い割り当てがあるように思います。

ただ、完成時期はワコーレのマンションの方が早いので、そこまで待てないという方には良いかもですね。

12. 20 検討板ユーザーさん

>>19 周辺住民さん
      舞子駅付近で大きめのマンション2ヶ所の建設が進んでいるというのはどのあたりでしょうか?

13. 21 周辺住民さん

>>20 検討板ユーザーさん

三菱重工の社宅跡地と、舞子ホテルですね
      https://www.mansionmaru.com/hyogo/kobeshi/kobeshitarumiku/107164.html

社宅跡地に関しては、マンション情報サイトに上がってますのでURL貼っておきます
      2026年8月竣工予定の模様です

舞子ホテルは個人サイトで掲載されているのでURL添付は控えますが、『舞子ホテル 長谷工』で検索していただければ2023年5月の写真付きで紹介されているサイトがあります

三菱重工旧社宅は、
      兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目2?6

舞子ホテルは
      Googleの座標になりますが、
      34.63473124400463, 135.03385161159989
      この辺りですね

14. 22 職人さん

>>21 周辺住民さん
      ご丁寧にありがとうございます。

15. 23 匿名さん

19さん、じっくり読ませていただきました。
      特徴がよくわかる内容だと思います。
      山側のマンションお勧めとのことですが、
      こちらのマンションのメリットがどれをとっても魅力的ではあります。
      一階からでもオーシャンビューってどこぞのホテルでもなければあり得ない。
      それが日々の生活になるなんて素敵すぎます。
      海好きならこちらかなと思いました。

16. 24 周辺住民さん

>>23 匿名さん

各自の好みで選べば良いんじゃないかな?と思いますよ。
      私の場合も海が好きで、今の住まいは海が見える場所を選んでいます。

メリットはもちろん魅力的ですが、デメリットの部分が私にとっては中々厳しい条件で、今までこの地域に住んできての感想を書いたまでです。

安くても4000万以上、一番高い部屋になると6000万は超えてくるのかなと思います。
      家族の住み良さが満たされたうえで、物件を購入する事は前向きに検討できますが、個人的には家族に不便を強いたうえで、眺望を第一に考えての検討は無しなので。

17. 25 匿名さん

明石大橋や公園が眼下に広がる眺望は価値があると思いますが、建物の外観写真を見る限り外観は吹付塗装?眺望の良さ酒で6000万オーバーは流石にちょっとどうかと思います。

18. 26 匿名さん

ワコーレは、垂水駅近くのこの物件で7000万の値段付けてたみたいですけどね。
      完成後、1年ほどその部屋は決まらなかった模様ですが。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672060/

眺望が売りならば6000万超は普通に彼らは設定しかねないかなと

19. 27 匿名さん

マンションの質感が低くても、眺望が良ければ欲しくなってしまうところが弱いところです。その弱みにつけ込まれ、6000万でもこのマンションはすぐに完売してしまうのでしょうね。

20. 28 通りがかりさん

このあたり高台の眺望物件はたくさんあるけど低地で眺望とれるのは珍しいね。2号線沿いの南側に限られるから。

上の方が言われてるように駅までのアクセスは悪いので割り切りが出来ることが条件で、
      懸念は塩害と道路渋滞かな。

舞子駅前は強風で海が荒れると道路に波がかかるくらいしぶきすごいからそういう日に現地見に行ったほうがいいよ。

渋滞については土日と平日夕方の様子は見てたほうがいいかな。事故1つあると逃げ道がないため動かなくなる。敷地の車道出入り口が2国側にしかないという条件を忘れずに。

21. 29 匿名さん

たしかにそうかなと思いました。眺望のためにいくつかのマイナスポイントを我慢してまで・・・というご意見、もっともだと思います。
      長く住むうえで不便を感じる点などはどうかなと、長い目で現状を見て検討することも大事だなと思いました。最初の魅力たっぷりに惑わされない冷静な判断が大事だと思います。
      それらがクリア出来たら、日々素敵な生活が送れるだろうなと思います。

22. 30 匿名さん

眺望が良いと、ある意味わかりやすいんですよね。
      生活することまできちんと想定して考えないとなぁ。
      塩害については、どうすればいいのか正直よくわからないのですが、
      エアコンの室外機を塩害対策用にする、洗濯物は外干ししない、
      車はマメに洗う…とかすればいいのですか?

23. 31 匿名さん

2号線沿いに10年ほど住んでいます。塩害は特に心配しなくても大丈夫だと思います。車、自転車、洗濯物など皆さんが心配していますが困ったことはありません。毎日運転しますが最近は渋滞もはまりません。これからアウトレットやスマスイがオープンした後が怖いなと感じますが。

24. 32 匿名さん

>>30 匿名さん
      あくまでご参考までに。

塩害対策→風雨が当たらないよう覆う。室外機なら室外機カバーなどがおすすめ。 
           なるべく屋外に塩害に影響が出そうなものはおかない。 特に電化製品や鉄やアルミ系はさびやすくなるので室内に置くのがいいみたいです。
           車や自転車の場合はカバーをするか、水洗いをこまめにする。ことでしょうか。

25. 33 匿名さん

ついに第一期販売されましたね。まだ2邸のみですけど何階なのでしょう。階数がわかりませんが、お値段は強気だなという印象です。

26. 34 匿名さん

>>33 匿名さん
      公式を見ても価格の記載を発見することが出来ませんでした。
      広告等に記載されていたのでしょうか?

27. 35 マンション検討中さん

駐車場の出入り口の敷地が狭いので来客用の一時駐車場が無いのが気になります。配達の車、業者の車は前が
      国道なのにどうするんでしょう?小学生の子供がいる家庭だと車の往来が激しいので心配が尽きないかな

28. 36 匿名さん

>>34 匿名さん

公式サイト見てきました。
      9月末に販売となっていたものは完売したのか、次は11月末販売となっていますね。確か5700万円と6400万円辺りで販売されておりましたよ。

29. 37 匿名さん

>>配達の車、業者の車
      たしかに気になりますね・・・
      どこに停車するんでしょう?

子どもは親の注意をするしかないと思います。

価格は買える価格。最近はマイホームも高くなってしまっていて、お手頃価格や買える価格を探すのが大変だと思ってしまいます。

30. 38 匿名さん

配送の車は路肩につけるしかないんでしょうかね…
      一応、マンション前は歩道は確保されているので
      エントランスから出るときには飛び出さないように日ごろから教えるなどして
      子どもには対応していくしかないかも…。

31. 39 匿名さん

次期以降の販売は確か今月だったと思います。
      今ホームペーじを見たのですが、まだ更新はされていないようです。
      完売との記載はないので、まだ販売分はあるのだと思っていますが
      更新までに完売したのでしょうか?
      資料とりよせされた方はおられますか?

32. 40 通りがかりさん

>>39 匿名さん
      販売は11月下旬と記載されていますよ。前回販売分は2邸のみのはずなので、これから大部分が販売開始になると思います。

33. 41 検討板ユーザーさん

神戸でマンション買うならワコーレ買っとけば間違い無いって結構周りから聞きます。
      野村や住友は値段上乗せが酷く立地も悪い、ここはビーチ前の好立地。すぐ無くなりそうですね

34. 42 マンション掲示板さん

>>41 検討板ユーザーさん

無理でしょう。

35. 43 マンション掲示板さん

神戸市内でマンション買うなら、だいたい即完売するワコーレシリーズが鉄板ですね

36. 44 匿名さん

こちらの掲示板を遡りましたが第一期販売は9月だったのですね。
      次期は今月下旬のようですが、第一期販売分は何戸でしたか?
      総戸数が15戸と少なく現在何戸成約しているのか大変気になっております。

37. 45 マンション比較中さん

残り物件は3邸のみ。価格は5600万円から6500万円台、ほぼ完売状況。
      売りは眺望と最新設備、別荘感覚で購入される方が多いのでは。
      小さいお子様持ち、現役サラリーマンには不適かも。

38. 47 匿名さん

戸数が15戸というところが気になるところです…
      1戸当たりの管理費の負担、修繕積立金の負担の大きさについて気になる。
      修繕積立金自体は、特にかなりシビアに最初からやっていった方がいいように感じる。
      大規模修繕で1回で出ていく金額が
      とてつもなく大きいですからね…

39. 48 匿名さん

物件概要によると次期以降予定販売数は未定となっていますが、
      今後の予定販売戸数(6戸)というのがまだ売れていない戸数のようです。

ただ、その情報は12月7日時点のもののようなのですが、
      45さんはあと3戸とおっしゃっている。
      しかも今後の予定は11月下旬に販売予定となっているままです。

そんなこんなしているとマンションギャラリーのお休みになってしまいますね。
      今はネットで情報を得るのが普通の時代ですから最新の情報を発信してほしいものです。

40. 49 匿名さん

>>48 匿名さん
      モデルルームに行けば担当者がつきますのでそこで聞けます。ただ担当者は販売代理の零細企業の営業マンですけどね。

41. 50 匿名さん

確かに11月下旬販売予定の情報は気になりますね。

担当者は販売代理の零細企業の営業マンとはどういう意味ですか?
      営業さんがどのような立場であれ、マンションの正しい販売状況を教えて下さると思います。

42. 51 匿名さん

さきほど公式サイトを確認しましたが、次期以降予定販売概要の販売予定時期が2024年1月下旬に変更となっていました。
      第2期は3戸販売されていますが残り何戸になっているんでしょうね。

43. 52 匿名さん

明確な販売戸数の確認となると、やはり営業の方に質問される方が確実かと思います。
      ただ、総戸数が15戸ほどの小規模マンションで2期は3戸販売だとしたら
      案外同様のペースでの販売かもしれませんね。
      夏に完成でまだまだ日はあるのでゆっくり販売していく感じなのかも。

44. 53 匿名さん

物件概要には次回更新予定日が1月24日となっていますし、その頃には次期販売の詳細な概要が出ているかもしれませんね。
      こちらは総戸数15戸とかなりの小規模ですが、残っている間取りはAタイプのみになるのでしょうか。

45. 54 匿名さん

>>53 匿名さん
      興味ありましたらぜひマンションサロンに問い合わせくださいね。

46. 55 匿名さん

お金があったら、ここを別宅にして住めたらいいなと想像しています。

海を眺めながら、バルコニーでパソコン開いて仕事すると爽快でしょうね。
      テレワークが普及してきているので、通勤がなくなった分、勤務地からちょっと遠い場所に住むのもアリな気がしてきました。

販売予定時期2024年1月下旬だそうですが、値段はいくらなんでしょう?

47. 56 匿名さん

>>55 匿名さん
      興味ありましたらぜひマンションサロンに問い合わせくださいね。

48. 57 匿名さん

第3期の販売戸数は2戸になるようですね。
      現在の成約戸数はどのくらいでしょうか。
      間取りを見るとA2タイプの5畳の部屋は窓がついていてもサービスルーム扱いになっていますが、こちらはどうしてですか?

49. 58 匿名さん

非日常的には申し分なさそうですけど、日常食品はどこへ買いに行くんでしょうか。

50. 59 匿名さん

眺望が最高な感じですね。こんな風景を見ながらバルコニーでのんびりしたい。
      55さんのように想像が膨らみます。低層から上層までこれだけの眺望があるのに、
      バルコニーの形状はいたって普通な感じなのが意外でもあります。
      しかもほぼ真南向きではないですか。日当たりも理想的ということですね。
      冊子を開け放って照明を落として夏の夜にビールでも飲みたい感じです。

51. 60 マンション検討中さん

>>58 匿名さん
      買い物は舞子駅のマルハチや垂水駅のイオン、コープ、トーホー、業務スーパーといった感じでしょうか。徒歩だとマルハチですかね。コープの個配もよくこの辺りのマンション前止まっています。

52. 61 匿名さん

58さんではありませんが、マンション近くのスーパー情報ありがとうございます。
      マンションから一番近いのはマルハチですか?
      今グーグルマップで周辺のスーパーをチェックしておりますが、クチコミがユーザーが投稿の写真も豊富で参考になりますね。

53. 62 マンション掲示板さん

マルハチに徒歩で行くとなると大変ですね。自転車ならマシかもしれませんが、交通事情から少し危険に感じます。やはり日常の買い物は車でしょうね。

54. 63 匿名さん

今からならプラウドタワー見極めてからだな

55. 64 匿名さん

利便性よりも眺望重視とか特別な時間を過ごす場所という感じがするマンションだなと思います。買い物はネットスーパーでも良いですし、散歩がてら少しずつ買ってきても良いですし。車があれば週末にまとめ買いしてくる感じでも良いのでは。総戸数15戸でファミリータイプのプランばかりですから、駐車場が100%でも良かったような気がします。ちょっと残念でしょうか。

56. 65 匿名さん

ここから駅の間までも完全に住宅地っていうかんじで、店もほとんどないですし
      買い物に関しては車で済ませるっていうようになっていきそうですよね。
      私もここは駐車場は100%でいいくらいだと思いました。
      停められない方は…近隣で探すしかない。
      皆さん、車に乗られるだろうなぁ。

57. 66 周辺住民さん

>>65 匿名さん
      多分、近隣の月極駐車場はJRの線路を山側方面に越えたところしか無いかと思います
      このマンションからJR線路を山側に越えるとなると、舞子駅方面に150mほど進んだところにある交差点からか、垂水駅近くからしか抜けられないですね

Webで近隣の月極駐車場を検索しても、マンション近くでは出てこないので、サイトに載せてないような小さな駐車場をこまめに探すか、車を諦めるか・・・・になるかなと思います。

仮に駐車場を確保できたとしても、今年の秋頃にアウトレットがリニューアルオープンされますが、『垂水 アウトレット 渋滞』などで検索すると出てきますが、目の前の国道2号線の渋滞がかなりきついです。

割り切ってカーシェアとかにする方が現実的かもしれませんが、タイムズなどは霞ヶ丘駅方面・垂水駅方面両方とも徒歩10分程度。

車主体の生活としては、マンションの駐車場を確保出来なかった時点で難しいでしょう。

58. 67 匿名さん

66様
      詳しくありがとうございます。
      見つけられていないだけで、マンションの近くにあるだろうなんて高をくくっておりましたが
      全然見込み違いでしたね^^;
      結構遠いなぁ。
      これだとむしろマイカーを持つ意味とは?というかんじになってしまう。
      いつも乗るわけじゃないけど、
      週末は乗ることが多いとなると
      やはり近くに停められると嬉しいのですよね…

59. 68 匿名さん

残り2邸なんでしょうか。公式の販売情報がずっと同じですね。マンションの駐車場が埋まってしまい売れ行きが鈍くなっているのですかね。

60. 69 周辺住民さん

>>68 匿名さん

それも有るかと思いますが、舞子駅近くに長谷工が2つマンションを開発しているのも影響あるんじゃないかなと思います。

舞子駅徒歩1~2分:旧舞子ホテル跡地
      舞子駅徒歩5~6分:旧三菱重工社宅跡地

両方とも完成はもう少しかかりますが、350戸程度の大きなマンションです。
      5~6千万かけて買うなら時間かかってもこっちって考えている人も多いんじゃないでしょうか?

旧三菱重工社宅跡地は、『プレディア神戸舞子レジデンス』だったかな?名称が
      (間違ってたらすいません)
      工事現場の囲いの鉄板には広告にそう書かれていたかなと。
      Webで検索してもまだヒットはしませんが、工事現場の囲いに広告を入れるボックスが設置されていますが、いつ見ても空っぽで入ったら即通る人が持ち帰っているみたいです。

旧舞子ホテル跡地側⇒駅近を選択する人はこちら。眺望は???ですが。
      旧三菱重工社宅跡地⇒旧舞子ホテル側には駅の距離は負けるけれど、どうも西棟・東棟・南棟の3棟ある模様で、西=前面広い道路+道路の向かい側は公園、東=高台なので低層階でも見晴らしは良さそう、南=歩道橋があるので低層階はどうか判らないけれど、南側が公園なので眺望は相当◎か?

という感じですね。
      駐車場も機械式でしょうが相当数有りそうですし、近隣にも月極はあるんじゃないでしょうか?

61. 70 匿名さん

再来年大きなマンションが2つ建ちますね。そちらはいくらくらいなのでしょうね。今でもこの辺りはマンモス校なのに更に子育て世帯が増えたらすごいことになりそうですね。一方こちらはこちら15邸。小規模マンションも良さは有りそうですが。

62. 71 匿名さん

大規模も小規模も良さやリスクがあるとは思いますけど、
      実際に暮らしてみないとわからない面も多々あるようにも思います。
      隣人次第だったり、街の環境だったり、長い目で見ないとわからない。
      けれど海の見える生活って永遠の憧れかもしれません。
      想像するだけでも気持ちの良い朝、風情のある夕暮れ、etc.
      ここを別宅で買える人はいいでしょうね。
      環境を変えたくなれば行ったり来たり出来るから。
      広くてのびのびできる反面、掃除とかお手入れとかは大変かしら。

63. 72 匿名さん

マンション公式サイトを見ようとしたら完売御礼となっていました。結構なお値段でしたが完売したのですね。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK