大阪の新築分譲マンション掲示板「エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 門真市
  6. 元町
  7. 元町
  8. エスコート・ランズ門真元町ってどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2023-03-14 15:58:13

検討中の方、情報交換しましょう!

所在地:大阪府門真市元町1114-1(地番)
交通:京阪本線「西三荘」駅徒歩2分
    京阪本線「門真市」駅徒歩5分
    大阪モノレール「門真市」駅徒歩5分

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.07.02】

[スレ作成日時]2009-02-18 23:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスコート・ランズ門真元町口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名

    まだまだみたいですね

  2. 144 契約済みさん

    皆さん色々と書かれてますが、エリアを馬鹿にする様な書き込みや、見下げる様に書込みするのはいかがなもんでしょうか? 
    どれほどええとこ住んではるのかしらんけど。。。
    この物件の仕様・設備は北摂の高級物件に負けてません。色々と共用施設を増やして色づけしても、売れない物件は売れないし、いくら大手のダイワであっても
    プレミスブランドは安物ラインのブランドです。
    何も知らずに適当な書込みは恥かくだけ!
    もしくは販売してる奴の書込みか?
    ちゃんちゃらおかしいわ

  3. 145 匿名さん

    ま、いいマンションでも値下げしても売れないのが今の関西の状況なんですよ。
    これからの大阪の不動産価格は右肩下がり(日本全体もそうでしょうが・・・)、かつマンションは出口戦略を考えなければならないので売れなくなっているんでしょう。
    でも新築はいつ見てもいいですねぇ。

  4. 146 匿名

    プレミスブランドって何ですか?

  5. 147 匿名

    1年経ちますね
    完売までまだまだでしょうか?
    大幅値下げありますかね

  6. 148 匿名

    あと残りどれくらい?

  7. 149 匿名

    残りわずかって垂れ幕かかってるけどあとどれくらいだろう

  8. 150 匿名

    30戸。

  9. 151 匿名さん

    え!わずかじゃないやん!

  10. 152 匿名

    あと少しですね
    これからだいぶ値下げするんですかね

  11. 153 ご近所さん

    もう何ヶ月か前ですがポストに値下げチラシ入っていましたよ。
    100万円分のクーポンはそのままあって
    それとは別に300~500万くらい値下げしていました。(部屋によって違う)
    先に買った人かわいそーみたいに思ってみてました。
    もう1年以上完売間近が出続けているので数ヵ月後にはまたチラシがくるかもですね。

  12. 154 匿名

    うわ~すごい値下げですね
    よっぽど売れないんだな…
    すぐ近くにローレルコートやタワーマンションが建ってるから仕方ないのかもね

  13. 155 匿名

    本当にびっくりするくらいの値下げ…
    それでもまだ残ってるってすごいな

  14. 156 匿名

    まだまだ値下げするのかな
    ここまでして売れてないとは…
    駅前とは思えない安値まで下げないとダメなのかね
    最初に買った人は気の毒としか言いようがないってことか

  15. 157 ご近所さん

    最終5邸になってたから、値引き狙いなら早く行ったほうがいいかもよ。

  16. 158 sage

    まだ5軒も!?
    なかなか売れないんだね駅前なのに

  17. 159 匿名

    別に急がなくてもまだまだ下がるんじゃないの?
    または何か特典がつくとかさ

  18. 160 匿名

    焦るのは残り1になってからで良いかもね
    まだまだよ~

  19. 161 通りがかりさん

    住人です
    ここのいいところは、長谷工の管理人さんがとても、綺麗に管理してくださっているところです。
    あと、設備が豊富。決して目立つような豪華なマンションではないですけれど、綺麗に、住人一人一人が価値を下げないように丁寧に暮らしているような気がします。決して、管理人さんとわわたしだけではないとか思います。環境も、元町に関しては、とても、静かなところだと思います。昔からの地主さんたちが多いところです。マンションは郵便局が敷地内にあるような感じで便利ですよ。とにかく、管理が良いです。マンションは管理が命です。
    門真といえばガラが悪いとか、生活保護ナンバーワンとか色々言われますが、わたし自身は害を被ったことはありませんでした。財布を落としてもiPhoneを落としても返ってきました。子育てに関しては、月に2回まで同病院なら500円で受診できるそうですが、特別、いいということはないと思います。そこまで、門真悪いところかなぁ、守口門真生活15年ですが、大好きな街ですけどね。

  20. 162 ごんたさん

    駅が近く、郵便局は建物の前、公園が裏にあり飲食店周りに多数あり
    それから、交番やコインランドリーも近くに有り、家で洗えない物はここで洗える!
    京阪電車の高架下に自転車屋や歯科医やドラッグストア、飲食店などもあって生活に非常に便利!
    その京阪の高架下は雨など天気の悪い時には傘も使わず通る事が出来きます!
    立地も良く治安が良いと思います!

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸