東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 宮沢町
  7. 昭島駅
  8. パークホームズ昭島中神
匿名さん [更新日時] 2023-05-28 23:11:37



青梅線中神駅から徒歩9分、旧フォスター電機本社跡地。
緑豊かで大型スーパーにも近い住宅街に新しいマンションが誕生します。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



(仮称)昭島市宮沢町計画新築工事

地名地番 東京都昭島市宮沢町512-1他
交  通 JR青梅線中神駅徒歩9分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階
延床面積 23,950.01 ㎡
建築面積 4,048.05 ㎡
敷地面積 10,798.46 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、西日本鉄道株式会社、総合地所株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2020/03/16
完成 2022/03/30

【公式URLを追記しました。2020.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2019-11-12 08:45:04

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ昭島中神口コミ掲示板・評判

  1. 601 口コミ知りたいさん

    設備はイマイチですね。商業施設が近いのと値段が安いっていうのは魅力的ですが。

  2. 602 通りがかりさん

    C棟はまだ正式に売り出しはしていないようです。なのでガラガラです。希望者がいれば…という感じで小出し売りをしていると聞きました。

  3. 603 匿名さん

    販売されてから結構経ちますが、まだ売り出されてない部屋があるのってよくある話なんですかね?

  4. 604 名無しさん

    >>603 匿名さん

    土地確保も大変なようで三井として全体的に売り物がそんなにないとのこと…売り物がないと困るのでゆっくり売りたいと言っていました。知り合いの建築士もそれはあり得ると言っていたので売れ残っているというわけではなさそう。ただ、一年経ったら新築としては売れないと思うのですが。眠らせても売れる自信があるんでしょうかね。

  5. 605 匿名さん

    営業マンていうものは、あらゆる状況に応じた返しフレーズがあるものです。売り物確保のためあえてゆっくり売っています、なんてのはまさにそう。価格が相場とズレてない限り早く売りきりたいのはどこも同じ。営業マンの人件費は早く次の物件に充てたいものです。
    それよりC棟の眺望が問題。もちろん価格次第の判断となるが、賃貸でなく分譲という購入者の決断で、あれを納得できるのか。なぜ三井はあのレイアウトにしたのか。C棟は苦戦すると思う。

  6. 606 マンコミュファンさん

    新築分譲マンションで床暖もないマンションって今時他にありますか?
    なぜないのか?

  7. 607 匿名

    >>606 マンコミュファンさん
    別に必ずいるって思った事はないですし、もし床暖希望でしたらそれがあるマンションを購入すればよいと思いますよ。

  8. 608 評判気になるさん

    このような低スペックマンションに大金を払う決断に至った理由を知りたいです!
    地元だからかな?
    今後のマンション選びで失敗はしたくないので。

  9. 609 検討板ユーザーさん

    >>608 評判気になるさん

    人それぞれの感覚だとは思うのですが、分譲にしては値段だけみるとお安いので、買う方がいるのだと思います。確かに床暖房もないし、設備もあまりよくないのかもしれないですが、最低限の設備でいいから安いマンションがいいっていう人にはいいマンションだと思います。

  10. 610 匿名さん

    ディスポーサーがないのはよくあるけど、床暖ないは聞いたことないけど。

  11. 611 名無しさん

    なんかよく噛み付く人が急に増えたけどどうしたの?(笑)

  12. 612 入居済みさん

    同じ人ですかね?
    床暖ないよって言ってるし、説明もされてるんですけどね。

  13. 613 契約者さん1

    床暖付きのマンション持っているが、正直いらない。ここは、要らないものをうまく削ぎ落としていると思う。しかし、屋上のスカイビューは正直要らない…あんな申し訳程度の設備ならない方がいい…蝿も飛んでいるし排水箇所に害虫が多数ひっくり返っていた。

  14. 614 名無し

    >>613 契約者さん1さん
    うちも床暖付きだけど一回だけしか使ってないです。なんか合わなかったので。
    こだわる人もいれば気にしない人もいますしね。

  15. 615 通りがかりの購入者

    >>608 評判気になるさん
    立地、周辺環境、値段、設備、ブランド(安心感)等々バランス考慮して、いいマンションだと思って買いましたよ。いいところ、悪いところありますが、今のところとても満足して生活いますよ。ちなみに地元ではないです。
    失敗しないマンションが見つかるといいですね。

  16. 616 通りがかりさん

    >>608 評判気になるさん
    地元ではありません。都心でしか暮らしたことがなく、地元も都心でありながらここを選びました。かっこよく言えばミニマリストには向いていると思います。不便を感じたこともないですし。ただ、やはり車社会だとは思います。道も横断歩道が少なく、死角が多いので小さなお子さんがいる方はよく街を歩いた方がいいです。気になったのはそのくらいです。
    マンションの設備も今の所は満足しています。将来的にリノベーションもしやすく、自分仕様にしていけると思ったので低スペックでも問題なしです。この価格ですし。

  17. 617 匿名さん

    価格も良心的な部類だと思うし、設備に関してもごくごく普通だと思います。
    床暖は最近のマンションは必ずしも入っているわけではないという話は聞いたことがありますが…コストのこともあるのでしょうか。
    床のぬくもりが欲しい場合は、ホットカーペットで対応する家事でしょうね。
    東京の冬ならば、特にマンソンならそこまで床暖は必須というわけでもないと思うのだけど。

  18. 618 マンション検討中さん

    設備がいいとは言えませんが、価格が安いのでその辺は気にならないのですが、給湯器リースっていうのが気になります。

  19. 619 匿名さん

    物件概要によると給湯器基本料金/2,266円となっていますね。
    給湯器のリースは買い取りよりもコストがかかってしまいますか?
    リースだと修理や取り替え費用が無料になるのでしょうか。

  20. 620 匿名さん

    給湯器リースの場合、故障修理や交換費用をユーザが負担する必要ないとのことでした。いつか壊れる物なので、リースの方がお得なんです。という、説明でした。

  21. 621 マンコミュファンさん

    パークホームズでなけれはかなりやばめの田舎の低スペックマンションですか、単なる名称ではあるけど、やっぱりブランドってすごいですね。
    多くの欠点をブランドと言う名の霧で覆って目をくらませる。
    パークホームズという名が心の拠り所という方は多いのでは。わたしもですが、すめば都でした。

  22. 622 マンション掲示板さん

    >>621 マンコミュファンさん

    ブランドを心の拠り所にするくらいなら買ってないですね。パークホームズに住める!!なんて言って買っている人は少ないと思います…

  23. 623 マンション検討中さん

    給湯器はそんなに壊れるものでもないですし、普通に計算するとリースの方がかなり割高です。あと値段が安いので仕方ないですが、他のパークホームズと比べてもつくりがチープだし、昭島に住むのはいいのですが、昭島でも他のマンションの方がいいのかなぁ。

  24. 624 匿名さん

    給湯器にリースを採用した理由は売主負担の設置費用を浮かせるためではありませんか?
    こちらの掲示板でも低スペックと言う声が聞こえておりますがマンションの販売価格を抑えているので、できる限り建設コストを抑えたいのではないでしょうか。

  25. 625 口コミ知りたいさん

    この価格帯なんだからスペックについては期待するほうがどうかしてると思うのだが。

    個人的には、他のマンションのことは知らないけど、清掃等の管理は毎日ちゃんとされてるから特に不満ないです。

  26. 626 匿名さん

    21時頃からネット遅いけどね。

  27. 627 買い替え検討中さん

    たしかにめっちゃ遅い

  28. 628 匿名さん

    ネットは一番利用する時間帯で重くなっているようですがどちらのサービスですか?

    それとは別にソフトサービスについての質問ですが、キッズルームでの子供の見守りは有資格者によるサービスになりますか?

  29. 629 通りがかりさん

    >>628 匿名さん
    どこか、高級マンションと勘違いされてます?

  30. 630 マンション検討中さん

    財産にしようとか売る予定があるならばやめた方がいいと思いますが、ずっとここに住むっていうなら安いしいいのではないでしょうか。
    ただ給湯器リースは損でしかない。けどこの値段のマンションしか買えないなら仕方ないですよね。長く住むこと考えると給湯器リースは大損ですけど、3千万代のマンションだし仕方ないのかなーと。

  31. 631 マンション検討中さん

    >>630 マンション検討中さん

    煽り方が下手くそだね。25点。出直してきなさい。

  32. 632 匿名さん

    >>631 マンション検討中さん

    煽るも何も住んでますけど笑
    事実を述べただけです。

  33. 633 評判気になるさん

    >>630 マンション検討中さん
    安物買いの銭失いとわかっていて、なぜマンションかうのでしょうか?

  34. 634 eマンションさん

    >>632 匿名さん

    3,000万円台のマンションの住人の程度を表すいい見本ですね

  35. 635 マンション検討中さん

    安いが理由で買うことは悪いことではないのでは?高いマンションに住みたければ他を当たったほうがいいのではないでしょうか。

  36. 636 匿名さん

    ネットも遅いし、タバコ臭い

  37. 637 マンション検討中さん

    >>628 匿名さん

    ネットはJ:COMですね。メンテナンスをするようですが、改善されるかは疑わしいです。

    キッズルームの預かりサービスについてですが、キポットという会社から派遣されている保育のプロということしかわかりませんでした。ちなみに、キッズルームは見学されましたか?あまり子どもが安全に過ごせる空間ではありません。ルールとして静かに過ごすよう掲示されていますが、静かに利用している子どもは少ないと思います。実際苦情も出ているようですし。

    あと、床がとにかくかたい…特にクッション性のあるものが敷かれているわけでもなく、コンクリートに薄い絨毯貼ったような内装です。子どもを預けられる場所を提供するなら安全性についても考慮した内装であるべきだと思うのですがね。そのあたりが残念です。

  38. 638 匿名さん

    キッズルームの預かりは保育士資格を持つ会社との事で安心しました。
    恐らく時間予約制になるのでしょうが、料金などの詳細な情報が知りたいです。
    預かり場所については住民が働きかけて改善するしかないのでしょうか・・・

  39. 639 マンション検討中さん

    上下左右の騒音問題はどうですか?
    やっぱり長谷工だけあってしっかりしてますか?

  40. 640 匿名さん

    朝方と夕方に黒髪長髪の太めの女性が叫んでいるのを何度か目撃しています。おそらく精神疾患あると思います。子供が多い地域なので心配です。

  41. 641 検討中

    >>640 匿名さん

    !?
    マンションの中ででしょうか!?

  42. 642 匿名さん

    >>641 検討中さん
    マンション内ではないです。北文化公園の方から歩いてきてマンション正面玄関の角を右に曲がっているところを何度か見ています。

  43. 643 匿名

    >>639 マンション検討中さん
    2週間ずつ掲示板が同じ内容で更新されてますね…A棟の騒音苦情が…何度も掲示板に載せているということは改善されずに嫌な思いをされている方がいるということだと思います…バタバタと足音がうるさいとのことなので上階がお子様いらっしゃるお宅なのかな。24時間換気を止めると途端に静かで、結構足音やボコン、トントンなどの生活音は聞こえますね。うちも赤ちゃんがいますが、フローリングには防音のカーペット敷いてます。今のところとくに苦情はないです。フローリングはやはりどのマンションでも響きますしそれぞれで防音対策をするしかないと思います。

  44. 644 通りがかりさん

    うるさいと感じるレベルは人それぞれですから難しいですよね。
    深夜早朝の時間帯でなければ、うちは気にしてないです。むしろ、ちゃんと元気に生きてるってことだからヨシと家族で思うようにしてます。

  45. 645 通りがかりさん

    収納の広さについてはいかがでしょうか?

  46. 646 匿名さん

    >>645 通りがかりさん
    夫婦+子供でちょっと苦しい感じ。どれくらい断捨離できるかがポイントじゃないでしょうか。

  47. 647 通りがかりさん

    >>646 匿名さん
    ありがとうございます。ファミリー住まいでキャンプ用品があるのでどうかなと思いました。

  48. 648 匿名

    >>605 匿名さん

    レイアウトに関しては隣のマンションの影響もあるかと。
    あちらも長谷工なので、下手なレイアウト(例えばベランダ向い合わせ)は出来なかったのでしょう。

  49. 649 マンション掲示板さん

    >>624 匿名さん
    給湯器リースは10年じゃなかったかな。確か
    その時に組合で今後もリースにするのか購入に切り替えるのか決議だと思います。
    リースはトータルだと割高になりますが、故障時に負担なく(過失は別かも)交換してもらえるのがメリットですね。その分割高

    分譲時リースにされたのは購入価格を安く見せるためでしかないですね。
    ただ、三井の他の分譲マンションでも最近この手は使われています(船橋とか柏のマンションにて)

  50. 650 匿名さん

    給湯器は販売価格が少し上がっても始めからついていればよかったと思いますが、故障したら修理や取り替え費用は自己負担になってしまうんですか?
    ネットを検索すると給湯器はだいたい10年で壊れてしまうようなので、リースにしていた方がお得感があるのでしょうか?

  51. 651 通りがかりさん

    >>650 匿名さん
    リース契約なので次の更新(10年後)までに壊れたら交換、自己負担は無しが普通ですが、気になるようなら契約書を確認ですね。
    壊れるかどうかは確率論なのでなんとも。お得かどうかはその人の考え方次第ですね。ただ、費用だけを見ると購入の方が安いです。

  52. 652 匿名さん

    給湯機のリースのことあまり知らなかったので参考になりました。
    どちらがどれだけお得なのかも全く見当がつかなかったのですが購入の方がいいのかな。
    給湯器基本料金/2,266円というのは月額なのですか?
    たいした額ではないとは言っても10年だと相当な金額になりますね。
    その他の支払いをいろいろと合わせるとけっこうな出費ではあるかな。
    管理費や修繕積立金は他と比べると控えめな感じで、特にインターネット代は安いなと思いますが。

  53. 653 評判気になるさん

    >>652 匿名さん
    インターネットは安かろう悪かろうだよ。さすがJ:COMと言わざるを得ない最悪レベル

  54. 654 匿名さん

    コロナ以降在宅で仕事をする生活スタイルが定着しつつありますし、ネット環境は速いに越した事はないと思います。
    J:comがあまりよろしくないと判断された場合、マンションで使用する回線の変更は可能なのでしょうか。

  55. 655 匿名さん

    Jcomはあまり評判がよくないですよね。
    テレワークも定着しつつありますし近い将来変更希望の声が出るかもしれませんね。
    マンションのネット契約の変更ですが、こちらのページがわかりやすいかと思います。
    https://anabuki-m.jp/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%8A%E5%BD%B9%E7%AB%8B%E3%...

  56. 656 通りがかりさん

    かんばいはいつ?

  57. 657 匿名さん

    インターネットは選べないのでしょうか?もし自分だけ違うところを使ってもマンションのほうにもインターネット代は払わないといけないのでしょうけど。
    655さんのリンク先をチラチラッと読んでみましたが、マンションの住民全体で決めて行かないといけないのかな?簡単なことでは変更できなさそうなイメージです。
    共同住宅の利点欠点はけっこうあるものだなと思いました。

  58. 658 通りがかりさん

    >>657 匿名さん

    議題には挙がっているみたいなのでもしかしたら戸建て契約ができるようになるかもしれないですね。

  59. 659 匿名さん

    j:comとの契約書のコピーが重要事項説明書にないか確認したほうがいいですね。10年契約の可能性があります。その期間は、インターネット接続料は払い続ける必要があると思います。また、マンションの管理規約の中にj:com縛りの条項がある可能性もあります。その場合、Wi-Fiルータを別契約するか、容量の大きなスマホプランに入ってテザリングが現実的な解決策ではないかと思います。

  60. 660 匿名さん

    マンションでネット契約しているのであれば、戸別にWi-Fiルータを別契約するとしてもジェイコムのネット費用は支払う必要があると思います。
    ジェイコムはケーブルテレビも視聴可能なので利点もあるんですけどね。

  61. 661 マンション掲示板さん

    >>660 匿名さん
    そのテレビも本日の午前中音声が途切れる事がありました。映像は問題ないんだけどな。

  62. 662 マンション検討中さん

    この掲示板を拝見しなければよかった。
    ここの書き込み読むと、買うのを躊躇してしまう。
    イメージよかったのに、残念です。

  63. 663 匿名さん

    自分では気が付かなかった点、特にまだ詳しく説明を受けていなかった点を知ることができたので
    そういう点ではとてもいいなと思いますよ。
    リースのものがあると、契約期間後をどうするのかっていうのは各々決められるのかどうかがわからなくて
    その時に管理組合の総会で決めていかねばならないということですね。
    インターネットに関しては、
    今は本当にどこのマンションも同じ感じで、どこかしらのプロバイダにマンションまるごとで入っています…。

  64. 664 匿名さん

    他のデベもジェイコム入っているところはありますよね。
    契約の更新の時期に、管理組合として更新するかどうかみたいな話になるとは思いますが
    一般的には続けられるところが多いのだろうか。
    ずっと使っているメアドがある場合、
    プロバイダーが変わると困ったりされるでしょうから、
    その場合は割り切るしかないでしょう。

  65. 665 匿名さん

    ネットの契約もそうですが途中で変更するとなるとマンション住民の3/4以上の賛成が必要なんでしたっけ?
    契約変更にこぎつけるまでかなり面倒になるので最初が肝心だと思います。
    (適切なプロバイダ、管理会社を選ぶべき)

  66. 666 匿名さん

    この辺りは昭島駅にも近いのでモリタウンをはじめとする駅の周辺施設が利用できるんですね!
    モリタウンはよく行きますが飲食店、フードコート、衣類、書店、映画館など沢山のテナントが入っていて子連れでも楽しい場所です。

  67. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん

  68. 668 匿名さん

    売れ残ってる理由は?何ですか?

  69. 669 通りがかりさん

    >>666 匿名さん
    サクラ…?

  70. 670 マンション比較中さん

    青梅線という郊外超えて田舎路線で9分は駅遠だからではと思います。
    郊外駅ですが駅力のある立川で徒歩9分とは違いますね・・・

  71. 671 マンション検討中さん

    >668
    専有面積が狭く収納が少ない。また、標準スペックが、立川周辺マンションに比べ少し物足りない。平置き駐車場等、良い面もあります。あとは個人の価値観かな。

  72. 672 匿名さん

    個人的には生活環境は悪くないと思うんですけどね。自転車で行ける範囲に色々あって。
    駅までの距離はそれほど気にならないです(値段に反映してるので)。もっとお出かけしたかったら車なり電車なりで行けますし。
    ただまあ部屋の広さ、特に収納に関しては厳しいですよね。うちのような四人暮らしだと荷物がいっぱいあるんで…。

  73. 673  

    4人家族の方は収納はどうしているのでしょうか?

  74. 674 通りがかりさん

    >>673  さん

    見学されたらどうでしょうか?
    確かに広くはないですが隣りのビッグは夜も遅くまでやってるので買い置きはしなくても大丈夫です。

  75. 676 匿名さん

    >>673  さん

    収納ってかなり広くても、あればあるだけ使っちゃうので、捨てるクセをつけるのが一番かと。
    フリマアプリなどで売るクセをつけるとか。
    子供の図工作品もある程度経過したら捨ててもいいかと思います。

    我が家の場合は大掃除で処分すると、かなりすっきりします。
    大掃除ついでに不用品売ったりするのも大事なのかもしれません。

  76. 678 管理担当

    [NO.675~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  77. 679 匿名さん

    確かに70㎡台でも収納が少ない感じがしますね。
    リビングに面する洋室かウォークインクローゼットのある部屋に収納家具を設置して収納部屋にすれば解決するかもですが、子供が大きくなれば部屋数が足りなくなりそうです。

  78. 680 匿名さん

    収納が充実しているマンションは、かなりそれをアピールしますよね。それだけレアだっていうことなんでしょう…
    外にトランクルームを借りるとか、収納部屋と割り切って一部屋使ってしまうのか、
    いろいろと工夫が必要でしょう。
    戸建てでもマンションでもいろいろと結局は工夫しなければならないですね。

  79. 681 匿名さん

    収納が少ないと苦労しますよ。まさに今の我が家がそうなのですが。
    4人家族だと衣類・食料・学校関係の諸々など減らせない物が多すぎます。
    それにコロナ禍の初め頃に起きたスーパー殺到騒動を思い出せば「隣にビッグがあるから」なんてことは言えません。
    非常時に備えた水や食品のストックも場所をとりますし。

    我が家はそれに加えて今は物価高騰直前に買い溜めた諸々が多すぎて、クローゼット1か所をパントリーに用途替えしました。あぶれた衣類はメルカリで処分処分。
    もっと収納の多い住まいに買い換えるべく探していますが、いやはやマンション価格の値上がりは凄まじいですな。

  80. 682 マンション検討中さん

    床暖ないとは絶句

  81. 683 匿名さん

    681さんのご意見には頷けました。
    ほんとその通りだなと思います。
    大抵のマンションの収納と言えばクローゼット、ウォークインクローゼット、シューズインクローゼットが主になっている気がします。
    あとは洗面室とキッチンのシンク&ガス台の下の収納。
    良くてカップボードが標準仕様に含まれるとかいった感じだと思います。
    飲料水や箱入りリンゴ等々、その他の物はいったいどこにしまうの?と常々思っていました。
    一番の対策は、皆さんもおっしゃるように断捨離だとは思うけれど。

    子育て4人家族のプラン例は、ちょっと無理がありますね。
    子育てが終わるまでの設定なのかな。
    そのあとは住み替えということで。

  82. 684 匿名さん

    青梅線徒歩距離もそこそこあるとなるとやっぱり売れ行き芳しくないですね

  83. 685 名無しさん

    床暖房ないのは本当でしょうか?
    冬寒くないですか?
    大丈夫ですか?

  84. 686 口コミ知りたいさん

    床暖はありません。ほんとうです。
    ただ引っ越して初めての冬をすごしておりますが、正直寒くないですね。エアコンだけで十分と感じています。。

  85. 687 匿名さん

    686さんのご報告、良かったですね。
    床暖は必須ではなさそうで。

    フローリングはスリッパなど無しで歩くと冷っとしそうですが、
    絨毯やマットなどを敷けばなんとかなるでしょう。

    今はいろいろなタイプのスリッパというか内履きもあるので、
    そういうものを活用すれば問題ないかもしれません。

    なにより光熱費が浮くのは良いことだと思います。

  86. 688 周辺住民さん

    別にスリッパとかなくても問題なく生活してますよ。
    寒暖についての感じ方は人それぞれなので、必要な方もいらっしゃるかとは思いますが。
    この時期は日中部屋に日が差してくるので、温かいですよ。

  87. 689 口コミ知りたいさん

    686です。補足します。
    688さんのおっしゃられるとおりでスリッパ履かなくとも私も足の冷たさなどあまり気になりません。(もちろん個人差あると思いますが)。住んでみて思ったのは、最近のマンションは機密性が高いからか、夏もそこまで暑くなかったですし、冬もそこまで寒さを感じません(住んでみるまで知りませんでしたが、良い方の誤算です)。

    個人的な感想としてエアコンは必要と思いますが、それで十分で、床暖に限らず石油ストーブ、こたつなども必須ではないと思います。(我が家では無しで問題なく生活できています。)

    なお、リビングのエアコンは引っ越しの時に新調しました。

  88. 690 マンション検討中さん

    270戸以上売れているみたいです。 
    ここより安くて都内寄りは見つけられませんでした。大手で安心だし。
    あと静かでよい環境です。スーパーも近いのでよい。

  89. 691 マンション掲示板さん

    あとどれくらいなのでしょうか

  90. 692 マンション掲示板さん

    >>691 マンション掲示板さん
    a.b完売でc棟が残り半分程かと。

  91. 693 匿名さん

    公式ホームページでは間取りのページに『使い勝手に優れた多彩な収納を豊富にご用意』と紹介されていますが、実際はそれほど多くなさそうですか。
    4人家族向けのプランとして勧められている3LDK+WICは間取り図だけでは分かりにくいので実際の収納面積が知りたいです。

  92. 694 eマンションさん

    500万とか値引き?もっとかな

  93. 695 評判気になるさん

    値引きあるんですか

  94. 696 マンション検討中さん

    値引きあるならもう1部屋買うのもありかな

  95. 697 匿名さん

    半額なら考えるかも。
    住みはしないけど。

  96. 698 職人さん

    郊外大規模駅遠は相場よりかなり安くないと厳しいな・・・

  97. 699 マンコミュファンさん

    資金力がある大手デベであることと、
    新築の供給数が減少していることから
    この物件の値下げは当面ないかと...
    あと、仮に残り40戸なら月4契約のペースでいけば、
    今年中には完売すると個人的には思います。
    (この物件が対象となる住宅ローン控除も今年迄なので)
    ただ、来年の今頃に売れ残りがあったら
    流石に値引きはありそうな気がします。

  98. 700 匿名さん

    公式サイトでは先着順として3戸販売されていますが、現在の在庫は3戸ではなくまだ他に残っているんですか?
    はじめからチェックしていたマンションではないので未確認でしたが、現在は第何期販売なのでしょう?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸