名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 東海市
  6. 加木屋町
  7. 南加木屋駅
  8. ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-16 08:43:13

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目393番9他(地番)
交通:
名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.88平米~106.76平米
売主:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-02-10 14:55:28

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 224 購入経験者さん

    223さん

    不動産が高いのは今始まったことではないですよ。
    世界にひとつしかないのも不動産です。
    だまされたと思う人もいれば買って良かったと思う人もいます。
    自分のお金で自分のために住宅を買うならば218さんの言うような
    内容も具体的でなく感情論でしかない発言に振り回されるのも
    どうかと思いますけど。
    このマンションを購入した人全員がだまされたと具体的に言ってる
    なら別ですけどね。
    222さんの言うようにご自身の目で確認して判断されるのが賢明と
    思います。
    ちなみに私はライオンズではないですが、無責任でおせっかいな外野に
    散々反対された東海市のマンションを自分の目でしっかり確認して
    納得の上購入して非常に快適に生活しています。
    不満もありますけどだまされたなんて思ったことなんて一度もありません。
    安い買い物でも高い買い物でも最後は自己責任ではないでしょうか。


  2. 225 匿名さん

    224さんへ
    もちろん何をするのも自己責任というのは当たり前です。
    自分もマンションを購入する際、賛成意見も反対意見もありました。
    そのマンションの施行会社がどんな会社か?
    近隣の施設やハザードマップなどネットなどで調べ、このサイトも色々参考にさせていただきました。
    自分の目だけを頼りに外部からの情報に一切たよらず判断することはないですよね。
    今の情報社会では、できるだけ多くの情報を集めてその要不要、正偽を自分で判断する事が大事ではないでしょうか?
    そこから先、情報を集めず購入を決めるのも、情報に踊らされ購入しないのも、自己責任です。

  3. 226 マンコミュファンさん

    218の情報じゃ何にもわからん。

  4. 227 契約済みさん

    218です。
    確かに少し感情的になってるかもしれませんが・・・
    抽象的なことを書いてすみません。具体的に書いていいものか迷ったので。
    ただ検討されてる方がいれば、とにかく慎重に考えてほしいということを伝えたかっただけです。

    何があったかというと・・・
    簡単に言えば、戸建希望でしたが、まだまだ先に考えていたので、完全に無知な状態でフラッと見に行ったこのマンションで、懇々と話を聞かされ、それを真に受け、戸建は無理だと諦め、契約に至ってしまったのです。

    見に行った時から契約に至るまで3週間、その間にも一度契約まで話が行きましたが、やはり戸建が気になるので停止して、完全に白紙に戻すつもりで出向いた先で再び契約することになってしまいました。

    再び契約に至る話になった背景には、元某HM出身だという上司が出てきて、社内資料やらマル秘の資料やら出しながら、戸建にはまず4000万かかる、さらにメンテ等々お金がかかると戸建のリスクばかり話し、そして身の丈に合ってるのはこのマンションだ、とか、家を持つこととお子さんとの時間(幸せ)とどちらが大事ですか?とか、そういう心理的につくことをいろいろ言われました。時間も軽く2時間かけてましたね。
    その間、元々の営業担当は横に座ってるだけ、ほとんど何も口をききません。そういう時はいつも上司なんですよね。

    契約に至るまでも、ものすごいスピードと脅しで早いテンポで進められ、0歳と1歳の子を抱えてとにかく忙しい私たちにはそんな短い期間に調べたりする時間なんてまるでありませんでした。予定が入ってないところにすかさずアポを入れられてましたし。

    それから契約後、間もなく偶然にも見たり聞いたりする話の中で、ライオンズで聞かされた話ばかりではないことを知り、だまされたということです。知っていたら、こんな高いマンション契約なんてしません。
    管理費等々で3万近くも払うんだったら戸建にします。ここは人それぞれでしょうが、私たちはそこまで価値を感じていません。

    丸め込まれました。ストップできなかったことが悔やまれて仕方ありません。

  5. 228 匿名さん

    話の内容は判りました。
    ただ、自己弁護であり、自分の無知とかを棚にあげて、泣き言を言っているわけです。
    大の大人が、高い買い物をするのに、他人の責任にするのは愚か。全て自分の性格の弱さ、不勉強。
    そんなことでは、仕事の上でも管理職には成れません。
    諦めなさい。悪いのはすべて自分。自分を責めるべきです。お解りかな。

  6. 229 匿名

    高い買いものをするときは勉強できる余裕のある時期にしましょう。

  7. 230 匿名さん

    228 さん
    少しきついですが、正論です。
    不動産を購入するときは、冷静沈着な心構えが涵養かと思います。
    私の経験からしても、妥協は禁物です。
    今回は、高い買い物をさせてもらったと思い、自分を納得させることです。
    次回に一戸建てを建てる際の参考にすれば、良いのでは。

  8. 231 購入検討中さん

    どこがだまされた話なんですか?

  9. 232 匿名さん

    欺されたんですか。?

  10. 233 匿名さん

    丸め込まれたと批難してますが、自分の判断でしたこと。
    制限行為能力者ではないのですから、自分の恥をさらすことは止めましょう。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 234 匿名さん

    本当にだまされたと思うならこんなとこで発言してないで消費者センターなり弁護士なりに相談すれば?

  13. 235 購入経験者さん

    どこのモデルルームや住宅ショールーム見に行っても大なり小なり自分のところがいいって言うよね。
    マンションと同じくらいの値段、それよりも安い建売戸建ならマンションの管理費や維持費以上のお金がかかるのは事実。いくらかかるはモノ次第だし持ち主次第で具体的な金額が出ないから何とでも言えるんで、むしろそっちのほうが怖い。
    心理的な話とか上司が出てくるとかは、どこの不動産屋も同じでしょ。

    不当に急がされたとか脅されたとかなら234さんの言ってるようにしかるべきところに相談すればいい。
    子供が小さいからなんてことは理由にならないけどね。

  14. 236 匿名さん

    私なら、自分の不甲斐なさ、無知をこんなところでさらけ出さないですよ。今はやりの草食系の男性ですね。

  15. 237 匿名さん

    かわいそうなくらい叩かれてるね。少しくらい慰めの言葉があってもいいと思うけど。
    でもこの人は戸建て買っても些細なことで気に入らないとだまされた!って騒いでそう。

  16. 238 ビギナーさん

    丸め込まれた感じは受けませんでしたが、どうして一生に高い買い物をするのに他に検討しなかったのか…不思議です。
    マンションに限らず、家って高いですよね。
    人のせいにできないからこそ皆さん慎重に、時期をみて、納得して買える物件かどうか見極めが大切なのではないですか?

    検討を白紙にするために行って営業さんの話を聞いて契約した…というのは、単に優柔不断な性格が問題なのではないでしょうか?
    もし戸建でも、たくさんあるHMを選んだ後にまた同じように人のせいにして後悔してしまうのではないかと、逆にちょっと心配です。
    自分の意思をはっきり、固くもっていれば、どんな話しにも流されなかったのではないかな?と思いました。
    延々と話を聞いている時点で、意思が弱かったが故契約…自己責任、としか思えませんが。
    戸建希望ならマンションのモデルルーム自体行かないほうが良かったかもしれませんね。

  17. 239 匿名

    で、住むの住まないの?
    愚痴をこぼす前に今から違約金払ってでもやめた方がいいんじゃない?

  18. 240 契約済みさん218・227

    皆さん、いろいろとありがとうございます。大体予想通りのご指摘でした。

    まずここでこんなこと書くのは女です、主人ではありません。
    女の中には恥さらしなことを敢えてする人がいますねー。

    結局過大だったにしろ、何かと迫られたにしろ、判断して契約してしまったのは私たちですからね、ただのグチになるかもしれませんね。
    細かいことは書いていられないので今さら書きませんが、勝手な言い草だと言われるのは承知の上で、私たちが無知なのをいいことにして事実として大きな金額で戸建の話をされたのは、今でもだまされたと思っています。
    緻密な心理作戦に乗せられてしまったところが悔しくて仕方ないです、バカな自分たちが情けないです。
    ここに住むか住まないかは・・・わかりません。

    この掲示板に来る方は、普通に慎重な方ばかりだと思うので、余計な話だったかもしれませんね。
    失礼しました。

  19. 241 匿名さん

    いつ入居される予定かわかりませんが、まだマンションは完成もしてないんですよね。
    生活もせずまして実物も見てないのに後悔して嘆いても仕方ないんじゃありませんか?
    違約金払ってやめる気もないんなら、こんなとこで愚痴ってるより前向きに新しいマ
    ンション生活をどうやって快適にするか考えた方が家族のためにもいいんじゃないで
    しょうか?  

  20. 242 匿名さん

    240さん
    まずここでこんなこと書くのは女です、主人ではありません。
    とわざわざ断るところ見ると、女性では無いですね。ご主人本人だと思います。
    どちらにしても自己責任です。

  21. 243 匿名さん

    女性でも男性でもどっちでもいいんじゃないですか?
    気の毒な人の話はこれくらいにしてマンションの情報をお願いします。

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸