大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 長洲西通
  7. 尼崎駅
  8. 【住民専用】クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:44

クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE(旧称:(仮称)「新都心創造」マンションプロジェクト)の住民専用掲示板です。
いろいろ情報交換しましょう。

総戸数456戸
https://www.jramagasaki456.jp/
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:兵庫県尼崎市長洲西通一丁目50番(地番)
交通:JR神戸線「尼崎」駅徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:57.77㎡~85.10㎡
売主:住友商事株式会社・京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2022-03-18 21:09:21

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約者さん4

    >>500 契約者さん7さん
    この掲示板を見にくる住民ってほんのわずかしかいないと思います。現状、「参考になる」をポチる人だって数人いるかいないかですし。私も数ヶ月に一度たまたま覗く程度です。

    ここで連続投稿して熱弁するより、理事会に提案するか管理会社に意見を伝えた方が時間的にも労力の上でも効率的ではないでしょうか。

    もちろん仰ってるご意見を否定するわけではないので誤解されませんようにお願い致します。

  2. 502 マンション住民さん

    >>501 契約者さん4さん
    ではこのスレッドではどんな話を投稿するべきですか?

  3. 503 契約者さん5

    荒らし以外の情報共有は何もないよりは助かります!!

  4. 504 契約者さん3

    違法駐車はこんだけ大規模マンションだと、一定数の人間は出てくると思います。じゃあ何分ならいいのかって、なったときの閾値が個人の主観になりますよね。そもそもだめなので、1秒でもだめなのでしょうけど

  5. 505 匿名

    固定資産税の軽減の申請ってしないと適用されないですか?

  6. 506 契約者さん8

    >>505 匿名さん
    私も過去に気になって尼崎市役所に問い合わせしました。販売会社から情報取得して適用にしているので、個人での申請は不要とのことでした。
    5年後から数万円上がるので、その時は軽減措置切れたと思い出してくださいとも言われました。笑

  7. 507 契約者さん7

    >>502 マンション住民さん
    そういうことではなくて、ここでやいのやいの言うよりも管理人にひとこと言う方が効果的ではないですか?という意味かと。
    本人ではないですが私もそう思いました。
    ですので、皆さん違法駐車を見かけたら管理人に言いましょうと呼びかける場と認識する方が建設的ではないですかね。

  8. 508 契約者さん2

    >>506 契約者さん8さん
    情報ありがとうございます?

  9. 510 マンション住民さん

    >>507 契約者さん7さん
    管理人に言いましょうと呼びかけられる方が嫌ですね、何様やねんって思いますw
    掲示板の使い方は各自の解釈で良いですやんw

  10. 511 入居済みさん

    >>507 契約者さん7さん
    一方通行の呼びかけなら管理側からメールボックス前の掲示板に張られるわけで、
    住民に指示されても迷惑。ってかこの人も多分管理人にも言ってると思うしね。
    住民同士の双方向の意見交換としてマンコミュは活用すべきだと思う、変なやつが沸いたらスルーでおけ。スレチなら運営に通報すれば削除されるし、ここの使い方について利用者同士で議論する意味ないと思う。

  11. 512 契約者さん5

    皆さま方法は違いますが、ここのマンションを良くしていこう!という意見は一緒ですよね。
    方法の正解もたぶんひとつじゃないと思います。
    大事なのは、みんなで穏やかに暮らせるような環境にしていこう、という意識だと思います。

    どなたかも仰ってましたが、ここはネットです。
    書き込んでいる人、閲覧してる人は住民以外も不特定多数いると思います。
    それを念頭において、活用していけたら素敵ですよね。

  12. 513 契約者さん6

    雨天後の1階廊下のミミズ、多すぎませんか?
    改良土をいれてまだ1年程なのでこれからは徐々に少なくはなるはずですが、ミミズを駆除したい場合には、「椿油粕」「天然サポニン粕」を散布する方法があります。
    掃除の手間もあると思うので何かしら対策して欲しいところです。

  13. 514 匿名さん

    ミミズが出るのは自然豊かな証です

  14. 515 住民8

    >>514 匿名さん

    同意です。
    ミミズは土壌改良の役割を持ちますし、自然界の食物連鎖においても多くの動物の支えとなっています。
    想像以上にミミズは地球上の生き物にとって重要な存在であることは間違いないです。

    それに次の日には清掃が入ってキレイになってますので、不快感はあまりないです。

  15. 516 通りがかりさん

    HP見たら、2LDKの割引(100万クーポン)始まりましたね。値下げはしない購入時に聞いてましたが、やはり1年経ったから値下げしても早期完売したいんでしょうかね?

  16. 517 契約者さん8

    固定資産税、都市計画税の請求書がきましたね。
    計算があってるか調べたいが、中々内容がよくわからないです。

  17. 518 契約者さん999

    1階の方、ベランダに小さい幼虫のようなもの発生しませんか?グランドエントランスや1階通路にも居たのですが、植栽の関係で発生するのでしょうか?

  18. 519 住人

    >>518 契約者さん999さん
    どんなマンションでも1階は虫が出て当然だと思います

  19. 520 契約者さん1

    機械式駐車場の出庫行列待ち何とかなりませんかね‥

  20. 521 契約者さん3

    >>520 契約者さん1さん
    近隣の月極を契約しないと解決は無理かと思っています。
    確かに1段目だと直ぐに入出庫出来ますが
    それ以上の段だと「待ち」はちょっと時間がもったいないですね。
    特に雨降りの入出庫は…ね。

  21. 522 契約者さん2

    私はもう車を持つのは諦めて、たまに必要がある場合は近場のトヨタレンタカー借りるようにしてます。

  22. 523 契約者さん3

    西側南側の専用庭に物置置いてる所有りますが置いて大丈夫なのでしょうか?

  23. 524 マンション住民さん

    専用庭でBBQしてもダイジョーブでしょうか

  24. 525 契約者さん

    >>524 マンション住民さん
    常識で考えてみ。

  25. 527 契約者さん

    >>524 意地悪な人が通報して消防車がくるかもしれないね

  26. 528 入居前さん

    >>525 契約者さん
    尼の常識でええのん?エヘヘ

  27. 529 住民さん

    >>528 入居前さん
    随分と心の貧しい人のようだね。
    食事はちゃんと摂れているのだろうか?
    心配だな。

  28. 530 契約者さん1

    迷惑にならなければバーベキューくらい問題ないでしょ

  29. 531 契約者さん8

    専用庭付きの部屋を購入された(?)方は何がNGか気になると思います。
    常識は人によるので、確認すべきは使用規則ですね。
    バルコニーはNGでも、専用庭ならOKなものはあります。
    残念ながらバーベキューはNGと書いてありますね。物置もNGです。
    広いルーバルがあるマンションとかだとOKだったりするのかな?

  30. 532 匿名希望

    >>531 契約者さん8さん
    使用規則、確かに守らないといけないと思います。
    ただ、個人を特定できる発言は避けられる方がいいと思います。

  31. 533 買い替え検討中さん

    >>528 入居前さん
    この人また来てる...通報されておとなしくなったかと思ってた

  32. 534 契約者さん3

    >>533 買い替え検討中さん
    このマンションの住民の方ではないと思います。
    クラッシィを落としたくても尼崎アドレスということしかダメ出しが見つからないのでしょうね。
    みなさんそれは承知で購入されていますから。

  33. 535 入居済みさん

    部屋に蟻が出て来た みなさん、無いですか?

  34. 536 住民さん4

    精々蚊がどこからかたまに入ってくるぐらいですね。
    私は三階ですが、一階だと庭もあるし蟻がでたりするんですかね?

  35. 537 マンション住民さん

    ヤモリは見ましたよ。虫を食べてくれるのですよね?

  36. 538 住民さん1

    先ほどの消防車、結局 火事ではなかったようですが何だったか分かる方いらっしゃいますか?

  37. 539 住民さん7

    結局何だったのか説明なかったですよね。

  38. 540 住民さん1

    警察官2名が7階をウロウロしていました。
    ひとまず、事故物件にならなくて良かったですが、何があったのか気になります。

  39. 541 住民さん

    スマピコは自動通報するのかな?それが誤通報したとか?明日にでも一階の掲示板に説明があることを願います
    しかし消防車(税金)の無駄遣いは感心しませんが、事故物件にならなくて良かったです

  40. 542 住人

    一階住人です。ヤスデですね。大量に発生してます、入ってこない粉まいていますが、大量の死骸です。何度か管理会社の方に相談しましたが、根本対策考えますと返事もらってからも現状かわらずです。そろそろ限界です。

  41. 543 契約者000

    >>542 住人さん

    私も1階住民なので気持ちわかります!
    1階だから虫の発生は仕方ないと以前言われましたが、そのレベルを超えてますよね!何十匹と死骸や生きているのがいるので困ってます。植栽から発生していると思うのですが。

  42. 544 住人

    >>543 契約者000さん
    いつまで続くんでしょうかね。
    もう一度言ってみようかな....

  43. 545 住民

    窓を閉めきっていて蟻じゃないですが虫が入ってることがありました。
    (結構大きい虫さんも)
    窓からであればなのですが
    サッシ屋さんにサッシ調整をしてもらってはいかがてしょう?
    網戸の足元がどうしてもパッキン?みたいなので
    隙間は空いてしまいますが
    侵入口があっていれば改善されるかもしれません。

  44. 546 契約者7さん

    今朝、メインエントランス周辺にヤスデ大量発生してましたね。
    調べてみると新築マンションの一年目に多いようです。一年前に植栽などをしたときに土壌環境が変わって(土を掘り起こすので)、地中にいたヤスデの幼虫が地表近くに出てきて、一年かけて成虫になったあとに、大雨をきっかけに道路や壁などに這い上がってくる、らしいです。
    2年3年たてば落ち着くでしょうけど、なんらかの対策はしてほしいですよね。
    ムカデとは違って人を噛んだりはせず、腐敗物を食べて土に還す益虫らしいですが…

    大雨のあとにでてきますので、管理会社がなにかしてくれるまでは、大雨のあとに忌避剤でも撒いておきましょう

  45. 547 住人

    ありがとうございます。2、3年なんですね。
    仕方ないですね。。

  46. 548 住民さん1

    今日も無断駐車いますね、夜の管理人いなくなってからずっとだから確信犯?
    写真は撮りましたが以前上がってる写真は消えてるのでここには張らないほうがよさそう
    既にされてる方もいそうですが貼り紙なり金額明記しての罰金表示を管理会社にお願いしてみます…荷物の積み下ろしとかで数分とかならわかりますが長時間いるならなんのための来客駐車場かと

  47. 549 防犯担当

    無断駐車監視ボランティア募集します
    行動しましょう

  48. 550 住民さん1

    そこが来客用駐車場でいいんじゃないの

  49. 551 マンコミュファンさん

    無償(ボランティア)はあかんやろ。
    その辺はきっちりとせな。

  50. 552 匿名さん

    大体同じ車種が止まってるんですよね~

  51. 553 マンション住民さん

    >>552 匿名さん
    そうだったら、車種を具体的に書いたらいかがですか?

  52. 554 マンション住民さん

    >>551 マンコミュファンさん
    仕事として警備していただけるのですか?

  53. 555 契約者さん

    >>554 マンション住民さん
    人に物を頼むのに手ぶらはあかんやろっちゅう話。
    その辺の空気読めんかな?

  54. 556 契約者さん4

    >>548 住民さん1さん
    明らかに宅配業者と分かる車両はOK、エアコンなどの業者は管理人に申し出て一次駐車許可証を掲示、それ以外は違法駐車として見つけ次第管理人が駐車禁止の貼紙を実施。繰り返しの場合は警察へ通報でどうでしょう?
    追々は管理規約に違法駐車に対する住民への罰金を明記するのを検討しても良いかと。

  55. 557 住民さん1

    定期総会案内の紙を見ると、4月の理事会でも迷惑駐車対策については議題になったようですね。今度の定期総会でもそのあたり触れられるかもしれませんね。

  56. 558 住民さん5

    マンション敷地内自転車走行禁止の張り紙がつきましたね。
    爆走する子どもの自転車に轢かれかけたことがあるのでありがたいです。

  57. 559 住民さん

    親はガキんちょの躾をちゃんとしろよな。

  58. 560 住民さん1

    6/24 朝7:00 東棟向かって右側のエレベーター入った瞬間めっちゃ臭い。なんやと思ったらゲロあるし、、、
    吐いてしまうのは仕方ない部分あるかもしれんけど、せめて片付けれる大人になって欲しい

  59. 561 住民

    汚ねー!ゲロ吐くな。
    むちゃくちゃやな。

  60. 562 管理組合員

    >>558 住民さん5さん
    爆走するのは大人だろ。母親の爆走電チャリに同情して育った子供だよ。

  61. 563 管理組合員

    >>556 契約者さん4さん
    対応にお詳しいようで。できれば他のマンションでの知見を当管理組合に助言願いたい。管理員としてのご経験でしょうか?

  62. 564 管理組合員

    >>560 住民さん1さん
    『仕方ない」でしょうか?

  63. 565 住民さん4

    >>564 管理組合員さん
    「仕方ない」ってのは100歩譲って、ということかと。

  64. 566 匿名さん

    違法駐車系は前もいくつかコメントが出て、議論のたたき台になりそうな対策(案)はじゅうぶん出ていると思います。あとは総会等の実現につながる場でちゃんと議題に上がれば良いですね。

  65. 567 住民さん2

    >>566 匿名さん
    そこなんですよね。組合?理事会?に進言する仕組みが無いのか分かりにくいのかなんですよね。
    誰でも好き放題意見言えるのもどうかと思いますが…総会に出て発言するのもなかなかハードルは高いし、その場でどうこうなるものでも無いですしね。
    システマチックに意見集約やアンケートを取る仕組みがあれば良いのですが。

  66. 568 住民さん7

    >>563 管理組合員さん
    ただの一般人です。笑
    合理的に考えればある程度方向性は決まったものにしかならないと思うのですがね…

  67. 569 住民さん7

    迷惑駐車にルールを守らないゴミ出し。自分さえ良ければという考え方の人がいるのは悲しいですが、大所帯である以上は出て来てしまうのは仕方のないことかもしれません。
    しっかりと対応することが大事だと思いますし、そのために管理人がいて、安くない管理費を払っているのですから、今のうちから声を挙げていくことが大事ではないでしょうか。

  68. 570 住民さん

    >>567 住民さん2さん
    管理人さんに苦情や意見を伝えれば、真っ当な話なら管理会社で解決出来る事はしてくれますし、管理会社経由で理事会に伝わりますよ。
    勘違いする人も多いですが、総会は意見を言う場ではありません。総会は議案書に書かれた議案にイエスかノーかを決める場ですので、総会で意見を言った所で手遅れなのです。

  69. 571 住民さん7

    >>570 住民さん
    ありがとうございます。
    ということは、例えば迷惑駐車の件は見つけた都度管理人に言うのが一番早いということですね。
    皆さん、誰かが言うだろうではなく、それぞれが積極的に言いませんか。

  70. 572 口コミ知りたいさん

    管理人さんはクレーム処理係ではありませんよ。

  71. 573 匿名さん

    管理人→管理会社の営業→理事会 
    というルートで情報は上がると思いますよ。
    住民からの窓口は管理人さんで間違っていないです。
    ただおっしゃるようにクレーム処理係ではないので、接し方は注意ですね。

  72. 574 住民さん5

    >>572 口コミ知りたいさん
    ん?迷惑駐車しているですが貼紙等で警告なりしてもらえませんかはクレームになるということですかね?

  73. 575 マンコミュファンさん

    だ・か・ら クレームは個人→管理人→管理会社→理事会→判断の流れでしょ。

  74. 576 匿名さん

    >>574 住民さん5さん
    住民が管理人さんに指示する権利はなく、お願いベースになるということで、高圧的に接するなどはやめてあげてくださいね。という意味だと思いますよ。

  75. 577 住民さん4

    入居から1年経って思うのですが、駐輪場あまり過ぎてて、もったいないと思ってて。
    あと、西からしか出れないのがめっちゃ不便で何とかならないかなと

  76. 578 契約者さん7

    >>577 住民さん4さん

    私は不便に感じたことは一度もなかったです。西側の道幅が最も広く、人や車の出入りと区分した、よく考えられたルートだと思っていたのですが。
    人それぞれ感覚は違うもんだなと改めて思いました。

  77. 579 匿名さん

    >>577 住民さん4さん
    若い家族も多いので子どもが大きくなったら追加の自転車の枠を取りたい家庭も多いと思いますよ。

  78. 580 入居済みさん

    >>577 住民さん4さん
    他の出入り口からも出れるようになったら今度は自転車が邪魔で歩行者が通りにくいって言いそう。多分自分の自転車の位置によって出口までの距離が長くなるんでしょうね。

  79. 581 住民さん7

    >>577 住民さん4さん
    私も毎日自転車使って東側に行くので、不便さは感じてます。帰りも東側から入れれば楽なのになーって思ってます。バイクのところに置きたいくらい。
    それはそうと家の前に自転車おいてる人もいますけどね

  80. 582 マンション住民さん

    >>569 住民さん7さん
    「そのために管理人がいて」、そうなんですか、管理会社への委託内容に含まれています?
    「安くない管理費」は会社が吸収していて、最低賃金労働者の管理人にいろいろと申し付けても動くとは思えないよ

  81. 583 マンション住民さん

    >>581 住民さん7さん
    あかんの? 通れるやん!

  82. 584 マンション住民さん

    >>578 契約者さん7さん
    西側道路のトンネルを抜けて平和堂とか駅北エリアへいく動線ですよね。

  83. 585 住民さん4

    >>583 マンション住民さん
    共用部分になるからという説明ありませんでしたか?
    駐輪スペース安いんですから借りてくださいね

  84. 586 住民さん6

    通れるならルール無視していいみたいな人が無断駐車とかもするんでしょ
    自転車なんか家の前に停めてる人ほとんど居ないからすぐ特定されるし無断駐車もカメラつけたりしたらどこの部屋の人かとかわかりそうだけどね

  85. 587 住民さん

    非常識なことを書き込む人はここの住人ではなく、近隣マンションの販売会社社員だと思っています。
    まだこのマンションは未入居物件があるから、お客さんを取られないように下げコメントを書き込むのです。

  86. 588 住民さん2

    >>586 住民さん6さん
    家の前にチャリおいてる人は結構いますよ。
    高層から俯瞰したら、ちょこちょこあります。
    特に低層の西側

  87. 589 自由人

    >>588 住民さん2さん
    自転車以外も色々ありますよね。
    子供の三輪車/一輪車、スケボーなど子供のものから
    車椅子、歩行器など高齢者のもの、はてはスーパーのレジカートまで。
    廊下の通行部分ではないアルコープ部分は専有仕様領域と思っていますから、
    公序良俗に反しない範囲で皆さん自由に使えばよいのでは思うのです。

  88. 590 評判気になるさん

    民度が低い。
    なんとかせえ。

  89. 591 住民さん7

    >>589 自由人さん
    我が家は小さい子どもが2人いるのでベビーカーや三輪車をアルコープにおきたい気持ちはありますが、マンションに住むという特性上、全て家の中にしまっています。そこを認めてしまうと、戸建てのような感覚で観葉植物を置いたりペットや高齢者用のカートを置いたりということが増えてどんどん景観を損ねていくと思います。そこは管理規約に書いてある以上、一律禁止(宅配スーパーやヤクルトは除く)にすべきではないでしょうか。

    ところでレジカートって飛ばないんでしょうかね?
    なにかでとめてるんでしょうか...

  90. 592 住民さん

    傘を窓の柵に吊るしているのも気になる
    見た目が悪いから

  91. 593 普通の人

    >>591 住民さん7さん
    美意識は個人ごとに違うからね
    各戸の前が緑豊か花豊かであれば、それはそれで良いと思うよ。
    消防隊が通れないほどの防災上の違反がなければ何も問題ない。
    カート類は車止めさえすれば問題ない、100均でゴムの輪っかありますよ。
    ところで、レジカートは買取でないなら「盗犯」です。110コールです。

  92. 594 普通の人

    >>590 評判気になるさん
    アマに住んでそれはジョークやな

  93. 595 普通の人

    >>592 住民さん
    カラフルなパラソルを家族分。荒んだ街に華やかでしょ。

  94. 596 住民さん7

    とうとうすみふのマンションも建設始まりましたし、マックスバリュ近くの信用金庫支店と、保育園、マンション東側のセキスイの賃貸マンション、も建設が順調ですね。
    JR尼崎駅の南側の変貌が楽しみです。
    クラッシィの南側もそのうち工場から変わっていくかもしれないですね。

  95. 597 契約者さん3

    >>593 普通の人さん

    美意識云々の話ではなく、管理規約的にNGという話ですよ。

  96. 598 住民さん1

    淀川の花火大会は見えましたか?

  97. 599 住民さん1

    花火見えましたよ
    でもマンションの住人でない人達もマンションに入り込んで見にしてました

  98. 600 住民さん1

    花火見えましたよ
    でもマンションの住人でない人達もマンションに入り込んで見にきてました

スムラボの物件レビュー「クラッシィハウス尼崎」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸