横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. 【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)
匿名 [更新日時] 2024-05-11 01:15:53

セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/658898/

公式URL:https://ebina1000.nskre.jp/

所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-12-17 08:25:19

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 3396 住民さん5

    てかその辺契約前に確認できるでしょ
    何で今更…

  2. 3397 住民さん3

    >>3396 住民さん5さん
    具体的な金額についてなどは契約段階では不明瞭です。
    あなた住民じゃないですよね笑

  3. 3398 住民さん5

    ず~ぼし~

  4. 3399 住民さん3

    お前平田だろ(笑

  5. 3400 住民さん1

    廊下側の部屋、夏と冬の室温どんなもんでしょうか?
    エアコンをつけるか迷っています。

  6. 3401 住民さん5

    >>3400 住民さん1さん
    何人家族かによりますが、3-4人ならつけたほうがいいですよ。1街区の廊下みたら少なくても片方には室外機が見えますね。3台セットで買えば値引きも多くなりますよ。

  7. 3402 マンション検討中さん

    エアコン無しって、流石に夏はきついのでは?
    リビングで全部屋カバーするつもりでしょうか?

  8. 3403 住民さん1

    冷風扇や扇風機もあるので。

  9. 3404 住民さん1

    エアコンの件、皆さんありがとうございます。
    ペットのためにリビングにはパワーのあるエアコンを一基用意してほぼ1年中つけっぱなしの予定です。

    特に寝室につけるかを迷っているんですよね…
    今までも結構扇風機で涼んでたので

  10. 3405 マンション検討中さん

    方角によると思いますね~

  11. 3406 住民さん8

    >>3400 住民さん1さん

    1街区住人ですが廊下側の部屋のエアコン未使用時の温度計の記録見ると夏は最高室温29度、冬は最低室温15度でした。

  12. 3407 住民さん5

    >>3406 住民さん8さん
    廊下側でも結構あがりますね
    LDKはエアコン必須で馬力も必要ですね

  13. 3408 住民さん5

    >>3404 住民さん1さん
    リビング側は200Vでその他は100Vになっているんでしょうか?

  14. 3409 住民さん1

    >>3408 住民さん5さん

    リビング200vにすることは決めています。
    その他の部屋ににつけることを迷っています。
    付ける場合は100vにするでしょうね。

    一旦付ける方向で進めようと思います、皆さんありがとうございました。

  15. 3410 契約者さん5

    シーリングライトを取り付けるために脚立が必要なのですが、管理組合などでレンタル出来る制度ありましたっけ?

  16. 3411 契約者さん10

    カップボードを家具店で買うのですが奥行って45cmと50cm、どちらにしましたか?
    カップボード部分の天井に梁や火災報知器等は無いですよね?
    天井までピッチリ入るサイズにしようと考えてます

  17. 3412 住民さん5

    >>3411 契約者さん10さん
    我が家は電子レンジが大きくて45センチだと超ギリギリになってしまうため余裕をもって50センチにしましたが、一般的な備え付けカップボードは45センチが多いと思いますよ。上まで付いてるタイプか付いてないタイプかにもよって台の使える奥行き範囲も変わってくるかと思います。

  18. 3413 契約者さん10

    >>3412 住民さん5さん
    ありがとうございます
    50cmにしてもキッチン内は狭く感じないですか?
    収納量も多くなるの50cm希望なんですよね
    地震対策も兼ねて上部も天井まであるタイプにしようと考えてます

  19. 3414 匿名さん

    某階の某エレベーター前のタバコ臭なんとかならないですかね…
    部屋の前を通った時やエレベーターを待ってる間がしんどすぎて…
    部屋の中で吸われているので、こういう問題ってどうしようもないんですかね?

  20. 3415 住民さん8

    >>3414 匿名さん

    すごい偏見だけどゴミの分別とかもしてなさそうだよね。500世帯も住んでいれば自分勝手な人も少なからずいるわけで…管理人に言うか、長谷工に電話してクレーム入れるだけしかできないよね。



  21. 3416 住民さん7

    >>3414 匿名さん

    残念ながら文句の言いようがないかと…
    遠くても他のエレベーターを使うなど、ご自身で工夫して過ごすしかないと思われます。

  22. 3417 マンション検討中さん

    この前小さいお子さんが口元を押さえながらエレベーターに乗っててかわいそうでした。

  23. 3418 住民さん3

    >>3414 匿名さん
    仰る通り某階のエレベーター前の部屋の人が吸ってるから排気口からのタバコの煙が見事にエレベーターに入っていってエレベーター内がタバコの匂いで充満します。赤ちゃん居るので本当に勘弁してほしいです。
    非喫煙者としては迷惑でしかない。

  24. 3419 マンション検討中さん

    音楽聴いたり歩く時の音と同じで一定の配慮は必要なのでは?
    とは思う。

  25. 3420 住民さん2

    >>3418 住民さん3さん
    猫アレルギーの人が猫と同じエレベーターに乗りたくないって言ったらどうする?
    PETボタンは、後から乗られたら意味ないよね?

  26. 3421 住民さん3

    >>3420 住民さん2さん
    出た!ゴミ喫煙者w
    ゴミ喫煙者とペット愛好家を一緒にすな。
    タバコ吸うやつはずっとそこに住んでる。
    エレベーターは一瞬や。マジで引っ越してほしい。

  27. 3422 契約者さん7

    ペット苦手な人はペット禁止マンション住めば良いし、タバコがどうしてもダメならタバコ禁止マンションに住めば良いよ。

    自分ルールで、嫌いなものを制限かけさせようってのは良くないね。
    エレベーターも一棟に3ヶ所あるから好きなとこ使いなよ。

  28. 3423 住民さん3

    どこの住戸か確定してるなら紙にクレーム書いて匿名希望でポストに入れてみたら?喫煙者って着ている服や持ち物全てがタバコ臭で鼻が馬鹿になってるからEVがタバコ臭くてもわからないんだよ。

  29. 3424 住民さん1

    実際屋外ではなく自宅内=専有部分で吸っているので文句は言えないでしょ。夕食時、共用廊下には調理臭が充満しているのだし。

  30. 3425 住民さん8

    >>3424 住民さん1さん

    料理の臭いとタバコの悪臭を一緒にしてるのバカなの?
    だからお前みたいな喫煙厨は…世の中の流れに逆流しとる

  31. 3426 契約者さん2

    それにしてもエレベーターの内壁に貼ってある薄黄色のフェルト的なやつ…あれ結構見た目がダサいし、ただでさえ少し狭めのエレベーターなのでチープに見えるのが嫌なんですが、どうにかならないんですかね…

    皆さん気にならない感じですか?
    私だけでしょうか…

  32. 3427 住民さん1

    >>3426 契約者さん2さん

    マジでどうでも良い。エレベーターなんて乗っても数秒。慣れるっしょ。それよりもゴミの分別できないゴミと、タバコ厨は去ってほしい、切実。

  33. 3428 住民さん1

    >>3426 契約者さん2さん

    宅配業者とかワゴンで移動する人とかが傷つけないようにするための養生ですよね?
    剥がすともっと酷いことになりますよ

  34. 3429 住民さん1

    ペット連れの人は先に乗ってる人がいたら一緒に乗って良いか確認とってから乗るルールじゃなかったっけ?
    先に乗ってるのが子供だったら自分のアレルギーとか理解してないかも知れないから乗らないようにしてるよ
    先にペット連れが乗ってるケースは後から乗る人が選べば良いだけ
    そんなに飼ってる人多くなさそうでかち合うこともあんまり無いけどね

  35. 3430 住民さん4

    >>3421 住民さん3さん

    エレベーターを待つ間も一瞬じゃん。理論破綻していることに気がついてない?専有部で行ってる事に赤の他人がとやかく言うことではない。他の人が言っているようにね。

  36. 3431 住民さん7

    >>3430 住民さん4さん
    専有部の有害な煙と臭いが共有部に漏れでてんだよ
    ニコチンで脳ミソ焼かれてんのかおまえ笑

  37. 3432 住民さん2

    近年、タバコへの風当たりはますます強くなっています。2020年4月1日から施行された改正健康増進法(別名:受動喫煙防止法)では、受動喫煙を防止するための規制が強化され、学校や病院などの敷地内が原則禁煙となりました。住居については、ベランダや室内での喫煙自体は禁止されていないものの、「喫煙を行う場合は周囲の状況に配慮」するよう求めています。このように、受動喫煙防止の取り組みは強化傾向にあります。

  38. 3433 住民さん8

    >>3424 住民さん1さん

    料理の臭いとタバコの悪臭を一緒にしてるのバカなの?
    だからお前みたいな喫煙厨は…世の中の流れに逆流しとる

  39. 3434 契約者5さん

    私もタバコ臭が嫌いで以前は外出時に受動喫煙でいちいちイライラしてました
    しかし現在では全くイライラしなくなり、どころか喫煙者を感謝するようになりました
    たった一つのことをするだけです
    タバコ関連銘柄の株を購入するのです
    タバコ関連銘柄ってどこもえげつないほど高配当なんですよ
    中毒なので利益率の高い物を永遠と売り続けられる訳で当然の話なのですがw
    喫煙者は無くならないので無用なストレスを溜めない為にも株買いましょうww

  40. 3435 住民さん1

    いくら臭いが漏れてたとしても専有部で吸ってるようなので規約違反ではないですね。ただいくら専有部でも仮に窓を開けて吸っていたらマナーがなってないです。
    今回は換気口だと思いますがエレベーターに近い部屋に住む以上タバコを吸う住人が配慮すべきと思いますね。
    管理人に言うなりしてマナー意識持ってもらう他ないと思います。

  41. 3436 契約済みさん

    管理事務所に言って何かしら注意喚起してもらうのが最初にやることではと思いますよ。
    喫煙者側は換気扇通して共有部に臭いが来てることにそもそも気づいてない可能性もありますし、その場合は何かしら指摘されて気づいたら対策してくれるかもしれないですから。
    ここにいる人の中で本人に直接伝えたって人がいるなら凄いですが誰も本人に伝えないまま>>3415のようにイメージでゴミの分別もしてなさそうとか、こんな匿名掲示板で一方的に決めつけるのも良くないですよ

    それにここで匿名のまま言い合い続けても強い言葉での応酬が続くだけ
    既に罵り合いになってますし、罵倒する言葉が入ってくると正直言いたいことは分かっても同意しづらくなるので・・・

  42. 3437 住民さん4

    話が変わりますが、ランドリーはペットOKのものが割り当てられるのでしょうか?
    犬と猫のアレルギーなので使えないのではと心配しています

  43. 3438 住民さん4

    >>3437 住民さん4さん

    ペットの毛が残るようなのは禁止でしょう。
    まぁ、禁止しても、やる人はやるだろうね。

  44. 3439 住民さん4

    他の人が利用するところでペットのもん洗うとか非常識すぎますよ。どういう神経してるんだ。アレルギー発生したら死ぬ人もいるのに。

  45. 3440 契約済みさん

    Ⅱ街区契約しているものです。
    エコカラットを施工予定なのですが施工日を事前に長谷工等に連絡する必要ってあるのでしょうか。
    今までの説明でそういった内容は聞いてない認識なのですが業者関係は報告義務あるのか疑問に思い。。

  46. 3441 契約者さん4

    >>3440 契約済みさん
    エコカラットは貼り付けるだけなので報告は必要ありません

  47. 3442 住民さん3

    エアコンの設置は特に不要ですよね??

  48. 3443 住民

    >>3442 住民さん3さん
    不要!マンション内規をよく読もう!!愚問

  49. 3444 住民

    >>3442 住民さん3さん
    不要!マンション内規をよく読もう!!愚問

  50. 3445 契約済みさん

    >>3441 契約者さん4
    ありがとうございます!!
    マンション内規にあるんですね。改めて確認してみます!

  51. 3446 住民さん4

    すでに入居されている、I街区の方、不動産取得税はかかりましたか?

  52. 3447 住民さん4

    すでに入居されている、I街区の方、不動産取得税はかかりましたか?

  53. 3448 住民さん6

    いよいよですね、鍵の引き渡し。

  54. 3449 住民さん

    メインエントランス入り口の1街区のマップのとなりに2街区のマップも追加されるのかと思いましたが、追加されないのですね

  55. 3450 住民さん7

    メインエントランスのドア、タッチキーで開かなくてびっくり。
    II街区の方は開いたけど。

  56. 3451 契約者さん8

    >>3450 住民さん7さん

    え、それは仕様なんですか?

  57. 3452 住民さん7

    >>3450 住民さん7さん
    システムの不具合で今日は二街区のキーだとタッチで開かないんだってさ。
    改修されるらしいから安心して。

  58. 3453 住民さん5

    こういう重要なことは引渡し時にきちんと言って欲しいよね。
    私もさっきエントランスで「開かない!」と一人であたふたしてしまったよ。

  59. 3454 住民さん1

    もう一街区民も二街区の共用施設使えるんですか?

  60. 3455 契約者さん8

    >>3452 住民さん7さん

    教えていただきありがとうございます。
    知らないでいたら焦るところでした。

  61. 3456 住民さん1

    内見の時に廊下側の部屋につけてくれてた、簡易ペンダントライトみたいなのが無くなっててびっくりしてしまいました…!
    てっきり貰えるのかと思って、そこの部屋のライトはゆっくり選べばいいやと悠長にしてました

  62. 3457 匿名さん

    貰えると考える人がいることにびっくりw
    企業も大変ですなwww

  63. 3458 匿名さん

    コインランドリーだとペット用品洗うの禁止だし、入店もルールで決まってるじゃん。
    厚生労働省が出している「コインオペレーションクリーニング営業施設の衛生措置等指導要綱」
    「し尿の付着したおむつ、運動靴、動物の敷物等の洗濯の禁止(専用の洗濯機を設置している場合を除く)」
    とされている。ペット専用の場所にいかなきゃだめみたいだね。
    共用部のルールで良しとされているなら別だけど規定で見当たらないし。

  64. 3459 住民さん1

    流石にそこはちゃんとしてほしいですが、
    ゴミの分別見てるとね…

  65. 3460 契約者さん4

    こんばんは。海老名市役所はだいぶ混み合っておりますので皆さん時間にゆとりを持ってお出かけください。
    3/22 14時にマイナンバー制度で事前に申請してからの転入手続きで、住民票の発行は16時過ぎでした。

    市役所の職員の方お疲れ様でございました

  66. 3461 住民さん5

    マンション前の公園に子供が大勢いて賑やかでした、閑散としてるような事が書いてありましたが20~30人くらいは常にいましたよ、ボール遊び場にも子供がいたので音が響いてました。

  67. 3462 契約者さん5

    >>3460 契約者さん4さん
    情報ありがとうございます
    事前に申請ができるのですね

  68. 3463 住民さん2

    >>3461 住民さん5さん
    そうそう、昨日はなんだか騒がしかった。引っ越したてで気分が舞い上がっちゃったのかも?と思いました。普段はわりと閑散としてるので安心してください。

  69. 3464 匿名さん

    ペンダントライトを貰えものと考える人がいることにびっくりw
    企業も大変ですなwww

  70. 3465 入居済みさん

    1街区民やが2街区散歩してきた。
    お庭とかいいと思うようん。

  71. 3466 契約者さん5

    1街区の者ですが2街区のエアロバイク等はいつから使用出来るのでしょうか?
    後使用料とかの詳細はどこかで確認出来ますか?

  72. 3467 入居済みさん

    >>3466 契約者さん5さん
    素敵ネットにバーベキューエリアとパーティーコテージの予約と使用料は出ていました。

  73. 3468 住民さん5

    >>3467 入居済みさん
    ありがとうございます。
    やはり他の施設はまだ情報ない感じなんですね。

  74. 3469 住民さん7

    >>3468 住民さん5さん
    ワークスペースとフィットネスは施設にあるQRコード読み込めば利用できます。
    時間指定予約ができないので、使いたい時に空いてるかは運ゲーですね。
    ランドリーはカードがなくても現金で利用できるようでした。

  75. 3470 住民さん7

    ちなみにフィットネスは30分100円、ワークスペースは60分100円です。

  76. 3471 住民さん1

    ワークスペース、専用モニター備え付けもなく、さすがに10部屋あって1時間百円では需要あまり無さそう。

    無駄に空きができるよりは、1時間30円くらいにして稼働率上げて欲しいですね(それなら子供の勉強とかにも使えそう)。

    というか、各部屋前の管理モニターも維持費考えると更新していくのは難ありそう。ネット予約はそのままに、部屋前モニター無しで進めていくのが管理コスパ良いのかなーと感じました。

  77. 3472 住民さん7

    短時間の会議が主な用途ですかね
    仕方なくとは思いますが、マルチラウンジでやってる人いますし…
    利用料はあんまり安いと、とりあえずキープマンが発生して逆に使いづらくなるかなーと

  78. 3473 住民

    >>3471 住民さん1さん

    是非とも理事になって色々と変えていって下さい。
    あなたみたいな方にマンションの方針を任せたいです。

  79. 3474 住民さん5

    >>3469 住民さん7さん
    情報ありがとうございます。
    フィットネス使いたかったので今度行ってみます。

  80. 3475 住民さん5

    実際に数ヶ月運用してみて、利用率を見ながら
    最適なカタチを見つけていきたいですね。

  81. 3476 住民さん5

    >>3474 住民さん5さん
    できたばかりだからかもしれませんが、
    運用面を考えられている感じがしなかったので
    あまり期待しない方が良いかもしれません。

  82. 3477 住民さん2

    正直、マシンのみだってらちょこザップが近所にあるからね。無料ならイイけど複数回使用したらそちらの方が安い。風呂やスタジオレッスンが必要ならバーチ内や東口にジムがあるし、将来的にはいらないんじゃないの?となり、機械式駐車場やワークスペースともども負の遺産になりそうです。

  83. 3478 住民さん1

    最低限アルコールスプレーかウェットティッシュは置いてほしい

  84. 3479 住民さん3

    >>3472 住民さん7さん
    マルチラウンジでWEB会議っていいんでしたっけ?
    利用規約もそうだけど、所属している会社のセキュリティマネジメントが気になりますねw

  85. 3480 住民さん4

    >>3479 住民さん3さん

    会話してはいけないという規約はないので、すること自体は問題ないです。
    ただおっしゃる通りセキュリティ面ではアウトだと思いますが…

  86. 3481 住民さん3

    ゲストルームとパーティコテージの利用率すごい高いですね。
    まあ最初だけかもしれませんが…
    みんなが飽きた頃に利用してみようかな

  87. 3482 住民さん2

    >>3481 住民さん3さん

    利用は5月からで予約は4月からですよね?

  88. 3483 契約者さん6

    1街区住人がアートラウンジ入れないのは、ちょっと残念。

  89. 3484 住民さん2

    >>3482 住民さん2さん
    パーティコテージは5月からでしたね!
    失礼しました。
    ゲストルームはもう利用可ですね。

  90. 3485 住民さん5

    >>3483 契約者さん6さん
    ん?普通に入れましたが笑
    なんか違う動線で入っちゃったのかしら。。
    二街区民も居住区をうろつかれたら嫌だもんな普通は

  91. 3486 Ⅰ街区民

    アートラウンジは団地共用部ではないので1街区民は入れないですよ
    入ったら厳密には不法侵入になります(誰も何も言わないと思いますが)
    なので1街区のキーではオートロックも反応しません
    ただ現在は引っ越しのために一部のドアが解放されてますので侵入は簡単にできます

    あとゲストルームは引っ越し需要でしょうね
    1街区のときも、旧居から荷物運び出して翌日届く人はゲストルームに泊まる人多かったですね

  92. 3487 住民さん1

    プライベートデスクではWEB会議可能なんですね。
    「TV会議にも利用できるプライバシー重視の個室ブース」とコンセプトブックに記載されてました。
    勉強してる人がいたら音が気になりそうですが、音漏れしないのだろうか。

  93. 3488 Ⅰ街区民

    昨日は夜中にE棟前のガーデンを散歩してたんだけど正直かなり良かったです。
    外部から変な人は入ってこないし緑多いし安心安全にリラックスできました。

  94. 3489 住民さん5

    >>3487 住民さん1さん

    ちょっと使ってみましたが、外の声は結構聞こえてきましたね。
    ヘッドセット使って最低限の声量でやるなら何とかなるかもしれませんが…

  95. 3490 住民さん1

    >>3489 住民さん5さん
    感想教えてくださってありがとうございます!
    周囲に配慮は必要なのですね。

  96. 3491 住民さん4

    中に居ると外の声は聞こえるのに外に居ると不思議と中の声は全然聞こえません。普通にイヤホン使ってテレビ会議くらいなら大丈夫だと思いました。

  97. 3492 住民さん3

    共用トイレに手洗いの石鹸がないことに驚きました。
    せめてアルコールスプレーでも置いて欲しい

  98. 3493 住民

    >>3492 住民さん3さん

    一街区は普通に設置されてますので…まだ住民が少ないから置いてないだけかと。コンシェルジュか管理人に伝えたら設置してくれるかと思います。

  99. 3494 住民さん5

    設置するにしてもお金かかるんで理事会経由じゃないですか?

  100. 3495 住民さん1

    ワークスペース使って見たが、なかなか使い勝手は良いです。だだし、部屋の近くにあるカフェテリアにくる親子の話し声はかなり五月蝿い。 会議中だと完全にマイクが拾ってしまいます。

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸