埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル上尾ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 上町
  7. 上尾駅
  8. サンクレイドル上尾ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2022-02-01 14:26:53


「サンクレイドル上尾」について検討者ならびにご近所の皆さまと情報交換をお願いいたします。


サンクレイドル上尾物件概要

所在地:埼玉県上尾市上町一丁目16-1(地番)
交通:JR高崎線「上尾」駅徒歩4分
総戸数:36戸
敷地面積:600.98m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
用途地域:商業地域

売主:株式会社アーネストワン
施工:西野建設株式会社
管理:伏見管理サービス株式会社

[本文を更新しました 2020/9/3 管理担当]

[スレ作成日時]2019-03-03 10:06:01

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル上尾口コミ掲示板・評判

  1. 81 マンション検討中さん

    残念ながらもっと残ってますね。
    来年他の新築出てから比較して検討でしょう。

  2. 82 マンション検討中さん

    単なる興味なんですけど、外から数えてみましたが、
    カーテンもかかってないエアコンの室外機もない「まだ住んでなさそうな部屋」は7部屋位ありました。
    もちろん契約済未入居もあるでしょうけど、やっぱり残2戸ってことはないでしょうね。
    高層階は価格が高いので、81さんのおっしゃる通り来年の他の新築と比較検討が良さそうですね。
    駅近でいいんですけどね。

  3. 83 通りがかりさん

    すぐに住み始めない世帯は珍しくないですよね。新年度に合わせたり。

  4. 84 マンション検討中さん

    都内通勤者には最適なマンションと感じる。

  5. 85 マンション検討中さん

    駅近で適しているとは思いますが、「最適」とは感じません。
    通勤者には良いですが、大半を家で過ごす者にはいまいち。
    周りを囲まれていて圧迫感あります。
    当方、大半を家で過ごす者、都内通勤者とバトルしています。

  6. 86 マンション検討中さん

    ジモピーはもう少し駅から離れて閑静なマンションの方が良いかも知れませんね。
    都内通勤者は最優先は駅えのきアクセス時間ですね。

  7. 87 マンション検討中さん

    立地は申し分ないんだけど。
    ここに4,000万近く出すなら、築年数全然違うけどシティタワーの方がいいかな、
    と最近中古も考えてる。

  8. 88 マンション検討中さん

    今の株バブルを見てると駅近マンション相場も下がるどころか高騰してくるように思えて心配です。

  9. 89 匿名さん

    >>株バブル
    経済と乖離しているので、大丈夫なんだろうかと思います。バブルは弾けるものですが、今、売っておいた方がいいですか?

    マンション相場はアベノミクス、コロナ前が高かったようです。
    土地をその頃に買っていたら高いままで安くできないと掲示板でのレスで見ました。
    本当はどうなのかわからないですが、ありえる気がします。
    下手にローンを組んでしまうと払いきれないこともありそうで、怖いと感じています。

  10. 90 マンション検討中さん

    高くても上階から売れているのですね。

  11. 91 匿名さん

    36戸という規模にしては外観が堂々としている感じがしました。ワンフロア4戸なのは落ち着いた暮らしができそうに思います。上階は3戸くらいになるのかな?
    先着順受け付け中なのはあと4戸みたいです。完成からまだ半年過ぎたところなので、いずれ完売するのではないでしょうか。
    キャンペーンもいろいろやっているみたいなので、買いやすくなっているのではと思います。事務所使用の部屋も現状渡しだけどお得になっているのではないでしょうか。

  12. 92 マンション検討中さん

    戸建もマンションも世界的な金余り現象で今後も下がるどころか高騰するという記事を見かけるのですが場所にもよるのでしょうか。

  13. 93 マンション検討中さん

    間取りがね、、

  14. 94 匿名さん

    お得なキャンペーンはドラえもんグッズか?と思えば、同時に決算キャンペーンが開催されているようです。
    1戸あたり100万円分の購入応援資金プレゼントで定員に達した場合は終了だそうですが
    定員は何名ですか?

  15. 95 マンション検討中さん

    モデルルームを除いた3戸が先着対象になるようですね。

  16. 96 マンション検討中さん

    頑張ればさらにそこから値下げも可能かもしれませんね。

  17. 97 マンション検討中さん

    残り3戸、やはり上階から売れるのかな。

  18. 98 匿名さん

    上から売れていくでしょうね。
    適正価格の場合は特に、マンションって上から売れていくと言われていますよねー。
    残り3戸なんで
    何かサービスとか…もっというと値下げとかあるといいな。
    このまま売れそうだから
    正直のぞみ薄なところはあるけど。

  19. 99 マンション検討中さん

    低金利と株価バブルを勘案すると今がチャンスということなのかな。
    年収低下や金利上昇してら買えなくなるよね。

  20. 100 マンション検討中さん

    このまま築1年経過で新築扱いにはならず、大幅値下げか!
    期待!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸