横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト横濱反町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 反町駅
  8. 【契約者専用】プレミスト横濱反町
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-27 12:26:13

第1期1次契約終了とのことで、住民スレを立ててみました!
購入された方々、情報交換しましょう。
管理組合総会もオンラインになってしまうようなので、住民の皆さんとお話できる機会が大分先になりそうです。
新居への熱い想いや、周辺環境のオススメ、MSD利用の状況など、なんでもござれ!
イントロ長くなりましたが、よろしくお願い致します!

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/tammachi/index.htm...
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
第1期2次先着順申込受付中(※4月3日現在)

[スレッドを、横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板に移動しました。R3.4.6 管理担当]

[スレ作成日時]2021-04-03 23:27:23

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト横濱反町口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん5

    >>100 ♪♪さん
    こんばんわ。MSDだから変更可能なのだと思います。設計オーダーしてます。

  2. 102 ♪♪

    >>101 住民板ユーザーさん5さん

    返答ありがとうございます!やはりそうなのですね!MSD物件はなんでも出来そうですもんね!素敵なキッチンにしてくださいね☆私は外注、もしくは既存の良さそうなキャビネット探してみます♪

  3. 103 住民板ユーザーさん

    いつも参考にさせて頂いております。
    キッチン天板のカラーで迷っているのですが、参考までに皆さんはどうされましたか?

  4. 104 横浜好き

    >>103 住民板ユーザーさん

    うちは白にしました!
    モデルルームの黒も素敵だったのですが、天板のジュエルシルバーが可愛くて・・・
    どの色もよくて悩みますよね~

  5. 105 ??

    MSD対象の方、間取り変更やクロス変更など、どこまでやりますか?

  6. 106 住民板ユーザーさん6

    >>103 住民板ユーザーさん
    ブラックにしようと考えています。
    天板はMEDIUMがいいのですが、戸棚の色がいまいちかなと。

  7. 107 住民板ユーザーさん

    >>104 横浜好きさん
    >>106 住民板ユーザーさん6さん

    返答ありがとうございます!
    ブラックかホワイトで悩んでおりました。どちらも素敵ですよね!どんなキッチンにするのか悩みどころではありますが楽しみですね(^^)

  8. 108 住民板ユーザーさん8

    >>107 住民板ユーザーさん
    はい、楽しみです。
    私も参考にさせて頂きたいのですが、
    みなさん、パウダールームの色は何色にされる予定ですか?
    グレーにすると少し暗い印象になってしまうかなとも思い悩んでおります。
    全体の色はグレージュ、キッチンはブラックにする予定です。

  9. 109 住民板ユーザーさん2

    >>108 住民板ユーザーさん8さん
    私はブラウンにしました!グレーだとおっしゃるとおり暗めですし(模様もあまり好みではない)、ホワイトだとありきたりなので。実際に完成してみないとわかりませんが、最悪パウダールームなので後悔はしないかなと思っています。ちなみに全体はグレージュ、キッチンはホワイトです。

  10. 110 マンション住民

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  11. 111 ♪♪

    >>103 住民板ユーザーさん
    こんにちは!私はブラックにしました!
    どれも素敵で悩みますが、所持している家電や
    カップボードとの色合いを考えて選びました♪
    いろいろ考える時間が楽しいですよね♪

  12. 112 住民板ユーザーさん7

    いよいよ本日第二期の受付みたいですね!とても人気みたいなので、すでに完売も期待できると聞いています。購入者としては人気がある物件を購入できて嬉しい限りです。

  13. 113 住民板ユーザーさん8

    >>112 住民板ユーザーさん7さん

    完売できなくても100/104くらいは埋まりそうですよね?

  14. 114 住民板ユーザーさん1

    >>113 住民板ユーザーさん8さん
    4戸は非分譲ではなかったでしょうか?

  15. 115 住民板ユーザーさん8

    >>114 住民板ユーザーさん1さん
    非分譲入れてって言う意味でしてた。
    今日もアプリの方に間取り載せてたので。

  16. 116 住民板ユーザーさん5

    >>115 住民板ユーザーさん8さん
    本当ですね!間取りが載っていますね。


  17. 117 住民さん

    第二期も人気だったようですね!!マンマニさんの影響も大きそう。とにかく無事に購入できて良かったです。

  18. 118 住民板ユーザーさん17

    アプリ内の動画に外観の動画が追加されているのに気づきませんでした。動画見て感動しました?。すごい技術ですね

  19. 119 住民板ユーザーさん2

    公式ホームページ更新されてました!
    残り3戸で、1LDK(102,702)と2LDK(211)のみですね。あっという間に完売してしまいそう。

  20. 120 住民板ユーザーさん5

    >>118 住民板ユーザーさん17さん
    本当ですね
    ちょっと話が逸れますが車で帰ってくる時は、手前に自転地置き場があるので気をつける必要が高そうですね
    動画を見て思いました。

  21. 121 住民板ユーザーさん8

    残り3戸なんですね!
    3LDKはもうキャンセル住戸のみなんですね。
    すごいです。
    入居が楽しみです。

  22. 122 ♪♪

    こんにちは!いよいよ完売目前ですね!
    改めて皆さまよろしくお願いします♪

    収納についてお聞きしたいのですが!
    皆さんは壁面収納等なにか収納スペースを
    広げるようなものの配置を考えていますか?
    調理家電やコストコ等でまとめ買いしてしまうため物が多くなる傾向にあり、収納が足りるか少し不安です笑
    何か工夫されてる方がいらっしゃったら参考にさせて頂きたいです♪よろしくお願いします!

  23. 123 住民板ユーザーさん4

    >>122 ♪♪さん
    キッチンに置く食器棚はオーダーしようかなと考えています。
    完成品ですと微妙な隙間が出来てしまうので、最大限使うためにも食器棚はオーダーしますね?

    ここだと、金沢のコストコとかも近くていいですよね!川崎は激混みですし笑

  24. 124 ♪♪

    >>123 住民板ユーザーさん4さん
    食器棚も物によってたっぷり収納できるものもありますもんね♪食器棚オーダーはありだと思っています♪

    距離で言うと川崎の方が近くなりますかね??川崎の方が混んでいるんですね!!川崎の方が新商品が並ぶのが早いと聞いたことがありますが笑金沢のコストコだと、アウトレットも近くにありますし便利ですよね♪

  25. 125 契約済みさん

    サンドイッチ型ゆえの内廊下風の外廊下がどのような感じになるのか、気になります。商談時に営業さんにイメージパース等見せて欲しいとお願いしましたが、資料が無いと結局分からずじまいでした。検討スレでもあがってるマンマニの動画ではポジティブにとらえていましたけど。

  26. 126 住民板ユーザーさん17

    >>125 契約済みさん
    内廊下風は団地っぽくてちょっと…と言う意見が過去ありましたが、防犯という点では内廊下風ですと外から住人が住戸に入る瞬間は見ることが出来ないので個人的に安心感を持っていました。どんな感じに仕上がるのか楽しみですね。

  27. 127 住民板ユーザーさん4

    >>126 住民板ユーザーさん17さん
    確かに外から見えない
    故にコストダウンを図られてしまう可能性が高いですよね
    共有部なので、収益には何も貢献しないですし。
    そもそもすでに売れていますし。

  28. 128 住民スレユーザー匿名さん

    >>127 住民板ユーザーさん4さん
    >>126 住民板ユーザーさん17
    アーキサイトメビウスをデザイン監修に入れながらコストダウンして団地っぽくなっていたら、コストダウンどころかデザイン料の無駄遣いですよね・・・売主の作品へのこだわりが問われるところでしょうか。

  29. 129 住民板ユーザーさん77

    >>128 住民スレユーザー匿名さん
    アーキサイトメビウスはエントランスとエレベータホールまでの動線だけが、監修だと思っていましたが、全体的に監修されているんでしょうか。

  30. 130 住民板ユーザーさん1

    プレミストのアプリ上で、アーキサイトメビウス菊地氏のインタビュー記事が載っています。この記事からは、吹き抜け含めた共用廊下もデザインしていると読み取れます。だからと言って、コストカットしていないとは限りませんが...完成が楽しみでもあり、不安でもあり、ですね!

  31. 131 契約した人

    だいぶ建ってきました。
    そろそろカラーを決めなくては。

    1. だいぶ建ってきました。そろそろカラーを決...
  32. 132 住民板ユーザーさん3

    >>131 契約した人さん
    建ってきましたね
    やはり四面接道だと、インパクトありますね

  33. 133 住民板ユーザーさん8

    電線地中化、つよく希望...!!
    せめてフラワー緑道沿いだけでも...

  34. 134 住民板ユーザーさん

    >>133 住民板ユーザーさん8さん
    台風とかで倒れてきそうで怖いですよね

  35. 135 住民板ユーザーさん8

    黄色い電線がもっと細くなるといいですね。

  36. 136 契約した人

    >>135 住民板ユーザーさん8さん
    黄色いのは工事中限定の保護ではないでしょうか?

  37. 137 住民板ユーザーさん6

    >>136 契約した人さん
    その通りです

  38. 138 住民板ユーザーさん8

    >> 136 契約した人さん
    >> 137 住民板ユーザーさん6さん

    そうなんですか!じゃぁ、竣工したら黄色いのは外れて、黒い普通の電線になるんですね。
    教えていただき、ありがとうございました。

  39. 139 ♪♪

    本日16:00位のプレミストさん♪
    徐々に高くなってきていて
    ワクワクしてます♪

    そういえばプレミストさんから
    徒歩2分位のところに
    6/23からドミノピザが
    オープンするそうですよ♪
    テイクアウトは半額です★
    これはピザを食べる頻度が
    上がってしまいそうです(^-^;笑

    1. 本日16:00位のプレミストさん♪徐々に...
  40. 140 マンション検討中

    >>139 ♪♪さん

    お!結構建ち上がってきましたね。
    南側6階くらいですか??

  41. 141 住民板ユーザーさん

    >>140 マンション検討中さん

    写真は横浜新道側、
    正面エントランスの反対側(裏側)ですね。
    6Fでしょうか?


  42. 142 住民板ユーザーさん8

    >>139 ♪♪さん

    写真ありがとうございます!
    ピザは宅配だとちょっと割高だなって思ってしまうので、テイクアウトできる距離はいいですね!
    反町情報嬉しいです。

  43. 143 ♪♪

    >>140 マンション検討中さん
    階数までちゃんと確認できませんでしたが
    南側ですね!!
    他の方も上げてくださるかもしれませんが
    次回は南側、北側の写真と階層も
    確認しますね^_^!!
    みんなでワクワクしましょう♪笑

  44. 144 ♪♪

    >>142 住民板ユーザーさん8さん
    ビックヨーサンにお買い物行きがてら
    周辺を歩いていたら丁度みつけました!
    歩いて行ける距離にできるなんて
    いいですよね♪確実に暖かいまま
    お家に持って帰れますよ(^○^)♪

  45. 145 住民板ユーザーさん

    >>144 ♪♪さん

    ドミノピザはミニストップの通りに建設中のマンションの1Fにオープンですね。

    プレミストのご近所に住んでらっしゃるのですね。
    近くに住んでいる方が入居されるのは安心です。
    やっぱり、良い住環境の裏付けと思いました。

  46. 146 マンション検討中

    >>143 ♪♪さん

    お返事ありがとうございます!
    最上階まで見上げると首が痛くなっちゃいますね笑笑

    最近は現地を見に行けていないので、写真を上げて頂いてとても助かってます★
    入居が待ち遠しいですが、一緒にワクワクを共有できたら良いですね!

  47. 147 住民板ユーザーさん☆


    反町の町柄と便利さから、もう離れられないと思います。
    グリーン住宅ポイントが適応されるみたいで、ラッキーです!

  48. 148 住民板ユーザーさん

    >>147 住民板ユーザーさん☆さん

    耳寄りな情報ありがとうございます。
    プレミストはグリーン住宅情報ポイントの対象住宅ですか?ご存知でしたら詳細を教えてください!

  49. 149 住民板ユーザーさん☆

    >>148 住民板ユーザーさん
    はい、対象のようです。
    もう時期、皆様に案内するみたいですよ。
    エコ家具家電など対象商品の中から最低30万ポイント配布されるそうです。
    家族構成などによってはそれ以上のポイントをもらえるみたいです。

  50. 150 周辺住民さん

    >>148 住民板ユーザーさん
    今日、その案内の郵便が来ました!
    ポイントは30万ポイントでした。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸