埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシスヴィアラ東大宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 見沼区
  7. 東大宮駅
  8. プレシスヴィアラ東大宮ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 11:20:28

プレシスヴィアラ東大宮についての情報を希望しています。

所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮四丁目25番5 他(地番)
交通:JR宇都宮線・湘南新宿ライン「東大宮」駅徒歩3分
間取:1LDK
面積:30.10㎡・38.62㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三共建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-12 11:50:19

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシスヴィアラ東大宮口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    東大宮でシングル向けですか。
    需要あるのでしょうかね。
    生活はしやすそうなので借りるにはいいかもしれませんが。

  2. 2 匿名さん

    物件が飯田グループであり、LDK10帖って狭くない?後に売るのであれば微妙かも。

  3. 3 匿名さん

    東大宮は快速が停車するようになって使い勝手の良い駅になりましたよね

  4. 4 匿名さん

    複数路線が利用できるのは魅力的ですが、宇都宮線ってよく止まりますよね。
    湘南新宿ラインも地上線なので人身事故や何かのトラブルで遅延や止まったりすることが多々あると思います。
    そういう時は地下鉄などで移動できるといいですが、電車が止まったときの移動手段などはあるのでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    東口にもプレシスの建築看板出てるね。「仮称プレシス東大宮5丁目」。
    第二産業道路近くのウエルシアの隣。
    7階建て59戸だと。あっちはファミリーだろうな。

  6. 6 匿名さん

    >>複数路線が利用できるのは魅力的ですが、宇都宮線ってよく止まりますよね

    そうですか?中央線のほうがよく止まる停まるイメージ。
    ここならそんな心配はあまりないかなと自分は思っていました。
    最寄り駅まで徒歩3分の立地なので資産価値が高そうでいいですね。
    住居用というよりは資産運用として検討する人が多いかもしれません。

  7. 7 匿名さん

    シングルさんには住みやすそうです。
    Eタイプだと洋室(寝室)が独立してるし窓も二方向にあってなかなか良い位置取りだと思います。
    シングル向けの小さい部屋だと壁が薄かったりしますんで
    新築分譲マンションなのもさることながらこういう隣を気にせず寝られる部屋って良いですよね。
    あと近所にDSが三つもありますが、どこが一番使いやすいのか気になります。

  8. 8 匿名さん

    >>1 匿名さん

    東大宮は近くに芝浦工業大学があり下宿学生が多いので需要はあるのでは?

  9. 9 匿名さん

    アクセスが良いので、毎日忙しく働く単身の方には
    すごく良い立地なのではないでしょうか。
    物件価格もけして高く無いのもいいですね。
    資産価値もかなり高いかも?

  10. 10 マンション検討中さん

    最上階、買おうかな。
    浦和のポラスと迷ってます。

  11. 11 匿名さん

    最上階、いくらですか?

    >>8さん
    >>東大宮は近くに芝浦工業大学があり下宿学生が多い
    分譲賃貸、興味あります。
    管理会社を不動産会社にしてもらいたい場合、元とれできそうですか?
    リフォームなどお金もかかりそうですが、不労所得に憧れます。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    最上階は何戸あるんですかねー!?

  13. 13 マンション検討中さん

    完成図見ると、最上階がバルコニー広い2戸ですかね?
    その下が多分ワンフロア4戸の1LDK?
    下が2300台~上が3900台って、価格設定気になります。
    今出てるのは最上階ぽい3900台と、角部屋の2900台ですもんね。
    2500~2600台があったら即決できるのになぁ。

  14. 14 匿名さん

    芝浦工大の大宮キャンパスは、1・2年生が主に使っているのかな?
    豊洲のキャンパスのイメージが強いけど、そちらが3年生以降??
    学生の下宿で分譲マンションの賃貸タイプだと、かなりお金があるお宅のお子さんっていうイメージになってくるなぁ。
    ここは駅にも近いし、
    都内に通う単身者の方がニーズに合っているのではないかと思うのだけど。

  15. 15 検討板ユーザーさん

    芝浦工大、駅徒歩で言うと20~25分くらいかかりますっけ?
    賃貸に出すとしても芝浦工大の学生は対象にはならなそうですよね。
    確かに大宮~都内出勤の単身向けだけど、家賃7~8万くらいになりそうだし、どのくらい賃貸需要あるんだろう。
    駅近5分以内なら何年経っても極論どこでも売れる!と聞くし(笑)、10~15年くらい住んで売る、のほうがいいのかもですね。

  16. 16 購入経験者さん

    >>14 匿名さん
    私は芝浦工大のイメージを聞かれたら、豊洲よりも56年の歴史がある大宮キャンパスのイメージが強いです。

    確かに学生は周辺に安いアパートが結構あるのでそっちの方に住むでしょうね。
    東大宮はスーパーも多くコスパがいい街なので、南銀の水商売系の人たちや大宮周辺企業の単身赴任者も多いようです。

  17. 17 匿名さん

    最上階は二戸なんですか。キッチンにも浴室にも窓があるワイドスパン、二面バルコニーの1LDKってなかなか無いだろうなと思います。贅沢だなと思います。
    寝室は北側だけど窓があるので暗くはなさそうですし夜は落ち着いて眠れそうな気がします。5.5帖だったら縦に(南北に)ベッドを置くことは可能かな?だとしたら洋室を広々と使えるのだけど。横においてもゆとりはあるかもしれませんけど。

  18. 18 マンション検討中さん

    抽選はなく先着順で、もう来週から販売になるみたいですね。
    2300~2500万代の部屋はすぐに売れてしまいそう。

  19. 19 まさるさん

    >>18 マンション検討中さん
    狭いだけで安くはないですな。

  20. 20 買い替え検討中さん

    >>4 匿名さん
    めちゃくちゃ遅れます。そして、止まります。
    運行情報アラームを登録しておけば分かりますよ。毎日、4、5回は遅延メールが来ます。
    東大宮は大宮まで自転車はかなり時間かかりますので、バスで大和田駅に出て、野田線で大宮に出る方法をとる人が多いみたいですよ。
    蓮田駅と違って孤島になることはないです。が、土呂駅のように容易な大宮までの代替経路はありません。

  21. 21 まさるさん

    >>20 買い替え検討中さん
    宇都宮線はよく遅れますな。

  22. 22 匿名さん

    相互乗り入れしている長距離路線は、遅延はかなりあるイメージです^^;
    まだこのあたりだったら
    なんとか大宮まで出る手段があるのはいいなと思う。
    大宮近辺に住めればあまり問題ないのだろうけど、そうなるとココみたいな価格帯にはできないですからね。

  23. 23 まさるさん

    >>22 匿名さん
    大宮にどうしても出たいなら予算多少無理したいところですな。

  24. 24 匿名さん

    1LDKとはいえ、30平米ってちょっと狭くないですかね。
    ここまでの価格帯なら、
    もう少し部屋が広いとか設備が充実しているなどほしいかなと思いました。

  25. 25 まさるさん

    >>24 匿名さん
    シングルさんなら普通に暮らせますな。

  26. 26 検討板ユーザーさん

    30平米1LDKの新築いくつか回りましたが、ここはファミリータイプにはあっても単身用にはあまり入れてくれない最新設備を入れてくれてるなぁと思いました。手ぶらでオートロックもドアも開く電子キーとかもですし、食洗器が標準設備だし。
    だけどエントランスロビーはソファが置かれるくらいってことなので、余計な管理費がかかることはあまりないのかなと、マンション自体は好感触です。
    入り口とは反対側の飲食店が入ってるビルは取り壊しが決まってて、でも次に何が建つかは未定だそうで。
    そっち方面は駐輪場やらなんやらがあって多少距離はあるもののバルコニー側なので、悩む人もいるかもですね。

    スーパーも近いし駅も近く、暮らすには良いけど遊ぶところはない。大宮は近いけど、電車の数はそんなに多くない。ラッシュ時は多少本数も増えるが、利用人口数と駅の規模があってないような気も?
    そして昨今の新築マンションの中ではお手頃価格ですが、東大宮なので、この広さでこの価格は高いと思う人も多いでしょうね…車はない前提で戸建てと同じ値段だから…

    私自身は結局まったく別の場所の中古を買いましたが、新築ならここを買ってたかな。

  27. 27 口コミ知りたいさん

    芝浦工業大学は寮を新設したと前にニュースにあった
    あとキャンパスの新施設とかリニューアルを計画してるそうです

  28. 28 まさるさん

    >>27 口コミ知りたいさん
    シングルさんのみ対象でも30戸なら売り切れるのにそう時間かからんでしょうな。

  29. 29 匿名さん

    とりあえず大宮まで出れば、都内へ行く電車の種類がものすごく増える。
    ここから新宿まで乗換なしでどうしても行きたい場合は本数が限られてしまうけど、
    大宮で乗り換えてもいいや、くらいの気持ちでいるのだったら
    まだ通勤も余裕を持ってできるように感じれます。

  30. 32 匿名さん

    湘南新宿ラインだったら大宮で乗り換える必要すらないですから、
    別にここでもいいんじゃないでしょうか。
    東京駅方面に行きたい人は
    大宮で乗り換えっていう形になりますが…。
    東大宮の駅自体も周辺環境自体は悪くないと思います

  31. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん
    なんで東京駅行くのに大宮乗り換えなの?
    大丈夫?

  32. 34 匿名さん

    湘南新宿ラインは東京駅に向かわない

  33. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    上野東京ラインという電車も走っておるぞw

  34. 36 匿名さん

    東京駅方面も新宿駅方面も普通に通いやすい場所ですよね。
    時間はさすがにかかるけど、
    それでも乗り換えなしでっていうのはとても大きい。
    たぶん座れる確率はそんなに高くないので、
    その点では大変ではあるのだけど。運が良ければどこかで座れるといいなぁ。

  35. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん
    どちらも朝通勤時で45~46分、昼間で40分弱ですから許容範囲ですね。
    朝の上りは途中駅で降りる人はほとんどいません。大宮浦和で降りる方もいるのでしょうが、東大宮から乗るとそういう方の座席前に立つことすら困難ですから(笑)

  36. 38 匿名さん

    マンションの近くに24時間営業の店舗が多くかなり便利そう。
    ロケーションの地図を見るとうさぎ専門のペットショップもあるので入居後にうさちゃんを飼う家が増えるかもしれませんね(笑)

  37. 39 匿名さん

    うさぎ専門なんて、珍しいお店ですね。
    お子さんがいらしたら、飼いたいと言われるかもしれませんが、1人暮らしではどうでしょうね。
    うさぎは寂しがり屋だとか聞いたことがあるので、留守が多いと飼いにくいかも。

    デザイナーズコンパクトマンションということですが、1LDKとしては普通の広さかちょっと広めではないかと思います。
    Eタイプは採光面でも通風面でもとても良さそうな魅力的な間取りに思えます。

  38. 40 匿名さん

    ここだと基本的に賃貸用になってしまうのでしょうか。
    駅まで近い場所で1LDKだと投資用になりやすいかんじですね…。
    ただ値段がそれなりにするので
    最初から投資用の方がどれほどおられるのか。

  39. 41 匿名さん

    東大宮はガラの悪い人の割合が多いような気がする。不快な光景を目にすることが多い。

    先日、バイクがとんでもないスピードを出して、対向の右折車に自ら急接近しクラクションを鳴らす光景を見た。ストレス発散になったかな?
    ナンバーは確認出来なかったが、フロントライトは横に2つの光源が見え、車体後方の上に荷物置きが固定されたバイクだった。

  40. 42 ご近所さん

    >>41 匿名さん
    東大宮は上尾市区域がネックなんだよ。
    地図を見ればわかるけどキレイに区画整理済みがさいたま市、道がグチャグチャ迷路みたいな部分が上尾市。駅のすぐそばまで上尾がある。
    上尾の街はずれで地価が安かったから、ちょっと前までは2千万くらいのミニ戸建てがバンバン建った。都市ガスも下水道もなくて、下手すりゃ水道は井戸水なんて所も。さすがに今は整備されたけど。あと古いURの住人層もアレだな。
    そういう上尾番外地みたいな所の連中はマジで柄が悪いよ。

  41. 43 口コミ知りたいさん

    >>42 ご近所さん
    でも、ドイトの周りも数年前は2000万代前半で建売売り出してたよ。もとは、3000万近い値だったのが、売れなくて値引きされてた。東口?は、安いの?

  42. 44 匿名さん

    小動物は飼いやすいということで人気が上がっていますよね。うさぎってかわいいですが、案外凶暴でいたずらをします。
    ちゃんとゲージに入れて飼わないとコンセントのコードをかじったりしていたずらをされたりします。
    一人暮らしでも飼いやすいし、静かなので人気が上がっているんじゃないでしょうか。
    ワンちゃんや猫ちゃんだとお世話が大変ですからね。

  43. 45 匿名さん

    もうすぐ竣工ですが、今は第1期10次販売中。
    総戸数が少ないのに、売れ行きはかなりゆっくりですよね。
    この間取りでの価格帯と考えると高めの価格設定が影響しているかも。
    ひとり暮らしでも30㎡台は狭いかな~。

  44. 46 匿名さん

    こちらの売れ行きはどんな感じなのでしょうか?
    カキコミが全てではないと思いますが、みなさんのカキコミも少なく
    ホームページを見てもあまり動きがない感じですね。
    これから売り出しってことなのかしら。

  45. 47 評判気になるさん

    >>46 匿名さん
    売れ行き悪いでしょ。
    ここもやばい間取りで有名なプレシスだからね。
    まあ人気は出ないわな。
    戸田のプレシスとかすごい間取りやもんね。

  46. 48 入居済みさん

    プレシスだからというよりも立地じゃないですかね

  47. 49 周辺住民さん

    >>48 入居済みさん
    立地だけはかなりよかですよ。

  48. 50 匿名さん

    駅徒歩3分はやっぱり強みですね。駅のすぐ近くに交番があるし夜遅く帰って来てもこの距離なら安心です。
    売れ行きがそれほど…ということならここは投資用としてはあまり動いていないんでしょうか?
    実需だとどうなんでしょう?管理費はそこそこしますが月額の修繕費は今のところ安めですね。
    個人的には間取りはシングル向けとしては普通だと思いましたが。

  49. 51 匿名さん

    確かに駅まで徒歩3分は魅力ですが
    間取りが広り暮らしでも30平米は狭すぎませんか?
    こんなに狭い間取りしか購入できないなら
    賃貸のほうが広々として生活を送れる気がします。

  50. 52 検討板ユーザーさん

    >>51 匿名さん
    はい。一人暮らしでもずっと住むとなると狭く感じるかと思います。

  51. 53 匿名さん

    30㎡は狭い気がします。
    コンパクトに住めるならいいかと思いますが……
    荷物も増えますよね

    38.62㎡にするかといっても、こちらも住宅ローン控除受けられないですし。投資用マンションということなんでしょうか。38.62㎡の方はウォークインクローゼットがあり、収納が広いので洋室5.5畳で2人だと狭そう。

  52. 54 マンション比較中さん

    >>53 匿名さん
    40㎡超えないと住宅ローン控除は受けられないのでこれは微妙な設定ですよね。
    おっしゃるように投資用という意味合いが大きいのかもしれません。
    借り手がすぐにつくかも微妙ですが、、、

  53. 55 匿名さん

    契約者の割合としては実需と仮需でどちらが多くなっているのでしょう。
    もしこちらを賃貸にする場合は近くに大学があるので借り手には困らないかもしれませんが、ここまでマンション価格が高騰していると賃貸収入で収益性があるのか心配になってしまいます。

  54. 56 匿名さん

    実需かそうでないかって、簡単にはわからなそうですけど、売り主さんに聞いたらある程度はわかるものでしょうか?

    1LDKだけでこれくらいの広さとなると、一般的にはやはり賃貸で住む人が多くなりそうなイメージはあるかもしれません。
    とはいえ、食洗器が付いていたり、自動開閉の便座や手洗器と化粧鏡付きトイレだったりということを考えると、賃貸としてはとても贅沢だなとは思います。
    床暖房も宅配ボックスもあり、至れり尽くせりな感じもします。

  55. 57 マンション検討中さん

    全然別の地域の、同じような新築マンション(駅徒歩5分で50戸くらいで30平米1LDK中心)のモデルルーム行ったことありますが、そのときは実需と投資どっちが多いか聞いたらあっさり答えてくれましたよ。
    そのマンションは残り2戸の段階だったんですが、投資は2戸だけであとはすべて実需だと言ってました。
    こちらのマンションも、みなさんが思ってるよりは実需ばかりなのでは?
    私がこちらのモデルルーム訪問した際は他に2組来てましたが、どちらも女性単身でしたしね。
    私自身も単身で実需検討です。

  56. 58 通りがかりさん

    >>57 マンション検討中さん
    投資だなんて。23区でやるでしょうよ。
    本気で信じてる人はいたとは(;´д`)トホホ

  57. 59 匿名さん

    ある程度長く自分で暮らして、ライフステージが変わって売りに出すときに
    賃貸化したりする可能性もあるだろうけど
    新築での投資は、今の状況だと難しいんじゃないかなぁ。
    初期投資がかかる(物件価格が高い)から。
    学生さん向けの賃貸にするには、新築だと家賃は高すぎるのでは。

  58. 60 匿名さん

    ファミリー向けのマンションもなのですが
    最近のマンションは本当に間取りが狭いですね。

    一人暮らしの物件だと30㎡くらいになってしまうのか・・という感じ。
    賃貸のワンルームマンションよりも設備が少しいいという感じでしょうか。
    アクセスの良さと価格から考えて資産運用で考える人が多いかもしれませんね。

  59. 61 マンション検討中さん

    ここの物件何階のお部屋が残ってるのだろうか?

  60. 62 匿名さん

    最近は思った以上におひとりさまが多いようですから
    こういった単身のみの(ディンクスもいるかな・・・)
    マンションだと気軽に住めるのではないでしょうか。

    広さはあまり必要ないという方も多いみたいですが
    Fタイプの38.62㎡は理想的に思います。
    日当たりも風通しも良好そうで開放感もあり。

  61. 63 匿名さん

    Fはサービスバルコニーがあるのがいいですよね。
    ほかの間取りには開口部があるとしても、サービスバルコニーまではないのでかなり違いがあるなぁ。
    ただその分、かなりお値段が高くなりそうじゃないですか?
    どれくらいなんだろう。

  62. 64 匿名さん

    サービスバルコニーって、大抵あまり広くなくて室外機置場になる場合が多いのかなと思ってたんですが、
    Fタイプの場合はけっこう広さもあって、2面開口だからちょっと得した気分になれそうに思います。
    洋室も広々しているし、リビングダイニングも2面開口で十分な広さがあり、浴室の窓まで付いてます。
    とても贅沢で快適な1人暮らしが遅れそうな感じがしますし、2人暮らしでも可能な感じではないでしょうか。

  63. 65 匿名さん

    間取り図と外観デザインを見る限り、
    サービスバルコニーがあるFタイプは最上階にある物件なのかなと推察。
    プレミアム住戸的な扱いなのかもしれませんね。
    これだったら
    エアコンも設置しやすいし本当によさそうに感じられました。

  64. 66 匿名さん

    ゴミのことに関してホームページでは記載がなかったのですが、ゴミ持ち出し場所というのはありますが、
    ゴミ置き場というのがありません。ゴミ持出場所はゴミ置き場ということなのでしょうか?
    外にあるようですが、ここは24時間ゴミ出しはOKなのかというのが気になります。
    ゴミ出しに関しては外に出ないと捨てに行けないので雨の日などはちょっと不便そうですね。

  65. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    ゴミは各人が指定の曜日に分別して出すそうです。
    これ、こういうシングル向けマンションだとカオスになりますよね。
    曜日を守らなかったり分別しなかったりという勝手な人が必ずいますから。

  66. 68 マンコミュファンさん

    >>66 匿名さん
    いわゆるゴミ庫は無いそうです。
    ゴミを種類ごとに分別して各々で指定の曜日にゴミ捨て場に持って行かなければなりません。
    24時間ゴミ捨てOKの物件が増えている昨今では珍しいですね。
    ちょっと残念です。

  67. 69 名無し

    >>66 匿名さん

    頂いたパンフレットには、
    ゴミ持出場所以外にゴミ置場の記載がありますよ。
    住人はゴミ置場に出して、管理人の方がゴミ持出場所に移動させるのだと思います。

  68. 70 匿名さん

    一人暮らしでも、ちょっと狭い間取りなのかなと思ったのですが

    1LDKだと30㎡くらいになってしまうのでしょうか。

    駅に近い立地で便利ではあるのですが、

    ごみ捨ても24時間対応ではないなども含めて考えると

    自分が住むというよりは、資産運用で購入する人が多いかもしれませんね。

  69. 71 匿名さん

    バイク置き場と駐輪場には一階から建物の下を通って入る感じになるんでしょうか?
    だとしたら屋根も付いていていたずらされにくい環境でとてもいい感じに思えます。
    自転車も高額なものも多いですしバイクを置くのも安心感があるなと思います。

    ゴミ持ち出し場所はマンション敷地内に思えるんですが・・・
    マンション敷地内の指定の場所に自分でゴミ出しするのって普通じゃないんですか?

  70. 72 通りがかりさん

    ここ、まだ完売してないんですかね?

  71. 73 マンション掲示板さん

    >>72 通りがかりさん
    間取り的に完売するのはもう少し先になりそうですね。

  72. 74 匿名さん

    残り3邸のみですね。
    全て30.10㎡の間取なのですが、リビングが8帖と寝室が3.2帖と
    ひとりで住むにしては、ちょっと狭さを感じました。
    既に売れているプランのほうが多いのですが、他のプランも同じ広さだったのでしょうか。

  73. 75 匿名さん

    38.62㎡というプランもあったようです。
    現在は第2期2次・第3期・第4期の先着順で3戸販売と記載されていて、
    いずれも30.10㎡のようですけど。
    もうその3戸で終了なのではと思われます。
    間取的に大きな違いは無さそうです。
    洋室は3.5帖しかないとはいえ細長い感じでもないので、
    ベッドを置いても少しゆとりがあるくらいではないかと思います。
    ググってみたら3帖程度だとコンパクトベッドが良いらしいです。
    布団なら自由度が高いので十分寝れそうです。

  74. 76 匿名さん

    折り畳みベッドだと、結構腰痛くなっちゃったりするので、
    むしろ布団の方がいいかもですね…。
    すのこを下に敷くタイプだと、よりいいかも?
    ただベッドの方が、楽と言えば楽。
    コンパクトベッドだと少し幅が狭いので
    体が大きい方には無理でしょう。

  75. 77 匿名さん

    一人暮らしでも、40平米以上ないと狭いかなと思っていたのですが
    早い段階でかなり売れていますね。駅までの距離が近いのはやっばり魅力はありますよね。
    いざ売りたいとなった時も、この立地なら書いてはすぐ出てきそう。

  76. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    ここならリセールは問題なのでは?悪くても残債割れはなさそう。

  77. 79 検討板ユーザーさん

    >>78 匿名さん

    リセールが問題なの?問題ないの?
    悪くても残債割れなしって書いてるから、問題ないと言いたいのか?根拠を知りたい。

  78. 80 周辺住民さん

    >>79 検討板ユーザーさん
    この立地ならリセールは問題ないと思いますよ。どんなに悪くても残債割れはなさそうです。

  79. 81 匿名さん

    一応、東大宮もさいたま市。県庁所在地。

    東大宮に埼玉県庁を移転したらどうだろうか?
    東大宮駅の比較的近くに、もてあましていると思われる広大な土地があるよ、

  80. 82 周辺住民さん

    >>81 匿名さん
    寝言は寝てから言おうね( ´艸`)

  81. 83 匿名さん

    エントランスまでのアプローチがいい雰囲気だなと思いました。
    通りからちょっと奥まっていて中が丸見えでないのも良い点だと思います。
    ガラス張りで開放的なエントランスのマンションも多いようですが、
    1人暮らしが多くなるであろうマンションはむしろプライバシーが守られているほうが
    安心感があるなという感じがします。
    テラスの前に駐輪場とバイク置き場があるのは良し悪しあるなと思いました。
    目の前にある一階の部屋では人の動きが気になりそうですが、
    バイクや自転車を止めている本人だとしたらいつも見える場所にあるのは安心かと。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸