埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン上尾GRAN MAJESTA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 上町
  7. 上尾駅
  8. レーベン上尾GRAN MAJESTA
匿名さん [更新日時] 2020-09-23 06:18:26


三菱地所が建築主だった「ザ・パークハウス上尾」の売主変更物件です。
タカラレーベンの手でどのようなマンションが生まれるのでしょうか。
皆さんの情報交換をよろしくお願いします。

(参考)ザ・パークハウス上尾(旧・ベリスタ上尾)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213429/


(仮称)上尾プロジェクト
所在地 埼玉県上尾市上町二丁目389番4 他6筆
交 通 JR高崎線「上尾」駅(東口)より徒歩7分
敷地面積 6,721.85㎡

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
総戸数 183戸(他、管理事務室1戸)
駐車場 129台(平置2台、機械式126台、身障者用平置1台)、他来客用1台カーシェア用1台
サイクルポート 183区画
バイク置き場 6台
竣工予定 2019年12月下旬
入居予定 2020年3月下旬

設計監理 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施  工 木内建設株式会社東京支店
建 築 主 三菱地所レジデンス株式会社
売  主 株式会社タカラレーベン
管理会社 株式会社レーベンコミュニティ


[スレ作成日時]2018-10-15 10:12:21

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン上尾GRAN MAJESTA口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    物件概要、建築主として三菱地所レジデンスの名前が残るんですね。
    将来の資産性に多少プラスになるでしょうか。
    分譲価格まで三菱水準では困りますけど。

  2. 2 匿名さん

    レーベンハイムじゃなくて別の名前なら検討したい。

  3. 3 匿名さん

    レーベン上尾〇〇(よくわからない横文字) という名称になるのだろうね。
    まあもともと藤和のべりスタだから、収まるところに収まった感じか。
    大手のぶん北上尾のほうがいいかもしれんね。

  4. 4 通りがかりさん

    設備仕様は地所レジさんのまんまっぽい?
    エントランスとか。
    ならあとはお値段がどうくるかなぁ。

  5. 5 通りがかりさん

    そんなに財閥系のブランドが欲しいのか?
    現在の建確のまま売主だけかわるんだろ?
    構造躯体は同じだろw

    そもそも再販時の資産価値考えるなら上尾のマンションはないだろ。

  6. 6 匿名さん

    財閥系など大手の売主を選ぶのは、万が一の時の対応、補償などがしっかりしているから。
    欲しいのはブランドだけではない。

  7. 7 匿名さん

    建築主として三菱地所の名前は残るんだから、
    万一の時には補償を要求できるでしょう。

  8. 8 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 9 口コミ知りたいさん

    すっかり静かになっちゃいましたね。
    やはり三菱の名前を魅力に感じていた方たちが多かったようで。

  10. 10 検討板ユーザーさん

    機械式駐車場が最悪。周りの月極駐車場って空いているんでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    この近辺、月極駐車場はだいぶ空きがありますよ。
    徒歩1~2分で簡単に見つかるはずです。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    >>11 匿名さん

    ありがとうございます!平面駐車場は当たらないでしょうし、周りで検討します。

  13. 13 匿名さん

    平置2台はきびしそうですね。徒歩1~2分で駐車場があるのならその方が良さそう。ただ、使用料はどうなるかにもよるでしょうか。近隣よりずっと安ければ機械式で妥協という道もありそうな。

    小学校や図書館が近くてよいですね。中学校は少し遠いようですけど、自転車通学は可能だったりしますか?

  14. 14 検討板ユーザーさん

    >>13 匿名さん

    上尾中学校のこの地域は徒歩通学のみです。だいたい25分くらいかかりますね。

  15. 15 匿名さん

    物件名が「MAJESTIC CITY project(仮称)」ってなってますね。

    正式にはレーベン上尾とかになるのでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    マジェスティックシティw

  17. 17 通りがかりさん

    レーベン上尾グランマジェスタ

  18. 18 匿名さん

    壮大すぎる。。。

  19. 19 通りがかりさん

    レーベン上尾GRAN MAJESTA

    が正式名称ですかね。
    マンションギャラリーにもマンション名が明記されてました。
    壮大すぎてダサいのは何故……

  20. 20 マンション比較中さん

    GRAN MAJESTAって「荘厳なおばあちゃん」という意味?

  21. 21 匿名さん

    シントシティもどうかと思いましたが、マジェスタは更に上を行きますね‥…

  22. 22 匿名さん

    >>20
    どこからソレが出てくるの?


    グランマジェスタはクラウンマジェスタに似てますね。

  23. 23 匿名さん

    gran = 大きい、偉大な、素晴らしい
    gran = おばあちゃん(grandmother)

  24. 24 匿名さん

    グランマ でしょ

  25. 25 マンション検討中さん

    「偉大な威厳」ですかね。上尾にピッタリですね。

  26. 26 匿名さん

    granをおばあちゃんって、それ幼児語だから。

    午後から事前案内会に行くのでここを見てみましたが、参考になる書込みはほとんどないですね。ガッカリ…

  27. 27 通りがかりさん

    >>26さん
    事前案内会はいかがでしたか?

    上記に月極駐車場の話がありましたが駅に近い方は枯渇してます。
    駅から離れる方なら空きがまだあるかも。
    月極だった土地にアーネストワンのマンションが建設予定なこと、
    近くのウエリスの駐車場設置率が低かったことが要因として挙げられます。地元民より。

    アーネストワンよりはレーベンの方が上?
    アーネストワン建設予定地の方が駅に近いですよね。

  28. 28 通りがかりさん

    >>27 通りがかりさん

    アーネストワンの情報、もっとほしいです。
    場所はどちらですか?
    まだ公式HPにもあがっていないと思いますが、もう囲いがされて建設予定ができてるんでしょうか?

  29. 29 通りがかりさん

    27さん
    暗いですが……
    分譲じゃなかったらごめんなさい。

    1. 27さん暗いですが……分譲じゃなかったら...
  30. 30 通りがかりさん

    >>29 は28さんの間違いでした、すみません。

  31. 31 通りがかりさん

    >>30 通りがかりさん

    ありがとうございます!王様の食卓の近くでしょうか?小学校により近そうですね。

  32. 32 匿名さん

    >>23 匿名さん

    「壮大で堂々とした威厳な」マンションという意味だってw

  33. 33 マンション検討中さん

    地所レジデンスさんのデザインそのまま。すごくこのデザイン好き。直床なのは残念だけど、価格次第ではここを買いたい。同じ金額出すぐらいなら、シントシティ買う。

  34. 34 匿名さん

    確か以前の価格ではシントシティに比べ2000万円程度お安くなっていたような気がします。
    一番高い部屋でも5000万円ちょっとじゃなかったかな。

  35. 35 マンション検討中さん

    なるほど。12/1の予定価格が楽しみですね。リセールバリューはシントシティより低いものの、お安いのであればある程度の価格維持率を期待しても良いのではと考えてます。駅まで徒歩7分の180戸超えのマンションでスーパーも近く生活便利であればファミリー受けも良さそう。

  36. 36 匿名さん

    上尾の他のマンションから移るにはまたとないチャンス。

  37. 37 匿名さん

    早く詳細が知りたいですね。
    総住戸数183戸で11階建てだと大規模マンションになりますね。
    共用施設なども設置されるのでしょうか。
    駅から徒歩10分以内なら検討される人も多いでしょう。
    駐車場は確保したいとことですが。

  38. 38 マンコミュファンさん

    >>37 匿名さん
    駐車場の数は戸数の7割です。

  39. 39 匿名さん

    上尾駅より徒歩7分なので、平日などは電車を利用するとしても
    週末や子供の行事などはやっぱりマイカーは手放せません。
    駐車場は130台設置されるとホームページに記載がありました。
    これくらいの台数があれば、ほぼ希望者が割り当てられるのではないでしょうか。

  40. 40 住民板ユーザーさん3

    平置きなら考えるけど機械式ならその時点で見送りですね

  41. 41 匿名さん

    平均坪単価195万円ほどの模様。高い。

  42. 42 匿名さん

    三菱地所、上尾マンション「損切り」の顛末」
    東洋経済の記事になってます。
    ヤフーニュースでもコメント上位に。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00253093-toyo-bus_all

    コメント欄には「三菱地所のマンションがレーベン価格で売り出されるならお得ですね」的な意見が多いですね。

  43. 43 匿名さん

    まわりからの目が気になりますね

  44. 44 匿名さん

    パークハウス仕様の上にタカラレーベン として太陽光パネルとか全水道浄水器がつくので、上尾に地縁があって住みたいと思う方にはいいマンションかもしれないですね。

  45. 45 匿名さん

    >>44
    建築主 三菱地所レジデンス株式会社 なのでタカラの設備は付かないよ、たぶん。

  46. 46 匿名さん

    スレを見るとなかなか複雑なマンションなんですね。
    マンション名はレーベンと付くことになるんですか?
    たからの水とかはやっぱり無いんですね…。

    マンション周りのイラストがありますが実際も建物の高さ等こんな感じなのでしょうか。
    この辺りに地縁がなくて。
    イラスト通りであるならマンションの三方向に高い建物もなく、眺望や採光が保証されててとても良いと思いました。

  47. 47 匿名さん

    先月、モデルルームを見てきました。なかなか高級感のあるつくりでしたよ。
    ただ、「収納がこんなに広い!」ってアピールしてましたけど、狭かったです。
    数は結構あった気がします。マンションだと、これくらいが普通なのかもしれませんが。
    ベランダも広めだし日当たりは良さそうですから、あとはお値段が見合えばいいですけど。

  48. 48 匿名さん

    >46
    興味あるなら現地行けば?
    じゃなかったらせめてストリートビューくらい見たら?
    ここで聞く前段階としてやれることがあると思うけど。

  49. 49 マンション検討中さん

    全水道浄水はつくようです。ミストサウナもタカラレーベンが標準で付ける仕様になるとのことです。旧中山道の方は商業地域にかかりますが、レーベン上尾の位置は第二種住居地域なので日照は問題なさそうです。ただ、シャトレーゼ側にマンションが立たない保証はないので南東向き(エントランスあるほう)であれば、上層階の方が安心かなと思います。文楽さん側の低層階がいわゆるパンダ部屋になって価格も安いです。

  50. 50 マンション検討中さん

    外装や内装はパークハウスそのままですか?それともエントランスとかをレーベン仕様に改装してたりするのでしょうか?

  51. 51 マンション検討中さん

    外装や内装は全てパークハウスのままだそうです。タカラレーベンのオリジナル要素はたからの水だけみたいです。

  52. 52 匿名さん

    >>50
    物件概要に「建築主 三菱地所レジデンス株式会社」と書いてある。
    三菱地所が完成させてタカラレーベンに卸売り。タカラが分譲。
    ここは「隠れ財閥系マンション」としてのプレミアムもあるよ。

  53. 53 匿名さん

    財閥系の売り主がいいのはトラブルがあった時の補償が手厚いこと。
    建築主ということだが建築上のトラブルなら同様に地所が補償してくれるのだろうか?

  54. 54 マンション検討中さん

    パークハウスとは少し仕様が変わってるような
    結局パークハウスの名前はなくなり価格は上がりましたね

  55. 55 マンション検討中さん

    オハナ北上尾とこちら、両方見てきました。
    オハナでアフターサービスの話をしてもらい、そういえばレーベンではその辺り何も聞いておらず、担当者に確認したところちゃんとありますと。ただ、今決めているところとの回答。三菱がアフターサービスってことはありますかね?
    そろそろ第1期は決めないとという時期ですが、マンション購入ってこんなに何も決定してない状態で要望だしたりするものなのですか?

    ちなみにオハナですが、アフターサービスや構造などの説明の入った冊子もきちんとあり、さすが野村不動産という感じ。ただ駅から2分といえど『北上尾』という場所がどうも…駐車場が少ないのもネックです。

  56. 56 マンション検討中さん

    アフターサービスについて決まってないというのは不安ですね。他に私が気になるのは機械式駐車場の維持費や将来の交換費です。それなりの台数を確保しているにも関わらず、毎月の駐車場使用料はかなり安く設定されていました。しかしそれは結局は住民に跳ね返ってくることなので、その辺をしっかり考えなければいけません。

  57. 57 匿名さん

    悩みますよね。
    上尾と北上尾なら断然上尾。
    だけどタカラレーベンとオハナならオハナ。
    駅7分と2分。
    どうしようかな・・・。

  58. 58 匿名さん

    駐車場900円~は嬉しいです。
    シントシティは20000円位しでたし、管理費も高かったような。オハナはいくらになるのでしょう。

  59. 59 匿名さん

    >>57 匿名さん
    それをいうなら
    建物なら
    パークハウス仕様のレーベンとオハナなら
    パークハウス仕様のレーベンが断然上

    オハナがプライドなら同等だったのでしょう。

    売主としてなら
    タカラレーベン野村不動産なら
    野村不動産が断然上

    ということになるでしょうね。

    立地、建物ではレーベンに軍配
    売主ではオハナに軍配

    価格差300万位付けば微妙な判断になりそうです。


  60. 60 マンション検討中さん

    情報が更新されましたね。11月17日にモデルルームがオープンして12月20日に抽選会って普通なんでしょうか?このスピード感に驚いています。今週末に2回目の訪問なんですがそこで全て決めないといけないわけですよね?凄く迷いそうです。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 マンション検討中さん

    私も同じです。あまりの早さに付いていけません。
    マンション購入初めてなので、このスケジュール感が普通なの?と不安で一杯…

    2期だとオプションは難しいといわれ、なんだか急かせれてるような気がしないでもないです。

  62. 62 マンション検討中さん

    >>59 匿名さん

    価格差300万円も付かないようです。
    それなら、やっぱりレーベンでしょうかね…

  63. 63 マンション検討中さん

    >>61 マンション検討中さん

    私もマンション買うのが初めてなので予想でしかないですが、恐らくパークハウス時代から検討していた人達が沢山いて、その人達向けのスピード感なのではないでしょうか。

    営業の方が積極的に売り込むという感じでもなく、かなり余裕を感じました。

    逆に言えば人気物件の部屋を今なら自由に選べるチャンスとも考えられますが、何分高い買い物ですので迷っちゃいますよね…。

  64. 64 匿名さん

    パークハウスの時からMR作ってたわけだし、その頃から検討してた立場でいえば年内に確定させたいですよ。希望も引き継がれているので後は契約するばかりです。

  65. 65 マンション検討中さん

    なるほど、やはりパークハウスからのお客さんのためなんですね。
    そうなると新規の客は部屋の希望が通りずらいのでしょうか。

  66. 66 匿名さん

    4階までは年明けの1月7日にオプション締切です。
    建築が三菱地所だけに決められたオプションしかできない模様。4階以下希望なので今週登録しに行きます。
    物、場所、価格共に納得できる物件だと思いました。
    希望が出せるのも今だけみたいですし。

  67. 67 マンション検討中さん

    >>66 匿名さん

    オプション締め切りも忙しい感じですね。
    建築が三菱だと決められたオプションしかできない、というのはなぜなんでしょうか?
    無知ですみません。

  68. 68 匿名さん

    >>67
    66さんじゃないけど。
    三菱地所だから、じゃなくて、売主と建築主が違うから、ということだと思います。

    建築主もタカラレーベンだったら施工業者に直接指示できますが、今回はあくまでも三菱地所が建てたものをタカラレーベンがまるごと1棟仕入れて分譲する形です。
    対応の速さや柔軟性はやや欠けるのではないでしょうか。

    なにせタカラレーベンに替わった時、すでに工事が進んじゃってましたからね。

  69. 69 マンション検討中さん

    機械式駐車場であることが気になるのですが、皆さんその辺はどうですか?
    毎月のメンテ費用と15年程に一度ある入れ替えで平置駐車場と比べて負担が増します。
    その分台数の確保は多めなので、ここは割りきるべきだとは思ってるのですが…。

  70. 70 匿名さん

    こちらのディスポーザー、どのくらいの容量かなど説明を受けた方いますか?
    モデルルーム見学の時、ディスポーザーそのものをちゃんと見るのを忘れました。
    分解?して中までキレイに洗えるのか、音がどのくらいの大きさか、そういうのも確認すべきでした…
    わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

  71. 71 マンション検討中さん

    ディスポーザーが付いてるというのはMRで説明がありましたし見ましたが、残念ながら細かい説明がは受けませんでしたね…。

  72. 72 匿名さん

    >>71 マンション検討中さん

    やっぱり説明なかったですよね…友人は別のマンションのモデルルームで実演のようなものがあったと言ってました。音とかお手入れ方法など。

    ふと思ったのですが、やっぱりこちらから聞かないと教えてくれないことの方が多いんですかね?

  73. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん

    こちらから積極的に聞かないと教えてくれないかもしれませんね。

    登録期間中に行くのでその辺聞いてみたいと思います。

  74. 74 マンション検討中さん

    気になるのは中学校だけなんですよ。この近辺の自転車通学は大丈夫なのでしょうか。

  75. 75 匿名さん

    上町2丁目は自転車通学不可だったような。
    今はわかりませんが。

  76. 76 マンション検討中さん

    徒歩だと20分以上かかりますからね
    そこをどう見るかですね

  77. 77 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん
    学区は上尾中学校ですが、この地区からは自転車通学はできません。
    徒歩で20?25分くらいです。

  78. 78 マンション検討中さん

    皆さん登録はしたのでしょうか?自分は1倍と言われてますが、2倍以上の方っているのでしょうかね?

  79. 79 検討板ユーザーさん

    >>78 マンション検討中さん
    自分の他にもう1組いると言われました

  80. 80 マンション検討中さん

    第一期はどのくらい値引きするのでしょうか。

  81. 81 マンション検討中さん

    営業さんがグイぐいきました

  82. 82 マンション検討中さん

    マンションは値引きするものですか?

  83. 83 マンション検討中さん

    一期での値引きは難しいのではないかと思います。値引きがあるとすれば最終期でなないでしょうか。

  84. 84 匿名さん

    第1期は61戸販売ですか。総戸数のちょうど3分の1ですね。
    おそらくこの1期は即日完売でしょうが、まだ100戸以上あるので成り行きが気になります。

  85. 85 匿名さん

    今回値引きは50万ですね。
    ちなみにオプション100万円分付けると言われている方いますか?私は言われてないのですが…
    担当者により言うことが違うみたいで困惑しています。

  86. 86 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 87 匿名さん

    あまり値引き等の話はなさらない方が良いかと。。。
    値引きはあくまでも向こうで決める事ですし、値引きをされてもされなくても向こう次第です。申込みをされている皆さん、条件が色々と異なります(レーベンの前から資料請求をしている方、金額の高い部屋を申し込んでいる方など・・・)。私はいくら値引きされた!と書かれて嫌な思いをされる方もいらっしゃるでしょう。。。
    どうしても気になるのなら、営業担当者に直接お聞きしたらどうでしょう?

  88. 88 マンション検討中さん

    多分第1期は皆さん平等に50万円ではないでしょうか。二期以降はないかもしれませんね。

  89. 89 マンション検討中さん

    昨日の抽選無事通りました。これから契約に入っていきますね。

  90. 90 匿名さん

    >>89
    >>昨日の抽選無事通りました。
    おめでとうございます。抽選ってドキドキしますよね。

    友人のマンションも希望が重複すると抽選だったということで、希望間取りや希望部屋は倍率も高かったみたいです。

    >>あまり値引き等の話はなさらない方が良いかと。。。
    値引きはタイミングや部屋によっても違うので「こんなに安くなった!」なんて言わない方がいいです。
    お得な話はこっそり胸の内に秘めておくのが一番でしょう。

  91. 91 マンション検討中さん

    オプション申込会が予定されていますが、ローン組み込み考えている方はいらっしゃいますか?

  92. 92 マンション検討中

    第1期61戸完売のようですね。順調でなによりでした。

    1期の50万引きの話は三菱時代から継続検討していた購入者へのお詫びというかお礼というか、そういうものらしいですよ。2期以降は期待できないでしょう。

  93. 93 マンション検討中さん

    第一期で1/3も完売するのは人気物件の証拠ですよね。残りも早く売れるのを楽しみにしています。

  94. 94 匿名さん

    早く入居したいのですが、竣工早まりませんかね。

  95. 95 匿名さん

    ウェイティングラウンジやコミュニティラウンジなどまるでホテルのような空間が広がっていますね。エントランスが広々としているとゆとりがあっていいと思います
    共用施設は緑のガーデンなど比較的維持費がかかりそうかなと思うような部分もありますから管理費は少し心配かな

  96. 96 匿名さん

    共用施設は少なめではないでしょうか。
    機械式駐車場126台というのが将来の管理費用など気になります。

  97. 97 マンション検討中さん

    共用施設は少ないですね。通常フィットネス等、様々なものがありますからね。来客用駐車場が1台しかないのはちょっとどうかと思いました。機械式駐車場も気になりますが敷地面積を考えるとこうするしか方法はないのでしょうね。マンション購入にあたって値引きをする方っているのでしょうか?

  98. 98 匿名さん

    先週見学に行きましたが、満席御礼!という雰囲気で賑わってました。
    小さな子どもが元気に走り回ってましたが、元気すぎて話し声が少し聞き取りにくかったです。

    販売も好調そうで担当の方の余裕も感じました。
    大きなネックもなく検討し易い物件だと思ったのですが、あまりスレが伸びてないですね。
    初期?第1期で決めた方の理由とかも聞いてみたいですね。

  99. 99 匿名さん

    シントの4LDK落選者がこっちへ流れてくる・・・かもしれない。

  100. 100 匿名さん

    >> 98
    1期で決めた者です。

    ・パークハウス上尾の時から検討していた
    ・規模が大きい
    ・建築主は変わらない
    ・駅徒歩7分で許容範囲
    ・デザイン素敵
    ・植栽豊か
    ・妻の地縁なところ
    ・浴室ダウンライトに全面パネル
    ・なんちゃって手洗いカウンター的なものもついてトイレタンクが上手く隠れる
    ・バスルームがリビングインで家事動線がいい
    ・浴室洗面台もソフトクローズ
    ・全水道浄水(たからの水)
    ・営業の方が素敵

    直床だったりリビング窓がハイサッシでなかったりしたのは残念でした。周辺環境の中古相場から予想した坪単価より高いのも残債割れの心配に繋がりますが、将来のことなんて誰も分からないし妻も気に入ったマンションだったので決めました。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸