京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 円町駅
  8. イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-27 17:19:34

イニシア中京丸太町通り(仮称・中京円町プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:
山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.07平米~91.05平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-02-13 12:52:24

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア中京丸太町通り口コミ掲示板・評判

  1. 797 匿名さん

    あまり音がうるさいようであれば、直接お話に行かれては?
    もちろん、言葉を選んで話し合いという形にです。

    言いにくいからとココで書いていても伝わりませんよ。

    それにあまりよろしくない言葉で書いてしまうと、
    住民は読んでいるので何かあったときにバレて困りません?

  2. 798 住民

    No.795
    あーこわ、ガラ悪い住人がいますね。
    4階の人には気をつけましょう。

  3. 799 匿名

    階下にウルサイのは歩き方によります。成人男性なら歩くときはカカトを落として歩くとかなりドスンドスン伝わります。少し意識すれば静かな歩き方になりますよ

  4. 800 匿名

    800ゲト

  5. 801 匿名さん

    一戸建てではないのですから、
    お互いに気をつけることが大切ですよね。
    マナーの悪い大人を見ると子供も真似します。
    会社や学校はもちろん、住まいにだってマナーは大切。
    そのへんをわかっていないと、
    人が迷惑していることにも気づかない。
    人の振り見て我が振り直せだと思ってます。

  6. 802 匿名

  7. 803 住人さん

    みなさんゼネコンの常駐期間終わりますが、修理はありましたか?我が家は細かい修理ありました。クロスの隙間処理等でしたが修理箇所の情報交換したいです。 我が家はクロス隙間 外壁のウレタン塗り残し等です。

  8. 804 匿名さん

    床のきしみ、クロスのすきま、扉の開閉、などなど、完璧な家はありません。
    修繕はあって当たり前なのです。もう一度、すみずみまで見直しましょう。
    ところで、入り口の芝は対象外なのでしょうか。ほんとうに地肌がみえみえでかわいそうです。

  9. 805 匿名さん

    >>804さん

    >床のきしみ、クロスのすきま、扉の開閉、などなど、完璧な家はありません。
    >修繕はあって当たり前なのです。もう一度、すみずみまで見直しましょう。

    確かに完璧な家ってないですよね。
    修繕はあって当然ということをわかっていなかったです。
    隅々まで見直してみます!ありがとう!

  10. 806 匿名

    805さんは修繕依頼はされてないんですか?次回は8月予定ですよ

  11. 807 匿名さん

    共用部分は大丈夫ですか? 外壁などの構造耐力壁にクラックは目立ちませんか。過去に建築したマンションで建物の上から下までクラックが入り、修補した様です。今でもその跡が分りますヨ!
    因に、「コスモシティー御池富小路」 御池中学校側、進々堂の辺りから見ると良く分ります。

  12. 808 匿名

    クラックはみなさんの各バルコニーから外壁を協力して確認しないと大変ですよね。

  13. 809 匿名

    もう

  14. 810 匿名

    大変

  15. 811 匿名

  16. 812 匿名

    TOKIO

  17. 813 匿名

    つゆ〜

  18. 814 匿名さん

    住民板作ってください。

  19. 815 匿名

    他力本願様
    自分で作りましょう。

  20. 816 匿名さん

    住民版が立ち上がったようですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165332/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸