名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GRAND-SUITE千種タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 千種駅
  8. GRAND-SUITE千種タワー
入居予定さん [更新日時] 2016-01-25 14:30:25

住民版スレッドを作成しました。
契約者・住民専用ですので、それ以外の方は↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25208/
へお願いします。

同じマンションの住民として有益な情報交換の場にしたいですね。

皆様よろしくお願い致します。


公式URL:http://www.gs-tower.com/?ad=1
売主:http://www.marubeni-sumai.com/?ad=1
施工会社:http://www.okumurag.com/
管理会社:http://www.bes.co.jp/



こちらは過去スレです。
グランスイート千種タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-21 22:09:06

スポンサードリンク

ル・サンク瑞穂汐路
オープンレジデンシア栄本町通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート千種タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居予定さん

    私も北西側の部屋に入るので鳩の件は心配ですね。
    こればっかりはマンションの住民満場一致の言葉としてえさまきの人に注意できるのではないでしょうか。

    話はかわりますが、部屋の壁をなくしてガラス戸をつけようと思っていますが、ヤマギワさんは高額になるとの噂です。皆さんどこに依頼されていますか?どこかおすすめ施工屋さんはありますか?

  2. 252 住民さんE

    >>251 マンションの住民満場一致の言葉としてえさまきの人に注意できる

    いざ餌撒きの人に注意しようと思っても敷地外の事なので個人的には気が引けますね。

  3. 253 住民K

    >>250さん

    アドバイスありがとうございます。
    さっそく、管理会社に電話しましたら、町内会で言っても効力はないので、餌撒きしている時に直接言ってもらうようにする、非常階段のほうの掃除も強化するように言う。
    と、言っていただいて期待が持てましたが、今はまだ、入居者が少なくて、追い払う人も少ないのでこれから入居者が増えれば鳩も飛んで来なくなるのではって事でした。
    確かに、まだ入居されていない部屋のベランダの手すりは結構フンが落ちていました。

    私も出来る限り追い払いますが、まずは餌撒きを止めてもらいたいです。

  4. 254 入居予定さん

    >>253 今はまだ、入居者が少なくて、追い払う人も少ないのでこれから入居者が増えれば鳩も飛んで来なくなるのではって事でした。

    糞が落ちている共用部分の掃除は毎日してもらえるのでしょうか? 
    常時ベランダで鳩が飛んでくるのを見張っている訳にはいかないです。

    入居後にベランダに干してある洗濯物への鳩の糞被害が心配です。
    虫コナーズみたいな鳩バージョンはあるのでしょうか?

  5. 255 住民さんH

    鳩の糞 最近気になってます。

    うちも北側のベランダ手すりに糞落ちてますし 東側の自転車置き場を利用していますので道路にパンくずみたいな餌がまいてあるのも見た事あります。


    管理組合はいつ頃できるのでしょうか

    餌まきをやめてもらったらすぐに鳩は来なくなるのでしょうか

    管理会社に早く何とかしてもらいたいですね。

    虫コナーズの鳩バージョンは見た事ないですが 鳩が嫌うにおいがするものとかはあるようです。

  6. 256 契約済みさん

    >>255 管理組合はいつ頃できるのでしょうか 管理会社に早く何とかしてもらいたいですね。


    管理組合はまだ設立されてないのですか? 管理会社の対応もあまりよくないみたいですね。

    駐車スペース・鳩の糞と対策・エントランス部分の動物足跡の手直し等問題山積の様ですね。
    セカンドハウスとしての利用予定なんですが鳩の糞だけは早急に対応してもらいたいです。

  7. 257 住民K

    昨日の夕方も東側に餌撒きあとがあり、うちに帰ると廊下に又、鳩が二羽飛んで来ていました。すぐに追い払いましたが、今朝も又、飛んで来ていて追い払い、もう習慣化してしまっているのかしばらくしてドア開けたら又いて、北側の梁にも新たにフンがしてありました。
    追い払うと今度は北側ベランダに止まったりします。
    やはりずっと見張っているわけにもいかないし、フンは乾いて空中に散布すると人体にも悪影響があると言いますし段々憂うつになってきました。

    鳩よけスプレーを注文してあるんですが効果は?です。
    皆さんの階には来ないですか?
    北側にネット張ってもらうしかないでしょうか。

  8. 258 入居済みさん

    最近、エレベーターの上下の揺れが少し減ったような気がしますが、改修されたのでしょうか?

  9. 259 マンション住民さん

    鳩は厄介ですよ。

    巣を作られて産卵されたら、鳥獣保護法とやらで撤去できません。
    巣立つのを待つしかないらしいです。

    餌やり防止については、「鳩に餌を与えないでください」と看板を
    立てるといいと思います。
    それでも効果がなければ、現行犯で注意するか、
    カメラなどで撮影して看板と一緒に貼り出してあげましょう。

  10. 260 住民K

    夕方6時頃に東側の道路の辺りを見ましたが、今日は餌撒きのあとはなかったみたいですが、うちの階の廊下の角に小枝が落ちていてすぐに掃除しましたが巣を作ろうとしていたのかも。
    マンション内に巣ができてしまったらそれこそ本当に大変ですよね。

    餌撒きは止めてもらうように言ってもらって、本当に止めてくれたのかもう少ししたら管理会社に確認してみようと思っています。

    それでマンション内には来なくなるといいですが…。
    エレベーターは先日、業者の人が点検してみえました。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    オープンレジデンシア大須FRONT
  12. 261 マンション住民

    「口蹄疫」も「鳩の糞」も初動が肝心です。
    >>259さんの言う通り糞被害が広がってからでは「糞まみれの建物」と化してしまいます。
    管理組合が未発足である現在、管理会社にこの問題について真摯に受け止めてもらい即対処してもらる為にも、
    糞で嫌な思いをしている入居者ひとりひとりが管理会社に申し入れをするしかないのではないでしょうか。

  13. 262 入居済みさん

    こんなのを見つけました。
    北側の梁の外側には、よさそうな気もします。

    http://www.bird-stopper.co.jp/goods_intro/screentype/index.html

  14. 263 入居済み住民

    >>262 どなたが施工会社に見積(施工費用)を取り、住民の共用部分への施工の同意を得て、
    実施するのですか?

  15. 264 入居済みさん

    262です。

    最終的には管理組合で決めて(実行するかどうかも含め)行くことですが、まずは住人も主体的に色々と情報を集めてみても良いのではないでしょうか。鳥の忌避剤を塗るとか、鷹の模型を置くとか、電気を流すとか、磁場を発生させるとか、考えられる対応策は複数あろうかと思われます。最終的に実現するかどうかは、その時になってみないと分かりませんが。

    鳩の糞まみれのマンションは、住人誰もが望まないものと思いますので、皆で知恵を出し合いましょう。

  16. 265 住民K

    以前として廊下内までハトは飛んでくるし、別件で管理人室に言ったので鳩の件はどうなりましか?って聞いてみましたら、一応餌撒きしてる時にやめるように言った、あとは北側廊下の掃除を強化してるって事だったんですが、それだけで習慣化しつつあるハトが来なくなるわけないし、それと全然誠意が感じられず申し訳ないですがキレました。検討してみないとわからない、フロントに聞いてみないとわからない。じゃあ、いつ検討して返事してもらえるの?って聞いてもわからないって。そのあと、管理会社にも電話しましたがこちらも誠意が感じられずキレました。ちょうど、うちの階を掃除している掃除の人に会ったので聞いてみましたら、ハトは6階〜21階に来るそうです。怒り心頭していたら、管理会社の人がうちにみえました。北側にネットを張ってほしいとお願いしましたが、将来的には考えているが今は管理組合が出来てないのでやはり出来ないそうです。
    一応うちまできていただいた事で納得はしましたが、今は追い払うしかなくて解決策はありませんでした。そのうち、まだ入居していないベランダとかに巣でも出来ちゃったら大変だと思うんですけど。

    それと、この先もしほかの問題起きても解決していけるのか対応に不安を感じました。

    261さんの言われる通り、少しでもフンとかに不快になられたかたは管理会社に電話していただきますようお願いします。

  17. 266 入居済みさん

    >>264 今は知恵を出しても管理組合が設立しない限り共用部分への抜本的対策等は無理だと思います。
    高層マンションの廊下が外廊下だとこんな問題が発生するとは予想もしなかったです。

    未販売住居があっても管理組合って設立できないのでしょうか?
    >>265さんに是非理事長さんになっていただければ心強いです。

  18. 267 住民K

    266さん
    ご賛同ありがとうございます。

    別件の応対の仕方にも あまり誠意を感じる事が出来ず、ハトうんぬんの前に応対に対して納得いかなかったので長々とすみませんでした。

    私が無知なのかも知れませんが、管理会社ってどこのマンションもこんな感じなのでしょうか。

    入居をとても楽しみにしていたので、ちょっと期待し過ぎていたのかも知れません。

    玄関を開けるたびに、周りを伺わないといけないのは本当にストレスですが、出来る事はやっていきたいと思います。

  19. 268 マンション住民さん


    管理組合の設立には大賛成。

    未販売の部屋が多いからという理由で設立しないのは、今の世の中で通る話しじゃない。
    未販売の分は不動産会社が代わって色々と意見を述べたり行動するべき。
    モデルルームのベランダに鳩の巣があってもいいんか?と聞きたい。

    それでも行動しないのであれば、いったい何軒販売したら設立するのか、
    明確にしていただきましょう。

    セカンドハウスとして購入して住んでいらっしゃらない部屋もあるし・・・。

    なんか、いつまで経っても未販売ルームがあって、仕舞いには破格で売り出し
    既に住んでいる住民と争ったりする事態になりそうな気もしてきた。

  20. 269 住民

    このマンション大丈夫なんでしょうか?

    まだ半分も入居してるかなといった印象ですが。


    最近はめっきり引っ越しも少ないようですしこの先が心配ですね。


  21. 271 入居済みさん

    ペットで鳩を飼ってるヒトいますね。

  22. 272 住民K

    管理組合が出来ない事には何も進まないようなので、いつ出来るのか管理人室に聞いてきましたら、7〜8月に総会を開いてそこで理事長、副理事長を決めて本格的に活動スタートだそうです。

    今日の管理人室のかたは感じよくて説明も親切でした。
    それまでは出来る事と出来ない事があるそうです。

  23. 273 住民K

    管理組合総会の日時のお知らせは、開催されるかなり前に郵便ポストに入るそうです。

    色々な問題、それまで待つしかないみたいです。

  24. 274 マンション住民さん


    管理人室にいる人は管理人なのですか?
    コンシェルジュじゃないの?

    コンシェルジュという仕事についての定義はないですけど、
    便利人という意味合いですよね。

  25. 275 住民K

    詳しいローテーションはわからないですが、夕方4時で管理人からコンシェルジュのかたに交代だそうです。

    掃除の人も4時までだそうです。

  26. 276 マンション住民さん

    http://www.gs-tower.com/html/kanri.html

    16時から20時がコンシェルジュさんみたいですよ

  27. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    サンクレイドル池下
  28. 277 KK

    こんばんは

    3月から入居しております住民のひとりです。
    よろしくお願いします。

    皆さんの書き込みを読んでいて
    ほとんどの方が、マンションをよりよくしようと考えて
    様々な書き込みをされているので、
    なるほど
    っと思いながら読ませていただいておりました。

    私は、ここでの新生活に概ね満足しております。
    (機会式の駐車場は、少々面倒ですが、承知の上での購入ですから仕方がありません)

    鳩の件は、全く知りませんでした。
    ベランダ等で姿すらみたことがなかったので。

    みなさん仰る通り、早い段階での対策が必要なんでしょうね。

    私も管理組合発足には大賛成です。


    最後にこの掲示板を知り、良識のある書き込みが多くて少し安心しました。

    今後ともよろしくお願いします。

  29. 278 マンション住民さん

    KKさんこんばんは。

    良識のない書き込みもなくはないんですよ。
    でも良識のあるどなたかが削除してくださっているんです。

    ところで、今日も駐車禁止の場所に黄色いマツダの車が置いてありましたね。
    今度駐車してたら、ボンネットに鳩の餌蒔いてあげましょうかね。

  30. 279 入居予定さん


    今度駐車してたら、ボンネットに鳩の餌蒔いてあげましょうかね。

    陰険ですね。もう少し大人の対応したら?
    車に100枚くらい張り紙して促すでいいでしょ?

  31. 280 住民

    >>278さん
    特定できそうな要因のある書き込みはやめましょう。
    ルールを厳守しない入居者及び関係者への怒りは理解できます。
    管理会社に迷惑駐車の時間・ナンバー・車種等と写真(写メで撮るとか)を連絡しましょう。
    管理会社も直接車に注意文の張り紙かマンション内の注意文書を全世帯に投函か掲示してくれると思います。

  32. 281 マンション住民さん

    >279

    ほんと、大人の対応ですね。100枚貼り。
    そのうちの数枚でいいので、「鳩に餌をやらないでください」と書いてください。

    >280

    その程度の情報で個人の特定はかなり困難でしょう。
    「注意文書を全世帯に投函」なんかしたら「無駄なコストかけるな」って言いますよ。
    それこそ今時メールアドレスを持っていない人のほうが少ないでしょうから、
    書面はそこだけにして欲しいわ。

  33. 282 住民K

    昨夕、タッチの差で現場は見逃してしまったんですが又パンくずが撒いてあってハトがいっぱいでした。すぐに管理人室に行って、管理会社の許可を得て、撒いている人の家まで行ってみましたが餌撒きしてから出掛けたのか留守でした。

    餌撒きのところにはカラスもいるんですが、9階と13階の東側の部屋のベランダにはカラスまで止まっていました。

    管理会社も見回り、掃除の強化はしていただいてますが、やはり根源の餌撒きを止めてもらわない事には段々大変な事になると思います。餌撒きする人の家はこのマンションの少し北側で、わざわざパンを小さくちぎってわざわざ自転車でこのマンションの東側道路に撒きに来るようですが、何かあるのかと思ってしまいます。
    昨日は撒く場所が少し北側になっていてこのマンション内に入れと言わんばかりです。

    皆さんのお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。

  34. 283 マンション住民さん

    鳩への餌やりについては、警察に相談すればいいと思います。
    他人の住居や敷地内に無断で入る又は迷惑行為をするとなれば、一般家庭の相談先として警察に相談してもいいのではないでしょうか。
    被害届として提出し、悪質と判断されれば無断餌やりの方に指導または逮捕もありうると思いますよ。
    管理会社もそのぐらいのつもりで対処していただきたいです。

  35. 284 入居済みさん

    敷地内ではなく道路でまいてますね。

  36. 285 マンション住民さん


    こんばんは。

    いつの間にかエレベーターの3号機の壁から、パンダ模様がなくなりましたね。

  37. 286 マンション住民さん

    あれ
    最初から3号機は養生なかったですよね。
    住民専用と言うことで・・・。


    余談ですが・・・
    先日デリバリーのお兄さんが
    エレベーターの前であがり方がわからず困っていました。

    私は管理人室に用事があって1階へおりたのですが
    用事を済ませて上がろうとした時もエレベーターの前で
    たたずんでいました。

    私が戻る際、上がり方を教えて、無事に行けたようですが
    あのままだったら・・・
    何分あそこにいたのでしょう。

    でも初めてきたらわからないですよね。
    管理人さんに聞けばいいのにとも思いましたが・・・

    皆さんもデリバリーを頼まれた際はご注意を・・・

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 287 マンション住民さん

    ここ最近、鳩の件ばっかりですね...。

    確かに、お気持ちは重々分かりますが、月極を払っている事ですし、
    http://chorocobi.jp/があるのですから、
    当マンションにおいて、マイナスになるようなコメントはココでは控えませんか?

    >251さんの様なコメントが流されず、しっかりとレスポンスされる事を期待します。

    現状を知る上では結構ですが、生活あっての事、皆様の書込みが入居を検討されている方
    にとってはマイナスに思い、あえてコメントさせて頂きました。

  40. 288 マンション住民さん

    >287さん

    良い点、悪い点の両方が分かる事は良い事ですが、
    確かに、鳩のコメントが多いですね。

  41. 289 入居済みさん

    ささやかな良い点

    風呂でしょぼい音ながら音楽が聴ける。

    大好きなR&B聴きながら風呂に入れる・・・・うぅ~ん、なんて幸せ!

    あと、名駅のビル群の夜景が綺麗。帰宅して落ちつける家。ここを買ってよかったと思える瞬間です。

  42. 290 入居済みさん

    そうですよね。私もとても満足してます。

    養老や伊吹山への日没、濃尾平野を見渡せる夜景。眺望なんて飽きると言われてはいますが、まだまだ癒されてます。

    なぜか、うちには鳥は来てませんね。

  43. 291 住民

    確かに 最近鳩の件が多かったしマイナスイメージですね。

    ですが このマンションを購入検討中のかたが見学に来て 鳩の巣やフンを見たら購入する気になるでしょうか。

    289 290のかたが言われているように良い点もたくさんあるマンションですので 早く管理会社に対応してもらいたいです。


    ちなみに私はいつでもゴミ出し可能なところが気に入ってます。夏は特にありがたいですよね。

  44. 292 マンション住民さん

    鳩問題、深刻だから仕方ないと思います。
    解決したらほぼ8割方の問題解決といえるかも。

    私はディスポーザーがとてもよいと思ってます。

  45. 293 住民K

    最近鳩の件ばかり…
    で、不快に思われたかた すいませんでした。

    何とかして頂けると思っていた管理会社の対応もイマイチだし、どうしていいかわからなくてここに投稿してしまいましたが、皆さんのご意見心強かったです。

    外出時、帰宅時に廊下に鳩が何羽もいると本当にびっくりします。

    私もこの件以外は、気に入って数あるマンションの中からこのマンションを購入しましたので(購入時はこんな問題は思いもしませんでした)皆さんと力を合わせて誰もがいいと思えるマンションにしたいです。

  46. 294 入居済みさん

    今夜は花火が素敵でしたね。熱田祭りより名駅方向で打ち上げてたものが特にそうでした。

    皆さんご覧になられましたか?

  47. 295 マンション住民さん

    花火が見れたのですね。
    私は外出をしていたので、見れませんでした。

    次はどこがあるんでしょうね。

    名古屋港の花火も見えますよね。
    でも、ちょっと距離があるかも・・・

  48. 296 マンション住民さん


    明日は雨ですかね。

  49. スポンサードリンク

    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
    プラセシオン昭和御器所
  50. 297 入居済みさん

    夜景最高ですね!!
    親戚がこの眺望をとても気に入ってしまいました。
    本当に良かったです。

  51. 298 住民

    Pigeon・・・一向にいなくなる気配はないですね。平和の象徴なのにここではちょっと違うみたいです。

  52. 299 マンション住民さん


    パンダはいなくなりましたね。
    エレベーター内のテープの痕とか、もっと綺麗にしてって欲しいなぁ。

  53. 300 入居済みさん

    鳩もパンダもしつこいみたいで、今日もまたいましたね。

    引っ越しもあり、少しずつは売れてるのかな?

    完売はいつになるのでしょうか・・・・

    駐車場が空いてるのなら2台目を借りたいんですけど、きっと無理でしょうね。

    それと、シャワーの水圧が弱い気がしますがうちだけかな。

    皆さんのお宅はいかがですか?

    快適で、夜景も素晴らしいんだけど、駐車場が問題アリですか???

    後悔はしてませんけど(笑)

  54. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52平米~73.02平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸