物件概要 |
所在地 |
東京都昭島市田中町字後小欠576番他(地番) |
交通 |
JR青梅線「昭島」駅徒歩5分 JR中央線「立川」駅バス約28分、「昭島駅南口」バス停徒歩7分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
68.19m2・72.73m2 |
価格 |
5248万円〜5718万円 |
管理費(月額) |
1万2300円・1万3200円/月 |
修繕積立金(月額) |
8900円・9500円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
販売戸数 |
5戸 |
完成時期 |
2024年8月予定 |
入居時期 |
2024年11月予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC13階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プレミスト昭島 モリパークレジデンス口コミ掲示板・評判
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2075
購入者
GLPが来ることでネガティブな意見を言ってる方って一部の人な気がしていて、数年後のことを考えてない気がします。ゴルフ場のように一部の人しか使わない施設よりはいいのでは?と私は思います。高い買い物ですから、自分なりに考えてbetしましたけどね私は。
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2076
マンション検討中さん
従来のゴルフ場が昭島市や近隣の住宅にもたらしたものとGLPが今後もたらす恩恵とデメリットはまだわからないですが、長い目で見ることも必要ではないでしょうか。外資とは言え、昭島のGLPで業務をする方の殆どは近隣に住む住人です。これらの人も昭島駅から徒歩で通勤するはずで、自分達の通勤環境は誰しも良いに越したことはないかと思います。随分昔の話ですが、通学していた小学校の近くの幹線道路を使った大型ダンプでの輸送を行っていた会社は、通学用の安全帽や交差点備え付けの安全旗、跳び箱代わりに校庭に古タイヤを埋めて提供したりとか。。経営者にも依りますが良い関係を作っていました。
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2077
名無しさん
そうそう、GLPの昭島市への進出に伴う市民との融合策のひとつとして、昭島市からGLPに対して、昭島駅舎改築資金の提供を要請してもらうという手もありますね。
秋には、昭島市長選挙もありますので、そういった施策を進めてもらえるような候補者を応援したいですね。
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2078
評判気になるさん
>>2077 名無しさん
賛成です
もともと昭島駅は戦前に昭和飛行機が用地提供、建設費を一部負担してできたそうです
マンションC館とアウトドアビレッジの間の道も昭和飛行機がつくったそうです
余談ですがあの道は市道何号という名称しかないようですが、はなみずき通りつつじが丘通りのような、良い名前がつくと良いですね
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2079
検討板ユーザーさん
>>2077 名無しさん
駅舎改築に加えて上り運行本数を一時間あたり20本以上にするとか、資金出してほしいですよね。昭島が立川を超える規模に発展するまで時間がかかりそうですが、2030年を目安に都下No.1を取れるように頑張ってほしい。
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2080
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2081
名無しさん
>>2076 マンション検討中さん
校庭に古いタイヤ半分埋まってる遊具ありました。何処の学校にも普通に設置してあるんだと思いました。学校ではなく公園でタイヤのブランコもあったような気がします。
それも昭島市の企業のおかげだったんですね。
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2082
マンション掲示板さん
日本GLPは中国系だからなぁ。映画館周辺の土地含めどうなることやら。
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2083
通りがかりさん
>>2082 マンション掲示板さん
映画館周辺の土地ってGLP関係あるんでしたっけ?
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2084
評判気になるさん
>>2079 検討板ユーザーさん
駅舎改築は資金提供でできますが、電車の本数はダイヤとの関係があるのでそこまで急には増やせないですね
従業員ゲートを西武立川駅方向にも作る、拝島駅前から送迎バスを運行するなど、昭島駅混雑回避の方法は他にもありますね
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2085
マンコミュファンさん
>>2082 マンション掲示板さん
その偏見は私もありましたが流山の事例を見て意識を改めました。どこまで地域共生を意識してくれるかによりますが、少なくとも無秩序に切り売りされるよりはよかったんだろうと思います。
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2086
評判気になるさん
こうなりますと、昭島駅舎改築は、『綺麗にする』のが目的ではなく、増加する乗降者数に見合ったホーム階段(立川方面側)や改札機の増設や駅舎に昇り降りする階段の拡幅やエスカレーターの増設が必要で、駅舎改築は必然という結果だと思います。
もっとも、モリタウンがあるので、テナントが入れるような駅ビルは必要ありませんが、ちょっと中型の駅施設がないと対応できませんね。
これを推進してくれる昭島市長が求められます。
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2087
匿名さん
>>2086 評判気になるさん
賛成です
駅前のコンビニとカフェは出勤時間前はglp社員でキャパシティオーバーになり、一般乗降客が使えなくなるので、その2つは駅ナカに作ってほしいです
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2088
匿名さん
GLPの資金提供は可能性としてはあり得る話でしょうか?
恐らく毎年自治体・町内会への寄付はあると思いますが、
駅の改装のような大きな額が動いた事例はあるのでしょうか?
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2089
口コミ知りたいさん
二重床ではない………そうなんですよね
妥協してここにしましたが、
もう少し都心に住みたいのが本音だし。
地縁があれば別ですが、だれも好んで昭島なんかに住まないよ。
そう言えば、近くのパークホームズだったかは、床暖すらなかったからなあ。まじびっくり。
昭島ってそんな扱いなんですよねえ。
ちょっと悲しい。
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2090
検討板ユーザーさん
>>2088 匿名さん
GLPからの資金提供は難しいと思ってますが、法人事業税などの税収アップにより予算が捻出できたらいいですよね!!
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2091
マンコミュファンさん
>>2089 口コミ知りたいさん
今どき、東京都のマンションで床暖がないマンションあるんですか?賃貸でもあるけど……。
しかも、パークホームズ?
昭島の扱いがよくわかりますね。
確かに悲しいかもです。
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2092
検討板ユーザーさん
GLPが入ることで、そこのテナントに企業が入るので、企業が誘致され市としてはプラスなんじゃないですかね。やっぱり開発がないところ(人流が生まれないところ)に発展はないので、本マンションにとってはプラスのように思いますね。
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2093
匿名さん
>>2089 口コミ知りたいさん
二重床だと必ず遮音性に優れる訳でも無いし、天井が低くなるし、決定的に何が駄目なの?
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2094
評判気になるさん
>>2091 マンコミュファンさん
何かの間違いじゃないですか?
三井なのか住友なのかなんなのか知りませんが財閥系のマンションで床暖無しの分譲マンションはあり得ないでしょ。
プレミスト昭島 モリパークレジデンス
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所在地:東京都昭島市田中町字後小欠576番他(地番)
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交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
- 価格:5,248万円~5,718万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:68.19m2・72.73m2
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販売戸数/総戸数:
5戸 / 481戸
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