大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリス相川駅前購入者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 相川駅
  8. ウエリス相川駅前購入者専用
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-10-07 21:01:35

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
購入者で盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2018-05-10 22:02:28

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス相川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん8

    >>100 匿名さん
    私も犬が吠えるの気になってました。
    ペットokのマンションを選択したから
    多少は全く問題ないですしもちろん
    可愛いから癒されてます。
    ここ2日ほどはあまり吠えてないから
    家に慣れてきたんでしょうかねー。

  2. 102 住民板ユーザーさん2

    ペット可マンションなので吠えは仕方ないかなと思います。
    (おそらくわざと)粗大ごみを普通のゴミ置き場に置いたものは住民から徴収された管理組合費で支払われているのでそれを使って犬の吠えをしつけしてくれるトレーナーを雇ってもらう申請でもしたらどうですか?飼っている方もありがたいと思いますよ?!

  3. 103 住民板ユーザーさん1

    以前居住していたマンションで最上階住みでしたが生活音はきこえていました
    カナヅチ?みたいな音や洗濯機の音その他
    管理会社に確認したところ全体的に壁内につながっているパイプ?柱?をつたうので必ずしも上からや真横からの音とはかぎらないといわれました
    上の階のかたを擁護してるわけではないのですが…

  4. 104 住民板ユーザーさん1

    西棟に住んでいるものです。

    ここ2.3ヶ月駅側の寝室の湿度がすごくて、除湿剤を置いても数週間で水が溜まるような状態です。

    昨年の夏はこんなことはありませんでした。

    みなさんのお部屋はいかがですか?

  5. 105 住民板ユーザーさん1

    マンション南側は一体何が建つのでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?

  6. 106 住民板ユーザーさん3

    >>105 住民板ユーザーさん1さん

    大阪成蹊大学の校舎で、テニススクールの所に8階建の建物の計画だそうです。

  7. 107 住民でない人さん

    川に近いから、湿度が高い

  8. 108 住民板ユーザーさん1

    去年からですが鳩がたびたびベランダへきます。鳩対策としてテグスを張ったりしているのですが、それからピタリとなくなり今月からまたチラホラと見かけます。在宅中は追っ払ったりしますが、お隣との防災壁?の上にとまったりしてそこからきます。昼間留守なので限界があります。鳩対策マンション管理組合のほうでなんとかできないんでしょうか??

  9. 109 住民板ユーザーさん1

    完売したんかー
    長かった

  10. 110 住民さん1

    住み始めた当初からベランダ辺りからガタン?バタン?表現が難しいのですが時間不規則に音が聞こえてきます。深夜にきこえる事が多かったのですが本日午前中にもきこえてきました。不規則のため業者さんに来ていただいたところで鳴らないのかも、と思い連絡していません。
    排気弁とかでしょうか?
    何の音なのか検討もつきません。
    同じようにきこえる方いますか?
    表現力が乏しく伝わるでしょうか

  11. 111 住民さん2

    >>110 住民さん1さん
    音、聞いたことないです。。
    風が強い時なのか、何か原因が見つかると良いのですが。。。

  12. 112 住民さん1

    最近になって特に『蜘蛛』が多発していませんか?
    皆さんのベランダや玄関まわり、室外機の裏等に蜘蛛の巣はないですか?何度掃除しても巣をはられます。掃除後専用スプレーしてもはられます。皆さんどんな対策されていますか?

  13. 113 住民さん1

    夜中になったら壁や床を叩いて音を鳴らしている人が近くの階に住んでます。安眠出来ません!

  14. 114 住民さん1

    エントランスホールのソファに度々若者数名が騒いでいるのを皆さんご存知ですか?以前の管理人さんのときにもあり、翌朝管理人さんが出勤したらカップ麺の空容器等ゴミが散乱していたとのこと。そのときは警察に相談していて巡回してもらっていると仰っていましたが、今はどのような対処をなされているのでしょうか?現管理人さんは把握しているのか?
    あの若者たちは住民なのか?余所者なのか?
    朝にはしっかり居なくなるあたりパクられたくないのね。怒られたくないんでしょうね。大人がこわい未成年…てとこでしょうか。監視カメラには全て録画されているのに…

  15. 115 住民さん1

    多分4階にお住まいのどなたかだと思いますが、毎日毎日ほぼ24時間、尋常ではないレベルの騒音を立てている方がいるので大変不快です。大きな物を引きずったり、踵で床や壁を殴打する音が絶えず聞こえてきます。どの音もペットや子供ではない「なにか」が発しているとしか考えられず、正直怒ってます。本当にいい加減にしてもらいたい。

  16. 116 住民さん2

    >>112 住民さん1さん

    アース製薬蜘蛛の巣消滅ジェットが効果的でしたよ!でも水で流したらすぐさま張られたので、頻繁にスプレーが必要なようです。

  17. 117 中古マンション検討中さん

    4階の方でしょうか?アルコープでタバコ吸ううのやめてほしいな

  18. 118 住民さん1

    4Fの子供さんの要る家庭は足音に気をつけましょう。
    結構響くものですよ。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸