埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス大宮土呂サウステラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. プレシス大宮土呂サウステラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-15 00:00:53

プレシス大宮土呂サウステラスについての情報を希望しています。
開放的な立地で日当たりも良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目70-7他(地番)
交通:JR宇都宮線「土呂」駅6分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.54平米~71.18平米
売主:一建設株式会社・アートランド株式会社
施工会社:株式会社 関組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-02 14:55:55

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス大宮土呂サウステラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    時期が悪い!

  2. 2 匿名さん

    2LDK+S・3LDK 63.54㎡~71.18㎡
    プレシスにしては面積圧縮じゃないですね。余裕あるサイズ。

    産業道路の横で騒音はありますが、プレシス大宮土呂を売り切った一建設なので今回も大丈夫でしょう。
    買い物環境は要確認です。

  3. 3 匿名さん

    スーパーとコンビニが遠いんだよなぁ、ここ。
    駅6分も土呂では遠い部類。
    ステラタウン方面なら多少遠くてもいいけど、このエリアは魅力がイマイチ。

  4. 4 匿名さん

    いまマンション買ったら一番だめだよね、これから値下がりする

  5. 5 マンコミュファンさん

    宇都宮線の北側は、大宮駅から遠くなるからダメでしょ。裏の戸建、確か4000万位まで値下げしなかったっけ?まぁ、南面マンションで条件がいまいちだったってのもあるけど。
    土呂駅も南に行けば大宮公園駅もあるし、大宮駅にも近付くから、坪100万以上するんだけどねー。
    この辺は土呂っていうより本郷町ってイメージがあって、あまり高くないと地元民は思うのです。

  6. 6 マンション検討中さん

    ここは低い土地。まぁ支持杭だろうけど、あまり地盤へよくないのでは?
    地歴要確認ですね。

  7. 7 匿名さん

    >>6
    さいたま市防災カルテ・北区防災カルテ
    https://www.city.saitama.jp/001/011/015/002/001/p047526_d/fil/3-02-5.p...

    これを見るかぎり土呂エリアの他の地域と比べて大きな違いはないようです。
    幹線道路沿いゆえに延焼危険度が低いくらいですね。

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 匿名さん

    悪くないですね。モデルルームで柱状図を確認しなければ断言できませんが、問題なさそう。
    もとがマンションだったけど杭は抜いたのかな?切ったのかな?
    モデルルームオープンが楽しみですね。広い部屋が4000万代前半であればすぐ売れそうだけど、不安定な時代ですからねー。読めませんね。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    東大宮のルピアコートがあの値段で苦戦中ですから、こちらは4000万円を超えるときびしくないですか? とはいえ建築費が上がっていますから極端に安くはできないでしょうけど。
    3900万円台なら人気になると思います。

  10. 10 匿名さん

    確かに周辺にはお店などがなく、駅よりも距離がありそうです。
    10分以上ありそうなので行動は車かもしくは自転車移動が主になってくるでしょうね。

    イトーヨーカドーがあるし、島忠もあるのでちょっと距離はありますがそれほど不便はなさそう。
    イトーヨーカドーなんかは当日配達をしてくれるサービスもありますから重たいものを買ったら配達してくれるサービスがあるので便利です

  11. 11 ご近所さん

    東大宮のルピアコートは高すぎで苦戦でしょう。単純に。
    裏のマンションがここと同じ飯田グループのゼネコンが建てたマンションで70㎡が2000万台だったんですよね。ただ、ここもルピアと同じでドミノっぽい立地ですよね。4000万は切らないと厳しいだろうなぁ。

  12. 12 匿名さん

    細かいことですがなぜサウステラスなのでしょう。
    土呂エリアでは北側ですし前回のプレシスから見ても北にあります。
    何が南なのか全然分かりません。

  13. 13 マンション検討中さん

    >>12 匿名さん

    確かに。面白いですね。
    南向きを強調したかったのか?南はマンションがあるけど。
    スーパーは遠いけど、ドラッグストアが近いかな?まぁ、歩きたくないけど。
    以前、ここの近くの戸建を検討していた時に、この辺は警察関係者が多く住んでいて治安がよいと聞きました。なんか暗いけど。

  14. 14 匿名さん

    >>13
    日進から土呂にかけては警察関係の方が多いですよね。
    警察学校がありますし、官舎も複数存在します。
    マイホームを建てる場合でも県内どこでも(秩父方面以外)通勤可能なので好まれるそうです。

  15. 15 マンション比較中さん

    土呂-東大宮は駅1分~5分の物件が続いたので6分だと遠く感じます。
    グリーンセンターや大宮公園に近づく6分なら許容ですが産業道路沿いだと・・・。
    3000万円くらいなら検討したいです。

  16. 16 匿名さん

    いい物件が続いたのですね。
    6分で遠いと感じられるということは。

    その分お値段に反映されていれば良いですね。
    8月の販売予定までお値段を予測するのが楽しみではないでしょうか。

    間取りも含めてまだ詳細が出ていないので具体的に検討しようもないですが。
    あまり広くはないファミリー向けの小規模マンションということでかなり対象者は絞られる感じはします。

  17. 17 匿名さん

    ルネサンス土呂 2分
    サンクレイドル土呂 2分
    レーベンディライト 3分
    レーベンブライト 4分
    プレシス土呂 3分

    過去4~5年でこれだけ供給されてます。
    まだまだデベは仕込んでいるので今後も増えるでしょうね。

  18. 18 匿名さん

    イトーヨーカドーまでいけば、オーケーストアもありますし何でも揃いますね。温泉まであります。

    オーケーストアは節約したい時の味方ですけど、商品の品ぞろえが少ないと感じることもあるんですよね・・・
    だから、隣にイトーヨーカドーがあれば最強な気もしました。
    ドラッグストアで食品も売っているなら、イトーヨーカドーまで行かなくても買えると考えています。

    コメダ珈琲店、地元が名古屋なので近くにあって嬉しいです。
    新型コロナでコメダ珈琲店のテイクアウトしましたよ。おすすめは食パン。モーニングもモーニング分(ドリンク注文でトーストとゆで卵or小倉)がついてきて休日に楽しめました。
    コロナが落ちついてもテイクアウトサービスをやってくれているといいなあ。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    ステラタウン周辺は無敵ですよね。
    定借のリビオが駅から遠いのに完売したのもそれが理由でしょう。
    ここからは自転車利用で10分かからないくらいです。

  20. 20 匿名さん

    欲しいお店が全部ある感じでイイなと思いました。温泉まで、最高ですね!カフェのテイクアウトもいいですよね~。でも買い物には車か自転車があったほうがいいのかな。

    お値段、どんな感じでしょう。駅から6分、ほぼ普通の広さの間取りとなると、安からず高からずな感じのお値段になるのかなぁ。3LDKにしてはコンパクトな部屋もあるから、価格差はありそうな感じもします。

  21. 21 匿名さん

    外観デザインが見られるようになりましたね。
    モノトーンの洗練された色使いが素敵です。
    1階の部屋には専用庭もありそうです。

  22. 22 匿名さん

    詳しい間取りなどがまだオープンになっていないのですが、
    物件概要から見ると2LDK~3LDKのみ。
    専有面積は70㎡前後で、ちょっと狭いのかなというイメージ。
    ただ、小規模なので近所付き合いに縛られず住みやすそうかもしれません。
    そろそろ詳しい情報公開があっても良いかも。

  23. 23 マンション検討中さん

    ここのアドレスは土呂町なんですね
    本郷町かと思っていました

  24. 24 匿名さん

    1階平面図を見るかぎりオーソドックスなプランですね。住みやすいと思います。
    屋内バイク置き場が5台分あるのが珍しいです。場所的にバイク愛好家狙いでしょうか。

  25. 25 匿名さん

    三方道路は良いけれど、かんじんの東南バルコニー側が道路沿いになっていない点が気になりました。隣接する建物などのチェックが必要ではないかと思います。

    ワンフロア6邸になるのかな、落ち着いた雰囲気になるのでは。お値段はどんな感じになるのでしょうか。規模と駅までの距離から考えると、さほど高額にはならないだろうと予測します。

  26. 26 匿名さん

    >>25
    この土地の形だと南向き以外ないでしょ。
    前のローヤルコーポが近いから、とくに産業道路に近い低層階は日当たり注意だね。西からの太陽は当たるだろうけど。

  27. 27 匿名さん

    ちょっと距離がありますが、イトーヨーカ堂やオーケーストアなどがあり便利そうな地域です
    駅からは徒歩6分の距離で駅まで行きやすい道になっているのが良いですね。
    線路から近いですが騒音等はどうでしょうか?電車の音や文気にの音などが気になること
    電車の振動等もチェックしておきたいところです。

    戸数としては小規模でプライバシーを確保できそう

  28. 28 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    駅までの道は特に悪くないけど、夜になると少し怖いですね。
    ここは、子どもが遊べる公園が徒歩圏内にたくさんあってうれしいです。最近では少なくなったボール遊び出来る公園も複数ありますね。
    少し散歩すると、大きな操車場があり珍しい車両や洗車が見られます。電車好きな子どもは興奮しますよ。
    ただ、学区の小学校は完全にキャパオーバー。児童がかなり窮屈そうです。

  29. 29 匿名さん

    >>ただ、学区の小学校は完全にキャパオーバー。
    小学校によっては大規模マンションができるとキャパオーバーになってしまうことがありますね。

    このマンションは29戸なので小規模。
    大規模だとマンション前に園バスが来てくれたりするものですが、ここは違うのかな。

    >>少し散歩すると、大きな操車場があり珍しい車両や洗車が見られます。
    これいいなと思います。男の子は電車好きですもんね。モデルルーム見学ついでに行くこともできそうですね。楽しそう。

  30. 30 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    大砂土小はあの広さで1400人超えてます。で、仮設の教室使ってます。マンモス校のよい面もありますが。
    子ども3人目が生まれて手狭になった大岡山のマンション売って試しに妻の実家近くの土呂にきたのですが、子育てにはこっちの方がいいですね。
    で、マンション探しているところです。

  31. 31 名無しさん

    近所に住んでいますがここのチラシ入ってましたね
    予定価格3,400万円台?4,400万円代で最多が3,900万円台...立地や仕様の割にはちょっと高い印象

    あと駐車場が平置き9台しかないのも気になりましたね

  32. 32 匿名さん

    >>31
    おお、ありがとうございます。
    食指が動く値段ですね。
    以前に >>8-11 で書かれていた議論と同価格帯。さすがです。

  33. 33 匿名さん

    外観デザインが公開されてますが北西側のダイレクトコーナーサッシが目立ちそう。
    プレシスってデザインには力を入れないイメージなのでちょっと意外でした。

    気になるのは駐車場。道路から直接突っ込む配置なので通りがかりに悪戯されたら嫌だなと思います。

  34. 34 マンション検討中さん

    値段はお得感ありますね。ただ、やはり時期が怖い。第2波3波に備えて企業が内部留保を増やすため設備投資しなくなりましたから、安泰の業界なんてなさそう。やはり、今、高額な買い物は怖いよー。
    ただ、もしコロナがうまく収まってまた高値に。なんてことになったら悔しい。

  35. 35 ご近所さん

    競合する可能性のあるサンクレイドル大宮公園のスレッドがなかなか立ちませんね。
    5chなどと違って、気軽に立ててはいけないような気がして。私には出来ません。

  36. 36 匿名さん

    >35
    思ったなら立てなきゃw

    下手ですが他のスレを真似て立てました。
    なんだかレイアウトが整ってない・・・(´・ω・`)

  37. 37 匿名さん

    間取り出ましたね。
    定番のプランですがプレシスにしてはやや広め?
    トイレに手洗いカウンターが付いてるなど少し仕様を上げている感じです。

  38. 38 周辺住民さん

    トイレの手洗いカウンターは去年の土呂プレシスにも付いていましたよ。ちょっと駅から遠くなった分、部屋が広めになっています。お値段も手ごろなので普通に完売しそうな感じですね。

  39. 39 匿名さん

    うん、普通に働いて普通に暮らすサラリーマン家族が無理なく買える水準、しかもさいたま市内だから売れるよきっと。
    夫婦フルタイム勤務前提で30年ローンとかはリスクあるしね。
    人生にも余裕が必要だよ。

  40. 40 匿名さん

    プレシスって駅チカでコンパクトなマンションっていうのが印象として強い。
    他の方も書かれていますが
    ここの場合は広めに作られているので、無理なく暮らしていけそうです。

    買い物に関しては、駅前の東武ストアか、ステラタウンのところのヨーカドーになりそうですね

  41. 41 匿名さん

    ヨーカドーもいいけどベルクもお勧め。
    距離的には同じだし入口前まで自転車乗り入れられるからサッと買ってサッと帰ってこれます。

  42. 42 匿名さん

    設備的にもだいぶ頑張った感がある。

    第1期は販売戸数6戸、価格は3,480万円~4,480万円
    さすがに戸数を絞ってきたね。
    値段的には今のさいたま市内では魅力的。

  43. 43 匿名さん

    モモレジさんがブログに掲載しています。
    評価は妥当なものかと。
    辛口評価が多いモモレジさんにしては上々という感じでしょうか。

  44. 44 周辺住民さん

    >41駅から帰ってきた時の買い物はやっぱりとろマインですね。ほとんどそこで食料品や雑貨が揃います。

  45. 45 匿名さん

    >>44 周辺住民さん

    一時期閑散としてましたが、駅周辺にマンションが増えたせいか近ごろは賑わってますね。
    品揃えもまあまあ良いと思います。

  46. 46 周辺住民さん

    >41 閑散としていた時期があったんですか。夕方とか土呂駅から降り来た乗客がそのまま列をなしてとろマインに入っていく風景がよく見受けられます。

  47. 47 マンション検討中さん

    ルピアコート東大宮やプレシス大宮土呂で色々と検討してはいるんですがどちらも決定打になる点がない気もします。3000万円前後になればかなり買いではあるような気がするのですが

  48. 48 匿名さん

    >>47
    その値段になることはないでしょう。
    中古を検討なさってはいかがですか?

  49. 49 匿名さん

    ここの第1期はどの程度売れたのでしょうか。

  50. 50 匿名さん

    先着順4戸ということは2戸しか売れてない?
    それとも1期2次とかあった??

  51. 51 ご近所さん

    ここ、サッシ高どれくらいなの?360パノラマカメラで見て感じ、バルコニー側の下がり天井きつく感じる。2100mmあったらいいな。

  52. 52 匿名さん

    1期残り2戸になったね。
    けっこう順調に売れてるようで。
    さいたま市内でこの値段はやっぱり魅力。

  53. 53 匿名さん

    公式HPが全面的に変わった?
     

  54. 55 通りがかりさん

    駅6徒歩分でも、夜ひとけが少なく、暗いですね。
    価格設定が安めだから、売れ行きは好調になるのかな?

  55. 56 マンション検討中さん

    完売近いのかな?
    他の新築分譲マンションと比較すると、購入しやすい金額ですよね。

  56. 57 マンション検討中さん

    あと2、3部屋で完売みたいですね。

  57. 58 匿名さん

    >>57 マンション検討中さん

    HPに1~3期の合計4戸が先着順となってるけど、これで全部ということ?

  58. 59 口コミ知りたいさん

    残り3戸ですね。
    順地な売れ行き。
    近隣の人が購入する場所なのか?
    夜道がくらいのと、
    駅前もひらけていないし。

  59. 60 匿名さん

    >>58 匿名さん
    それで全部です。
    土呂駅周辺で次の新築マンションの計画が無いので、
    検討してる方は早めに決断した方が良さそうです。

  60. 61 通りがかりさん

    >>60 匿名さん
    この物件は、土呂っていうか本郷って感じがする。地元民には。
    ところで、土呂駅前のファミマが閉店するらしいけどマンションになったりしませんかね。

  61. 62 口コミ知りたいさん

    マンションが比較的に多いけど、土呂駅前に
    商店が東武ストアしか無いのはなぜですか?
    マンション購入検討しましたが、駅前がひらけてないので、あきらめました。

  62. 63 匿名さん

    >>62 口コミ知りたいさん

    土呂は住宅街の中に後からできた駅なので、商業施設は少ないです。
    東武ストアとステラタウンで用が足りるので今後も必要ありません。

    てか、あきらめた人がなんで土呂物件のスレにいるの?

  63. 64 マンション検討中さん

    >>61 通りがかりさん
    マンションを建てるには土地が狭い気がしますが、なんとも言えませんね…

  64. 65 デベにお勤めさん

    >>62 口コミ知りたいさん
    東口は開発規制のある見沼田んぼにすぐ到達してしまうので、住宅地としての奥行きがなく商圏が狭いです。西口は奥行きありますが、奥にはステラタウンが構えています。そのため近隣の宮原や東大宮と比べると静かな駅前ですよね。
    ただ、それらの駅周辺とは地価に差がありますので、レーベン1が売り出した時は価格帯の近い新都心と比較検討している人が多かったです。私の周りでは。
    あなたもそうでは?
    結局、子供が転校を嫌がったのでレーベンにしていましたが、今でも新都心に行くと少し心がざわつくと言っています。

  65. 66 口コミ知りたいさん

    63へ
    色々な意見の範囲だと思ったので投稿しましたが、お気に召さなかったのですか? 

  66. 67 口コミ知りたいさん

    65さん
    駅前の情報ありがとうごさいます。
    参考になります。

  67. 68 マンション検討中さん

    いつ完売するかなー

  68. 69 匿名さん

    >>66 口コミ知りたいさん

    諦めた物件への愛情に頭が下がります。

  69. 70 マンション検討中さん

    大宮公園駅の物件と比較中です。
    土呂駅って3月から電車の本数が減るんですね。
    昼間は毎時5本だったのが4本に。大宮公園駅は毎時6本。
    ちょっと差が大きくて悩んでます。

  70. 71 口コミ知りたいさん

    >>69 匿名さん

    意味不明

  71. 72 口コミ知りたいさん

    >>69 匿名さん 
    てか、意味の無い投稿ですね。

  72. 73 通りがかりさん

    完売したかなぁ。

  73. 74 匿名さん

    >>73 通りがかりさん

    残念ながら相変わらず3戸残ってます

  74. 75 評判気になるさん

    完売しないですね。

  75. 76 評判気になるさん

    1階で3820万円高いな。

  76. 77 口コミ知りたいさん

    依然として3部屋残ってますね。
    価格が下がれば検討したい。

  77. 82 マンション検討中さん

    [No.78~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 83 匿名さん

    2戸がずっと残ってますが、
    理由は?

  79. 84 評判気になるさん

    更新されて3戸に増えてますが、キャンセル住戸でしょうか?
    金額も下がった部屋もありますね。
    6月入居前に完売狙いなのですかね。

  80. 85 マンション検討中さん

    >>84 評判気になるさん
    金額どこに書いてますか?

  81. 86 口コミ知りたいさん

    >>85 マンション検討中さん

    ごめんなさい。
    住戸の階数が違っていたので、値下がりでは無いみたいです。
    同じ住戸の値段が、今回の更新で変わっていたので間違った投稿をしてしまいました。

  82. 87 口コミ知りたいさん

    先ほどの訂正です。

    同じ住戸の値段が、今回の更新で変わっていたのではなく、変わったと思ってしまったの間違えです。

  83. 88 マンション検討中さん

    >>87 口コミ知りたいさん
    返信ありがとうございます。
    同じ間取りの別階の金額を見て値下がりしたように見えたんですね!
    キャンセルでBの1階が増えたからですね!

  84. 90 通りがかりさん

    ほぼ完成の外観ですね。結構いいじゃない。レーベンみたい。高そうに見えるよ。

  85. 91 マンション検討中さん

    >>90 通りがかりさん
    私も最近通りましたが外観はほぼ完成していますね!

  86. 92 マンション検討中さん

    ここはコメダ珈琲が近いので気軽にモーニングやランチが食べれそうでいいですよね。でも、ステラに行く道がどのルートでも狭いのが難点かな。

  87. 93 評判気になるさん

    金額が高いですね。

  88. 94 マンション検討中さん

    >>92 マンション検討中さん
    華屋与兵衛の跡地は焼肉屋ですね!

  89. 95 マンション検討中さん

    >>92
    土呂公園前を通るルートだと、狭いし交通量多いし子供多いしで結構危険
    なかなか怖い道

  90. 96 評判気になるさん

    >>95 マンション検討中さん

    歩いて見たが暗いのと人通りが無い。
    公園の前は特に怖いですね。

  91. 97 マンション検討中さん

    >>96 評判気になるさん
    街灯少ないですよね!

  92. 98 評判気になるさん

    >>96 評判気になるさん

    わりにすると。金額が高いですよね。
    駐車場も少ないし。

  93. 100 マンション検討中さん

    >>99 口コミ知りたいさん
    幅140ですか?

  94. 101 評判気になるさん

    無駄な施設ないし、間取りとか日当たりは魅力だなと思いましたが
    駅6分だけどマインはあるけどコンビニも閉店予定とか書いている人もいるように駅前閑散としてる雰囲気だし確かに夜道も暗いしあまり人が歩いてるイメージはありません。コメダ珈琲とかあっても毎日使うようなスーパーは近くにないし、ステラタウンも徒歩ではちょっと遠いかな。。土呂駅から出てるシャトルバス利用で行く感じ?
    駐車場も少ないし、来客用もないし、近くに借りれる場所あればいいけど。自転車で生活する感じですかね。
    アドレスは土呂町なんですね。北側だし本郷町なのかと思ってました。
    近くに芝川もあるのも気になります。見沼も近いし1階とか心配な気がします。

  95. 102 匿名さん

    >>101 評判気になるさん

    このマンションに恨みでもあるのですか?
    買わない方がいと言わんばかりの投稿ですね。

  96. 103 マンション検討中さん

    >>101 評判気になるさん
    人それぞれなので個人的な意見です。
    書き込みのあったコンビニは東口なのでそもそも使わないかと、西口にはセブンイレブンもミニストップもあります。
    1駅行けば大宮ですが、住んでる所は閑散としてるのがいい気がします。
    スーパーは駅にはマインがあり1km~1.5kmくらいにベルク、ステラ、オーケー、ヤオコーがあります。
    ちょっとした買い物は近くのウェルシア、セイムスでも買えそうです。
    駅徒歩6分でこの規模のマンションだと来客用がある方が少ないと思います。来客用を作っての費用負担をするより、パーキング利用で良い気がします。
    芝川、見沼は標高的にも問題無い気がします、ハザードマップ上も問題無しです。

  97. 104 評判気になるさん

    >>102 匿名さん

    恨みとかでは無いと思いますよ。
    各々の考え方です。
    あくまでも参考として、読みました。

  98. 105 通りがかりさん

    まぁ、確かに本郷町って感じはしますね。しかし、東大宮方面に見沼田んぼを超えない限りは、学区の学力や住民の質なんかも大きく変わることはないでしょ、土呂町と。見沼田んぼ超えると急変しますから。

    ただ、徒歩範囲にドラッグストア2軒とコンビニ2軒とスーパーかあるのに、あえてそれらを伏せて離れたコンビニの閉店情報を出すのは違和感ありますね。

    利便性は特に悪くないと思いますが、夜の駅からの道は確かに暗いです。人も少ないです。これだけは要確認ですね。でも、警察関係者が多く住む地区なので治安は良いらしいですよ。

  99. 106 匿名さん

    同じ人が悪く書いてるように思われます。
    自分が書いたものに自分が回答してるように見えます。
    購入者ですが、ハザードマップ等を接客室で拝見させて頂いたり、周りの環境も自身の足で歩いてみて購入を決めました。
    皆さんも、書き込みだけではなく歩いてみると、書き込みのどれが嘘でどれが本当か分かりますよ。

  100. 107 評判気になるさん

    >>106 匿名さん 
    そうですよね。
    自分で現地を確かめるのは必要。
    完売も近いのですかね。



  101. 108 評判気になるさん

    恨みとかではないと思いますよ?。
    確かに駐車場はもう少し欲しかったです。
    抽選に外れたら我が家は車を手放すか?!なんて話してます。月極も埋まってるみたいですし、パーキングも沢山あるわけではないので…
    コロナとはいえ引越ししたら来客もあるので車何処に停めたらいい?と聞かれることもあります。

  102. 109 マンション検討中さん

    >>107 評判気になるさん
    残り3戸ですかね
    AタイプとBタイプが残っているようです

  103. 110 通りがかりさん

    >>108 評判気になるさん
    駐車場についてだけは同意ですね。
    産業道路の対岸にはタイムパーキング結構あって、満車になるほどではないのです。しかし、産業道路くぐるのが結構めんどくさい。
    月極は以前は結構空きありましたが、今はないのですか?あの辺、どんどん建物増えてますからね。いっそのこと宇都宮線を陸橋で超えて土呂2丁目に下りた方が近いかもしれませんね。結構、駐車場ありますから。

  104. 112 評判気になるさん

    残り3戸
    完売しないですね。

  105. 113 通りがかりさん

    実物見たらパースより良くて、現地確認した人にあっさり売れるかなぁって思ってんですけどね。
    駅チカなのに、子供が友達と遊ぶ公園が多いですよね。野球やサッカーして遊べる貴重な公園です。
    家族でのんびりの公園もたくさんあるし。

  106. 114 評判気になるさん

    >>113 通りがかりさん
    部屋が
    狭いからではないかな。
    夜はひと通りも少なく暗いし。

  107. 115 マンション検討中さん

    >>114 評判気になるさん
    Bは少し狭いけど他は平均的な広さな気もしますけどね

  108. 116 周辺住民さん

    買いませんでした。予算より高かったから!でもお天気の良い日はピカピカに日が当っていて欲しい~南向きお値段まけて!わたしが行ったときは残り2戸でした。

  109. 117 ママとも

    間に合わなかったでつ
    完売したみたいですよ
    購入されたお友達も居ます
    おめでとうございます>>116 周辺住民さん

  110. 118 匿名さん

    今更知ったけど、公式HPの土呂駅西口エリアの紹介の中に「テスラタウン」があるのな。
    電気自動車売ってそうw

  111. 119 周辺住民さん

    完売おめでとうございます!

  112. 120 通りがかりさん

    入居前に完売したんですね。よかった。東大宮が半年も売れ残ってたから、こちらも心配してました。

  113. 121 匿名さん

    >>118 匿名さん

    テスラじゃねーよステラだよ!
    ・・・と言おうとしてHP見たら、1箇所だけ「テスラタウン自転車5分(約1,050m)」てw
    間違ったのかわざとなのかw

  114. 122 口コミ知りたいさん

    >>119 周辺住民さん

    公式サイトにも一建設の一覧にもまだ分譲中になってますけど、
    完売はどこ情報ですか?

  115. 123 評判気になるさん

    >>122 口コミ知りたいさん

    そうですよね。
    公式見る限り3戸販売中ですね。
    ただ、更新されてないのかもしれませんね。

  116. 124 マンション検討中さん

    もしかして、新しい手口の妨害とか?

    だとしたら悪質だな。

  117. 125 評判気になるさん

    >>124 マンション検討中さん
    えっ!
    そんなことあるの?

  118. 126 匿名さん

    >>125 評判気になるさん

    Yahoo!不動産は消えてますが、公式サイトやSUUMOではまだモデルルーム予約ができます。完売はガセじゃないでしょうか。
    誰が何のために投稿したのでしょうかね?

  119. 127 マンション比較中さん

    完売ですか!おめでとうございます!いいマンションですしね!
    ここを買えなかった人は大宮公園へレッツゴー!急げーー!

  120. 128 評判気になるさん

    >>127 マンション比較中さん
    本当?

  121. 129 評判気になるさん

    >>128 評判気になるさん

    10日の公式更新でAタイプ1戸のみ残っていますよ。

  122. 130 匿名さん

    >>129 評判気になるさん

    今日更新の公式サイトで販売中ということは、
    >>117 ママともさん
    >>119 周辺住民さん
    の完売ツイートはデマだったのですね。悪質!

  123. 131 評判気になるさん

    >>130 匿名さん

    そう思います。

  124. 132 匿名さん

    こちらの検討者を惑わせるのはどこの業者だろう。
    大宮公園は同じ飯田ホールディングスのグループ会社だからやらないはず。
    すると上尾のアレかな。ルネ上尾スレも荒らされてひどいことになってる。

  125. 134 マンション検討中さん

    今日、明日と内覧会ですね!
    本日の方はお疲れ様でした。
    明日の方はしっかりチェックしましょう!!

  126. 135 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    内覧会前に完売してたのは知らなかったですが嬉しいです。

  127. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん

    だから、まだ2階の1戸が販売中だって!
    完売完売って繰り返すのは営業妨害に該当しませんか???

  128. 137 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    本当に完売みたいですよ!
    更新待ちですかね。

  129. 138 周辺住民さん

    今日の内覧会の抽選て、販売の人だったんですか?管理の人だったんですか?
    なんかいかさまくさかったですね?

  130. 139 マンション検討中さん

    >>138 周辺住民さん
    敷地内の駐車場、駐輪場は管理会社ですよ。
    どのあたりがいかさまだと感じましたか?

  131. 140 通りがかり


    なんの抽選か知らないけど、販売だったら100%インチキです。

  132. 141 匿名さん

    内覧会、不安も多かったですが綺麗に仕上がってました。天井が思った以上に低く感じましたが全体の雰囲気が良く一安心。
    引っ越しが楽しみです。

  133. 142 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん
    下がり天井が多いので少し圧迫感を感じる可能性はありますが、下がり天井以外は高さ2100なので標準的な高さな気がします!

  134. 143 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん
    おっしゃる通り、下がり天井以外の部分は特に違和感ありませんでした
    先程の私(>>141)の言い方ですと全体の天井が低いように感じますね、フォローありがとうございます。

  135. 144 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん
    >下がり天井以外は高さ2100

    これ、間違いですよね?

  136. 145 マンション検討中さん

    >>144 匿名さん
    間違いです!

  137. 146 マンション検討中さん

    >>144 匿名さん
    各部屋は2400、それ以外は基本2100
    (玄関2150)です!

  138. 147 通りがかりさん

    決して安いマンションではありませんでしたが、入居前に完売したんですね。立地も良いし、建物も素敵です。色々言う人がいましたが、このご時世にこの速さで完売したってことは人気あったんですね。

  139. 148 マンション検討中さん

    ホームページにも完売御礼でましたね!

  140. 149 評判気になるさん

    >>137 マンション検討中さん

    公式ホームページが更新する前に知っていたのですかね。
    14日に完売御礼に更新されましたね。

  141. 150 マンション検討中さん

    >>149 評判気になるさん
    知ってましたよ!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸