埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブランズタワー所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東町
  7. 所沢駅
  8. <契約者専用>ブランズタワー所沢
契約済みさん [更新日時] 2024-02-18 19:57:26

ブランズタワー所沢の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647819/


所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線西武新宿線 「所沢」駅 から徒歩 6分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.77平米~92.38平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2020-03-09 11:51:33

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー所沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    やっとオープンしましたね!
    有意義な情報交換ができると良いですね!

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    パークの入口から南側を撮影。
    現在8階部分を建築中のようです。
    店舗階の南西部に突き出たホープンモールも確認できます。フロペ通りから歩いてきたインパクトはかなりありますね。楽しみですね。

    1. パークの入口から南側を撮影。現在8階部分...
  3. 3 住民板ユーザーさん8

    プロぺからの歩いてきた時の目に入る規模感のインパクトが今の時点でも凄いですね!

    皆さま今後とも
    宜しくお願いします!

  4. 4 契約済みさん

    こんにちは。先週水曜の夕方、マルエツ側から撮ったものです。完成すればこちらからのアングルもなかなかのインパクトになりそうです。

    1. こんにちは。先週水曜の夕方、マルエツ側か...
  5. 5 住民板ユーザーさん1

    昨日の雪はすごかったですね。
    北側から撮影した写真です。
    もう10階部分を建築中のようです。このペースだと秋~冬あたりには29階までできちゃいそうですね。
    クラッシーさんも引き渡し残り1年あたりのところで外枠はできてましたので、内装に一年掛かるということなんでしょうね。。

    1. 昨日の雪はすごかったですね。北側から撮影...
  6. 6 匿名さん

    報道で出ていますけどトイレとか設備関係は大丈夫なのでしょうか。

  7. 7 住民の人に質問したいさん

    3/6日経産業新聞で名前が挙がっていました。ご参考までに。

    1. 3/6日経産業新聞で名前が挙がっていまし...
  8. 8 住民板ユーザーさん1

    13階建築中のようです。コロナの影響下でモデルルームは休業ですが、工事は継続頂いているようですね。本当に感謝ですね。
    個人的にデザインとして気に入ってる縦に伸びる茶色のルーバーも確認できますね。

    1. 13階建築中のようです。コロナの影響下で...
  9. 9 住民板ユーザーさん8

    立ちあがりが早そうですよね!
    内装は下階から順次やっていくので1年はかからないかと思いますが、おそらく大和証券のところの整備に時間が掛かるのだろうと思います!
    しっかりとした物が建っているので解体に時間が要するのと、公開空地として整備に1年弱見てるのだと思います!

  10. 10 住民でない人さん

    昨日(5月25日)撮影です。
    建設通信新聞によれば、佐藤工業は5月6日まで工事を中断していたようです。
    https://www.kensetsunews.com/archives/445127

    昨日時点で、おそらく14階を建築中かと思われます。

    1. 昨日(5月25日)撮影です。建設通信新聞...
  11. 11 eマンションさん

    おおよそ半分の高さまできましたね。これが倍の高さになるなんてランドマークとしてのインパクト大ですね。工事停止の影響で、入居時期が後ろ倒しにならなければいいのですが…。でも無理に頑張って突貫工事もイヤですけどね。

  12. 12 匿名さん

    雨にも負けずスクスク成長してます。雨の中工事お疲れ様です。隣のザ・パークハウス所沢と高さが並んできましたね。楽しみです。

    1. 雨にも負けずスクスク成長してます。雨の中...
  13. 13 住民板ユーザーさん2

    やっと梅雨が明けたので一枚。20階建築中のようですね。ブランズモデルルームのすぐとなりに、パークハウスのモデルルームが建って、オープンも近そうです。ブランズの売りへの影響はどうですかね…。良い効果があるといいんですけどね。

    1. やっと梅雨が明けたので一枚。20階建築中...
  14. 14 匿名さん

    マンションのオプションですが、玄関インターフォンにカメラを付けることが出来ないようですね。なぜか組合の許可が必要とのことでした。プラウドやパークハウス、シティータワーには付いてるのに。某テレビ番組で数千万の買い物をしたひとに、のぞき窓から覗かせたらダメでしょ。とマンマニさんがおっしゃってましたが、せめてオプションOKにしてほしいですね。
    どう思われますか?

  15. 15 匿名さん

    シティタワーも住戸前は音声のみだったはずですよ
    まあ、エントランスとエレベーターでカメラ確認してますし、住戸前は声が聞ければいいんじゃねって思ってます
    うちはあまり気にしてません

  16. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん
    早速ご意見をありがとうございます!小さい子がいるので付いてると安心かなと思ったのです。でも玄関前の受信機にカメラが付く付かないでなんで組合案件になるんですかね。。常時録画できる訳でもなく、プライバシーも問題ないと思うのですが。気にならない勝手にどうぞという意見ならいいんですけど、ダメと言われるのかなぁ。

  17. 17 マンション検討中さん

    んーなんでしょうね。カメラが専有部分の外になるからってことですかね?一時的にでも共有部分を撮影してると考えると、個人で判断しかねる問題なのかも。
    まあ組合の許可が必要ならそれに従うしかなさそうですね。
    私は議題として上がっても特に反対する理由はないですけど、気にする人はするかもしれませんね。

  18. 18 契約済みさん

    9月8日撮影です。22or23階を建築中かと思われます。早いですね。

    当日は、9月2日にグランドオープンしたグランエミオ所沢と共に見て回りました。
    こちらも普段の生活の場として使える日が楽しみです。

    1. 9月8日撮影です。22or23階を建築中...
  19. 19 住民板ユーザーさん3

    数日前に(在宅対応の?)追加オプションの手紙が届いたのですが、何か具体的に連絡きた方いらっしゃいますか?待ってればいいんですかねぇ。

  20. 20 住民板ユーザーさん7

    >>16 匿名さん
    玄関ドアとか壁は共用部ですから、個人の自由には改変できません、という建て付けだと思いますよ。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>18 契約済みさん
    いいですね。竣工が楽しみです。

  22. 22 住民板ユーザーさん8

    私もカメラ付のインターフォンがオプションにないのかぁ…と思いました。営業さんには聞きませんでしたが、組合の許可が必要なんですね。。
    別に壁やドアにに後付けで取り付ける訳でもなく、(Panasonicなのかな?)オプションとして、インターフォンをカメラ付きにグレードアップさせてもらえれば良いだけの事なんですけどね。今度何か手続きにモデムルームに言ったら、我が家も聞いてみますね。

  23. 23 住民板ユーザーさん7

    >>14 匿名さん
    調べたんですけどパークハウス所沢プレイス、所沢クラッシィもここと同じ仕様ですよ。各住戸前は音声確認のみです。

  24. 24 住民板ユーザーさん2

    >>23 住民板ユーザーさん7さん
    いや14の方が仰っているのは、オプションのことかと。私も気になり調べたのですが、都内大手は標準的に付いていているとこが多いですね。都外もパークハウスブランドはオプションで付けれるらしく、所沢のパークもその対応のようですね。。私も絶対に欲しいとまでは思いませんが、あると安心かなと思います。

  25. 25 住民板ユーザーさん4

    最上階の建築が始まりましたね。年内には外枠はほぼ完全しそう。来年早々に外観が完成すれば、インパクトある物件なので、売れ行きも良くなるでしょうね。

  26. 26 住民板ユーザーさん2

    すごいインパクトですね!
    覆われているカバーが外されるのが楽しみですね。

    1. すごいインパクトですね!覆われているカバ...
  27. 27 マンション

    すでに最上階までできてるよ。
    おとなりの最上階からですがブランズのがたかいですね。

    1. すでに最上階までできてるよ。おとなりの最...
  28. 28 契約済みさん

    皆様、住宅ローンはどこを選ばれましたか?初めての物件購入のため、どこに目を付ければ良いのか分かっておらず…。今のところauじぶんは選択肢に入れております。

  29. 29 匿名さん

    >>28 契約済みさん
    先ずは重視されるポイント(金利変動or固定、団信50%or100%等)を列挙し、借入金額と返済期間を想定。手数料固定か借入額の2.2%のどちらの方が得か比較。あとは繰上げ返済手数料無しの中から選んだら正直変なところを選ばない限り大差無いと思いますよ。

  30. 30 契約済みさん

    >>29
    非常に簡潔で分かりやすかったです!参考にさせて頂きます!

  31. 31 住民

    みなさんオプションのビルトイン食洗機は付けましたか??

  32. 32 マンション検討中さん

    契約時には間に合いませんでしたがつける予定です!
    インテリアオプション相談会で申し出ればいいんですかね?

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    >>31 住民さん
    折角の機会なので付けたいですが、付けないとキッチン下の収納スペースが広く使えるのでどちらが良いか悩み中です。便利なのは分かってますが、限られた場所なので、
    しばらく無しで居て、やはり欲しいとなったら後で付けるかも知れません。(費用的にもオプション設定は割高なので)

  34. 34 住民板ユーザーさん5

    インテリアオプション相談会楽しみですね。
    食洗機はつける予定です。
    皆さんはエアコンはオプションで入れますか?
    家電量販店で選ぶのとどちらがが良いのか悩んでいます。

  35. 35 契約済みさん

    >>34 住民板ユーザーさん5さん
    我が家はエアコンは量販店などで購入する予定です。各部屋に付けると総額での違いは大きいですし。

  36. 36 住民板ユーザーさん3

    エコカラットに興味深々ですが、これって施工できる場所は限定なんですかね?
    少し前に届いた資料に、部屋タイプ毎に設置壁のリストが載っていましたが、そこ以外はNGなのかなぁ。

  37. 37 匿名さん

    >>36 住民板ユーザーさん3さん
    タワマンの壁は乾式壁の部分が多いので、制限はありますね。ネットでキーワード検索されると理由含めて色々出て来ますので、ご確認なさってはいかがでしょうか。

  38. 38 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションではアクセントクロス貼りたいね。内装屋さんに頼むのとどっちが良いやら悩みます。

  39. 39 住民さん

    suumoに記事が追加されてましたね!住民のみなさん暖かい方が多いのかなと勝手に想像しております笑

  40. 40 住民板ユーザーさん3

    我が家は投資も含めて三回目の購入ですが、壁紙、エコカラット、鏡などは内装オプションは地元の内装屋さんの方が断然に安いです。面倒でなければLIXILのサイトなどから見積取られると良いと思います。エアコンも電気屋のほうが安いでしょう。近くにビッグが有るのはラッキーかと。
    デベ施工が、引き渡し前の工事ならメリットありますが、引き渡し後工事なら、そのメリットもありませんからね。
    手間を惜しまないと言うことであれば検討ですね。

  41. 41 住民

    >>40 住民板ユーザーさん3さん
    参考になります。

  42. 42 マンション検討中さん

    やはりアクセントクロスは内装屋に頼むかな

  43. 43 住民板ユーザーさん8

    大和証券が4/19からこちらで営業開始とのことです。
    2?3階はまるまる大和証券みたいですね。

  44. 44 住民板ユーザーさん3

    ひさしぶりに一枚。
    噂の↑大和証券の看板が確認できますね。

    1. ひさしぶりに一枚。噂の↑大和証券の看板が...
  45. 45 入居済みさん

    インテリアオプション相談会の帰りに寄ってきました。
    44さんが上げてくださった写真とは少し違ったアングルのものを。
    (もう少し電線を整理して欲しいなぁw)

    ちなみにインテリアオプションについてですが、私はリビングのエアコンとカーテンのみ検討する予定。食洗機は既にビルトインを注文済。

    1. インテリアオプション相談会の帰りに寄って...
  46. 46 住民板ユーザーさん1

    >>45 入居済みさん
    旧市街、駅方面どっちから見ても目立ちますね。
    交差点改良と県道の歩道整備が始まったら電柱も無くなるんじゃないでしょうか。

  47. 47 匿名さん

    ニュータウン開発のようなゼロベース工事でない限り、既存電柱の埋設工事は許認可も費用も掛かりすぎてさすがに所沢では無理ですよ。

  48. 48 住民板ユーザーさん1

    電線たしかに地中に埋めて欲しいですね。

    それにしても素晴らしいデザインです。
    この塔感の強い、ど真ん中ザ・タワーな形状に惹かれました。

  49. 49 住民板ユーザーさん3

    個人的には26番さんのアングルが好きですね。
    ↑の、〔ど真ん中ザ・タワー〕というネーミングもいいですね!

  50. 50 マンコミュファンさん

    いい感じですね!入居が楽しみです!
    BとかCだと景色は微妙かな、、?

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    >>47 匿名さん
    所沢駅西口から元町交差点までの電線地中化計画があって、既に駅西口からファルマン通り手前まで完了してますから無理ではないと思いますけどね。
    再開発で税金も投入されてますし、ブランズの周りは整備されるのでは。

  52. 52 マンコミュファンさん

    地中化とセットの道路拡張が30年後とも言われているので、地中化は難しいと思います。道が広がらないと地中化するメリットもないですし、メンテナンスのたびに道路封鎖することになります。それに災害に弱く、断線したら長期間電気が通らなくなります。
    キャバクラの前の方のパークハウスは道路拡張すると既存不適格になるけど、その心配はないと売っていましたし。

  53. 53 入居予定さん

    電線埋設化は「実現されればラッキー」程度としておく方が良さそうですね。所沢に限らず、地震含めた災害多い日本では残念ながら難しそう。

  54. 54 住民板ユーザーさん1

    どのみち電柱を撤去しないと交差点の改良工事はできないので、新たに建てるとき地中化じゃなくても配線をキレイにしてくれれば良いです。
    https://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shiseijoho/keikaku/shisei/h31_h...

    右折レーンや歩行者用の溜まり場ができて交差点が正十字路になるみたいです。

  55. 55 契約済みさん

    >>51 住民板ユーザーさん1さん
    1ヶ月くらい前に市役所に問い合わせましたけど、道路拡張は私たちが生きている間にはまず実現しない、みたいな言い方をしてました。都市計画道路は、昭和30年代の計画がいまだに計画だけ残っているというのはあちこちにありますので、優先順位からしても実現はないと思います。
    交差点の電柱だけが移設になるのではと思います。何かと嫌われ者ですが歩行者の命を助けてきた電柱ですからねえ。

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    >>45 入居済みさん
    食洗機はマストですね。
    あとは食器棚を注文しようかと思っています。

  57. 57 契約済みさん

    担当営業に聞いたのですが、未入居の管理費などの費用負担は販売完了まで東急がするとしても、本当に管理に影響ないのでしょうか。テナントの賃料で補填するのでしょうか。まだかなり残っていると聞いているので心配です。

  58. 58 住民板ユーザーさん7

    大和証券の看板について、白はまだしも赤ってどうなんですかね。

  59. 59 匿名さん

    >>57 契約済みさん
    未入居住戸分の設備稼働が抑えられ、劣化も抑えられる。管理費及び修繕費は区分所有者負担なのでむしろ下手な住人の未払いのような事は発生しない。って事で、ネガティブな点はゼロです。(テナントの賃料で補填するかどうかは所有者の財布の仕分けのお話なので全く無関係)

  60. 60 入居前さん

    未入居部屋って事はその部屋からの騒音被害は無いって事なので、上階だったら感謝したいレベル。下だったら自分の部屋の足音等の気を遣わなくても済むのでそれもありがたい。唯一懸念するとしたらずーっと何年も売れ残り続けた場合(物件全体の資産価値を低く見られる場合ある)だけど、そんな時はデベも個別値引き等で捌いちゃうので杞憂。

  61. 61 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームやラウンジがすぐ借りれそうでラッキーくらいに思ってますw売主は大変でしょうけど
    ゲストルームは住民ですがぜひ泊まってみたい。

  62. 62 入居予定さん

    契約後の販売状況は知りませんが、今の所沢は新築物件が多いですし、クラッシィ除けば竣工までまだ期間もありますのでそんなすぐに完売とはならなくても普通な気がします。大和証券さんの旧ビル取り壊しもひと月ほど掛かるようですが、歩行者通路が拡張されてゆとりのある足下になると印象がだいぶイメージ図に近付いてきそうで楽しみです。

  63. 63 住民板ユーザーさん1

    >>62 入居予定さん
    私もそう思います。というより、みんな別に売れてないとは思ってないと思う。所沢プレイスは好調のようだけど、比べられるものでもないし、、、
    盛り上がってるのは検討版の方を連投で荒らしてる人(おそらく一人)だけでしょう。みんな冷静だから静観してます。

  64. 64 住民板ユーザーさん1

    >>58 住民板ユーザーさん7さん

    かなり同感です。
    あと紅白散りばめて6個も看板設置しなくても、、
    建物と合わした色にするか看板をもう少し少なくしてほしかったです。

  65. 65 住民板ユーザーさん1

    車道からかなり離れて建ててるから、目立たせないと素通りしてまうからでしょうかね。
    もう遅いかもしれませんが、条例で看板の位置やデザインを指定できると良いのですが。

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    大和証券なんて、看板みてちょっと寄ってみよう、みたいな店でもないしカラーあわせてくれたらよかったのに
    飲食店とか入るよりマシだけど。

  67. 67 住民板ユーザーさん

    >>66 住民板ユーザーさん1さん
    近隣新築マンション入居者も増えるし、ネット証券業者全盛の今だから少しでも認知度上げたいんじゃない?

  68. 68 住民板ユーザーさん3

    航空公園側から撮影。Aタイプ、Fタイプの部屋が確認できます。この両タイプは低層でも視界が開けてそうですね。

    1. 航空公園側から撮影。Aタイプ、Fタイプの...
  69. 69 住民板ユーザーさん3

    好きなアングルから一枚。スカイラウンジが見えますね!屋根がカッコいいですね!
    利用できる日が楽しみです(^^)

    1. 好きなアングルから一枚。スカイラウンジが...
  70. 70 契約済みさん

    >>69 住民板ユーザーさん3さん
    人も車も全くないのですが、早朝ですか?この時間のプロぺ通りの状況を見てみたいです。ゴミだらけだという書き込みを見たので。

  71. 71 住民板ユーザー

    >>70 契約済みさん
    この通りはどの時間もゴミはないです。
    ゴミと客引きが多いのはこの写真右手側の通りで、ゴミも客引きの人達が飲食したものを放置しているのが主のように思います。仲間同士で鬼ごっこして遊びながら客引きをしていたり、このご時世に「うちの店ではお酒の提供しています」と言って客引きをしていたり本当に迷惑です。
    ただ酔っ払いの数が圧倒的に減ったのでゴミの量は今は少ないですよ。
    コロナ前のプロペ通りはゴミと、酔っ払いの「置き土産」が散乱している状態でした。
    今は良くも悪くもあまり見かけません

  72. 72 住民板ユーザーさん3

    >>70 契約済みさん
    69です。本当に何も映って無いですね!今気がつきました(笑)撮影したのは平日の9時くらいです。本当すごい偶然ですね。。

  73. 73 住民板ユーザーさん

    こんなに車通りがないのは奇跡ですね。普段渋滞していて、道路を横切って渡る人が沢山いるくらいです。ただ深夜から早朝は気をつけた方がいいです。この辺で堂々とスケボーをやっているヤンキーが結構いて、絡まれます。裏手の住宅地が安くて治安が悪いのでそのせいです。

  74. 74 マンション検討中さん

    うらトコ通りいいですねー
    ラルデンツァやミタルコーヒーによく行きます。
    オシャレで美味しい。

  75. 75 住民板ユーザーさん5

    西側からの写真を添付します。
    正面がBタイプのリビングですね。
    右手がグラシスタワー、左手手前がスカイライズタワーです。
    こうしてみると、そこそこ抜けている感じもしますね。

    1. 西側からの写真を添付します。正面がBタイ...
  76. 76 内覧前さん

    ですよね。ブランズのエリアで近くのタワマンとの距離で眺望が…って言われたら、都内や湾岸はどうなるのかと思います。少なくとも採光に苦しむお部屋は無いですしね。

  77. 77 住民板ユーザーさん2

    いいですね!入居が待ち遠しいです!

  78. 78 住民板ユーザーさん4

    >>76 内覧前さん
    グラシスにはいって最上階から確認しましたが
    採光は問題ないです。かなりブランズとは距離ありましたよ。

  79. 79 マンション検討中さん

    棟内モデルルームがオープンしたとの書き込みがありましたが、契約者も見学できるんでしょうか。

  80. 80 契約者さん

    >>79 マンション検討中さん
    本来の見学想定対象では無いでしょうが、繁忙時間を避けてお願いすればNOとは言われないんじゃ無いですかね。契約されたのと同じお部屋が見られるのなら、事前の家具配置検討とか参考に出来ますもんね。

  81. 81 住民板ユーザーさん4

    >>80 契約者さん
    契約者なら至って普通にいいですよ。ただし、つきそいわなしですがーといわれてあ終わりですよ。

  82. 82 検討板ユーザーさん

    まだ棟内モデルルームはやってないんじゃないですかね。サイトにも書いて無いですし。

  83. 83 入居前さん

    スカイデッキの写真がアップされてましたね!

  84. 84 住民板ユーザーさん1

    下層階の幕が外れてます!やはり現地内覧会が始まったのでしょうか。

    1. 下層階の幕が外れてます!やはり現地内覧会...
  85. 85 住民板ユーザーさん1

    >>84 住民板ユーザーさん1さん
    間違えました、内覧会ではなくモデルルームでした。現地のモデルルームが始まったのでしょうか。

  86. 86 契約済みさん

    確かにモデルルームと違う間取りを検討されてる方なら実際の同じプランの部屋が見れたら決断しやすいでしょうね。やり過ぎるとモデルルーム使用済みの部屋が増えて販売面では値引きとかしなきゃいけなくなるかも知れないのでバランス大変でしょうが。

  87. 87 住民板ユーザーさん

    バルコニーの手摺りの色合いが分かれているのが良いアクセントになってますよね。証券会社さんのビル解体もだいぶ進んでますし、マンション前の広場の整備が進むのも楽しみです。

  88. 88 住民板ユーザーさん3

    現地外観を見に行きましたが、日に日に存在感が増しているように思えます。形状、カラーともにお気に入りです。入居が待ち遠しいです!

  89. 89 マンション検討中さん

    幕がなくなってました!
    予想していたよりもはるかにかっこいいビジュアルでした。

  90. 90 契約済みさん

    とうとう契約しました。みなさま、これからよろしくお願いします。先週撮影したものですが、幕が取れた写真をあげます。南側からです。

    1. とうとう契約しました。みなさま、これから...
  91. 91 住民板ユーザーさん1

    ローン相談会などのスケジュール確認きましたね。
    皆さんいかれますか?

  92. 92 住民板ユーザーさん1

    >>90 契約済みさん
    すごいいい感じですねー。
    これはランドマークになりますよ。
    道路沿いでなくワイ字道路の真ん中に聳え立つってると迫力がでますね。

  93. 93 住民板ユーザーさん3

    >>91 住民板ユーザーさん1さん
    はい。少しでも良い条件になることを願い、参加する予定でおります!

  94. 94 契約済みさん

    >>92 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    坂を少しくだった、西側からの眺めですかね。
    迫力ありそうです。
    今度、現地に行ったときに撮って来たいと思います。

  95. 95 住民板ユーザーさん

    ランドマークって目印という意味だと思うのですけど、少々距離があると車に乗っているとグラシスタワーとあれどっちだっけ?みたいなことありませんか。いい見分け方があれば聞きたいです。

  96. 96 マンション検討中さん

    私はグラシスとスカイライズがたまにごっちゃになります。住んでないからですね。
    住むようになれば自然と見分けられるようにならと思いますよ。
    クラッシィを除けば最も駅寄りで、細長く、屋上に飾りがあり、バルコニーガラスにルーバーがみえたらそこです。

  97. 97 住民板ユーザーさん1

    >>95 住民板ユーザーさん
    よくわからないな。
    一瞬でわかるが。

  98. 98 住民板ユーザーさん1

    駅西口前から見えるタワーはクラッシィとブランズだけですね。

  99. 99 住民板ユーザーさん1

    大和証券なくなって三階部分までの拡張終わったら一階地上部分はかなりひろく感じるのでしょうね。
    はやく見たいですね。

  100. 100 契約済みさん

    >>99 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど、大和証券があった南側部分はまだ建設中だったんですね。いつも上の方にばかり気を取られてたのと、旧大和証券の建物の陰に隠れていて、気を付けてみたことがありませんでした。この部分も含めて22年1月に竣工するのですね。どんなテナントが入るかも含めて楽しみですね。

  101. 101 契約済みさん

    検討スレを見たのですが、朝の子供の登下校時の当番があるのでしょうか。
    今はテレワークで多少は融通が効くのですが、
    当番があると仕事を休まないといけないので心配です。
    警備員さんや管理会社でやって頂くことは可能なのでしょうか。

  102. 102 入居前さん

    >>101 契約済みさん
    マンションに直接関係するものではなく小学校のPTA活動などのお話でしょうからそれは筋違いかと。学区のPTAに義務か有志での対応かなどを聞かれた方が良いのではないでしょうか?

  103. 103 住民板ユーザーさん6

    検討スレの情報はあてになりませんよ。クラッシー購入者のディスコメと煽りの嵐ですから。グラシスに限らず、周辺マンションの方が朝通学路に出られていますね。小学校からも見守りの依頼がでてますので、PTAとして対応した形でしょう。
    PTAの役割分担として。マンション住民の義務ではありませんよ。

  104. 104 マンション住民さん

    このマンションも児童が多いと学校からPTA経由で朝活動の依頼があると思います。
    少なければ何もなしで終わるとおおみます。

  105. 105 住民でない人さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  106. 106 契約者さん1

    内覧会の案内来ましたね~!

  107. 107 マンション掲示板さん

    >>106 契約者さん1さん
    きましたね!楽しみですー!

  108. 108 住民板ユーザーさん3

    自宅持ちの上司からホームインスペクションを勧められましたが、検討中の方いますか?
    個人的には新築マンションでも必要なのか疑問なのですが

  109. 109 住民板ユーザー5さん

    >>108 住民板ユーザーさん3さん
    戸建てだとやっておいた方がいいのかもしれませんが、マンションですと業者に依頼しても見れる部分は限定的(専有部分であっても戸建てのように屋根裏や床下は見れないし、共有部分も同様で確認出来る部分は限られる)ですから個人的には不要だと思ってます。少し検索されれば内覧会や入居時に確認すべき点等は出て来ますが、ご自身での確認では不安で誰かにお墨付きもらう事で安心材料にされたいという事であれば費用も3-5万円程度ですし利用されても良いのでは無いでしょうか?

  110. 110 住民板ユーザーさん3

    >>109 住民板ユーザー5さん

    ありがとうございます。
    大変参考になりました。

  111. 111 住民板ユーザー5さん

    >>110 住民板ユーザーさん3さん
    こちら含めメジャーデベ物件で安心なのは引渡し後に一定期間経った後でも設計施工不良等が明らかになれば対応が期待出来る点だと思ってます。中小規模デベでは体力面から逃げられてしまう懸念ありますが、事業規模の大きいメジャーデベですと事業継続面でも風評悪化を避けるためにおかしな事にはならないケースが多い気がします。当方現状住まいのメジャーデベ物件でも施工会社のミスによる不具合が14年目に発覚しましたが、調査に多少時間掛かりましたが結果的にしっかり対応してもらえました。なので新築引渡し時点であれば傷や建て付けとかの明らかにパッと見て分かる点くらいの確認で十分と思ってます。

  112. 113 契約者さん1

    今日のブランズです!

    1. 今日のブランズです!
  113. 114 契約済みさん

    >>112 契約者さん6さん
    主寝室に取付ける予定です。
    他に、玄関付近(シューズボックスの反対側、玄関正面など)にも、木パネルかエコカラットのいずれかで検討中です。

  114. 115 契約済みさん

    >>113 契約者さん1さん
    ありがとうございます。とても綺麗に撮れていますね。
    一階の照明がついているように見えますが、テナント工事中なのでしょうか。何が入るか気になりますね。

  115. 116 契約者さん1

    >>115 契約済みさん

    ありがとうございます。
    何をしているのかは分かりませんが、照明はついてました。テナント楽しみですね!
    いろいろ案内も来て楽しみばかりです!

  116. 117 契約者さん8

    北側からの写真

    1. 北側からの写真
  117. 120 契約者さん

    >>119 契約者さん2さん
    どうしても割高になってしまうので、カーテンのみお願いしました。その他は直接購入する予定です。

    発注依頼は10月中目処のようなので、検討中であればお急ぎください。

  118. 121 契約済みさん

    >>119 契約者さん2さん
    見積りは以下を取得しました。どこまで発注するか、いろいろ悩み中です。
    120の方も書かれている通り、割高なものも多いので、施工や仕上りに差が出たり、不満が残りそうなものや、工事手配等が手間がかかりそうなものを優先的に頼もうかと思っています。
    ・エコカラットプラス(玄関他)
    ・オーダミラー(玄関)
    ・エアコン(各室)
    ・カーテン(各室)
    ・オーダ家具(食器棚、カウンター下収納、TVボード)
    ・ガラスフィルム(各室)
    ・食洗器(キッチン)
    ・シーリングライト(各室)

  119. 122 契約者さん3

    エコカラット、ミラーなど地元の内装業者のほうがずいぶんと安いです。多分、入居してからしばらくはポストにビラが入ります。オプションであえてやるならガラスフィルムでしょうか?あとからでもやれないことはないですが、リビングだけとかの場合は、後からだと割高になるかも。傷が入る前にやりたいですしね。暑さ対策他、壁、家具が焼けないからお勧めです!

  120. 127 契約者さん1

    壁がなくなり、想像以上に広い敷地でした。
    これほど、建物以外に土地を確保してるタワマンは所沢ではここだけですね。
    所沢市のファルマン交差点の再開発も絡んだ結果、良い感じに仕上がりましたね。

    1. 壁がなくなり、想像以上に広い敷地でした。...
  121. 128 内覧前さん

    >>127 契約者さん1さん
    マンション前のエリアはマンションではなく市の所有地ですから、ムダに他の方を煽るようなコメントは避けられた方が宜しいかと。

  122. 129 契約者さん1

    >>128 内覧前さん
    相当広い道路の拡幅があるみたいですね?

  123. 130 契約者さん1

    >>128 内覧前さん
    すみません。
    しかし、車道ではないならマンション前がこれだけ広いのは嬉しいですね。所沢のタワマンはみんな車道スレスレにたっていて窮屈な感じがしますから。

  124. 131 住民の人に質問したいさん

    11/3に撮ったものです。

    1. 11/3に撮ったものです。
  125. 132 契約者さん3

    別に立地の話をしているので煽り云々はないと個人的には思いますけどね。道路の拡幅は相当先でしょうね。プロぺの入り口辺りから先が全く目通が立っていないようだし、美容院があったところも、また別の店舗が入るようだしね。

  126. 133 契約済みさん

    >>132 契約者さん3さん
    拡幅工事予定の看板もう付近の道に出てますよ。

  127. 134 契約者さん3

    付近に表示されている拡幅は交差点絡みのごく小規模なもののはずです。前の方がおっしゃっている、駅前までのトコスク前の通りの大規模なやつは、目処が立っていないというのが正解かと。検討スレで一時期議論されていますね。

  128. 135 契約者さん3

    こういったサイトを見ると、東急コミュニティは大丈夫なのだろうかと不安になりますね。
    https://minhyo.jp/tokyu-com
    マンション購入は初めてのため、実際の管理会社の違いを私は分からないのですが、どうなのでしょうか?

  129. 136 契約者さん1

    こういうのは問題があった人しかレビューしないものなのでなんともいえませんよね。運次第なとこはあると思いますよ。

  130. 137 契約者さん9

    >>136 契約者さん1さん
    全くの同感です。

  131. 138 契約者さん1

    >>133 契約済みさん
    道路の拡幅するならもと美容院の店舗がなくならないとダメかと。となりの三井の土地も拡幅には邪魔になりますよね。

  132. 139 契約者さん1

    >>135 契約者さん3さん
    まぁ管理組合が適切に運営されていれば変えることもできますからね。管理組合のほうが大事ですから、面倒がらずにきちんと
    マンション管理をしていきましょうよ。

  133. 140 契約者さん3

    >>135 契約者さん3さん
    このサイトみるとむしろトップ3の評価じゃないですか笑
    三菱、住友、野村、みんな東急より低評価です。

    まああんまり気にするもんでもないとおもいます。

  134. 142 名無しさん

    交差点の改良もしますが、舗道拡幅と車道も少しだけ広がるかと。4車線になるのはずっと先ですが。それまでの間は広場か何かで使うのでしょう。
    電柱もスッキリしてキレイになると思いますよ。

  135. 143 契約者さん1

    >>142 名無しさん
    すでにいい感じになっとるよ。
    マンション前の広さはここのアドバンテージやね。

  136. 144 入居予定さん

    心配なのは公共の開放エリアになるので若者がたむろして夜中までスケボーとかするようになることですかね。

  137. 145 契約者さん2

    >>144 入居予定さん

    それは大いに可能性アリですねー

  138. 146 契約者さん8

    たまにトコトコスクエア前で閉店後から深夜にかけてやってますね。図書館分館前の広場はどうなんだろう。。音もうるさいですが、タイルも痛みます。あの広場は所有はブランズで公開空地の扱いでしたっけ?それとも所沢市の所有?いずれにせよ対策は早めに警察に相談などですかね。。

  139. 147 契約済みさん

    >>146 契約者さん8さん
    所沢市の所有地です。なので広場も北側の拡張歩道もブランズ管轄の部分だけ整備が進んでる感じですね。入居までに市の整備も進めてくれると良いのですが…。

  140. 148 契約者さん1

    ブランズ所沢自体が所沢市の再開発事業の一環ですから大丈夫でしょう。


  141. 149 住民板ユーザーさん3

    >>131 住民の人に質問したいさん

    今現在は遠くに住んでる身なので、このような写真はとてもありがたいです。
    入居が待ち遠しいです。

  142. 150 契約者7さん

    >>148 契約者さん1さん
    さすがに前の広場は体裁整えてくれるとは思いますが、所沢市の開発計画ってことごとく遅れたり変更されたりで信用出来ないんですよね。プロぺ通りの再開発や駅南側の踏切周りの拡張整備もさっぱりですし。西武SC西側の商業施設開発は民間案件とは言え所沢市としても税収面ではインパクト大きいでしょうからしっかり後押しして欲しいところです。

  143. 151 契約者さん1

    >>150 契約者7さん
    というか現にいま開発してるじゃない?

  144. 152 契約者さん1

    >>149 住民板ユーザーさん3さん

    >131 です。お役に立てまして光栄です。以下の写真も同じく3日に撮影したものです。そろそろ内覧会なのですが、お納め下さいませ。ザ・パークハウス所沢前歩道からの見え方、広場との距離感等が把握頂けるかと思います。

  145. 153 入居予定さん

    >>151 契約者さん1さん
    「計画通りに」ってことをおっしゃりたいのでは

  146. 154 契約者さん1

    テナントの一つにもとからあった石材屋さんが入ると資料に書いてありました。

  147. 155 契約者さん1

    >>150 契約者7さん
    https://manmani.net/wp-content/uploads/2019/09/9e8e1b942ac39b56d4b4432...
    こんな感じならすでにできてますが、看板には令和5年2月に工事完了となってます。あと一年半もなにをするんでしょうかね。

  148. 156 名無しさん

    交差点を変則十字路から正十字路に変えるから、かなり大掛かりの工事になるんじゃないですかね。
    交差点が清瀬方面に少し移動して、航空公園ー東村山、清瀬ー西所沢方面が真っ直ぐになって、各方面で右折レーンや舗道が整備されるイメージ。

  149. 157 名無しさん

    所沢東町地区再開発とは別事業みたいです。
    こんな感じになります。
    https://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shiseijoho/keikaku/shisei/h31_h...

  150. 158 契約者さん1

    >>157 名無しさん
    右折車線分のみ道路が増設みたいですね。
    マンション前の十分な広さは確保されたままですね。

  151. 159 住民板ユーザーさん3

    >>152 契約者さん1さん

    ありがとうございます。
    あとはまだ決まってないテナントに何が入るかが気になりますね。
    個人的にはコンビニとかカフェとか入ってほしいのですが

  152. 162 住民板ユーザーさん3

    >>161 住民さん1さん

    そうですね。
    1階から3階に降りれば色々揃うようなお店ばかりだったら最高ですね。
    成城石井に入ってほしいです。

  153. 163 住民板ユーザー6さん

    >>162 住民板ユーザーさん3さん
    駅ナカにガーデン自由が丘、駅前に西友、目の前にオーケーストア、ちょっと行けばマルエツ、ヤオコーと異常なくらいのスーパー激戦区になってるので、ここで新規参戦は無いでしょうね。カフェなら良いですが、若者の溜まり場になりかねないコンビニは勘弁ですね。

  154. 164 住民板ユーザーさん5

    クリニックなどにはいってもらえるといいと思います。

  155. 165 契約者さん1

    >>164 住民板ユーザーさん5さん
    石材店は確定だよね

  156. 167 契約者さん7

    皆様、火災保険の見積ってご覧になりました?
    随分と高くないですか?というか高いプランは余計な補償がいっぱいついてるし、安いプランは地震が除かれていてあり得ない構成で両極端。契約前にチェックしたほうがいいですね。

  157. 168 契約者さん1

    あくまで個人の意見ですが、地震保険はマンション、それに所沢では不要かなと思います。

  158. 169 契約者さん

    >>167 契約者さん7さん
    各人の必要条件にあった保険会社&プランを探して加入されれば良いだけでは

  159. 172 住民板ユーザーさん3

    >>171 契約者さん6さん

    食洗機の案内が来ましたけど、自分で安い店見つけて買った方がいいと判断してやめました。やはりオプションは割高傾向ですね。

  160. 174 契約者さん3

    >>167 契約者さん7さん
    あれって高いんですか?相場を知らないので10年間でこんなもんなんだ!?って思っちゃいました
    よく調べた方がよさそうですね。

  161. 175 入居心待ちさん

    >>174 契約者さん3さん
    今はネットで簡単に比較見積もり取れますし評判も調べられますからね。過剰に保険掛けても無駄ですし、本当に必要な内容に限定すればチリも積もれば…ですよ。

  162. 177 住民の人に質問したいさん

    いよいよ再来週から内覧会ですね!
    楽しみにしています。

  163. 178 契約者さん7

    皆様、引っ越し業者はどこか別の業者にも見積りを予定されてますでしょうか?幹事会社だけだと言い値になっちゃうかもと思いまして。ただ前回新築マンション引っ越しの際はほとんど幹事会社だけだったのでどうですかね。。

  164. 180 入居予定さん

    3階のテナントに塾が入るみたいですね。ブランズタワー所沢で検索してたらたまたま目に入りました。

  165. 182 契約済みさん

    >>181 契約者さん8さん
    好み次第では。私はテカテカして照明の照り返しも起きるコーティングフロアの良さが全く理解出来ないので検討もしませんでした。

  166. 183 カウントダウンさん

    >>181 契約者さん8さん
    別にしなくても支障は無いから前の方もコメントしてるように嗜好によるものだと思いますよ。うちはピカピカキラキラは趣味じゃないので頼むつもり無いですね。

  167. 184 契約者さん5

    裏側

    1. 裏側
  168. 185 住民板ユーザー2さん

    >>184 契約者さん5さん
    ここは3面が接道してるのでどの向きも他の建物と距離が取れてるのが良いですよね。

  169. 186 契約済みさん

    北の小金井街道側の歩道の整備も始まったようです。マンション管理の歩道と併せて安心して歩ける幅が確保出来ると近隣の住民の方にもメリットありそうですね。

  170. 187 契約者さん7

    今日から内覧開始ですね!
    気になったところや、感想等、共有頂けたら嬉しいです。

  171. 188 住民板ユーザーさん3

    >>187 契約者さん7さん

    2LDKのウォークインクローゼットは、図面見て分かってはいましたが、思ったよりも狭かったです。

    部屋も狭く、天井も低く感じましたが、これはモデルルームの印象が強かったせいでしょうね。私は悪い点ばかり気がついてしまいました。

  172. 189 契約者さん1

    >>188 住民板ユーザーさん3さん
    部屋の狭さや天井の低さは買う前にわかるっしょ。
    リサーチ不足。

  173. 190 契約者さん1

    いや、わかりますよ
    実際の部屋をみてみると「アレ?こんなもん?」って感じるものです。誰もがそうですよ。
    待たされた時間が長い分実物にはがっかりしやすいものです。

  174. 191 契約者さん1

    >>190 契約者さん1さん
    モデルルーム巡りたりなかったんじゃないか。
    部屋の広さはもちろん、天井の高さも基本同じ設定のマンションばかりだからね。ここは最上階だけ天井が高いんだったかな。

  175. 192 契約者さん4

    感覚的な部分だから数字を理解してても実際に感じるのは別ってことでしょう
    理解が足りないとかリサーチができてないとかそういうことではない

  176. 193 契約者さん1

    >>192 契約者さん4さん
    部屋の広さと天井のたかさなら数字そのものでしょ。
    5畳の部屋に感覚もくそもない。
    見たことない広い部屋なら感覚とのずれはあるだろうが。

  177. 194 契約者さん1

    BとかFはリビング斜めだから数字以上に狭く見えるかもしれない。

  178. 195 契約者さん1

    図面や数字だけならどこまでいってもイメージ止まりだよ。良い意味か悪い意味かは別にして、実物大を見て初めて分かることの方が多い。その違いに敏感か、気にするか気にしないかだと思う。特に下り天井は平面図じゃ分かりづらいし、広さによって高さの印象がガラッと変わるからモデルルームをいくら見ても間取りが違うなら意味がない。

  179. 196 契約者さん4

    >>193 契約者さん1さん
    いやそういうことじゃない
    たとえばフレームの入り込み方、たとえばクロスや床材の印象、たとえば窓からの採光や景色
    これらで抱く印象は変わるよ。実際の数字以上広く感じたり狭く感じたりすることはあり得る。何畳の部屋だろうと同じことだよ。
    まあここまで言ってわからないならもう説明する気はないけど

  180. 197 契約者さん1

    内覧会でテナントのことを聞きそびれてしまいました。どなたか聞かれた方いらっしゃいますか?

  181. 198 契約者さん1

    >>196 契約者さん4さん
    5畳程度の部屋の広さや天井、フレームの張り込みは、ここのモデルルームは現実をきちんと見せれてたとおもいますが。
    むしろ壁や壁紙、透明ガラスつきドアで仕切った空間など
    高額追加オプションで高級感をだしてたのが、やりすぎ感ありで、そんな高額オプション付けれないわけだからその意味ではオプションスカスカで頼んだら、モデルルームと違いすぎて印象はガラリと変わると思うよ。

  182. 199 契約済みさん

    個人的には内覧して買ってよかったって思いました。
    ギャップについても部屋が狭く感じた等色々意見ある方もいらっしゃるかと思いますが、買うまでに似たような他物件のモデルの見学や天井高さも数字でみて自宅などでなんとなくのイメージをしていたのでそんなにギャップは感じなかったです。

    早く住みたいって感じです!

    モデルなんて買ってもらってナンボだからオプションゴリゴリで実物はもっとシンプルっていうのはイメージ付きます。

  183. 200 契約者さん7

    いや~良かったです。共用設備は期待以上でした。高級感あった。きちんとウッドウォールのしてくれてたし。部屋はうちは予想通りでしたね。壁紙良く見て下さいね!正面だけじゃなくて、横から見ると光の角度で傷や糊の後が見えたりします。

スムログに「ブランズタワー所沢」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸