横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト横濱反町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 反町駅
  8. 【契約者専用】プレミスト横濱反町
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-27 12:26:13

第1期1次契約終了とのことで、住民スレを立ててみました!
購入された方々、情報交換しましょう。
管理組合総会もオンラインになってしまうようなので、住民の皆さんとお話できる機会が大分先になりそうです。
新居への熱い想いや、周辺環境のオススメ、MSD利用の状況など、なんでもござれ!
イントロ長くなりましたが、よろしくお願い致します!

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
第1期2次先着順申込受付中(※4月3日現在)

[スレッドを、横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板に移動しました。R3.4.6 管理担当]

[スレ作成日時]2021-04-03 23:27:23

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト横濱反町口コミ掲示板・評判

  1. 404 契約済みさん

    >>401 住民さん2さん
    野毛飲みいいですよね?。お店の人も含めて普通の若い人が多くて、渋谷・新宿や上野とか浅草とは全然雰囲気が違います。

    小さい子供連れなら、野毛山動物園やズーラシア。暖かくなったら臨港パークでピクニックしたり。

    横浜の本屋さんに行くと横浜のグルメ本やガイドブック、歴史の本など特設コーナーがあったりするので色々見ています。
    横浜出身・横浜育ちで横浜市歌も歌えますが、まだまだ知らないことがたくさん。

  2. 405 ご近所さん

    >>404 契約済みさん
    毎年正月は臨港パークで凧揚げです。気持ちいいですよ~

  3. 408 契約者さん8

    最近皆さんカキコミしなくなっちゃいましたね。。。お引越しに向けて忙しいのかなー
    結構皆さんのカキコミ楽しみにしている1人です!

    我が家のダイニングテーブルは、引渡後に検討始める予定です。色合いとか内装のイメージつけてから購入しようかなーと思ってます。
    なので当分、段ボールディナーになりそうです(笑)

    ここの家具屋は店舗が大きくてオススメ!などのご意見あったら教えて頂けると喜びます!
    おなしゃす!

  4. 409 住民さん2

    >>408 契約者さん8さん

    電車移動なら、みなとみらいエリアが良いかもですね。ワールドポーターズ4階に家具屋さんが結構ありますし、東京スクエアにはボーコンセントや葉山ガーデン、ランドマークには柏木工、仮に、高い家具を諦めた場合は、ニトリもみなとみらいにあります。
    もちろん、横浜駅、元町中華街を含めると、まだ色々あります。

  5. 410 契約者さん7

    >>408 契約者さん8さん
    横浜近辺にお住まいの方であればご存知かもしれませんが、パシフィコ横浜か大さん橋のイベントスペースで、ほぼ毎月?ぐらいの頻度で家具のバーゲンみたいなのが開催されてます。メーカーや商品は固定ではなくそのときあるものが売り出されていそうな感じなので、素材やサイズなど細かい希望がある場合には、希望にマッチするものを見つけるのは難しいと思いますが、とりあえずどんなものが部屋に合いそうか見て回る程度であれば良いかもしれません!

    あとは、広いというほどではありませんが、ベイクォーターにも何店舗か入っているのと、みなとみらいの大塚家具も安いかどうかは別として品数は多いと思います。

  6. 411 契約者さん8

    >>409 住民さん2さん

    ありがとうございます!助かります。
    ワールドポーターズはノーマークでした!

    買えもしないのに最近カッシーナのサイトをめっちゃ見てました(笑)
    近々早速ワーポ攻めてみます!

  7. 412 契約者さん8

    >>410 契約者さん7さん

    ご返信ありがとうございます!
    パシフィコ、大さん橋。。。
    家具フェア的なものが開催してるんですね!
    観光地だとばかり思ってて、こちらもノーマークでした。

    時期的にインテリアショップも本気出してくださると期待して行ってみます!

    引渡前に家具屋さん巡り過ぎて、体力持たなかったりして(笑)

  8. 413 契約済みさん

    >>411 契約者さん8さん
    MARKISのジャーナルスタンダードファーニチャーなら、かながわPayが使えます。品揃え的には少ないですが、条件にあうものがあればお得ですよ。

  9. 414 契約者さん8

    >>413 契約済みさん

    ありがとうございます。
    ジャーナルスタンダードおしゃれですよね!
    ダイワさんでの入居説明会やらの帰りに、ちょくちょく寄らせてもらってました。
    シーリングで良いものがあったんですが、引掛シーリングでないと使えないよー、なんてスタッフさんに言われた記憶が。。。

  10. 415 ☆☆

    引渡しまでもうすぐですね!家具を買い揃えたり手続きを進めたりで、忙しいながらもワクワクしますね?
    みなさまに質問なのですが、ガス会社はどこで契約されますか?現在契約しているガスでそのまま...と思っていたのですが、床暖があるため使えないとのことで、新たにガス会社を探さなくてはいけなくなってしまい...。
    やっぱり東京ガスさんが多いんですかね?
    教えて頂けると嬉しいです。

  11. 416 契約者

    >>415 ☆☆さん
    ご回答では無く、質問になってしまい申し訳ございませんが、自分達で新規契約が必要なのは、水道とガスだったでしょうか。

    電気はいただいた申込み書を返送済みなのですが、水道とガスは何もしていませんでした。

  12. 417 契約者さん7

    >>416 契約者さん
    昨日か一昨日ぐらいに大和ハウスから手紙が来ていて、
    ガスは自由化に伴い個人で契約が必要、水道は入居後元栓を開栓したら水道会社に連絡との記載がありました。

  13. 418 契約者

    >>417 契約者さん7さん
    ありがとうございます。
    先程その書類が届きました!

  14. 419 契約者さん6

    >>415 ☆☆さん
    現在ガス、電気セットの東京電力エナジーパートナーに入っていますが、ガス単独の床暖プランにするとセットに比べ単価が高くなるとの事でした。私もガスでおすすめの会社などございましたら教えていただきたいです。

  15. 420 契約者さん

    >>415 ☆☆さん
    エルピオ都市ガスの床暖プランを考えています。

  16. 423 ☆☆

    >>419 契約者さん6さん
    床暖プラン!そんなプランがあるんですね!
    うちも現在は電気とガスがセットのプランに入ってるのですが、それが使えない!と言われて検討しているところです。
    床暖ついてるのは嬉しいですけど、ガスに悩んじゃいますね

  17. 424 ☆☆

    >>420 契約者さん
    エルピオ都市ガスですか。教えて頂きありがとうございます。調べてみます。

  18. 425 契約者さん7

    引渡会まで、もういくつ寝ると、って感じになってきましたね!
    我が家はキーケースで悩んでおります。
    ラクセスキーなので、基本シリンダーは使わずに帰宅できて嬉しいんですが、ラクセス用のキーケースがなかなか販売してないのですよね。
    入居までは時間あるのでもらったままキーを置いておくのもアリなのかな。

  19. 426 契約者さん8

    >>425 契約者さん7さん
    ジッパー付きのキーケースにいれて、
    そのまま鞄に入れっぱなしとかですかね!

  20. 427 契約者さん8

    家具ですが、ダイワハウスの優待でアクタス10%オフなど割引クーポンありますよ。そして、ららぽーとや三井アウトレットパークで買えば、割引、神奈川ペイ、ポイントゲットでかなりお得です。
    また、カリモクや大塚家具のアウトレットが鶴見にあるので、車お持ちでしたらオススメです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸