名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-08 00:09:20

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 10964 匿名さん

    女「うわ、前を歩いてるリーマンと同じエレベータ嫌。ゆっくり歩いてズラそう」
    男「前を歩いてる女性に追いついて一緒に乗ると気持ち悪がられるかも。一本ズラそう。」
    これを後ろから見ていた男と女「気持ちは分かる。」

    おばちゃん「ちょっと待ってー。私も乗るから待ってちょ」

  2. 10965 匿名さん

    こういう時に自分のポストの中を見たりして時間を調節したりするのを見たりするが
    ポストがないとこれもしにくい。

  3. 10966 匿名さん

    >>10965 匿名さん

    朝の7時から9時、夕方18時から20時は、エレベータの乗り合い多いでしょうね。
    特に上層階は何回止まるのか。。

    この点はA棟はクリアしてますね。

  4. 10967 匿名さん

    あとは各棟の低層階か

  5. 10968 匿名さん

    >>10966 匿名さん
    そうですね。2基あったって遅いものは遅いくらいですから1基しかないのは相当厳しいですね。

    もっとも、それ以前にイオンに近いからBが上とかCが上とかって発想にドン引きしてますけどね。

  6. 10969 匿名さん

    >>10968 匿名さん
    今後の坪単価を予想していくのに大切な思考だと思いますけどね
    まあ貴方にドン引きされたところで気にする方はいないでしょうけど

  7. 10970 マンション検討中さん

    >>10969
    あのな、中古価格はそんなので変わらないからw
    いい意味でもそんな程度じゃ変わらんし、悪い意味でもそんな程度じゃ変わらんよ。
    その辺の理由はここに群がってる転売ヤーが詳しいから聞いてみな。

  8. 10971 匿名さん

    >>10963 匿名さん
    中古相場は全く関係ないよー
    住みやすさはAが断然いいだろうけど

  9. 10972 匿名さん

    >>10968 匿名さん
    2基ないと平均のレスポンスも悪くなるし、待ってる時間長くなるので余計に途中で止められる頻度も高くなるから1基で18階はかなり厳しいね

  10. 10973 匿名さん

    維持費と利便性天秤にかけたらエレベーターって何戸につき1台がベストなんや?60戸に1台くらいか?

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 10974 名無しさん

    割合も大事だけど2基以上あるかないかでもかなり違うんじゃないかな
    1台使用中でももう1台あれば空いてる可能性高いし2基使用中だったとしても1基を待つのと2基あるうちの1基をまつのでは全然違う

  13. 10975 匿名さん

    >>10973 匿名さん
    住戸に対する割合よりも階数の方が重要ですよ。
    18-19階建てだと二基ないとかなりきついです。

  14. 10976 匿名さん

    >>10973
    売り手側やマンションに染まった奴は100戸で1基とか言うけど
    住民としては「それじゃ遅えんだよ」ってところだね。

    エレベータの時速がどうとかって細かく計算してたりするのもあるけど
    どっちにしても住民・客側の感覚としてはそれじゃあ普通に遅い。

    ここみたいにゴミ出しも同じエレベータで使われると臭いとか他人の衣服に触れるとかの問題も出てくるかもね。

  15. 10977 匿名さん

    >>10976 匿名さん
    そういう小さい問題もあるのか

  16. 10978 匿名さん

    >>10970 マンション検討中さん
    勉強になります
    B棟購入者に朗報ですね

  17. 10979 匿名さん

    >>10977
    あると思います。
    各階ゴミ置き場がなくても普通のマンションってゴミ捨て場が出入り口そばにあって
    捨ててそのまま出勤・外出出来るけど、ここは棟によっては出勤の人達の流れと逆に
    向かって歩いていってゴミ捨てしてからUターンして出勤とかも出てくるでしょうし。

  18. 10980 匿名さん

    前を歩く女性。あっ、別棟へポスト見に行った。
    俺もポスト見に行きたいけど後を付けてストーカーみたいになるから今のうちにエレベーターで上がろう。ポストは明日確認しよ。

    前を歩くおっさん。あっ、別棟へポスト見に行った。
    私もポスト見に行きたいけどエレベータ一緒になるの嫌だから今のうちにエレベータに乗ろう。ポストは明日確認しよ。

  19. 10981 匿名さん

    わかりづらい
    やり直し

  20. 10982 マンション検討中さん

    >>10980 匿名さん

    独身の時に住んでたマンションの大家さんがまさにそうでした。
    私が前を歩いてるときは中には入ってこず、入り口付近で立ち止まってて、私がエレベーターに乗るまで外にいるし、私が追い付いた場合はポストの中のチラシを読みはじめたりして絶対に一緒のエレベーターには乗って来ませんでした(笑)

    大屋さんなので堂々としてもらっても良かったんですけどね。

  21. 10983 匿名さん

    どうでもいいですね

  22. 10984 匿名さん

    長いうえにどうでもいい話

  23. 10985 匿名さん

    総戸数462戸の大規模団地だから、あまり細かいこと気にしていたら、住めません。

  24. 10986 匿名さん

    この規模のマンションは住んだことがないので、不安もあり楽しみもありますが、まあ住んでるうちに慣れていければいいなと思ってます。(ファミリーで半投半住の予定)

  25. 10987 匿名さん

    >>10973 匿名さん
    戸数よりも止まる階の数が大事ですよ。
    10階以上のマンションは2基ないとかなり面倒に感じるからBCDは低層のが居住性高い。
    資産性には全くもって影響なしです、ご安心を。
    立地が9割なので。

  26. 10988 マンション検討中さん

    >>10987 匿名さん

    そうですね。
    私もBCDの居住性は論外だと思います。
    下まで降りて駐車場でまた4階5階までエレベーターで上がれとかどこまで舐めとんのかって感じですよね。

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    葵クロスタワー
  28. 10989 匿名さん

    論外とまでは思ってないんじゃないですかね
    極端なこと書くとあらぬことを疑われるので匙加減は大事ですよ

  29. 10990 匿名さん

    エレベーター2機13階建の賃貸板マンに住んでますけどゴミの日の朝など2回スルーとかザラですね。3回スルーの時はさすがにキレそうです。

  30. 10991 マンション検討中さん

    わたしは西日の辛さや、北向きの底冷えに辟易していたので、この物件ならC棟の東南角部屋が1番良いと思っていましたが、室内空間よりもエレベーターを重視される方もいるんですね。
    東京でのマンション販売営業の経験から言えば、同規模のエレベーターに関する苦情はありませんでしたので、煽られているほど心配いらないのではないかと思います。

  31. 10992 匿名さん

    >>10991 マンション検討中さん
    騒音とかと違って苦情言ってもしょうがないからな

  32. 10993 匿名さん

    私は逆に陽当たりは気になりません
    昼間はカーテンを閉めてしまいますし、暑さ寒さは暖房やエアコンを付けっぱなしなので特に気にした事ないです

  33. 10994 デベにお勤めさん

    >>10991 マンション検討中さん
    B,Cは南西なので西日なんて直で入りませんよ
    エレベーター一基ははっきり言って致命的です。他のマンションに居住性ではかなり落ちます。
    苦情言って直る類のものじゃないでしょ、エレベーター増やすわけにもいかないし。煽られてるわけではなく事実です。エレベーター一基は避ける方も多いです。住んでる人はそりゃ我慢しますよね。

  34. 10995 マンコミュファンさん

    >>10991 マンション検討中さん
    残念!本当にマンション営業やってりゃエレベーター数が重要なことはわかるはずだけど

  35. 10996 匿名さん

    Dの三階がベスト。イオンにも直結だし階段でも降りれるしエレベーターも二基。何より圧倒的に元値が安い、大儲け。
    Cも低層ならあり。上はエレベーター待ちが微妙
    Bは諸々あって微妙
    Aはエレベーター二基だからいいけど、元値が高い

  36. 10997 匿名さん

    今時のマンションはLow eガラスが高性能なので西日で暑くなんてならないし、ベランダあるから西日入らんけど。さらにここ南西だし。
    マンション営業やってれば常識なんだけどな。

  37. 10998 マンション検討中さん

    >>10996 匿名さん
    D棟の中低層はいくらだったのでしょうか。

    4800万くらいでしょうか。

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ジオ八事春山
  39. 10999 マンション検討中さん

    >>10994 デベにお勤めさん
    ああ、真西じゃないから、西向きじゃないって言い張る人たちですね笑好みですからね

  40. 11000 マンコミュファンさん

    >>10999 マンション検討中さん
    エレベーター一基は致命的。残念でした

  41. 11001 匿名さん

    エレベーター一基で水害地域なのに居住性てw

    欠点を少し指摘されたら他の棟の悪口言い出す精神性がひどいなCの東南角の人w

    やっぱ中区のマンションにして正解だったみたいだ

  42. 11002 匿名さん

    ごみ箱は24時間営業だから、エレベーターすいている深夜にこっそり行きます。
    メール箱、宅配箱もついでに。

  43. 11003 匿名さん

    エレベーターの不便さとイオン隣接を天秤にかけてどう判断するかですね
    販売状況見る限りイオン隣接のメリットの方が大きいと感じる方の方が多いみたいです

  44. 11004 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    隣接って言ってもデッキ渡らなきゃならないし、
    C,Dが人気だったのはAより1-2割安かったからですよ単に。
    エレベータが一基しかなくても投資家からすれば関係ないですから。

  45. 11005 匿名さん

    >>11004 匿名さん
    あれが隣接じゃないっていう屁理屈は置いといて、エレベーターが一基でも実需層に売れるから投資家が買うんじゃないんですか?
    誰も買わない物を投資家は買ってどうするつもりですか?

  46. 11006 マンション検討中さん

    2割は凄い

  47. 11007 匿名さん

    >>11004 匿名さん
    >隣接って言ってもデッキ渡らなきゃならないし、

    そうなんです。間に道路が出来るため、デッキという名の歩道橋を渡る必要がありますからね。あとは回り道をするか道路を突っ切るか。

  48. 11008 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    だからリセールには関係ないと皆書いてるじゃん
    実需ならエレベーター一基しかないのは微妙。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 11009 匿名さん

    >>11008 匿名さん
    実需層が本当に敬遠することならリセールに影響してきますよね
    11003でも書いたようにメリットの方が大きいってことです

  51. 11010 匿名さん

    >>11009 匿名さん
    とんでも理論だな、よほどエレベーター一基の厳しい現実をうけいれらないんだろう

  52. 11011 匿名さん

    何か必死過だな
    エレベーター一基しかない棟は住みにくさは過去の他のマンションでも証明されてるってのに、二基ある棟をけなしたりして反論して醜い争い。

  53. 11012 匿名さん

    なぜ1基にしたんだろうね?経費削減?

  54. 11013 匿名さん

    営業はコストの面で一基の方が良い、良かったっていう声が多いからとは言ってましたけどね
    本当かどうかは知りませんが

  55. 11014 マンション検討中さん

    もう販売が終わってる棟のエレベーターの話って今更なんでしてるんですかね。A棟検討してる人のために他の棟よりA棟がおすすめってアピール?BCDを中古で狙ってる人の検討のため?とりあえず悪口書くため?目的すらよくわかんないんですよね

  56. 11015 匿名さん

    >>11013 匿名さん

    住民の今後のコストというより作り手の
    コストが理由って言いたくなるね。
    そんな理由で1基にしちゃうなんてないわね。

  57. 11016 匿名さん

    >>11014 マンション検討中さん
    荒らしが棟同士で争わせたいんでしょ
    Cの東南角の人がそれに釣られたというだけ

  58. 11017 匿名さん

    >>11008
    >>11009
    勘違いしてるといけないので説明すると「リセールには影響ない」というのは
    リセール価格即ち「売り出し価格」「賃貸価格(家賃)」には「ほぼ影響がない」という意味であって、1か月で売れると思ったら半年掛かったという意味の「リセール」にはいろんな事が影響しますよ。

    双方ともにこれを履き違えてはいけませんよ。

  59. 11018 マンション検討中さん

    >>11016 匿名さん
    ありがとうございます。なぜか参考になる!の数も7で続いてますし不思議な方々がいますね。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    サンクレイドル池下
  61. 11019 匿名さん

    >>11017 匿名さん
    貴方の言ってることは間違ってると思うので偉そうに指摘するのはやめてもらっていいですか?
    貴方のアドバイスは必要としておりませんので

  62. 11020 匿名さん

    >>11018 マンション検討中さん

    参考になる、は内容そのものだけでなくやり取りしてる相手との兼ね合いもあります。7つ付いた書き込みがあるのならその書き込みがレスしている相手が相当嫌われて否定されたのかも知れません。
    そういうケースもよくあります。

  63. 11021 匿名さん

    >>11018 マンション検討中さん
    アンチには辟易しますね

  64. 11022 匿名さん

    そういうこと書くから荒れるんで我慢我慢。

  65. 11023 口コミ知りたいさん

    エレベータ台数が1台は仕方がないとして、輸送能力を考えるときに、サイズはどのように評価されるものなんですか?ここは何人乗りか知らないのですが、9人乗りでも、15人乗りでもそう影響がないもの?

  66. 11024 購入者

    >>11023 口コミ知りたいさん
    此処は15階以上なので非常用エレベーターで確か26人乗りです。イニシャルもランニングもコストが通常のエレベーターより掛かるので一機にしたのでしょう。

  67. 11025 匿名さん

    エレベーターの待ち時間に対するイライラ度の関係

    イライラ度=待ち時間の2乗
    だそうです。

  68. 11026 匿名さん

    >>11025 匿名さん
    このマンションが日本一だと思ってる沸点低すぎ&煽り耐性ゼロ住民たちの場合は3乗だろ

  69. 11027 匿名さん

    最終期値上げしなかったら2戸申し込むつもり。
    2戸ともあたったら1戸即転売予定。
    当たったら10年住んで売ります。

  70. 11028 匿名さん

    今度は独身転売屋キャラになってのお出ましか。
    よく10年も西区民になれるな。
    地元は甚目寺辺りか。

  71. 11029 匿名さん

    >>11027 匿名さん
    値上げしない訳ないので買えなくて残念ですね
    デベに牽制してるのか知らないですけど、あなたが買わなくても他の人が買うので関係ないですね

  72. 11030 匿名さん

    ここ、自称転売ヤーや不動産屋の書込みが多いですね

  73. 11031 通りがかりさん
  74. 11032 匿名さん

    >>11030 匿名さん

    転売ヤーもどきは多いね。

  75. 11033 匿名さん

    人生いろいろ
    不動産もいろいろ
    ですね

  76. 11034 匿名さん

    何口も申し込む人ってキャッシュなの?
    それとも業者??それとも…。

  77. 11035 匿名さん

    ネット上だけでもいろいろ成りすましてみたいお年頃なのでしょう。

  78. 11036 匿名さん

    まあ、そうだよね

  79. 11037 口コミ知りたいさん

    >>11024 購入者さん
    返信ありがとうございます。26人乗りですね。機種まではわかりませんがそのサイズは限られているので三菱だと↓この機種があるようです。内容を読む限りは高速運転モードなどもあり、輸送能力には配慮されたものなのかなという印象です。参考になりました。https://www.mitsubishielectric.co.jp/elevator/catalog/pdf/c-c01-1-c876...

  80. 11038 匿名さん

    二基だと一基は一階、もう一基は中間階に止まってることが多いので乗れるまでの時間が短く苦にならない。一基が行ってしまったあとももう一基が来るまで時間もそこまでかからない

    一基のみだと呼ぶのにも時間がかかるし、行ってしまった直後はかなりの時間待つ必要がある。
    途中で止める人も増えるし、荷物積み込みや子供が長く開けておくケースなどかかなりのストレス。

    待ち時間が長くなると途中で諦めて階段使うやつ出てきて誰もいないのに止まりまくる。

    これが今まで住んできたマンションではそうだったので二基ないマンションはあり得ないです。

  81. 11039 匿名さん

    >>11038 匿名さん
    でもこの掲示板にいるってことはここは検討してるんだ
    まあ高資産価値が約束されてるもんね
    無理ないか

  82. 11040 匿名さん

    >>11039 匿名さん

    いつまで「でもここ来てるって事はあなたも検討してるんだ」などと幼稚な理屈で対抗するつもりなのか。

    ここマンコミュやで。

  83. 11041 匿名さん

    皆さんに質問です

    ザパークハウス名古屋、4期販売後の中古相場は坪単価いくらくらいになると思いますか?
    4期で抽選外れたら中古購入も考えてるので、皆さんの想定教えてください。

  84. 11042 匿名さん

    4期が多分1割くらい値上げで坪320万程度になるだろうから、中古もそのくらいじゃないの?
    中古は坪300万なら安いから買いでしょう

  85. 11043 匿名さん

    >>11041 匿名さん

    購入希望の階数とか広さは?

  86. 11044 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    四期はさらに値上げして即日完売は避けるんじゃないの?
    流石に毎回抽選してたらデベ側も大損だし。

  87. 11045 匿名さん

    >>11034 匿名さん
    というキャラ設定でしょ
    最近いる変なやつ。
    大半のスレ民は生ぬるい薄笑いでスルーしてるよ。

  88. 11046 匿名さん

    >>11044 匿名さん
    ですね。
    3期から10%くらいは値上げしそうですね。

    中古も4期の販売価格が1つの指標になりますかね。

  89. 11047 マンション検討中さん

    4期は290万かららしいです

  90. 11048 匿名さん

    >>11047 マンション検討中さん

    4期290万からとなると、3期と比べて何パーくらい値上がりなんでしょうか?

  91. 11049 マンション住民さん

    三期は270万くらいからで平均290万だったので少しだけ値上げですね
    これだと即日完売しそう

  92. 11050 匿名さん

    >>11046 匿名さん
    四期以下の価格で中古で売る人はいないでしょうね

  93. 11051 匿名さん

    四期はイオンモールオープン後の客がわんさかモデルルームに来て、高くて買えずアンチが大量に湧き、12月の販売開始で抽選多数即日完売と予想します。
    アンチが夏休み返上で頑張ってくれてるので、この勢いで冬までラストスパート決めそう

  94. 11052 匿名さん

    自らは買いもせずアンチアンチと独りアンチと戦う中年戦士が今ここに。

  95. 11053 匿名さん

    早速登場してて笑った

  96. 11054 匿名さん

    >>11051 匿名さん

    ちょいとそこのお父さん
    そろそろお父さんの購入報告聞かせて下さいな。

  97. 11055 匿名さん

    ヒント 最終期は10月から

  98. 11056 匿名さん

    >>11055 匿名さん

    それは何?w
    お父さんは今まで外しまくってて次に賭けるって設定?

    それともBCDなんて端から買う気が無くて
    最初からAに申し込むつもりなんだから待っててって話?

  99. 11057 匿名さん

    A棟ですが、廊下幅92センチになってます。

    狭いかなと思ってしまいましたが、実際どうでしょうか?

  100. 11058 匿名さん

    いつの間にか11000超えてる

  101. 11059 匿名さん

    >>11057 匿名さん

    狭いのは間違いないですが、庶民派マンションではそんなものかなーと思います
    もちろん間取りにもよりますが

  102. 11060 匿名さん

    中古って何年後を想定してるんだよ笑
    直後だったらそんなもんじゃ済まんぞ笑
    下手したら400いくわ

  103. 11061 匿名さん

    イオンオープンしてから決めます。

  104. 11062 マンション検討中さん

    >>11060 匿名さん
    行くわけない

  105. 11063 匿名さん

    モデルルームも秋までお休みだし、
    ここも転売屋 vs アンチの書き込みしかないし閉鎖でいいよ

    100歩譲って転売屋が持ち上げるのは自分の利益になるからわかるけど、
    それに対抗してる人は何か利益になるんかね

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸