東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター昭和記念公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. もくせいの杜
  7. 東中神駅
  8. ポレスター昭和記念公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-09 21:24:35

ポレスター昭和記念公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/722/

所在地:東京都昭島市もくせいの杜2丁目50-7(地番)
交通:JR青梅線「東中神」駅より徒歩10分
間取: 2LDK、2LDK+S(納戸)、3LDK、3LDK+S(納戸)、4LDK
面積:64.87㎡~85.05㎡
売主:株式会社マリモ・三信住建株式会社
施工会社:株式会社松村組
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-08 23:46:59

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター昭和記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 243 通りがかりさん

    話終わりって言われてるのに終わらないの何なの?笑

    自分で調べて、自分の目で見て、自分で納得してくださいよ。どっちも文句ばっか言ってないで。笑
    ログも辿ればどんな施設かとかキーワードはたくさん出てるでしょ。

  2. 244 マンコミュファンさん

    いろんなご指摘恐れ入ります。
    利用できるわけではないのですね。
    ただ間違っても嫌悪施設と呼んじゃうと怖いので気を付けます。
    結局、反社会的な人達は面会に来るんですかね
    これだけを知りたいのですが…

  3. 245 マンション検討中さん

    >>244 マンコミュファンさん

    呼び方に気を付けていただければそれでかまいません。皆さんもそれで納得されています。あまり気にされないでください。

    また、反社や半ぐれの人たちは面会に来ません。ご安心ください。

  4. 246 通りがかりさん

    話しは終わりですよ!
    嫌悪施設は禁止ですよ!
    これらの質問はスルーですよ!

    公共施設を悪く言うことは許しませんよ!
    これが最後でもうスルーしなきゃですよ!
    どっちも文句ばっか言わないで。笑

  5. 247 マンション検討中さん

    >>244
    https://sashiireya.com/keijisyuuyou/keimusho_730.php

    面会はありますよ。
    刑務所への差し入れも制限がありますので参考までに。

  6. 248 マンコミュファンさん

    話が終わりだというのにすみません。
    質問した以上スルーするのもどうかと思いまして。

    自分で調べてみました。
    サイトもご紹介いただき誠にありがとうございました。
    反社会的な人達の面会は実際あることが確認とれました。
    これで投稿は終わりにします。
    ただ最後に。
    マイナス要素でも、それを踏まえた上で検討したいので、隠さずに情報を教えていただけたほうが助かります。
    マイナス面への情報操作が多いので、隠そうとすればするほど疑心暗鬼になり、1つ屋根の下でこういう方達と生活することが怖いです。
    中も外も怖いので今回見送る形にしました。

    今後こういうことがないよう皆様にはプラスもマイナスも包み隠さず情報交換できるようになっていただけたらと思います。
    悪いことがないマンションなんてないので、どこを妥協するか踏まえ検討することをおすすめいたします。
    長文失礼しました。

  7. 249 マンション検討中さん

    >>248 マンコミュファンさん
    残念でなりません。
    わたしも強く同意します。
    ここを利用する際に、知人からどこがマイナスになってるか確認できるから見といた方がいいとアドバイスもらい拝見させていただいた次第です。
    マイナスは隠さない方が検討する材料としてとても参考になるかと思いますので、ぜひ包み隠さずお願いしたいなと思います。

  8. 250 検討板ユーザーさん

    249さん
    包み隠さずって、、、
    一部の方以外、ちゃんと皆さん、いろんな所から引用して隠さず説明してますよ。
    読み返せば分かると思うのですが、ちゃんと読んでます?

  9. 251 マンション検討中さん

    >>248 マンコミュファンさん

    大変失礼しました。
    「刑務所面会と同じレベルの面会ではない」ことを言いたかっただけです。一部医療少年院がありますから、正確にはそこへの面会はあるかもしれません。でもそれを言ったら街中の警察署と同じ、いや警察署の方が反社、半ぐれが最初に留置されるためより心配な施設と言えます。

    国際法務総合センターの極一部を切り取り刑務所であると言われる方に多くの方がおかしいと反論しているわけです。

    自分でそう思われるのはかまいませんが、国際法務総合センターの実態を理解している多くの方にまで嫌悪施設というイメージを押し付けないでいただければと思います。
    もうこれを最後にしたいと思います。

  10. 252 マンション検討中さん

    オハナ住民の方に近隣のスーパー事情を教えてもらったのでシェア

    ──────────

    主婦じゃないので詳しくはないけど、
    エコスは近いのが良い。ポレスター付近にもスーパー出来る噂あるけど、現状1番近いのはここじゃないかな。金額は安くも高くもって感じ。ポイントはスタンプラリーなども定期的にあるので貯めやすいよ。
    ただ、刺身がほんと少ない。100均が併設されているのは凄く助かる。

    次に近いのが、大通り沿いのエコスかな。ここは品揃えも良いし活気あるし行って楽しいスーパー。惣菜が多いのと、パン屋が併設されてる。最近いくことが多いね。値段は上記のエコスと同じ。

    ザビックはポレスターからだと車ないと厳しいかもだけど、安いよ!味もそこそこ、品揃えは多い。ダイソーやマックなどのテナントもいくつか入ってる。

    あとは昭島駅のイトーヨーカドーだね。品揃えはここが1番かな。魚や海鮮が豊富で、美味しい。肉も珍しい部位が結構あるね。値段もエコスよりは安い気がする。

    あんまり詳しくはないけど感覚としては、

    【価格安い】ザビック>ヨーカドー>エコス

    【距離近い】小エコス>大エコス>ザビック>ヨーカドー

    【品揃え】ヨーカドー>ザビック>大エコス>小エコス

    こんな感じかなあ。うまくすみ分けされてるよね

  11. 253 マンション検討中さん

    ここは嫌悪施設とかの話しばかりで物件の評価が悪いという認識になってしまいました。
    売り出し前からここまで言われる物件を決めると後悔しそうな為、私はここは買わない方向にしました。
    最後に価格以外のメリットはここにあるのでしょうか。
    ではでは

  12. 254 検討板ユーザーさん

    >>253 マンション検討中さん
    あなたみたいな嫌悪施設を気にし過ぎる人が住まないって事が、ここに住む人たちのメリットじゃないでしょうか?
    嫌な思いとか怖いと思いしながら生活するのは辛いでしょうし。

  13. 255 マンション検討中さん

    すみません、分かる方がいたら教えてほしいのですが
    このマンションのすぐ近くに新しいゴミ処理場ができると聞いたのですが、ゴミの収集車が通るルートとかは決まっているのでしょうか?
    マンション横の通りをゴミ収集車が通る可能性はあるのでしょうか?

  14. 256 マンション検討中さん

    >>255 マンション検討中さん

    この物件のゴミ置き場の位置的にも通るは通ると思いますよ

  15. 257 マンション検討中さん

    >>256 マンション検討中さん

    マンションの東側の大通りがゴミの搬入経路になるみたいです
    平日で120台想定らしいですね
    まぁ、どこかには作らないといけない施設ですからしかたないでしょう!

  16. 258 匿名さん

    >>255 マンション検討中さん

    ゴミ収集車が通らないマンションをお探しですか?
    市の行政サービスであるゴミ収集にお世話になるのですから、そこらかしこの道にはゴミ収集車が通るわけです。近くを通らないマンションあればおしえてください、廃墟マニアが喜ぶ住人のいないマンションでしょうか。

    国際法務総合センターを刑務所と呼んでみたり、今度はゴミ収集車環状線ですか。多くの方も思ってらっしゃいます。いい加減にしていただきたいと思います。

  17. 259 マンション検討中さん

    ごめんなさい
    そういう事を聴いちゃいけないと知らなかったので
    検討するのに気になっただけなんです
    なんだか気分を害したみたいで
    本当にすみませんでした
    ごめんなさい

  18. 260 検討板ユーザーさん

    新しいゴミ処理場は立川市のゴミ処理場だから、ポレスターのゴミは持っていかないのかな?
    昭島市は拝島の方にあるみたいだし。

  19. 261 マンション検討中さん

    >>259 マンション検討中さん

    ここは検討の上で悪いことを聞くと叩かれます。
    できるだけいいことだけを聞かないと!
    不安材料を聞く場も兼ねてるはずなんですが、成り立っていないんです。

  20. 262 通りがかりさん

    一方的に嫌悪施設だとイメージ押し付ける人がいたから余計にややこしくなったね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸