大阪の新築分譲マンション掲示板「セレフ門真南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 門真市
  6. 三ツ島
  7. 門真南駅
  8. セレフ門真南について
門真南 [更新日時] 2009-07-09 20:18:00

先日ブロッサムに買物に来た際に、駅前にマンションが建っててびっくりしました!
私もこの近辺に以前から住みたいと思ってたのでかなり気になっております。
またこの付近、しばらく見ないうちにいろんなマンションが建設されてますが、結構駅近で便利よさそうですね!
ところでセレフ門真南というマンションは既に完売御礼になってますが、凄い人気だったんですね!!!
もう少し早く知っていれば・・・と凄く残念でなりません。
ちなみにいつ完成するのでしょうか?もうほとんど完成しているようですが。
そしていつ入居されるんでしょう。
また倍率とかどんな感じでした?
うちもその近辺のマンション検討中で色々参考意見お聞きしたいのでよろしくお願いいたします。

所在地:大阪府門真市大字三ツ島
交通:大阪市長堀鶴見緑地「門真南」徒歩1分

[スレ作成日時]2005-10-21 09:42:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレフ門真南口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿子

    私はサーパス購入予定です。もちろん地元です。
    セレフの物件も考えてたのですが、希望の部屋が既に押さえられてたので、泣く泣く・・・。
    これからこの周辺は開けてくるみたいなので、とても楽しみです。

  2. 5 匿名はん

    駅近ということだけで、あとはそんなに魅力を感じない物件のように思えますが。あと、価格も安めかな?
    地元ですが、結構この辺は空気悪いような気がします。
    皆さんは何を基準にこの物件を選ばれたのでしょう。


  3. 6 購入者2

    私はそうは思いません。
    駅に近いということは凄く便利で資産価値もそれなりに良いと思いますが。
    価格も結構安めで私たちにとってはとても良い物件だと感じております。地元ではないけれど、一応購入する際、周辺等調べたりしましたが、そんなに不便だとは感じませんし、空気もそんなに悪いとは感じませんが。
    感じ方は人それぞれなんで一概に言えませんけど・・・。
    もっと前向きな購入者の方と語らえたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(__)m

  4. 7 購入者3

    同上意見!

    周辺の環境もまだまだこれからって感じで期待です。

  5. 8 匿名はん

    スーパー万代がきます

  6. 9 思案中

    つい最近この近所を知りMGに足を運んだのですが・・・只今、お隣物件をどうしようか思案中でして。でも近くということで色々周辺事情をお聞きしたいと思いまして。
    万代が近くに出来るなんて凄く嬉しいです!他にはどんな店が出来る予定でしょう。
    ところでここの物件もうすぐですね!引越業者はどちらで頼まれました?また幹事会社はどこなんでしょう?
    参考までお聞かせくださ〜い!

  7. 10 門真南

    2さん、いつごろ完成するんですか?HP色々調べたんですが物件掲載どこにもなくて。
    子供と最近よく近所を散歩してるんですけど、まだ作業されてるので、いつごろなんだろうなんて思いながら(^^)
    住み始めると凄く便利そうですよね(^^)

  8. 11 匿名はん

    11月末の引渡しですね。物件が完売しているのでHPを探しても無いと思いますよ。>10さん
    あと、セレフの下には歯医者とローソンが入る予定らしいです。
    先週末は内覧会でしたが、内装には細かい不備がいくつかあったものの、構造的にはすごくしっかり作られている印象でした。

  9. 12 門真南

    11さんありがとうございました!
    駅前にローソンって凄く便利ですね!
    ところで、裏の機械式駐車場は住人全て確保されてるんでしょうか?なんとなく少ないように感じたんですが。
    他にも平面駐車場周りにいくつかありますけど・・・。

  10. 13 匿名はん

    駐車場は抽選だったように思います。
    私自身は申し込んでいないのではっきりとは分からないんですがね・・・

  11. 14 匿名はん

    スーパー万代っていつごろ出来るんでしょうか?
    サーパスマンションと病院の間って何ができるんでしょう・・・
    今は工事関係者の駐車場みたいですが・・・
    質問ばっかでスイマセン

  12. 15 匿名はん

    セフレかと思いました。

  13. 16 匿名はん

    万代でなくイズミヤでほぼ確定でした。

  14. 17 匿名さん

    イズミヤとシマムラでしたね。

  15. 18 匿名はん

    駅前で良いと思っていたけど、全然発展しないですね。
    駅前に食堂一つありません。
    印刷工場の跡地に商業施設を期待したのですが、パチンコ屋さんになるし。
    第二京阪が真ウラに通るので、環境も悪くなるし・・

  16. 19 ビギナーさん

    1・2・3ですか?

    ドームとブロッサムの中間ですね。

    ちなみに何時オープンか知りませんか?

  17. 20 ご近所さん

    その内できるのは
    リサイクルショップと業務用スーパーですよ。
    あとは中古車屋とか。

  18. 21 名無し

    本日、中古物件でお邪魔しましたが、テレビの置き位置をどこにするのかものすごく悩みました。
    内装を変えるしかないのか??住民の方はどのように対応されているのでしょうか??教えてください。

  19. 22 周辺住民さん

    地主情報ですが、
    イズミヤが撤退するとの話を聞きました。
    完全撤退でなく同系列のまる得市場との話も。
    とことん安いそうですよ。
    上のしまむらのほうが明らかに危ないと思っていたのですが・・・

  20. 23 住まいに詳しい人

    門真南駅 徒歩5分
    新築1戸建ですがこんな物件ありますよ
    価格も交渉に応じるようです。


    http://sanwa.e-homes.net/index.html

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸