東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシスヴィアラ豊田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. プレシスヴィアラ豊田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-18 17:57:31

プレシスヴィアラ豊田についての情報を希望しています。
豊田駅徒歩3分の場所にマンションが建つようです。
イオンにも西友も近くて便利そうなので気になっています。

所在地:東京都日野市多摩平1丁目3-6(地番)
交通:JR中央線「豊田」駅徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.57平米~59.85平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-04 12:43:49

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシスヴィアラ豊田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ヴィアラってシングル向けのプレシスなんですね。
    駅に近いし西友がご近所なので生活はしやすいと思います。

    都心通勤シングルが豊田に新たに買うことはないでしょうが、中央線沿線に仕事や地縁がある方なら住みやすいでしょうね。

  2. 2 匿名さん

    1LDK~3LDKとなっていますが、1LDKの割合が多いってことなんですか?
    3LDKとはいっても、一番広くて59.85平米ということなので、もしかしたらプラス一部屋の考えで、単身とかディンクスでも検討対象になる可能性もあるのかなと思います。
    駅も近くて買い物するお店もあるとなると、たしかに便利だろうなと思う反面、価格が高くなるのだろうなという思いもあります。

  3. 3 匿名さん

    豊田の駅に近いということなので、
    単身者や二人暮らしの賃貸とかも見込んでいて、購入される方もおられるとおられます。
    普通に駅近いの便利だし
    豊田の駅の周り自体栄えているからとてもいいですよね。

  4. 4 匿名さん

    イオンモール近所にあるけど、普段使うとしたら、西友だろうなぁ。
    西友、PBの食品、安くてけっこう美味しいから今住んでいるところでも、よく使っている。
    それに、マンションに一番近いのは
    なんだかんだで西友ですからね。
    ここだと賃貸とかも重要大ってかんじです。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん
    イオンも西友も使っています。
    西友メインにするならウォルマートのクレジットカードを作るべきか悩んでいます。持ってらっしゃいますか?

    イオンはWAON、オートチャージ機能のクレジットカードで、なんだかんだお得。
    20日30日の5%オフでまとめ買いしています。

    西友はプライベートブランド商品が安いんですよね。
    製品を1つ1つ比較したわけじゃないですが、全体的に西友の方がお得だったりしますか?

  6. 6 匿名さん

    ウォルマートのクレジットカードって、自分が持っている他のカードの特典と比べた時に
    そこまで旨味がなかったから持っていないです。
    特典含みでクレジットカードを他に持っていなくて、
    メインで西友で買い物をするならば、毎回少なくとも3%割引になるので悪くはないと思います。
    西友とイオン、PBは値段は同じくらいかな。若干西友のほうが高いものもあるかも。
    ただ、味や品質に関しては、個人的には西友の方が当たり外れみたいなものが少ないように思います。

  7. 7 匿名さん

    お買い物談義がすごい…
    買い物って毎日のことですから
    マンション周りで充実しているに越したことは無いですよね。

    選択肢が多いと。
    食卓にバリエーションも出るからとてもいい。
    駅に近いし、
    なんだかんだ便利に暮らしやすいと思われます。

  8. 8 匿名さん

    Cタイプ、リビング・ダイニング・キッチンで10.8畳となっている。
    純粋にリビングダイニングの部分って
    広さどれくらいなんだろう?あまり広くなさそうだから、
    リビングインの部屋をつなげて使うのが結局は現実的かなと思う。
    そもそもの専有面積自体、55平米ですしね

  9. 9 検討板ユーザーさん

    ここってほぼ八王子だったんですね。

  10. 10 匿名さん

    日野バイパスあたりが、ちょうど八王子との境なんですよね。
    子供さんがいる人だと
    学区の問題とか、保育園の問題があったりするのかな。
    大人だけの世帯だったら
    特に市の隅だからといって困ることもないのだけど

  11. 11 匿名さん

    豊田駅から徒歩3分と、交通アクセスを優先に考えるとしたら最高の立地にある物件ですね。
    総戸数は少ないですが1フロアに2~3戸。
    セキュリティ面はもちろん、近所付き合いは最小限で済みそうなのも魅力かも。

  12. 12 匿名さん

    ファミリー向けのプレシス豊田ソルティエってのもできるみたい
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00152476/?sc_out=mikle_...

  13. 13 匿名さん

    イオンも近いですし、西友も近いし買い物はかなり便利です
    確かに普段買い物するなら西友の方がさっと買い物ができて楽でしょうけど、
    子供がいるとイオンに買い物に行きたがりそうですね

    イオンなら日用品から何でもそろっていますから子供の小学校の用品などもそろえられて 
    便利です。

  14. 14 匿名さん

    買い物も、使い分けができるっていうのがいいんだと思いますよ。西友とイオン、性格が違いますから。西友のほうが個人的には、食料品は安いように思います。ただ、PB商品はどちらも充実しているので、その点はいいかも知れないですね。
    いずれにしても、駅までの距離、買い物、その点は良いので
    あとはマンション価格が予算と合うかどうか。

  15. 15 匿名さん

    タイプというかカラーというか、異なるお店が複数店舗あるのはほんと良いなと思います。

    お値段出てますね。駅からの距離が徒歩3分の好立地にしてはお手頃なお値段なのではないかと思いました。やはり平米数を極力抑えているからこそかなと思います。逆はり、ハイサッシなどで面積の小ささをカバーして開放感を出しているようにも思います。

  16. 16 匿名さん

    やっぱり駅に近い立地のマンションって魅力感じますよね。
    マンションから徒歩3分ってどんだけ便利なの?って思います。
    中央線が利用できるのも大きいメリットですね。
    イオンもあってとなったら、文句のつけようがない。
    なのにこの価格で大丈夫なのでしょうか。

  17. 17 匿名さん

    都心と比べるとやすいようには思うけれど、豊田だと思うと、少し高いように思うが…でもこの場所にしては安い、ということなんですね。
    便利なのは間違いないし、年をとってからもこういう場所だったら不便なく暮らせるので
    長い目で見て、永住志向の人だったらいいように感じました。

  18. 18 匿名さん

    豊田駅まで徒歩3分ならアクセスは良いほうだと思います。
    今の時点で価格が公表されているのも検討しやすくていいですね。
    ただ3LDKで専有面積が60㎡ないのは狭いのでファミリーで住むのは厳しそうかも。

  19. 19 匿名さん

    Cプランですと四畳の部屋を子供部屋として使ってるパターンですしね。
    ベッドか机、どちらかにしないと入らないような気もするし…(家具配置例だと収まってますけど)。
    ファミリーよりディンクスさん向けですね。子育て環境も良さげなのでちょっと惜しいように感じます。
    部屋はA・B・Cの三パターンだけなんでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    あまり規模が大きいっていう感じもしないかなぁ
    3プランだけなのではないでしょうか。
    無償で設計が変更できるみたいだけど、どの程度のことまでができるのだろう
    リビングインの部屋をくっつけるとか
    そういう程度なんだろうか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸