札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト旭川ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 旭川市
  6. 1条通
  7. 旭川駅
  8. プレミスト旭川ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-19 23:40:25

プレミスト旭川ザ・タワーについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/asahikawa/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153461

所在地:北海道旭川市1条通7丁目47-1(地番)
交通:JR函館本線「旭川」駅から徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.38平米~156.45平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

プレミスト旭川ザ・タワー

[スレ作成日時]2022-05-27 12:23:25

プレミスト旭川ザ・タワー
所在地:北海道旭川市1条通7丁目47-1(地番)
交通:函館本線 「旭川」駅 徒歩4分
価格:3,490万円~8,680万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.10m2~100.16m2
販売戸数/総戸数: 29戸 / 151戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト旭川ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    札幌市内まで郵便ポストに投げ込みしているけれど、どう言う需要層を狙っているのかなあ。

  2. 22 匿名さん

    金持ちの別宅、妾宅需要狙いでしょうね。

  3. 23 匿名さん

    旭川は 思ってる以上に
    マンション潜在需要都市 何せ
    雪かきから解放されるのが大きなメリット
    一戸建てじゃあ
    玄関先だけじゃないからねぇ~
    屋根の雪も尋常じゃない 雪かき関する
    近所とのトラブルも 無視できません
    中心部なら 同規模のタワマン 2~3棟
    あっても多くは ないかも?

  4. 24 匿名さん

    >>22 匿名さん

    物件概要が英語・中国語(2)と日本語なので、基本は道民向けじゃないでしょ。
    外国人の投資物件になって非居住者が多く、空室のままで管理費・積立金など払わん購入者が多そうな気がする。

  5. 25 販売関係者さん

    旭川って外国人買う?僕が中国人なら札幌のマンションのほうが将来性があるんだけど

  6. 26 販売関係者さん

    札幌のマンションなら、海外国内の航空路線が充実。街の規模が大きいので買い物も安心。

  7. 27 匿名さん

    >>25 販売関係者さん

    買うでしょうね。
    彼らに札幌と旭川の違いなんてわからんし、所詮現地を見ないでネットで買って、値上がりしたら売るだけだか資金を外国に出す事が本旨だから何処でも良い。
    だから日本の不動産ならなんでも構わない。その上日本は規制が実質無いだけでなくいざとなれば“移民”大国で潜り込むのが実に簡単だから買っといて損はない。
    だから日本人が買わない北海道の不動産が次々と買われてるでしょ。勿論特定国だけどね。

  8. 28 匿名さん

    ゲストルームやスカイラウンジがあるってすてき。
    友人や家族がきたときに利用できるっていいと思います。

    ただ予約がかぶってしまう可能性もありますが・・・。

    上階からみえる夜景が自宅から見えるって憧れます。
    どんなプランがあるのか、情報が早く知りたいですね。

  9. 29 AAA

    旭川ではあるけど立地はいいね。
    永住組の医者は買うんじゃないかな。
    他に金使うところもないし。

  10. 30 東京在住の道産子

    初めて投稿します。
    約20年ほど、新築マンションの販売や仕入業務をしておりました。
    旭川出身者として、この物件はかなり気になってます。
    あくまで私の勝手な推測ですが、2LDKが中心かと思われます。
    そもそも建築費高騰でグロスを抑えないといけない。
    普通の勤め人がローンを組んで買うには部屋を狭くするしかない。
    眺望を売りにした上層階のメインは3LDK、これは富裕層が買う。
    あとは投資用(賃貸)としての1LDKを増やして、戸当たりの利益率を高める。
    また、上層階と中層階・低層階との仕様差もかなりありそう。
    これは「ザ・パークハウス西新宿タワー60」で実際になされていたこと。
    自由にできるキャッシュがあったら、母のために買ってあげたいくらいです(笑)。

  11. 31 eマンションさん

    免震構造なんですか?制震?耐震?

  12. 32 マンション検討中さん

    旭川で投資用って考え自体がどうかな…思いますね。
    札幌ですら北8西1でも厳しいのに。
    実需で作るしかない物件でしょう。

  13. 33 東京在住の道産子

    >>31 eマンションさん
    都内でも地盤が良い場所では20階建の耐震もあったりします。
    旭川は(地盤は詳しくないですが)地震が極端に少ない地域ですので、
    おそらく耐震かと思われます。
    HPには「免震」や「制震」の記載がないですもんね。

  14. 34 eマンションさん

    >>33 東京在住の道産子さん

    ありがとうございました。

  15. 35 東京在住の道産子

    >>32 マンション検討中さん
    宮下通9丁目の「メゾン・ド・ノール」という物件(狭くて古くて安いですが)が意外と頻繁に取引されてるんですよね。
    旭川で唯一無二のタワマンですし、借りたい人も一定数いるのかな、と。

  16. 36 匿名さん

    東日本大震災のとき、旭川は震度3だったと思います。
    首都圏出身の私は震度3ならまあこんなもんだよな・・・だったのですが、生まれも育ちも旭川の人たちは震度3の揺れでも大騒ぎでした(笑)
    つまりはそのくらい地震は少ないってことです。

  17. 37 東京在住の道産子

    >>36 匿名さん
    上京前に震度2を経験したことがありますが、めちゃくちゃ慌てたのを覚えています(笑)。
    地震リスクの低いエリアだと確信します。

  18. 38 口コミ知りたいさん

    販売代理のジン不動産さんは地元では信用度の高い事業者さんですか?

  19. 39 匿名さん

    「信用度」を示す明確な指標はそもそもありませんが、札幌における販売代理の実績という点で言えば、全国大手を含むほとんどのデベロッパー物件で販売代理をおこなった実績はあります。現在も複数の物件を担当しています。
    対人業務なので、中には信用できない、あるいはスキルが不足している、あるいは態度がよろしくない社員に当たったという経験をお持ちの方もおられるでしょうし、それを以て「ジンは駄目な会社だ」とする方もいるかもしれません。それはそれで一つの御見解かと思います。家を買うなんて一期一会ですし。
    あとはまあ、上記の実績と、良くない経験をした(と言っている)人がいることの双方を踏まえて判断されるしかないかと思います。

  20. 40 匿名さん

    こちらのタワーマンションですが、旭川でも外国人マンション投資家の需要はありそうですか?
    営業さんに聞けば中国の方の契約状況を教えていただけるのでしょうか?
    数年前から中国の富裕層が世界各地に別荘を持ったり投資していると聞きますが管理組合の決議決定に影響がありそうですか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

プレミスト旭川ザ・タワー
所在地:北海道旭川市1条通7丁目47-1(地番)
交通:函館本線 「旭川」駅 徒歩4分
価格:3,490万円~8,680万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.10m2~100.16m2
販売戸数/総戸数: 29戸 / 151戸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

29戸/総戸数 151戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸