京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 円町駅
  8. イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-27 17:19:34

イニシア中京丸太町通り(仮称・中京円町プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:
山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.07平米~91.05平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-02-13 12:52:24

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア中京丸太町通り口コミ掲示板・評判

  1. 692 匿名さん

    みなさん気にいらない所はあるんだろうけど、
    これから先は自分たちで話し合ってお金出し合って
    解決していくしかないと思いますよ。

    ちなみに私はこのマンション気に入ってるけどな。

    マイノリティの感想なのかなー。

    それだとちょっとさみしいな。。

  2. 693 匿名さん

    気に入る要素を教えて下さい 終の棲家だし努力するから

  3. 694 匿名

    みなさんはまだ修理箇所はゼネコンさんにお願いしてますか?家は扉の開閉不良お願いする予定ですが投函箱どこにありますか?

  4. 695 匿名

    692はイニシア営業の書き込みだろうね。

    管理費でと住民が言ってるのなら、おかしな人がいるんですね。
    不思議。

    そもそもキッチリつくれてないのに、
    何故、管理費で対処しないといけないの?
    せめて一度でも緑の芝になってても、
    車が踏めば剥がれるんだし、構想から不備です!
    ゴルフでもコース乗り入れは芝が傷むし、わかってるはず。

    雨だとタイヤに芝&土&泥がついた状態で駐車するのも考えもんです。

  5. 696 匿名さん

    住んでみないとわからないことがあるって最近感じます

    今、多くの住民が感じている不満などは

    早いうちにまとめて改善してもらうことが大事やと思いますね

    売りっぱなしはアカンと思うもん

  6. 697 匿名

    玄関歩道側にエアコン業者の車が置かれた為に車椅子の方が芝生側を移動されるのに苦労されてました。業者のマナーも酷い駐車場代けちんなよ

  7. 698 匿名さん

    1F在住です 車のアイドリングやドアの開閉音すごく響きます 重低音が頭にきます
    へたくそな人は何回もハンドルきってるし 車路に駐車したままアイドリングするのも違反です
    もっと気遣いしてほしいものです

  8. 699 入居済み住民さん

    はじめてこのサイトみました。色々みなさんお困りのようですね。
    早く自治会が発足して問題解決してほしいです。
    我が家は上層階ですが、車の開閉音は普通に聞こえますよ。壁伝いに聞こえるんですよね。
    空間があるので響くのでしょうね。うちは車もってないのですが管理費に駐車場管理費も
    含まれていますよね。そのことも不満ですが言ってもきりないので
    全住民が気持ちよく住めるマンションにしてもらいたいです。

  9. 700 匿名さん

    NO694さん

    引き渡しの3/24から2カ月間は大豊建設さんが近所に
    仮事務所を設けて駐在してくれてるみたいですよ。

    修繕依頼はエントランスの管理員室の前に申込用紙があるので
    記入して集合ポストに入れておくと対応してもらえるんじゃないでしょうか。

    鍵の引き渡しの時にもらったピンクのファイルに
    電話番号も載ってますよ。

    我が家は依頼してないので申込をしてから修理までの期間などの
    詳細はわかりませんが、直接電話して聞いてみたらいいと思います。

    ドアの開閉不備は困りますね。
    すぐに対応してくれるといいですね。

  10. 701 匿名さん

    NO695さん

    NO692さんはマンション購入について勉強されてる住人さんでしょう。
    普通に考えれば、完売後にデベロッパーが書き込んだりしないと思いますよ。
    なにせ完売してるんですから。
    あの方たちの仕事がそんなに暇とも思えないし。

  11. 702 匿名

    駐車場近辺の部屋なら車の開閉音予測できたのでは?アイドリングですが何台も出庫に時間がかかる場合があります。ごめんなさい

  12. 703 入居済み住民さん

    予想はしてましたよ。しかし部屋の外からの騒音は全く気にならないという営業トークにだまされたわけ
    上下の音も左右の音も結構聞こえませんか?車のアイドリング等の騒音がこれからも酷いようなら
    管理組合に相談しようと思う

  13. 704 匿名

    たしかに部屋の上下左右は静かな時間帯にはよく聞こえます。かかと落としてドスンドスン歩くのはお互い気をつけたい所です。

  14. 705 匿名さん

    アイドリングとか、車の音はやはり響きますね。
    でも、共同住宅だから仕方ないかなと主人と話しています。
    ただ、朝急いでるのはわかりますが、ドスドス走ったり
    ドアのバタンと音は気をつけたいですね。

  15. 706 匿名

    そうですね皆さんが意識を高めて行きたいですね。ドア音など出来る事から始めましょう

  16. 707 匿名

    低層階の部屋購入者に限って文句言うよね。
    ある程度の予測がついたはず。営業トークに騙されたあなたが悪い。
    安いんだから仕方ないとあきらめよ。

  17. 708 とくめい

    ***ぷぷっー笑うわ~
    ここに限って低層階も高層階もないっしょ
    どこも安いんだから もしかして7階の人は優越感浸ってるわけ?
    ありえないーーっす  

  18. 713 匿名さん

    ああ、おまえか 下手糞な運転手は

  19. 714 住民

    698へ
    機械式駐車場は一台ずつしか入出庫ができないのです
    だから多少のアイドリングは我慢してください
    車も持ってないあなたが事情も知らずに運転が下手だとか言うのはどうかと思いますよ

  20. 720 匿名さん

    まあまあ皆さん大人なんだし熱くならずに冷静にね。

    全世帯でも72戸しかないんだし皆さんご近所さんなんだから。

    ネガティブに考えだすと、普段気にならないことまで
    なんでも気に入らなくなっちゃいますよ。


スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸