神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト神戸学園東町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 学園都市駅
  8. プレミスト神戸学園東町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-02 20:52:54

プレミスト神戸学園東町についての情報を希望しています。
ゲストルーム、パーティールーム、スクールルームがついているそうです。
共有施設が充実しているといいですよね!

所在地:兵庫県神戸市西区学園東町8丁目2-2
交通:神戸市営地下鉄 西神・山手線「学園都市」駅より徒歩11分
神戸市営地下鉄 西神・山手線「総合運動公園」駅より徒歩11分
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:67.41m2~88.78m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-12 15:03:38

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト神戸学園東町口コミ掲示板・評判

  1. 264 マンション検討中さん

    駅までドアドアで15分。
    マンションとして価値あるのかな?
    ここ買うなら頑張って西神中央かな。
    安いマンションといっても3800万ぐらい
    価値はないかと思います。

  2. 265 マンション大好きさん

    >>263 マンション検討中さん

    水栓はないですよ!

  3. 266 匿名さん

    >>264 マンション検討中さん

    西神中央ー学園都市間が電車で7分。
    目的地までの所要時間は変わりません。

  4. 267 マンション検討中さん

    >>264 マンション検討中さん

    西神中央は価格が違いすぎると思いますよ
    頑張って買っても日々の生活が苦しくなるなら……って感じですね。
    価値って言いますけど、西神中央も本当に価値はあるんでしょうか?

  5. 268 通りがかりさん

    >>267 マンション検討中さん

    どうせ業者さんなので相手しなくていいですよ、、(・・;)

  6. 272 通りがかりさん

    [No.260~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  7. 273 マンション検討中さん

    >>259 匿名さん
    田舎の何もない郊外なので空気はきれいですよ
    緑もきれいだと思いますよ、ただそれ以外は今も将来的にも本当に何もないですが
    まあでも駅前施設の利便さなど求めてる人は西神中央辺りを検討していると思いますね、年々華やかになってきてますし
    西神中央は更に緑がきれいですがやはりコスト面の問題ですよね

  8. 274 マンション比較中さん

    購入された方々が批判的な意見に過敏になるのもわかりますが、購入を迷っている方々はいいところも悪いところも比較して検討したいと考えているでしょうからそこは素直に認めていいと思います
    批判を書き込む方も言い方に気を付けなければただの荒らしですから逆なでしてマウントとっていい気になっているだけでしょう。言い方が低レベルな方は無視するに限りますね

  9. 275 マンション検討中さん

    そうですね。

    物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

    書いている通り意見を交換する場所です
    買わない方は書き込まないようにや批判すればそれは業者の書き込みだからスルーするようにではマンションコミュニティとして成立していません
    マイナス意見はバスが無いや排ガスなどをあげられたようですし、逆にプラス意見をどんどん書き込めば良いのではないでしょうか?
    HPには設備等の項目が見受けられなかったので、最初からついている設備やこんなオプションがありましたよ、ご近所の幼稚園保育園の定員人数や費用等も分かるようでしたら参考になります。

  10. 276 通りがかりさん

    >>275マンション検討中さん
    最近見学に行ったんです
    この物件の良い所は、校区と治安がいいマンションの中に自習室みたいなワーキングルームや遠方がら来た人が泊まって行ける部屋も一室あり設備は、充実してると思う。各住戸に床暖、食洗機は、ありマンションの駐車場も100%ある事マンションのセキュリティが高くほとんどオートロックの鍵がないとエントランスの入り口位しか入れない。
    10月末までの契約でグリーン住宅ポイントも対象なのもいいポイントだと

    この物件の悪い所は、将来的に高速が大阪の方まで延伸する事で交通量が増えるかもしれないと言う事
    東棟なら近くに幹線道路と地下鉄の線路があるので騒音があると思います。もう色のセレクトは、9階?10階位までしか選べない。

    マンションの施工会社は、長谷工なんですがほとんどの施工会社は、長谷工なのであんまり他のマンションとの変わりは、ないかも
    管理会社は、大和ライフネクストと言う管理会社であまりいい噂は、聞かないですが担当の当たりハズレがあるみたいです。

  11. 277 マンション検討中さん

    ここは高速の交通量より目の前の道路の交通量がめちゃくちゃ多いですよ
    東側から来る車は十中八九ここを通るので。

  12. 278 検討板ユーザーさん

    長田や湊川公園近くのマンションなら治安がいいとは言えないけど、名谷、妙法寺、学園都市、西神中央と比べても特別治安がいいって言うほど差は無いような気がするかな
    排ガスや管理会社って初めてマンション買う人だと見落としがちだったりするから貴重な情報かも
    バルコニーの水栓の有無は階数によるのでしょうか?
    バルコニーのコンセントの有無と、ペット可能かどうかも知りたいです

  13. 279 通りがかりさん

    >>278 検討板ユーザーさん

    えっ?本当に言うてますか?
    長田と湊川公園(兵庫区)の治安の悪さは学園都市や西神中央と比べたら失礼なレベルですよ
    まず住んでる人の雰囲気が全く違います
    その理由は現地をみるか調べたらすぐわかります

    プレミストは見学行きましたが、バルコニーに水栓(シンク)はありましたよ。ペットも可能でした。
    コンセントは申し訳ないのですが、わかりません。

  14. 280 マンション検討中さん

    >>277 マンション検討中さん
    南棟なら道路とは反対のバルコニーですよ
    あとマンションならどこも同じような交通量の道路だと私は思いますよ
    西に行く人は2号線通るとおもいます。
    東から来る人は西神中央ぐらいまでの人です

  15. 281 検討板ユーザーさん

    >>279 通りがかりさん
    ちゃんと読みました?
    長田と湊川公園付近は治安がいいとは言えないって書いてますが…

    ペットは可能なのですね

  16. 282 検討板ユーザーさん

    比べたのは妙法寺、名谷、学園都市、西神中央です
    ここが治安いいってメリットを上げるほど特別差があるわけでは無いかなと

    たまに親戚からペットを預かるので可能なのは助かります

  17. 283 通りがかりさん

    このマンションは学区が売りなのでは?
    太山寺中学校は公立の中でもかなりレベルの高い中学みたいですよ。東町小学校も教育熱心な保護者が多いとか。
    妙法寺や名谷と比べても治安面では学園都市の方がはるかに良いです。
    ただ名谷のが断然便利ですけどね。生活するには。

  18. 284 マンション検討中さん

    確かに駅の魅力だけでいうと西神中央と名谷に劣るかもしれませんが、それでも十分なほどだと思います
    ここは駐車場が100%超あるので、車があれば便利です。コストコ、ブランチ、ブルメールやら10分圏内にたくさんの商業施設もありますよ

  19. 285 口コミ知りたいさん

    今まで住んでたマンションはたまたまペット不可マンションだったけど、ペット可マンションだとどれくらいの家庭がペット飼うんやろ?
    マンションで大型犬飼うような猛者はおらんやろうけど
    隣もしくは上下にペット飼ってる部屋があったらトラブルとかあるもん?

  20. 286 匿名さん

    >>284 マンション検討中さん
    >車があれば便利です。コストコ、ブランチ、ブルメールやら10分圏内にたくさんの商業施設もありますよ
    土日は渋滞ひどすぎて車では近づかないほうが良いですね。
    今日もマンション付近から大渋滞ですよ。。。
    2キロほどなのに30分弱かかる。
    自転車はもとより歩いたほうが早いレベル。

    1. 土日は渋滞ひどすぎて車では近づかないほう...

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸