埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 浦和美園駅
  8. 『契約者専用』ルピアグランデ浦和美園
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 06:23:58

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624457/


住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1ー1ー1
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:340戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~82.62平米
売主:(株)中央住宅
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-02 21:28:35

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 3704 管理担当

    [No.3693~本レスまで、セキュリティ上問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 3705 住民さん5

    やっと削除されましたね。
    この話題はもうここまでとします。
    別の話題にしましょう。
    皆さん、イオンの初売りは行きましたか?

  3. 3706 住民さん5

    先日の警察が来ていた件ですが、DV疑いでの通報があったからだと思います。
    詳細は控えますが、子供に対する虐待の疑いがあるお宅があり、警察に通報しました。
    その後の経過などは分かりませんが、おそらくはそのことじゃないかと思います。
    ただ内容が内容ですので、詳細は控えさせていただきます。

  4. 3707 倫太郎

    削除された件についてどなたか詳しく書いてくださいな

  5. 3708 住民さん1

    車の盗難、DVでの警察、イオンの初売り、カオスなマンション掲示板。

  6. 3709 住民さん2

    >>3707 倫太郎さん
    駐車場の件から飛び火して、ちょっとマンションの内情を書いてしまったから削除されたのだと思います。

  7. 3710 倫太朗

    どなたかDVや盗難について、詳しいことご存知の方はいませんか?

  8. 3711 住民さん8

    >>3710 倫太朗さん
    車盗難の件については先日私がお伝えしましたが、なんだかよく分からない圧力が働き全て削除されてしまいました。

  9. 3712 倫 太郎

    >>3711 住民さん8さん
    DVの件は何かご存知ですか?例えば近隣のお宅で何か怒鳴る声や激しい物音が聞こえるとかはありますか?

  10. 3713 住民さん3

    同じお宅ではないかもしれませんが・・・我が家の隣のお宅もお子さんを強い口調で叱責する声や、叱責した後に親が何かを叩く音(子供ではなく、テーブルや壁をドンとするような音)が聞こえることがあります。
    ただ虐待しているという証拠があるわけではないです。
    子供さんも時々見掛けますが、見た目に怪我などをしているわけではありません。
    ただ、親の前では言葉を発せず、怯えているようにも見えてしまいます。
    こういうケースってどうしたら良いのか悩んでいました。
    通報すれば近隣の家は真っ先に疑われてしまいそうですし・・・通報された方は、どのように通報されたのでしょうか。
    住居が特定されない範囲で、皆さんで共有できないでしょうか。

  11. 3714 住民さん1

    何言っとるんですか。子供に何か起きる前に即通報した方が良いに決まってるじゃないですか。命より大切なことなんてありません。誰がいつ通報したかなんて分かりませんし、何もなければ何も言わずに様子見すればいいだけです。その通報が次なるDVへの牽制にもなりうるのです。子供を守れるのは貴方だけです。

  12. 3715 住民さん7

    >>3714 住民さん1さん
    仰る通りです。
    ただ子供だけが標的になっているわけでもないようです。お隣りの奥さんは目のまわり真っ青なあざで傷だらけの時がありました。
    また以前救急車騒動。あの時は本当にドキドキしました。
    一命を取りとめられて本当に良かったと思いました。
    自分一人だけの命ではないのですから命を大事にして欲しいと心から願っています。
    https://www.befrienders-jpn.org/

  13. 3716 住民さん3

    >>3714 住民さん1さん
    回答ありがとうございます。
    叱責や物音がする度に110番通報するのでしょうか?
    通報するにしても、どのタイミングで通報すれば良いのか分からず・・・昼間は不在のことも多いようですし、かといって真夜中に通報するのもおかしいですよね。

    >>3715
    私が指摘しているお宅は、子供さんです。
    むしろ叱責しているのは奥様のようなので、旦那様も被害を受けている可能性はあります。
    が、そこはなんとも言えず。

    どうしたものかと、日々悶々としています。

  14. 3717 住民さん1

    そのお隣さんに伺ってみては?
    DVという理由ではなく騒音を理由にすれば伺いやすいかと。
    「すみません。もう少し物音どうにかなりませんか」とか。

  15. 3718 住民さん2

    >>3717 住民さん1さん
    それって音、静かになれば解決したと思ってるんですか?

  16. 3719 住民さん3

    >>3718 住民さん2さん
    そうですよね、こっちは騒音に迷惑しているわけではないので・・・仮に虐待だとして、静かに虐待されたら逆効果になってしまいます。
    通報のタイミングが、とても難しいなと思います。

  17. 3720 住民さん5

    >>3719 住民さん3さん
    車盗難、DV、自殺未遂、既に事故物件クラスですが、住民同士のいざこざは今のところ起こってませんね。

  18. 3721 住民さん1

    この掲示板、マサルさんの妄想と自作自演しかない。暇だぞ、マサルさん。

  19. 3722 住民さん8

    >>3721 住民さん1さん
    特定の方の妄想なら良いのですが、、、
    ただ車盗難の件については先日私がお伝えした通りです。でもなんだかよく分からない圧力が働き全て削除されてしまいました。

  20. 3723 住民さん3

    >>3718 住民さん2さん
    騒音を理由にして隣の様子を伺ってみればいいのではと言ってるんですが。
    虐待の証拠がないなら少し遠回しにでも探ればいいかと。

    それも難しいようならウチには関係ないって感じで気にせず日々を過ごせばいいと思いますよ。

  21. 3724 住民さん2

    >>3720 住民さん5さん
    すみません、自殺未遂って何でしょうか?
    差し障りのない範囲で教えてもらえますか?

  22. 3725 住民さん4

    車の盗難もDVも自殺未遂も、全部あの人のでっちあげ。
    いたって普通のマンションですよ、ここは。

  23. 3726 住民さん4

    >>3722 住民さん8さん
    よく分からない圧力じゃなくて、掲示板のルールに抵触したから削除されただけですよ。
    書き込む内容はよく考えて投稿しなさいよ。

  24. 3727 住民さん3

    >>3723 住民さん3さん
    こちらが証拠を掴むことまでしなくては、通報できないものなのでしょうか?ちょっとそこまでやるのも気が引けてしまうのですが・・・だからといって、関係ないと無視しているのも、もし本当に虐待だと考えると危険だと思います。
    思いきって、通報するべきでしょうか。
    それとも管理人さんに投書とかで対応していただくことも考えてみようかな。

  25. 3728 住民さん8

    >>3726 住民さん4さん
    すみません、分からないので教えてください。私の投稿は、掲示板のルールのどんな部分に抵触したのでしょうか。私はお隣りの方から聞いた話しをここでお伝えしただけです。盗まれた車から軽自動車に乗り換えたこと、監視カメラの死角についてなどです。いずれもルールに抵触するような内容ではなかった、と今でも思ってます。

  26. 3729 住民さん2

    >>3728 住民さん8さん
    >>3704に書いてありますよ。
    そのままだと思いますが。

  27. 3730 住民さん5

    いずれにせよマンション内部の実情に関しては、ここで議論すべきことではないと思います。
    不特定多数が見る掲示板だからこそ、有意義に意見交換や議論できることがあると思います。
    (周辺の美味しいお店や、観光スポットなど)

    ここに書くべきことであるか否かをよく見極めた上で、投稿するのが良いかと思います。
    口論に近いような内容も散見されていますので、あまりヒートバックなさらず冷静な書き込みをお願い致します。

  28. 3731 住民さん6

    >>3728 住民さん8さん
    つまりプライバシーに踏み込みすぎたのでは?
    セキュリティ的に問題があるかは微妙ですが。
    あと防犯カメラの死角なんてどこでもあると思います。

  29. 3732 住民さん1

    さすがにここのマンションの書き込みで政治的圧力が掛かるなんてことはないと思いますよ、、、
    誰かが削除依頼掛けたからですよ。

  30. 3733 住民さん1

    車の盗難は事実で、それ以外は嘘・でっちあげ。ということでよろしいですか?
    訂正
    ヒートバック→ヒートアップ

  31. 3734 住民さん1

    「なんだかよく分からない圧力が働き全て削除されてしまいました。」
    これって、政治とか掲示板管理人のことを指しているのではなく、マサルさんのでっちあげや嘘と一緒に、都合の悪い事実の記述も削除して隠そうとする一部のマンション住民のことを指しているのではないでしょうか。確かにそういった動きには賛同できません。

  32. 3735 住民さん8

    >>3734 住民さん1さん
    マサルさんのでっちあげしかないですよ。
    都合の悪い事実って何ですか?
    事実であることは削除されません。
    つまり、削除されたものは全て虚偽・でっちあげの情報かと思います。

  33. 3736 住民さん8

    >>3734 住民さん1さん
    私が言いたかったことはまさにそれです。特定の荒らしなのかは私には分かりません。でもなんだか都合の悪い話題だ、と思われて削除されたようにしか私には思えなかったんです。例えネガティブな内容だとしても、不都合と捉えてむやみに削除するのはどうかと思います。決して驚かせたいのではなく、住民の方々への注意喚起を兼ねて知っていてもらいたかったから、書き込ませてもらったのですから。

  34. 3737 住民さん1

    この掲示板は閉鎖した方が良いかもしれません。荒らしもおりますし、何より一部とはいえマンション住民の隠蔽体質を露呈してしまいました。自分が正しいと傲慢な言い方で、行っているのは明らかな事件の隠蔽。資産価値を語る前にその方の価値観の見直しが必要な方々。外部にこういった面を見せることは恥ずべきことです。

  35. 3738 住民さん9

    >>3737 住民さん1さん
    不特定多数の人が見られる掲示板に、全てを書く必要がありますか?
    盗難とか自殺未遂なんて、資産価値にも影響を及ぼす可能性がある内容です。
    隠蔽とかではなくて、当人が書かれたくないことを書くのはやめましょうよって話ではないですか?

  36. 3739 ジョン万次郎

    昨今の自動車窃盗団による犯罪は狙われたら最後なんじゃないでしょうか。素人目でもルピアの駐車場は絶好の狩場なんだろうけど海外へ売りに出せる人気車種なんてありましたか? 

  37. 3740 住民さん7

    >>3739 ジョン万次郎さん
    ありますよ。
    高級車もありますし、比較的新しい車種も多いです。
    ある程度の富裕層というか、収入は多めの家庭が多いと思います。
    プロの窃盗団の仕業なのでしょうか?
    オークションなどで売りに出されて、国内で売りに出されている可能性もあると思います。

  38. 3741 住民さん7

    マンション駐車場ですが、防犯の観点から毎晩1~2世帯ずつで見張り番のようなことができないでしょうか?
    出入口付近で門兵のような形で配置するだけでも、様々な犯罪を抑止する効果があると思います。
    そうは思いませんか?

    自分達の生活の安寧を守るため、協力できるところは協力していきたいです。
    ざっくらばんなご意見いただけたらと思います。

  39. 3742 住民さん1

    毎晩交代で見張りとは妙案!
    って言うわけがなかろうが。このばかタレ!
    機械式のゲート入れるなり、ガードマン雇うなり、マンション住民に負担がかからないように、もっとオツムを使わんか!このばかタレ!

  40. 3743 住民さん1

    荒らしの自作自演しかいない

  41. 3744 住民さん4

    >>3742 住民さん1さん
    そんなにばかタレ呼ばわりしなくても良いのではないですか。
    3741さんなりにマンションのことを考えてくださっての発言かと思います。

    賛否両論あるかとは思いますが、私は何とか知恵を出し合って良い方向に変えていきたいということではないかと思います。

    もちろんゲート設置やガードマン野党も良いですが、コストをどうするかですよね。

  42. 3745 住民さん1

    うるさい、ばかタレ。
    自作自演で、他人か同一人物か、設定が曖昧な表現になってるからすぐ分かるわ。釣りでしかないだろ。このばかタレ。

  43. 3746 匿名さん

    盗難とか自殺未遂とかDVとか、マンションの資産価値下げようとしている人達へ。
    これ以上書くなら情報開示請求するからね。
    まじで準備進めてっからね。
    日和るなよ?
    徹底的にやってやんよ。

  44. 3747 住民さん8

    >>3738 住民さん9さん
    不特定多数と言いますけど、それほど多くの人がまじまじと読むような掲示板では無いと思います。みなさんそんなに資産価値が大事だと思ってるのでしょうか。だいたい資産価値とは何を表しているのか、私にはよく分かりません。死ぬまで住むために買ったのですから、家を売ることは無いと思ってます。仮に多少なりとも影響を及ぼしたとしても、事実をねじ曲げたり、隠すことで防げる事故も防げず、第二第三の被害者が出てしまう方がよっぽど悪だと私は思います。

  45. 3748 倫太郎

    盗難、自殺未遂、DVで資産価値下がるんですか?
    昔、駅近くのマンションて投身自殺あったみたいだけど
    あれは資産価値に影響しそうですね。

  46. 3749 住民さん8

    >>3748 倫太郎さん
    盗難、自殺未遂、DVくらいで資産価値下がるとは私は思いません。ちなみに今売り出している部屋の一つが、その部屋ですが、事故物件にはあたらないと誰か言ってました。おっしゃっているのはセンターフィールドのことだと思いますが、あれは確かに影響したと思います。

  47. 3750 住民さん8

    >>3749 住民さん8さん
    今売りに出されている部屋は、自殺未遂のあった部屋ということですか?自殺未遂の詳細はご存知ですか?

  48. 3751 住民さん1

    飛び降り?リスカ?
    何があったのか、気になりますね・・・。

  49. 3752 住民さん8

    >>3750 住民さん8さん
    お察しの通りです。現場浴槽の汚れが特にひどかったそうですが、フルリフォームしてすっかり綺麗になっているようです。先日リフォーム業者が大人数で来ていたので、気づいた方もいたと思います。これ以上詳しいことを書くとプライバシーうんぬんで削除されてしまうので、察してください。

  50. 3753 住民さん5

    >>3752 住民さん8さん
    今売りに出ているのはどちらも10階の部屋ですが、どちらの部屋でしょうか?リビングの広さとか、ヒント貰えますか?
    あ、フルリフォームしたというのがヒントになるかも・・・。
    購入を考えている人には、有益な情報ですね。
    ありがとうございます。

    それにしても築3年で盗難、飛び降り、自殺未遂、DV・・・色々あるもんですね。

  51. 3754 住民さん4

    >>3752 住民さん8さん
    その事件のこと、どこかで詳しく載ってたりしませんか?ちょっと興味があるのですが、どこかで詳しくしることはできませんか?

  52. 3755 住民さん4

    大島てるのサイトを見ていると、ここに限らず近くの物件でも飛び降りとか作業員死亡事故とかありますよ。
    飛び降りは2件くらいあったかな?
    今の時代ならではということもありますが、そんなに珍しいことではなくなってきていると思います。

  53. 3756 住民さん8

    >>3754 住民さん4さん
    未遂ですから事件ではありません。警察沙汰になっていないため、記事にはなっていないはずです。昨年立て続けに救急車が来たので、同じ階の住人は知っている人が多いです。どうしても知りたいのなら、その人たちに聞いてみたらいいと思います。先ほども言いましたが、詳しく書きすぎると削除されてしまうので、察してください。

  54. 3757 住民さん5

    >>3756 住民さん8さん
    ありがとうございます。
    同じ階で別の部屋が売りに出されていますが、どちらも関係しますか?(例えば未遂のあった部屋と、隣の部屋など)

    予想でも構いませんので、一言あればお願い致します。

  55. 3758 住民さん1

    怖い。こんなに暴露していいのですか。

  56. 3759 住民さん3

    >>3758 住民さん1さん
    残念ながら、住民もしくは住民に近い人が書き込んでいるのは間違いないと思います。
    どうすれば内情の暴露を防げるのか・・・。

  57. 3760 住民さん8

    >>3759 住民さん3さん
    これを暴露と呼ぶのでしょうか。そしてどうしてそれを防ぎたいのでしょうか。先日も言いましたが、もっと早く対応できていれば、被害を抑えられていたはずです。もしあの時DVを止められていれば、、、奥さん自傷行為しなかったはず。車盗難にしてもそうです。早く防犯カメラを増やしていたら、と思うと今もやり切れない気持ちになります。情報を隠すのではなく、共有し、住民同士もっと結託して、どうしたら犯罪を未然に防げるのか、そういう風には考えられないでしょうか。

  58. 3761 まさるさん

    >>3760 住民さん8さん
    いやはや暴露本が売れそうな勢いですな。

  59. 3762 住民さん7

    >>3761 まさるさん
    この人、ここだけじゃなくてあっちこっちの住民板に書き込んでいますよ!!!
    他の住民板も見てみてください。
    永久追放できないでしょうか??

  60. 3763 住民さん1

    やり方は強引過ぎますが、言ってることは間違ってはいないかもしれません。問題を隠さず、問題から逃げず、解決するために住民全体で努力することには賛成です。例えば車の盗難の話は監視カメラやゲートで解決できるのに未対応、というのは理解できません。

  61. 3764 住民さん7

    >>3763 住民さん1さん
    多分そいつ、アイペルですよ?
    問題提起しながら、単純にマンションの実情を暴露して楽しんでいるだけかと。

  62. 3765 マンション住民さん

    言い方悪いですが、盗難・自〇・DVすべて各家庭の問題で自己責任ではないでしょうか?
    管理も住人も完璧なマンションなんてありませんよ。
    それをあーだこーだ言うよりマンションのプラス面をさらに良くする案(パームガーデン含め植栽が豊かなので、もっと植栽管理をしっかりするなど)を議論した方が建設的だと思いませんか?
    そんなまじめな話はこんなところでやるなと言われるかもしれませんが・・・。
    ※釣りスレでただ盛り上がっていただけでしたらすみません。外から失礼しました。

  63. 3766 住民さん5

    >>3765 マンション住民さん
    ここでやる話ではないですよね。
    住民なのであれば。

  64. 3767 住民さん5

    >>3761 まさるさん
    おまえはパークハウス浦和別所の住民なんだろ。
    ここは住民板だから来るなよ。
    早く出ていけ、この死神が。

  65. 3768 住民さん3

    >>3764 住民さん7さん
    過去スレを検索してこのような記載を見つけました。
    昔からいる荒らし、だけど、本物の住民?ということでしょうか。

    LEPIA GRANDE

    EDNARG AIPEL

    エドナーグ・アイペル (=怒さん)

    =怒さん、というのがよくわかりませんでした。あだ名?でしょうか。それともいつも怒っているキャラということでしょうか。

  66. 3769 住民さん5

    >>3768 住民さん3さん
    レス番900前後あたりから読むと分かりますよ・・・。

  67. 3770 契約者さん6

    >>3768 住民さん3さん
    すぐ怒って「●●やろが怒怒怒」とかいう書き込みが増えて、コテハンにしろみたいなこと言われたら、名前の最後に怒がつくようになったと記憶。
    ある意味では素直というか、感情豊かな人なのかもしれない。
    その後、アイペルに名前を変えて出没。
    しばらく来なかったと思ったら、まさるさんにキャラ変。

    住民の他の書き込み等を参考にして、住民を装っているだけだと思われる。

  68. 3771 住民さん7

    >>3770 契約者さん6さん
    説明ありがとうございます。釣られやすく幼稚なまさる、ボキャブラリーに富んだアイペル、熱きハートを持つ怒、全て別のマンション住民ではないですか。

  69. 3772 契約者さん8

    >>3771 住民さん7さん
    だからそうだと書いとるやろがい怒怒怒怒怒

    すみません、取り乱してしまいました。
    みんなで素敵なマンションを作っていこうね頑張ろうね負けないぞ負けないぞエイエイウォーン!

  70. 3774 住民さん7

    ほら、すぐ釣れた。2まさる。

  71. 3775 住民さん1

    大丈夫ですか?
    特定の売物件について、価値を下げるような真偽不明のこと書いて…。
    事実でない場合、普通に名誉毀損で訴えられますよ?

  72. 3776 住民さん2

    >>3775 住民さん1さん
    だからここの住民じゃないのはもう分かりますよね?
    スルーできませんか?
    煽り立ててどうしたいんですか?

  73. 3777 住民さん3

    >>3749>>3752

    のことですよね。多分同一人物だろうけど。
    自分も同じこと思いました。
    ニュースとか見ない人なんですかね。
    ちなみに削除しても罪に問われます。

  74. 3778 契約者さん6

    >>3777 住民さん3さん
    センターフィールドの投身ですよね、あれ本当みたいですよ。事故物件リストに載ってました。

  75. 3779 住民さん7

    >>3777 住民さん3さん

    これって、情報開示請求とかしたらどうなるんですかね。
    実際に売りに出している人からすれば、とんでもない書き込みだと思います。
    下手したら数百万規模の損害賠償請求もあり得るのでは?

  76. 3780 3775です。

    >>3776

    どうしたいって、
    普通にやってること罪に問われますよって教えたいだけです。
    釣りだかなんだか知りませんけど、
    人の不利益になるようなことして、
    暇潰しにしては、一線越えちゃってますよってことです。











  77. 3781 住民さん1

    >>3780 3775です。さん
    横からすみません、事実でも罪に問われますか?

  78. 3782 住民さん8

    >>3781 住民さん1さん
    問われますよ。
    当たり前のことです。
    匿名だからといって、何でも書いていいわけありません。
    本人は暇つぶし程度のつもりかもしれませんが、本人からすれば名誉毀損も甚だしいことです。

    相応の裁きの鉄槌が落ちるとおもいます。
    当たり前です。

  79. 3783 住民さん2

    >>3781 住民さん1さん

    そもそもルピアの物件の話は事実の確認のしようがないでしょ。
    浴室の汚れがどうとか、どうやって確かめたの?
    と聞きたい。笑

  80. 3784 住民さん1

    盗難とか自殺未遂とかDVとか、全部あり得ないですよね。
    そんなこと起こってませんので、読んだ人が誤解するような内容は止めましょう。
    平和なマンションですよ、ルピアは。

  81. 3785 住民さん1

    >>3782 住民さん8さん
    そうですか。これが事実であれば名誉毀損により裁きの鉄槌を落とせるんですね。それってかなり大きな鉄槌になりますか?頭に当たると痛いですよね。

  82. 3786 住民さん4

    ニュースを見ても実際ここで死者はまだ出ていないと思いますが、DVが引き起こした自殺未遂については私も聞いてます。このスレッドに載せるやり方は多少強引過ぎますが、問題を隠さず、問題から逃げず、解決するために住民全体で努力することには私も賛成です。車の盗難についても、防犯カメラの死角を減らしたり、ゲートを設置するなどで解決できるのに未対応、というのは理解できません。次回の総会で決めて頂き、一刻も早く対応して頂けたらと考えます。

  83. 3787 住民さん5

    >>3786 住民さん4さん

    論点がズレてますね。
    今話してる問題はそこじゃないんだってわかりません?

    事実でも事実じゃなくても、
    特定の部屋を指してそんな話しちゃってることがやばいですよって話。
    多少強引とかのレベルじゃない。

    てか、こういう人が住んでることが怖い。

  84. 3788 住民さん2

    >>3787 住民さん5さん
    それって特定の部屋なんすか??
    つまり車盗難した犯人はこの中にいるってこと??

  85. 3789 住民さん1

    >>3788 住民さん2さん

    なにとぼけてんのよ。
    盗難の話じゃないでしょ。笑

  86. 3790 住民さん3

    >>3786 住民さん4さん
    誰も死者が出たなんて書いていないし、問題を隠すとか逃げるとかの話では全くないと思います。
    マンションが抱える様々な問題について、ここで議論するのではなく理事会や住民同士のface too faceができる場所でしましょうということかと。

  87. 3791 住民さん7

    >>3787 住民さん5さん
    論点ズレてるとかじゃないし、部屋が特定されてるわけでもないし、おたくは全く関係ないし、逆に変に反応する必要なくない?

  88. 3792 住民さん1

    >>3791 さん

    売り出し中の、同じ階のうちの一軒って特定してるよ。


  89. 3793 住民さん7

    >>3792 住民さん1さん
    だとしても死んでないし、事故物件ならないし、おたく買うわけでもないし、いちいち外野がわめいてなんになるのかな?

  90. 3794 住民さん7

    これら全て、1人で自作自演コメントしているのでしょうか。ここは恐怖の掲示板です。

  91. 3795 住民さん3

    >>3794 住民さん7さん
    さすがにそれはないっしょ

  92. 3796 住民さん8

    アンケートきましたね。。

  93. 3797 住民さん7

    >>3796 住民さん8さん
    やはり来ましたね。まあ私も賛成です。

  94. 3798 住民さん7

    >>3796 住民さん8さん

    アンケートってなんですか?

  95. 3799 住民さん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 3800 住民さん3

    住民だけどアンケート知らないんだが

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸