広告を掲載

「北海道」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 521

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
札幌
1
86
2017-03-30 23:34
間取りを見ていると、リビングインの部屋を持つプランがほとんどなのですか? リビングインだと居室の独立性に欠けるような気がします。 大きな引き戸になっているのでリビングを一体化させると
札幌
2
1階の廊下歩いてたらカラオケの音聞こえますね(^ ^)防音設備は無かったんですねー
札幌
3
大和は更に管理会社がクソ
札幌
4
72
2017-03-30 21:57
さっそく賃貸出てますね。 中国のかたなんですかね?
札幌
5
あかん、これは、あかんパターンや!
札幌
6
はやくかえ
札幌
7
新さっぽろの再開発は大和ハウスが入るようです。 プレミスト系のマンションができるかもしれませんね。
札幌
8
長文でも構いませんから、具体的なことを書いてください。 何が悪いのかは、個々が判断しますので。
札幌
9
投資は分かりませんが、少し年上の知人が近くのマンションを購入時よりも高い値段で売ることができました。 住んで10年近くで状況が変わり、本州に行くことになったそうです。 賃貸物件として
札幌
10
賃貸に出す人が多いから水商売の人も入るよ。資産価値は保てるか?
札幌
11
公式ページのブログ社員が書いてるのかな?
札幌
12
モデルルーム見てきたけど、思ったよりリビング狭かったです。 ただ、ダイレクトウインドウなので5階以上ならかなり眺望良さそうです。 隣に建っている高級賃貸マンションもちょうど柱の影にな
札幌
13
123
2017-03-26 13:10
国交省のサイトにこのマンションと思われる土地の取引価格が載ってました。 厚別中央2条で約5000平米の近隣商業地域、2017年4-6月に取引きされているので間違いないです。 http
札幌
14
徒歩6分、微妙。 価格は高そうな雰囲気。
札幌
15
うちの管理人さんは住民ほぼ把握してるから、部外者には冷たいですよ。
札幌
16
828 ここでは犯罪を犯している人が他区ということではなく、事件や事故が多いのは人の集まる・移動の多い中央区ということ。
札幌
17
3LDKの下の階で3980万とみた。
札幌
18
>>153さん 「名前に円山に入れられない理由」があるんじゃなくて、「名前に円山を入れられる理由」が無いんですよ。
札幌
19
戸数稼ごうとして無理した感じがする間取りですね。 結構、線路近くて驚きました。
札幌
20
>>236 口コミ知りたいさん ここは中央中に通えるので中高生のいるお子さん家庭には良いと思ってます。 小学校は遠いけどこれだけ大規模なマンションなので同年代のお友達
札幌
21
ここ、じょうてつがメインの物件だから、焦ってるのはじょうてつの方でしょうね。
札幌
22
価格改定で値上げはないと思いますよ。 通常は値下げパターンでしょう。 その方がインパクトありますし、 お得感も出ますし。 低層階から売れているようなので、 高層階では?
札幌
23
アルビオ24条はもう引渡しされましたか? 購入された方の決め手となったポイントを教えていただけいないでしょうか。 地下鉄までの距離とかはどうでしょうか?
札幌
24
買う人というか、買える人がいなくなってて、業界が大丈夫なのかなと思います。
札幌
25
好みがわかれると思いますが、円山エリアより中島公園エリアの方がすすきの、札幌駅方面までアクセス良しなので便利。わりと東京圏の人に好まれるエリアではないでしょうか。ホテルで買い物したり、食
札幌
26
各部屋で価格違いますし一律にいくら値下げでさらに前に買った人に返還はなさそうですよねー! まぁでも絶対希望の間取りと希望の階がある人は値引きの可能性待たずに買いますよね! 引っ越しト
札幌
27
公共交通機関より自家用車をよく使われる方でしたら、中央区ではない物件の方が良いかもしれませんね。 同じクリーンリバーさんの西町南なども全車平置ですが、価格的には同じくらいの面積、同じ階
札幌
28
うわっ!安いとこHPから消えてる!なくなったのかな?すごく良いと思ってたのに。問い合わせしてみよ
札幌
29
実物の温泉大浴場は、広くて豪華。ローマ風呂の様なデザインでお洒落に感じました。これだけの施設は建築費に算出しますと2億~3億はかかると思う。昨今工事費が高騰するなか、グランデさんは入居者
札幌
30
隣の建物との距離感は、戸数が少ないこともあり 圧迫感はあるような気がします。 音も聞こえるのではないかなとか心配はあります。 これって住んでみないとわからないものかもしれませんが。
札幌
31
元病院のあった場所ということなんですか?病院って地盤が良いところにできるって言うことを聞いたことがありますので、 マンションとしたらきちんとしている場所というふうに考えても良いのではな
札幌
32
45さん 防衛省官舎はグランファーレですよ。立地は良さそうです。また注目されますね。
札幌
33
プレミスト円山北5条があんだけ売れてないんだから、こっちも苦戦中でしょう。コスパの良い住戸はもう売れちゃったでしょうし。
札幌
34
徒歩6分ほどで駅に行けるという立地なので この価格帯は割と安いのかなという印象を受けました。 学校も近く、買い物なども便利なので車がなくても暮らしていけそうです。 病院の近いので、
札幌
35
97
2017-03-13 15:41
ここの立地だと単身者かDINKSというかんじだから3LDKがないのでしょうね。宅配ボックスはマンションだと基本的だとは思いますが、トランクルームはどこにでもあるものではない。 トランク
札幌
36
共有の宅配ボックスは占有が問題になったりしていますからねえ。しかし、同じ家の荷物がいつも入ってるって分かるもんなんですね。 あと、ブランズ札幌大通もそうですが、いま建ててる札幌創世スク
札幌
37
札幌の高級住宅地に中国マンション 「民泊利用」消えぬ住民不安 http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/life/news/160730/lif16073014320
札幌
38
ここは家族でというかファミリー向けじゃないように思います 大人のみの世帯向けという感じになってくるんでしょう 外食は困らないし、あと勤めが近いんだったらアリナじゃないでしょうか
札幌
39
Dタイプが使い勝手よさそうなのと角部屋でいいなと気になっています。 収納スペースもしっかりと広く作られるようなのもよいと思います。 駅まで5分で行ける立地というのは、通勤らも便利で
札幌
40
においと煙でバレちゃうでしょ。 いい季節になったらBBQ場でやる方がスマートですよ。 それにしても原始規約というのがあるのですね。勉強になります。ありがとう! チェックすべきこ
札幌
41
お高くなってしまうのでしょうか。この辺りで坪250万円超えてしまうようだと最上階ってどうなってしまうのかしら…なんて思いました。 あまり現実的な額ではないように感じられます。 200
札幌
42
西区で地下鉄圏内にしては手頃ですね。
札幌
43
近所です! 小学校、公園、スーパー、ドラックストアも近いですし、電車、バス、地下鉄つかえますよね。 行啓通り商店街は、夏祭り、盆踊り(歩行者天国になります)ハロウィン、イルミネーショ
札幌
44
>>13 物件比較中さん [男性 40代]さん 札幌駅周辺の物件はどれも新築売り出し時よりも価格が上がっています。あと数年はこのような傾向が続くのでしょう。
札幌
45
数十年前にこちらの区画に住んでいました。 (当時は4階建ての小さいマンションでした) 場所が気に入っていたので、近隣の物件を検討していて… (googleマップで拝見しました)
札幌
46
グランファーレ、立地良し、客寄せ・売り方も上手い 只、5年後否3年後に後悔しなければいいけど・・・・
札幌
47
マンションの目の前に小さな川がありますが、夏場は少し臭います。 季節問わず臭ったかもしれません。 地下鉄白石駅利用者であればご存知の方、おられるかもしれません。
札幌
48
いつの間にか完売してますね. もう周辺は,この値段では買えなくなってますから, お買い得だったのではないでしょうか.
札幌
49
31
2017-01-27 09:29
>>30 コメントありがとうございます。 低層階ですと排気などで汚れるイメージがあり、3方向のバルコニーにあまり利点を感じておりませんでしたが、通りすがりさんの仰るよう
札幌
50
見事完売ですか。 魅力も欠点も明確に出ている物件で、後者には目をつむっても前者を求めるお客さんが相当数いることが分かりました。しかし、ちょうど1年ほど前のステーションリミテッドに比べる
北海道は、先住民のアイヌによってアイヌ語で人間の住む土地と呼ばれていましたが、明治政府による開拓使設置に伴い、北海道へと名称変更が行われました。
鉄道路線網が発達し、道内各地を結ぶと共に、札幌市は地下鉄、函館市は路面電車も走っています。駅不在地域のための路線バス網が形成され、高齢者や学生の主要な移動手段として用いられています。国際的な拠点となる港湾と空港が整備されており、国内外の遠方地へのアクセスを快適に行える環境も整っています。利尻礼文サロベツ国立公園等、ありのままの壮大な自然を感じさせる公園が点在し、人気の観光スポットも豊富に在ります。
道都札幌市の他、道央では小樽市、道東では帯広市、道南では函館市、道北では旭川市にマンションが充実しています。冬季になると道内各地で豪雪になることが多いため、クルマの雪対策整備が整っているマンションが多いです。
 


 [更新日時] 2017-03-30 23:34:27

クリオ円山裏参道ってどうですか?
情報があまりないようですが、駅にも近いので利便性がいいですね。
物件のことや周辺の環境などについて情報お願いします。


公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/789_Maruyamakoen/index.html
所在地:北海道札幌市中央区南二条西25-167-27他8筆(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「円山公園」駅徒歩4分
売主:明和地所
施工会社:丸彦渡辺建設
管理会社:明和管理
総戸数:35戸
構造・階建て:RC10階建

旧称:クリオ円山プロジェクト、(仮称)クリオ円山公園

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時] 2016-01-14 15:21:10

所在地: 北海道札幌市中央区南二条西25丁目167-27、他(地番)
交通: 札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩4分
価格:4,169.4万円~7,877.9万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:68.06m2~99.73m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 36戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プラウド神楽坂マークス

東京都新宿区横寺町58番1、4(地番)

 
ローレルアイ目黒大橋 ザ・テラス

東京都目黒区大橋二丁目683番65(地番)

 
ジーベック両国

東京都墨田区両国一丁目7番2、5、6、9(地番)

 
イニシア世田谷松陰神社前

東京都世田谷区世田谷四丁目930番10、13(地番)

 
プラウド日本橋人形町パサージュ

東京都中央区日本橋人形町三丁目10番5(地番)

 
オープンレジデンシア日本橋馬喰町ステーションサイド

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目102-6(地番)

 
ヴィークコート吉祥寺通り

東京都練馬区立野町886番4、6(地番)

 
ブラントン蔵前

東京都台東区蔵前2丁目4番2他(地番)

北海道 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー札幌 掲示板
ブランズタワーアイム札幌... 掲示板
ライオンズ札幌中央レガシア 掲示板
ファインシティ札幌ザ・タ... 掲示板
クリーンリバーフィネス札... 掲示板
ザ・パークハウス 札幌中... 掲示板
プレミスト円山公園 鳳苑 掲示板
グランファーレ琴似ステー... 掲示板
クリオ円山裏参道 掲示板
デュオヒルズ札幌Mid(... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
クリオ円山裏参道

北海道札幌市中央区南二条西25丁目

 
ジオ深川住吉

東京都江東区扇橋2丁目

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ブライズ方南町

東京都杉並区堀之内二丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る