名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 丸の内駅
  8. シティタワー丸の内ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-16 01:11:43

シティタワー丸の内についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/marunouchi/

所在地:愛知県名古屋市中区丸の内一丁目502他(地番) 
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内」駅から徒歩3分、名古屋市営地下鉄鶴舞線「丸の内」駅から徒歩3分
間取: 1LD・K~3LD・K 
面積:38.92m2~82.75m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-13 23:57:26

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 441 匿名さん

    あいかわらずお客さん少ない。

  2. 442 匿名さん

    >>441 匿名さん

    どうやってお客さんの入りをご存知になるのですか?
    毎日ショールームを覗きに行かれているのでしょうか。

  3. 443 マンション検討中さん

    私、昨日行ってきました。
    満席ギリギリ手前くらいの
    混み具合でしたよ。

  4. 444 匿名さん

    間取り、2LDKを見ています。
    LDK横の洋室を書斎にして広く使えば、LDKが10.5畳、3畳、5畳の18.5畳になります。SICも広そうですし、家具レイアウトがあることで想像しやすいです。

    価格、3,100万円からみたいですね。
    間取り例のDプランはいくらでしょうか。
    もう少し高いと思っていたので、買える金額でした。

    混雑していないならモデルルーム行ってみようかなと思っています。

  5. 445 匿名さん

    >>444 匿名さん
    1LDKで2980万からのようですよ
    土日は混雑してるので平日をおすすめします

  6. 446 匿名さん

    安すぎる部屋あると、賃貸も増えて荒れそうです

  7. 447 マンション検討中さん

    >>446 匿名さん
    分譲じゃないの?賃貸あるの?

  8. 448 マンション検討中さん

    まぁでも、安いのはいいことですよね。
    大手だし。

  9. 449 匿名さん

    >>447 マンション検討中さん

    都市部のマンションだと特に、分譲で買って賃貸にして家賃収入を得る人たちもいますね

  10. 450 匿名さん

    >>447 マンション検討中さん

    都市部のマンションだと特に、分譲で買って賃貸にして家賃収入を得る人たちもいますね

    プレサンスとかに特に多い

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 451 匿名さん

    >>446匿名さん

    よくネガキャンされてる目的がよくわからない方ですが、何がどう荒れるか根拠も合わせて具体的にご教示ください。

  13. 452 職人さん

    >>445 匿名さん

    都心部のどこのマンションも1LDKの投資賃貸は、社宅で夜勤の女性が、住むこと多い。

  14. 453 匿名さん

    このあたりで投資賃貸にするには1LDK2980万は高すぎるので、投資目的なら他のとこ買うと思います
    プレサンスさんの投資用物件ならもっと安いし、オープンハウスさんとかもある

  15. 454 匿名さん

    相場くらいの価格だと思いますが
    プレサンス もオープンハウスも1Lの同じ部屋ならそのくらいの価格が多いですね

  16. 455 匿名さん

    投資用1LDKなら、2500万~3000万の間ってとこかな
    プレは投資用と実需要で値段がだいぶ違う。投資賃貸なら2500万以下も結構ある。ただしペンシルで日当たりも間取りも最悪だけど。

  17. 456 匿名さん

    ネガキャンはノリタケの方から来てる人じゃない?
    ノリタケをシティータワー葵とか丸の内と比較検討してるような書き込みした人がいたから、それでネガに来てるんだと思うよ
    スルーしたほうがいいと思う

  18. 457 匿名さん

    455ですが、
    すみません。よく考えたら数年前に見てたときの値段感なので今はもう少しよそも高いかもしれないですね

  19. 458 マンコミュファンさん

    >>408 匿名さん
    食器棚はキッチンと同じ表面仕上材で家具屋や内装業者でできますよ。シスコン、長谷工からタカラスタンダードの品番を教えてもらい、質感そのまま完成できます。そうすると高くならないはずです。410投稿の方の好きな家具と合わせることも良いですね。

  20. 459 周辺住民さん

    情報ありがとうございます。家具屋や内装業者で出来るのですね。早速さがしてみます。ネット検索する時に入力するキーワードとか、ありましたら教えてください。

  21. 460 匿名さん

    御園小学校・名城小学校、小規模校統合会議もコロナで延期中?

  22. 461 買い替え検討中さん

    あら、そうなんですね。名城小学校は優秀なので統合賛成ですが。御園小学校の跡地が、素敵に生まれ変わって欲しいですね。

  23. 462 匿名さん

    ここだと、御園小学校も名城小学校も同じぐらいの距離なので統合になっても影響が少なくていいですね

  24. 463 匿名さん

    仕事で武蔵小杉に来てるけど、シティタワーが断然かっこいいですね。黒くてスタイリッシュ。
    こんなマンションが増えていけば、名古屋での住友不動産の評価は見直されると思います。
    同一エリア内でプラウドやグランドメゾンと比べて明らかに安い価格帯に入るのは名古屋ぐらいでは?

    1. 仕事で武蔵小杉に来てるけど、シティタワー...
  25. 464 匿名さん

    武蔵小杉のシティタワーかっこいいですよね
    名古屋だと久屋大通公園が雰囲気似てますかね

    ここのお隣に建つ予定の2がこんな雰囲気になるといいですね

  26. 465 購入予定者さん

    2が人気が出れば、1が割安なので、それなりに人気がでるかもしれませんね。

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラウドタワー名駅
  28. 466 匿名さん

    2は1と一体感のあるデザインにする予定であるようなことを伺いました

  29. 467 匿名さん

    >>463 匿名さん

    東京は、人、ビル多く、住みたくないね。

  30. 468 匿名さん

    野村不動産が真南のキリン丸の内ビルを取り壊し中。
    真南にプラウドタワー? 

  31. 469 マンション検討中さん

    ほんとうでしょうか?
    南にプラウドタワー、東にシティタワー丸の内Ⅱでは大変なことになりますね。

  32. 470 匿名さん

    名古屋の建設予定地のスレにキリン丸の内ビルの解体のことを書き込んだ者ですが、こちらの物件とはそこそこ距離がありますので日照については心配ないと思います
    煽りたい方には残念ですね

  33. 471 匿名さん

    逆にまわりにちゃんとしたマンションが建ってくれる方が安心します

  34. 472 匿名さん

    この物件は区画の北に建ってるので、前建て不安のある場所ってせいぜい南側の美濃忠のとなりの駐車場とか、個人宅やもと医院ぐらいだと思います、ただ個人宅も医院も、最近立て直しや外壁の塗り直しなどされてたので当分はかわらないかと
    あとは道挟んだ反対側の駿台や吉原雀さんの土地に30階建てレベルのマンションがくると厳しいかもしれないですがそれも土地形状見てると当分はなさそうに思います

  35. 473 評判気になるさん

    プラウドタワーかなり近い。眺望悪化です。

  36. 474 匿名さん

    もともと眺望は別に良くないですよ
    その向こうにフコク生命の建て替えもありますし

  37. 475 匿名さん

    独特の文章の人定期的に粘着してますね

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 476 評判気になるさん

    >>470 匿名さん

    キリンビル土地サイズ的にも
    高いの建たないでしょ。
    日照どころか、眺望もさして
    影響ないでしょ。
    高いの建つとしたら相当ペンシルじゃない?

  40. 477 マンション比較中さん

    のりたけの抽選マンションと比べ、閑散・・・

  41. 478 評判気になるさん

    >>477 マンション比較中さん

    ネガを書いてる人は業者なんでしょうか?
    ネガを書くのに毎回混んでるか
    見に行くってこと?笑
    逆に人気なのでは?笑

  42. 479 匿名さん

    >>477 マンション比較中さん

    あの価格でノリタケ買う人なんて名古屋のことを知らない県外の人でしょ。イオンと名古屋駅というだけで買うなんて。マンマニの記事も読んだけど、まさに土地勘のない人の内容。

  43. 480 マンション検討中

    >>479 匿名さん
    名古屋住みの素人と県外のプロ、はたして正しいのはどっちだろうね^ ^

  44. 481 匿名さん

    ノリタケのこと書き込みに来る人はノリタケのアンチの人だと思いますよ
    色んなマンションにノリタケのことを書き込んで、ノリタケなんて…っていう反応を引き出して喜んでるんだと思います
    相手にしない方がいいです

  45. 482 匿名さん

    普通にノリタケの人だと思いますが

  46. 483 匿名さん

    こことノリタケでは住宅に求めてる物が違うと思うのでそもそも比較にならないですよ

  47. 484 匿名さん

    >>482 匿名さん
    ほんとにノリタケがいいと思ってたら、わざわざこんなとこに書き込みに来ないんじゃないですかね

    ハザードマップのこととか持ち出されて笑われるのがわかってるのに

  48. 485 匿名さん

    >>480 マンション検討中さん

    あれ、お金もらって書いてるでしょ?交通費含めて。
    オープンになっていない価格のことも書いてあって特別対応されてる。買う気が全くない人にだよ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランドメゾン伏見
  50. 486 名無しさん

    よくあんな場所買おうと思いますよね
    理解に苦しみます

  51. 487 匿名

    名古屋駅南側に名鉄ビルが完成したらあちら側の方が開発進んで、ノリタケ周囲はそんなに変わらないかも。イオンモールは全国的に郊外の広い土地に作られその周囲にマンションはいくつか建つけど、決して高級住宅街にはなってないと思う。そもそも難ありで安い土地狙ってイオンモール作ってるし、お金持ちが住みたい場所にはならない。永遠に。

  52. 488 匿名さん

    ノリタケの話はノリタケのスレッドですればいいと思います

  53. 489 匿名さん

    一つ言えるのは、ノリタケの話はノリタケでして下さいってことだね。ネガばかり言うと信頼失うってことをわかってないなー。ノリタケの価値を下げてることをいい加減気づきましょう。

  54. 490 匿名さん

    ここ検討してる人はノリタケ人気とか言われても、じゃあノリタケにしようかなとは思わないし、
    ノリタケ人気でくやしー!こっちの方がいいマンションなのに!
    とも思わないだろうから書き込むだけ無駄
    マンションのコンセプトもタイプも違う

  55. 491 匿名さん

    ノリタケイオンまで車で5分以内。非常に便利!

  56. 492 マンション検討中さん

    ここって安い以外にメリットありますか?
    近場ならパークハウス伏見やプラウド丸の内の方が設備も場所も良くないですか?
    安いのはいいけど街並み古い、近くの公園浮浪者大量、ディスポーザーすらない都心マンションで形もザ板状マンションだし、購入検討の人はどこにひかれてるのですか?
    やっぱり価格ですか?

  57. 493 匿名さん

    >>492 マンション検討中さん
    スレッド読み返したらわかると思いますし、スレッド読み返して分からないなら、ここで改めて言われてもわからないと思いますよ

  58. 494 マンション検討中さん

    >>493 匿名さん
    具体的にプラウドタワー丸の内やパークハウス伏見より良いところって有りますか?
    スレ見ても無さそうなので教えて頂けると嬉しいです。

  59. 495 匿名さん

    場所は好みじゃないですかね、私はこのあたり土日が特に静かで気に入ってます
    図書館も近いですし、ぴかぴかに新しい街並みよりも那古野のような雰囲気が好きです

    水の心配が少ない地域で名古屋駅にも徒歩で出やすい点も気に入ってますね

    外廊下で南向き共用設備最小限な物件を探してたので渡りに船でした

  60. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 496 匿名さん

    >>494 マンション検討中さん
    マンションの名指しはしてませんが、あのあたりの繁華な場所のマンションと比較しての話は書いてありますよー

  62. 497 匿名さん

    あ、補足ですが、価格の手頃さももちろんですよ!

  63. 498 マンション検討中さん

    >>496 匿名さん
    探してみますね。丁寧にありがとうございました

  64. 499 匿名さん

    私も那古野の街並みが好きです。
    夜も静かですし、栄や名古屋駅に散歩がてら行けてかつちょっとのんびりした場所なのが気に入ってます

    近隣でつとめてますが、ホームレスの方を極端に多くお見かけするような印象はありませんでした。どちらかというと錦や栄の方が多い気がします。
    とはいえ外堀通りが少し鬱蒼として暗く感じるのは気になるといえば気になりますね
    ヒメボタルの生息地なので仕方ないのかもしれないですけど
    たた北側に用事があるのは図書館に行く時ぐらいなので、あまり気にしていません。

    だいぶ先のことになりますが官庁系の施設の建て替えなどにともなって、三の丸の再整備計画と公園の拡張もあると聞いたことがあるので、もし綺麗になったらラッキーだな、ぐらいの気持ちです。

  65. 500 匿名さん

    プラウドタワー丸の内やパークハウス名古屋伏見のあたりは、ごちゃごちゃしすぎで窮屈。

  66. 501 マンション検討中さん

    プラウドタワー丸の内やパークハウス名古屋伏見のすぐ近くの御園小学校は、廃校予定。
    名城小学校、丸の内中学には、こちらが断然近い。
    図書館、名城公園のグリーンがよい。

  67. 502 匿名

    ここもパークハウス名古屋伏見も堀川より東で名古屋駅と栄の両方に近く、それでいて静かで良いですよね。私は留守がちなためデイスポーザーが必需品なのでこちらはあきらめました。どちらもお勧めだと思います。ノリタケより暮らしやすいと思うのですが、人それぞれですかね?

  68. 503 匿名さん

    たいへん個人的な理由ですが、パークハウス名古屋伏見は取引先にあまりに近かったので検討から外しました
    あとは50平米前後の部屋を探している中で南向きという条件がパークハウス名古屋伏見ではかなわなそうだったので
    ディスポーザーはたしかに体験してみたかった

  69. 504 匿名さん

    板状でないタワー型のマンションはどうしても日当たりのいい部屋と良くない部屋がでる
    パークハウス名古屋伏見もしかり

    小さめの部屋を探してて南向きの日当たりももると板型のシティタワー丸の内がぴったりだったから

  70. 505 匿名さん

    伏見で長年働いてますが、プラウドタワー丸の内の方はまだしも、パークハウス名古屋伏見のあたりはゴミゴミした感じと薄暗い印象があるのであんまり住みたくはないかな…好みですけどね

  71. 506 匿名さん

    あと価格とのバランスですかね…
    パークハウス名古屋伏見はちょっと私には半端でした
    そこまで出すならもう少し出して他にするかなあというか

  72. 507 匿名さん

    パークハウス名古屋伏見は昔からよく利用していた名古屋観光ホテルのすぐ近くだったのと東京で見た個別宅配ボックスが東海初設置されていたのが嬉しくなり、即決購入しましたが、名古屋観光ホテルにそこまで思い入れがなければ魅力が無いかもしれませんね。

  73. 508 匿名さん

    個別宅配ボックスはいいですよね
    名古屋観光ホテルはいいホテルですがそれが判断基準になるのは珍しいですね笑

  74. 509 匿名さん

    私はパークハウス名古屋伏見も場所は悪くないと思います
    どちらも緑が近いですし
    宅配ボックスもいいなと思いました
    ただ他の方も仰ってますが日当たりの点で

  75. 510 匿名さん

    シテイ―タワー丸の内は高台になってきますし、図書館も近くて良いですよね。
    高校生のお子様がいらっしゃれば、駿台現役館も近くて本当に便利!
    坪単価もノリタケよりほんの少し出すだけで安心感も買えますね。

  76. 511 匿名さん

    高台になってきた?

  77. 512 匿名さん

    堀川から橋を渡っていくと、少しずつ高台になってきます。(笑)

  78. 513 匿名さん

    あーまあ、名古屋駅方面から見るとそうですね

  79. 514 坪単価比較中さん

    シテイ―タワー丸の内Ⅱの建設予定地、古い建物壊してアスファルト舗装工事中。
    一旦、駐車場?

  80. 515 匿名さん

    現在18階まで建設中のようだが、近くに15階建てマンションあり、あまり高くみえない。

  81. 516 買い替え検討中さん

    周囲の道が一方通行で狭すぎです。

  82. 517 匿名さん

    道幅は都心部なのでしかたない

  83. 518 匿名さん

    裏側から入る自転車置き場横の小路も秘密っぽくて良いでしょう

  84. 519 匿名さん

    車使わない生活をすると思うので、基本南側の入口ばかり使いそうです

  85. 520 匿名さん

    丸の内駅まで徒歩3分となっていますが、桜通線のホームまでは10分近くかかるかもしれませんね。

  86. 521 匿名さん

    名古屋駅に行く場合は桜通線のホームまで行って地下鉄にのるよりは、雨でなければ歩いた方がいい気がしますね
    国際センター駅まで徒歩で10分ぐらいなのでそこからユニモール通れますし

  87. 522 匿名さん

    桜通線は本数も少ないし、ホームがかなり深いので、あまり利用しない気がします
    ただ、すごく悪天候の時でも、徒歩3分で雨に濡れない地下に入れてそこから名古屋駅でも久屋大通でも行けるのは有難いです

  88. 523 匿名さん

    丸の内駅は広すぎるからそこが欠点ですよねー
    使わない鶴舞線側に近くても…

  89. 524 匿名さん

    名古屋駅に行く時、桜通線のホームまで降りて名古屋駅に向かうのと、
    比較的ホームが近い鶴舞線にのって伏見で乗り換えるのとどっちが早いか一度試してみたいところです

  90. 525 匿名さん

    伏見に職場があると鶴舞線便利なのですが、でも伏見なら歩きか自転車でもいいかなってなります
    丸の内駅はもっぱらプラウドタワー錦の下にできるスーパーに行くための通路に使うかもしれないです笑

  91. 526 匿名さん

    私も丸の内駅のことは広い地下通路だと思うことにしてます笑

  92. 527 匿名さん

    運動と筋トレ目線でもここは最高。
    ・徒歩4分でアルペンのジムがある
    ・桜通線のホームまで絶妙な距離で天気を気に
     せず必然的にウォーキングができる
    デメリットも考え方次第でメリットにしかならない。ネガを考えるよりマンションに何を一番求めているかをまとめてからマンション選びする方が効率がいい。

  93. 528 匿名さん

    ポジティブすぎてわろた

  94. 529 匿名さん

    欠点も色々あるし、ここよりも条件のいいマンションはあると思うんですけど、立地も設備の規模もなんか好きなんですよね…

  95. 530 匿名さん

    名古屋駅へは歩き以外だと、すぐ北側の外堀通り沿いにある図書館前のバス停からバスに乗るのが一番勝手がいいかもしれません
    本数も多いですし

  96. 531 匿名さん

    今週末インテリアフェアですね。楽しみです。

  97. 532 匿名

    丸の内3丁目に計画されているマンション情報と比較された方はいらっしゃいますか?

  98. 533 通りがかりさん

    丸の内三丁目?住友で?

  99. 534 匿名

    グランメゾン?かもしれません

  100. 535 匿名

    京阪電鉄不動産名鉄不動産、セキスイハイム東海の3社でした。

  101. 536 検討板ユーザーさん

    坪400ですのでたぶん無理ですよ

  102. 537 購入検討者さん

    丸の内3丁目25階建てのタワーマンションは坪400の予定なんですね。
    周囲の道路や名駅に向かう橋が寂れた感じで嫌だったので悩みましたが
    いまのうちに購入が正解ですね。

  103. 538 匿名さん

    丸の内三丁目でしたら、シティタワー葵と比較検討された方のほうが多いかもしれませんよ

  104. 539 匿名さん

    丸の内一丁目付近は五条橋含め江戸時代初期からの区画割りなので、近代的な快適さや見た目を求める方は向かない感じしますね。

    静か=寂れてる
    にぎやか=騒々しい

  105. 540 購入検討者さん

    シテイ―タワー葵は周りに高い建物がなく良い環境と思いましたが、なんか、好みじゃなくて。

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸