埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル上尾ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 上町
  7. 上尾駅
  8. サンクレイドル上尾ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2022-02-01 14:26:53


「サンクレイドル上尾」について検討者ならびにご近所の皆さまと情報交換をお願いいたします。


サンクレイドル上尾物件概要

所在地:埼玉県上尾市上町一丁目16-1(地番)
交通:JR高崎線「上尾」駅徒歩4分
総戸数:36戸
敷地面積:600.98m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
用途地域:商業地域

売主:株式会社アーネストワン
施工:西野建設株式会社
管理:伏見管理サービス株式会社

[本文を更新しました 2020/9/3 管理担当]

[スレ作成日時]2019-03-03 10:06:01

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル上尾口コミ掲示板・評判

  1. 61 中古マンション検討中さん

    理事の人数はマンションの戸数によって変わりますので、
    (戸数が少なければ理事の人数は少ないし、多ければ人数が多い。)
    早く回ってくるかどうかはあまり変わらないと思います。
    もちろん理事長さんはお一人ですけど。
    輪番制のマンションもあれば、立候補してやりたい人がずっと留任する場合もありますよ。
    大規模マンションですとやはり変な人も一人や二人すると思うので、大変でしょうね。
    ただ小規模マンションで理事長が変な人だと自分の利権の為に組合のお金を利用されてしまうこともあるようです。
    どちらがいいとか難しいですね。

    36戸で最終期。
    半年くらい前から最終期のような気がするんですけど。。。

  2. 62 マンション検討中さん

    敷地面積は狭いが土地の形が幸いしてワイドスパンが可能となったようですね。
    ナロースパンで陽当たりに問題ある設計マンションが多い中で貴重といえば貴重ですね。

  3. 63 マンション検討中さん

    そういう前向きな要素もありますね。そこは魅力です。
    が、自分はエントランスのダサさから購入を見送りました。

  4. 64 匿名さん

    そうなのですか、エントランスも毎日繰り返し通る場所ですから好みに合うかどうかも検討する場合に重要な要素になるものなのですね。

    モデルルームのリビングダイ二ングの天井がすごく素敵なんですけど、あれはオプションというか特別仕様ですよね?

    東南向きのワイドスパンも理想的だと思います。角住戸なら風通しもとても良いと思われます。

  5. 65 匿名さん

    エントランスがダサい、と言いますか、
    エントランスが大通りに面していず(大通り沿いのお店が土地を売らなかった?)
    脇道のようなものを通らなくてはいけないんです。
    現地をご覧になっていただければわかるかと思いますよ。

  6. 66 マンション検討中さん

    私はエントランスが大通りに面するより少し入ってる方が好みです。
    こじんまりスッキリ貸し切り感があって良いと思いますよ。

  7. 67 マンション検討中さん

    好みは人それぞれですね。
    それを他人に強要するのも良くないですが、情報共有は良いことですね。

  8. 68 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩4分という便利な立地にある分
    かなり価格帯としてはお高めなのかなという印象を受けました。 

    総戸数36戸と小規模マンションなので、
    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽だとは思いますが
    将来の修繕積立がどんどん上がるのではないかなという不安は感じました。 

  9. 69 マンション検討中さん

    上尾駅から5分以内という物件は空き地から見ても今後は余り期待できないかも知れませんね。

  10. 70 匿名さん

    モデルルームの天井が素敵と聞き、確認しようと公式サイトを覗きましたが
    モデルルームのリンクが切れていますね。
    こちらは初めから未公開部分なのか、棟内モデルルームに切り替わったタイミングで
    非公開になったのかどちらですか?

  11. 71 マンション検討中さん

    完全に完成在庫になってしまいましたね。。選択肢から落としました。

  12. 72 マンション検討中さん

    どのマンションも高層階になるとお値段高くなっていくのですね。
    眺望やプライバシー的には有利ですが予算との兼ね合いですね。

  13. 73 ご近所さん

    近隣住民+マンション検討中のものです。
    風の強かったいつだかの週末は営業用の旗が折れて倒れ、歩道を塞いでいました。
    その後も、旗のおもり?が置いたままです。
    マンションの敷地内なので支障はありませんが、売れ残り感満載で住民の方々が可哀そうになりました。(余計なお世話ですけれど。)
    販売会社の姿勢がよろしくないと感じられ、選択肢から落としました。
    駅近で魅力的なのに。

  14. 74 匿名さん

    主観ですが、マンションも売主によりモデルルームの活気が違いますよね。
    頻繁に公式ブログを更新するようなマンションは、
    各種イベントだけでなくマンション敷地や周辺の清掃活動なども行っていて
    感心してしまいます。

  15. 75 マンション検討中さん

    ルピアコート東大宮と迷っています。
    地盤的にはどちらが安心して住めるのかと暮らしやすさはどうなのか知りたいです。

  16. 76 匿名さん

    上尾なら十分に通勤圏だし、都心からも離れているから
    価格も左程高くはないと思うし、良いんじゃないかなと思います。
    ただ電車通勤だと朝の高崎線は混雑間違いなしなので、
    その辺はどうにもならない。

  17. 77 匿名さん

    高さはあるものの戸数が少なく、割とこじんまりとした小規模なマンション。
    住民が少ないのとセキュリティが万全であればこれくらいの規模が住みやすいのかもしれません。
    外観デザインはちょっと凝っている感じですね。

  18. 78 匿名さん

    なんだかんだで残り5戸なんですね。
    高崎線は供給が少ないので上尾はすぐ売れてしまう感じです。

  19. 79 マンション検討中さん

    営業さんは残り2戸でーすって道行く人に声かけてましたよ。
    すぐは売れてないですね、ずっと残ってますからね。
    あと少し我慢すれば新築売りができなくなるので、安くなるんじゃないかと狙っています。

  20. 80 マンション検討中さん

    本当に残り2戸のようでバイク置き場も残り一台、自転車置き場も埋まってきてますね。
    高価格帯の高層階は年内決まりそうで迷います。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸