横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. 【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)
匿名 [更新日時] 2024-05-28 16:37:26

セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/658898/

公式URL:https://ebina1000.nskre.jp/

所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-12-17 08:25:19

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 3801 住民さん4

    一つの街区で500世帯1000人以上住んでるんだから、仮に99%の人はきちんルール守っていても、1%でもルール守らない人がいれば、それなりに問題は出てくる。

    根治は難しいけど、これでマンション全体の民度が低いみたい思われてしまうのは悲しいね。
    分母が大きい大規模マンションあるあるだよなぁ。

  2. 3802 住民さん7

    >>3794 住民さん2さん
    ドヤってますけどばれるばれないの問題以前に規約を守るのは普通のことですよね
    苦情でも入らない限りいちいち家の中を確認されるわけないしばれないことは誰でも分かります
    それをバカ正直と言えちゃうなんて人間性に欠けていますね

  3. 3803 住民さん3

    >>3794 住民さん2さん

    ここに書いちゃったから隣からテレビの響く音がしたら管理組合から確認が入るかもですね。いつ確認に入ってもおかしぬないので、部屋は広くなったのに、テレビの音量は小さめでお過ごし下さい?

  4. 3804 住民さん8

    >>3803 住民さん3さん

    ここの住民ては無い人が書き込みしてるかと思います、マンションで壁掛けしたら子供の友達や知り合いも呼べなくて普通やりませんよ、
    そんなこと知らないはずがないと。

  5. 3805 住民さん6

    >>3804 住民さん8さん
    リフォーム会社の事例にマンション名付きで掲載されてるのは本当なので、残念ながら壁掛けしてる人がいるのは事実ですね…

  6. 3806 住民さん6

    >>3804 住民さん8さん
    施工事例でここが紹介されてるので、普通やらないと言ってるそのラインを超えてる人はいるんですよね・・・

    3801さんが言ってるように1000世帯いれば規約を読まずに行動に出てしまう人もいるし難しいですねえ
    胸の内でどう思ってようと第三者が読めるようなこういう掲示板で開き直る書き込みをするのだけはやめてほしいですが・・・

  7. 3807 住民さん8

    規約を守ってる人からすると不快でしかないのだからせめて黙っておけば良いのに。
    掲示板で自らの違反を開き直る書き込みをするなんてバカ正直のブーメランですね。

  8. 3809 住民さん3

    >>3794 住民さん2さん

    ここに書いちゃったから隣からテレビの響く音がしたら管理組合から確認が入るかもですね。いつ確認に入ってもおかしぬないので、部屋は広くなったのに、テレビの音量は小さめでお過ごし下さい?

  9. 3810 住民さん7

    何故、同じ文面をそのままコメントするのでしょう?
    エコカラットつけた後でもできると説明ありましたよ。
    工事は必要ですが…
    エコカラットって壁紙はがしてつけてるので、
    エコカラットをテレビをつける部分だけ外して補強すればできますよ。
    同じ話の繰り返しでしたのでコメントさせて頂きました。

  10. 3811 住民さん6

    補強するしないの問題ではないでしょう

  11. 3812 住民さん7

    壁のうすさは変わらないのでテレビの音が聞こえて苦情になるなんてありえません
    説明聞かれてはいかがですか?
    同じ話を繰り返したくはありませんので
    このへんで。

  12. 3813 契約者さん6

    >>3812 住民さん7さん
    壁掛けに関しては、直取り付けは規約違反です。壁の厚さ云々ではなく、いわゆる太鼓現象や振動が隣接する部屋へ影響を及ぼすため、トラブルに発展しやすくなります。また戸境壁は占有部ではなく共用部になりますので、明確にNGですから、今後仮に売却する際には資産性にも影響を及ぼすと考えられます。定期メンテナンスの際にも人は立ち入りますから、指摘されるかもしれませんね。ただし、壁に直着けではなく一段仮の壁を設置してふかせば問題がないようですね。

  13. 3814 住民さん6

    説明って誰のだよw
    そもそも工事の届けは出したのか?w

  14. 3815 住民さん6

    壁掛けの問題って音がダイレクトに壁を伝うから音の発生源が分かりづらくなることなんですよね
    通常ならここくらいのコンクリ厚があれば響かなくても壁掛けされると特に低音域の音が響き渡る・・・特に最近のテレビはウーファーとかも内蔵して音質の良さを謡ってる物もありますから・・・

    音が響いてる側は隣室から響いてると思ってたら斜め上から壁を伝って響いていたっていうようなことが起きるけど、発生源を明確に出来ないとみんながみんな隣, 上, 下の人がうるさいってギスギスする最悪の状況にもなり得るからこそ元から規約で禁止にしてある筈です・・・

  15. 3816 住民さん6

    それは迷惑すぎだし恐ろしいですね…
    直にとりつけ宣言した方はせっかく壁掛けにしたところ大変ですけど元に戻した方がメンタルが楽ですね。
    騒音トラブルは怖い。巻き込まれるのも嫌

  16. 3817 契約者さん6

    >>3812 住民さん7さん
    壁掛けに関しては、直取り付けは規約違反です。壁の厚さ云々ではなく、いわゆる太鼓現象や振動が隣接する部屋へ影響を及ぼすため、トラブルに発展しやすくなります。また戸境壁は占有部ではなく共用部になりますので、明確にNGですから、今後仮に売却する際には資産性にも影響を及ぼすと考えられます。定期メンテナンスの際にも人は立ち入りますから、指摘されるかもしれませんね。ただし、壁に直着けではなく一段仮の壁を設置してふかせば問題がないようですね。

  17. 3818 住民さん

    テレビ壁付けされた周辺住民の方かわいそう(´;ω;`)

  18. 3819 住民さん1

    >>3818 住民さん
    住民ガチャ爆死たよな。可愛そうに…

  19. 3820 住民さん6

    >>3812 住民さん7さん
    騒音の有無じゃなくてやっちゃダメって規則をバレなきゃいい精神で実行してるのが一番問題ですね。

    今までの人生でも何百・何千回と迷惑行為をして、いろんな人を困らせてきたんだろう…

  20. 3821 住民さん1

    ところで小田急改札近くに出てるビナガーデンズのポスターパネル、
    パーチの横になんかの建物が出来る風なんだけど、なんか情報持ってる方いらっしゃいますか?

  21. 3822 住民さん2

    >>3821 住民さん1さん

    最初ホテルの予定じゃなかったっけ?

  22. 3824 住民さん2

    ばれるわけない!ばれなきゃ問題ない!規則守る人はバカ正直!
    だそうですからね。

  23. 3825 住民さん2

    バーベキュースクエアは早くても7月まで使えなそうですね。
    色々杜撰すぎ…

  24. 3826 通りがかりさん

    配線用の穴と、電源と同軸を増設している気がする。施工写真は床を剥がしているし、壁をふかしているんじゃないかな?
    キッチンの光触媒のページには、1街区が写っているから、2街区かなぁ。

  25. 3828 契約者さん6

    >>3822 住民さん2さん
    たしかホテルだったはずですね
    温泉つきとかできないかな

  26. 3830 住民さん4

    施工事例のお宅より、
    >>3794の方が直に取り付けてるし人間性含め悪質です

  27. 3831 管理担当

    [No.3808~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  28. 3832 住民さん

    >>3771 住民さん10さん
    一切置いたらダメだよ、規約で定められている。
    ではなぜそんなことまで規約に定められているかと、消防法で禁止されているから。

    歌舞伎町のビルで廊下に荷物があって避難できずにたくさん人が死んだとか聞いたことないですか?それを防止するためです。
    つまり廊下にベビーカーとか傘立てとか置いたら、厳密には犯罪なのです。

    ではなぜ室外機は大丈夫なのか?
    あれは荷物等ではなく、窓や換気扇と同様に建物の一部としてみなされ、モノを置いているのではなく、建物の一部がはみ出しているとみなされるからです。

  29. 3833 住民さん

    一定数は廊下に物置いてるよね
    ベビーカー、傘立てはそこそこいる感じ
    子供用自転車にはびっくりする…

  30. 3834 住民さん

    >>3832 住民さん
    物を置いて良いと言うつまりは全くないですが、消防法にも横浜市の火災防止条例にも廊下に物を置いてはダメという規定はなかったと思いますが。

  31. 3835 住民さん1

    消防法はマンションの廊下に物置いてはダメとは言ってないね。ただし
    その他の防火対象物で政令で定めるもの
    には共同住宅が入ってるので避難の支障になるものは置いたらダメですね

    消防法
    第八条の二の四 学校、病院、工場、事業場、興行場、百貨店、旅館、飲食店、地下街、複合用途防火対象物その他の防火対象物で政令で定めるものの管理について権原を有する者は、当該防火対象物の廊下、階段、避難口その他の避難上必要な施設について避難の支障になる物件が放置され、又はみだりに存置されないように管理し、かつ、防火戸についてその閉鎖の支障になる物件が放置され、又はみだりに存置されないように管理しなければならない。

  32. 3836 住民さん1

    そもそも廊下は共用部分ですもんね
    玄関前の外廊下に複数の置物を飾ってる部屋がありましたが今は撤去されてるから注意されたのかなぁ。

  33. 3837 住民さん1

    お前らが追い込むから…ルールに縛られ過ぎるのもなんだかなぁと感じます。

  34. 3839 部外者

    おい。すごいぞ!ここで共用部のこと書いてあったら海老名市の他のマンションでも書かれるようになったぞ。影響力強すぎw

  35. 3840 住民さん1

    厳密な話したら玄関ドアの正月飾りもダメになるだろ
    結局例外はあるんだよ

  36. 3841 住民さん8

    >>3840 住民さん1さん
    正月飾りもクリスマスリースもダメだよ。例外はないよ。

  37. 3842 住民さん12

    >>3841 住民さん8さん
    大きめな観葉植物、2週おきにかわる玄関ドアのフラワーリース、シーサーの置物をちらほら見かけるんですが、これは報告案件ですか?

  38. 3843 住民さん1

    なら管理室の隣に置いてある台車もダメだな

  39. 3844 住民さん3

    >>3843 住民さん1さん
    それな
    実際、組織って例外なしのガチガチ規則に従うと、かえって上手くまわらなくなるんよね
    例外を定めるというよりは、多少曖昧な定義を作って置く事が重要だったりするよね

  40. 3845 住民さん1

    各戸の扉は共用部分です。リースや正月飾りは規約違反です。見つけ次第通報します。

  41. 3846 住民さん6

    >>3844 住民さん3さん

    違反したい人側の貴重な意見有難うございます。
    多様化の時代なので参考にさせていただきます。

  42. 3847 住民

    その理論だとエレベータとか非常口に貼ってある引っ越し用の保護材もアウトじゃん。
    ゴミ捨てルールの紙も掲示板以外に貼ってあるからアウトだね。

  43. 3848 住民

    宅急便の送付書とかおいてあるチラシのやつも共用部に置いてあるからあれもアウトなのか・・・
    入口の案内の机といすもアウトか。業務終わったら片付けてもらわないとな。

  44. 3849 住民さん3

    >>3846 住民さん6さん
    う~ん…そんな貴重な意見じゃないかな
    組織全体の事を考えた事がある人にとっては割と一般的かも^^;

  45. 3850 住民さん5

    >>3848 住民さん
    屁理屈マンですね。
    そんなに廊下に物を置きたいのですか?
    一軒家に住んだら何でも好きに置くことができますよ

  46. 3851 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  47. 3852 住民さん2

    >>3850 住民さん5さん
    彼らは自分が廊下に物を置きたいと言う話はしていない
    そしてこの掲示板は一軒家の話はしてない

  48. 3853 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  49. 3855 住民さん

    リーフとかもダメなの?と一瞬思ったけど玄関飾りも度が過ぎるとクリスマスとかに場末のスナックみたいな宅が出現してもなぁ…と思って納得した
    これはいい、あれはダメ、みたいにしていくとキリがないから確かに全面禁止がハッキリしてて良いのかもね

  50. 3856 住民さん2

    去年はリースも飾らないよう張り紙出てましたよ。
    あれ見るたび思うんですけど内側にかけるんじゃダメなんですか?

  51. 3857 住民さん6

    >>3856 住民さん2さん
    戸建てで育つと外側に着けるのが常識、みたいな感じになりますよ。集合住宅に住んで初めて外側がダメな場合があるって知ってからは内側に取り付けるようにしてます。雰囲気が味わえればいいですから

  52. 3858 住民さん7

    >>3856 住民さん2さん
    見たことないよそんなの

  53. 3859 住民さん2

    >>3850 住民さん5さん
    彼らは自分が廊下に物を置きたいと言う話はしていない
    そしてこの掲示板は一軒家の話はしてない

  54. 3860 住民さん7

    >>3858 住民さん7さん
    すみません、リースとは書いてませんでしたが廊下やドアに飾りをつけないようにする注意書きは確かにありました。

  55. 3861 住民さん3

    >>3859 住民さん2さん
    物置きたいわけじゃないならどうでもいいやん
    誰も一軒家の話してないよ
    規則があることが嫌なら共同住宅を選ばなければいいって話だよ?

  56. 3862 住民さん1

    少し前にイオンの駐車場で地質調査してましたが
    今度は一部駐車場の用途変更するとなると
    いよいよかもと期待しています。
    1979年開業だから40年以上か。
    願くばシネマは残して欲しいな。

  57. 3863 住民さん3

    ドアの内側に付けるリースや正月飾り程意味のないものはない。人に見せてなんぼのものだろう。

  58. 3864 住人

    >>3861 住民さん3さん
    自分の好き嫌いだけで意見を言う人ばかりじゃないのでは?
    物を置く置かないではなく、本当にルールに一切の例外も許さないスタンスなら、こうしないと筋が通らない、でもそこまでするのはおかしいし実際にそんな事にはなってない。つまり一切の例外も認めないスタンスではなく、公共の福祉に反しない範囲では「黙認」とするスタンスなのでは?
    とまぁ、行間を読むとこんな感じだと思います。
    ちなみに私も別に物を置きたい気持ちはありません。あと、嫌な点が1つでもあるならその選択をすべきじゃないという意見は、たまに書く人いますけど、なんというか子供じみてて笑えます。

  59. 3865 住民さん1

    今日明日やってるイベントは定期的に開催されてるの?

  60. 3866 住民さん2

    >>3865 住民さん1さん

    初めてですね。
    ロピアのバッグとか店舗開催だと凄い並ぶから定期的にやってほしい。

  61. 3867 住民さん1

    >>3866 住民さん2さん

    そうなんだ?ありがとう
    近隣各所で年1とかでやってるのかと思ってたのに残念…
    すごい盛況だったよね

  62. 3868 住民さん8

    >>3867 住民さん1さん

    盛況だったから今後もやってくれることを祈りましょう!

  63. 3869 住民さん5

    >>3864
    例外を認めるとキリがないだろ
    良い所悪いところ引っ括めて検討して納得した上で購入しただろうに後から文句言って浅ましい

  64. 3870 住民さん1

    >>3869 住民さん5さん
    話を理解できていないようで
    すでに例外は存在してますよねって話です
    ルールは細かくすればするほど例外を生むんです
    あなたの言う通りその例外一つ一つに対処するのは困難(「〇〇は禁止」も含めて)
    だからある程度のとこで「黙認(認めるとは違う)」せざるを得なくなる
    何でも良いのですが「運営する側」を経験すればあなたにもわかりますよ

    わかってるじゃないですか
    良いとこ悪いとこ引っ括めて選んでるんですから、多少嫌なところがあったってこのマンションに住んでるのは普通のことですよね。

    後から文句…
    ではあなたも浅ましいですよね
    色んな住民いることくらい分かっててマンション住んだんでしょう
    文句大いに結構、声あげないと何も好転しませんからね!

  65. 3871 住民さん1

    >>3860 住民さん7さん

    割と自分掲示板よく見てる方ですけど見たことないですね
    写真とかあります?

  66. 3872 住民さん1

    >>3870
    すごいヒートアップしてるけど大丈夫そ?
    こちらは一言も文句言ってないんだけど。
    共用部分に物を置かない規則があるは買う時点でわかるけどどんな住民がいるかはガチャだろ

  67. 3881 住民さん3

    プレミアム商品券、時間前に整理券配ってたのか…
    っていうか前に並んでたオッサン、間髪入れずに3回並んでたぞ…おいおい

  68. 3882 住民さん5

    >>3881 住民さん3さん

    クイズラリーのときは部屋番号とか聞かれたんですが、
    もうちょっとチェックして欲しいですよね
    正直ものがバカを見るって考えの人もいますから

  69. 3883 住民さん1

    正直者がばかをみる…ちょっと前にもみたような。デジャヴかな?

  70. 3884 住民さん6

    これを是としているわけではありませんが、バレないって事が前提であれば、基本的には正直者はバカをみるんじゃないでしょうか…。
    節税なんかもできなくなりますからね。

  71. 3885 住民さん10

    正直者はバカをみる…
    現実的な話をすれば事実世の中その通りなのでなんとも…です。
    ただ「因果応報」という私はとても好きな言葉があります。
    バレてないのは他人にだけで自分自身はすべてを知っているのですよね。
    「正直者」であるように心がけることが良い死に目に会えると私は思ってます。
    なんだか大袈裟ですがw

  72. 3886 住民さん5

    >>3884 住民さん6さん

    え?脱税してるんですか?

  73. 3887 住民さん1

    >>3886 住民さん5さん

    節税と脱税の区別もつかないなんて…。
    生きていくのが辛そう

  74. 3888 住民さん1

    >>3887 住民さん1さん
    いや多分そういうことじゃなくて…
    3884さんの言う「正直者だと出来なくなる節税」って何?という問いかけなのではないでしょうか^^;

  75. 3889 住民さん8

    ですね。
    それを脱税と言うのです。

  76. 3890 住民さん4

    >>3881 住民さん3さん
    ええ、沢山集まっていただろうに、誰も何も言わなかったの??
    マンション外の人引き込む住人がいるだろうとは思っていたけど、複数回並ぶのは想定外だったwww
    企画側もチラシと引き換えで全世帯分用意でよかったのにね

  77. 3891 住民さん5

    >>3890 住民さん4さん
    全世帯だと、差額2,000円×1,000で200万かぁ。
    ウ~ン。ららぽクラスだと余裕な経費かな?

  78. 3892 住民さん2

    ロピアからすれば利益さえ出れば平等にする必要なんてない。マンション主体でやるイベントとは別のお話。朝からシート敷いて並んでる人も居たみたいだし必死で生活してるんでしょうね。

  79. 3893 住民さん2

    >>3892 住民さん2さん

    ロピア???
    住民じゃない事がまるわかりだね。
    シート敷いている人がいたという話も怪しくなってきますね。

  80. 3894 住民さん3

    >>3893 住民さん2さん
    その話の中でららぽーとかロピアかって重要ですか?笑
    チラシがパッと見で赤かったりロピアの保冷バッグが貰えるとか書いてあったんでてっきりロピア主催と勘違いしてました。何か不快な思いをさせてしまったならすみません。もしかしてシート敷いてた方ですか?

  81. 3895 住民さん8

    しかしプレミア二千円のためにシート待機って凄いなw

  82. 3896 住民さん1

    確かにロピア・ららぽーとのくだりはどうでも良いですね、揚げ足取りもいいとこです。

    しかし本当に生活苦でシート敷いて待ってた人がいたとしたら失敬な発言ですね。

  83. 3898 住民さん2

    4000万以上のマンションを購入しておいて生活苦はない。

  84. 3899 ただの通りすがり

    プレミア2,000円ってすごくない?
    絶対損しない投資商品、って考えると買わない選択肢はない。
    変に見栄を張って買わなかったのだとしたら…

    長時間立って並ぶのが辛いからシート敷いてただけで、それ以上の深い意味はないのでは?
    『生活苦』と連想してしまう感覚が分からない。

  85. 3900 住民さん8

    2000円(期間限定、ららぽーと限定)ですけどね…

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸