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匿名さん [更新日時] 2024-05-31 18:25:05
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

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山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 3401 匿名さん

    >>3400 匿名さん

    観光産業だけに頼りすぎたツケがこの有り様でしょ。水際対策もろくにせず、観光推進なんて馬鹿げている。この一年間、コロナから何を学んだの?

  2. 3402 匿名さん

    4月から税込表記になったから、どちらかを徐々にやって行くかも。

  3. 3403 匿名さん

    >>3401 匿名さん
    批判は誰でも出来ます。あなたにはどのような解決提案あるのでしょうか?

  4. 3404 匿名さん

    品川ー東京までの東側は避けたい。百年前は海だしタワマンみたいな嫌悪施設が建った時点でアウト
    中央区も水上民のイメージが強いし、高台の城南五山、泉岳寺、愛宕山、番町とは比較にならない
    番町の近い東京も浜松町も品川も、新開発すればするほど特徴が薄れ悪循環。五反田も歓楽街だらけ
    住むなら一種低層がある目黒(目黒川沿は×)ー代々木、目白、駒込。駅から離れた方が高級感が強い

  5. 3405 匿名さん

    >>3403 匿名さん

    税金が正しく使われるのであれば国民は文句は言わない。1月の緊急事態宣言では要請に従った飲食店に一律一日6万円をばらまいた挙げ句に効果はなく、今回の緊急事態宣言では協力する商業施設に一日たったの20万円しか出さない。日本の負債はもはや、東京が発展したぐらいではカバーできない。増税もやむを得ないと思っている。その税金の使い方を検証せず誤った使い方で浪費してしまう政権や国会議員の姿勢を糺さないかぎり、のんきに観光だ国際都市だと再開発を語っている場合ではないのでは。だらしない自民党のせいで、もちろん国民一人一人の予防意識も大切だけど、このコロナ禍、本当に苦しんでいる人が身近にたくさんいる。

  6. 3406 マンション掲示板さん

    >>3404 匿名さん
    時代変わったよ、おじさん。マンハッタンも、シンガーポールも、香港もタワマンしか作らないぞ。逆に狭い、電柱が多い一種低層は一番ダサい、インドのスラム街か?

  7. 3407 匿名さん

    >>3406 マンション掲示板さん
    ですね。マンションの価値は坪単価が全てというか資産価値の答えですね。

  8. 3408 匿名さん

    >>3407 匿名さん

    ハハハ 五反田爺さん、いや3億臭君、ここにも顔を出しているな
    他のスレで出入り禁止になったからって、あんたも余程暇なんだなw

  9. 3409 匿名さん

    >>3406 マンション掲示板さん

    分かるよ 田舎暮らしが長いと山手線界隈のタワマンに憧れるよね
    僕みたいな生粋の港区育ちはおよそタワマンなんかに興味ないけどね

    でも憧れるのはいいが↓こうなるから無理するなよ( ´∀` )
    https://president.jp/articles/-/45302

  10. 3410 匿名さん

    >>3409 匿名さん

    本当に同意。東京出身はタワマンなぞに目が眩まない。

  11. 3411 匿名さん

    >>3410 匿名さん

    多種多様な価値観を認め合う社会では、何をどう捉えるかはその人次第ですよ。東京で生まれ育った人間は、他人の価値観を認めることができないということなのかな?
    それはそれで、社会的な弊害だね。

  12. 3412 匿名さん

    >>3409 匿名さん
    その人とは別ですが、キャッシュで物件購入してますので心配いりません。色んなタイプがいるんですよ。

  13. 3413 匿名さん

    山手線沿線界隈の物件購入者や賃貸組は、結構な資産持ってる方多いです。

  14. 3414 匿名さん

    >>3413 匿名さん

    だよね。資産を持っている方は、同じ山手線沿線でも、目黒、代々木、目白、駒込とか地盤のしっかりしたところに住むよね。決して地盤が軟弱な海側には住まない。

  15. 3415 匿名さん

    >>3414 匿名さん
    そんな不便なところ選ばないよ。
    もっと利便性の高いエリアです。

  16. 3416 匿名さん

    お年寄りの方ですか?

  17. 3417 匿名さん

    >>3415 匿名さん

    山手線の利便性をはかるランキングです。

    1. 山手線の利便性をはかるランキングです。
  18. 3418 匿名さん

    >>3417 匿名さん
    その上位のエリア駅近くに住んでます。

  19. 3419 匿名さん

    >>3400 匿名さん
    ほら、参院選の補欠選挙、やっぱり自民党は全敗。コロナ対策がことごとく失敗して、信用なんてないんだよ、いまの政権与党には。いまの政府を批判しない理由はどこにあるの? 何が「浜松町エリアは交通結節機能向上、国際交流拠点の形成」だよ。利権に群がるハイエナたちだけが肥える街づくりに未来はあるのかね。

  20. 3420 匿名さん

    >>3419 匿名さん
    野党選んでる奴、10年前のこともう忘れちゃったのかね。

  21. 3421 匿名さん

    自民の方がまだまし。

  22. 3422 匿名さん

    >>3420 匿名さん

    3420さん、3419です。勝手に決めつけないでください。私は自民党支持者です。代案なき野党なんて支持してません。だからこそ、体たらくな自民党に嫌気が差しています。

  23. 3423 匿名さん

    まあまあ、ここは山手線を語る場だから、政治論争は日曜討論などでお願いします!

  24. 3424 匿名さん

    >>3422 匿名さん
    それなら、あなたが議員になって変えて下さい。

  25. 3425 匿名さん

    >>3424 匿名さん

    了解でーす!

  26. 3426 匿名さん

    >>3425 匿名さん
    支援しますので、頑張って下さい。
    まずは区議会議員から。

  27. 3427 匿名さん

    https://new.hama2-prj.com/about/
    2027年の全街区の竣工を目指し、開発を進めています。
    東京の玄関口として、より洗練された、街に生まれ変わります。

    と書かれてます。

  28. 3428 匿名さん

    浜松町周辺は住む人も増えるだろうから色々変わるでしょうね~

  29. 3429 匿名さん

    防災対策で古い建物が新しく。
    特に資金が投入されている都心エリアは活発。
    価値のない土地に魅力を加えていた建て方と異なり、良い立地の建て替えが進んでいる。

  30. 3430 匿名さん

    開発って結局後発の方がクオリティも高くなりますしね
    未だに手つかずの立地があるなら狙い目

  31. 3431 匿名さん

    浜松町と新橋の間(新虎通り南側)なんかも未開発かな?

  32. 3432 匿名さん

    >>3431 匿名さん
    そのエリアは大規模開発には入っていませんが、新橋虎ノ門まちづくりエリアです。賃貸なのであまり話題になりませんが、新橋6丁目のタワーマンションや他の建て直しは進んでます。
    https://skyskysky.net/construction/202185.html

    1. そのエリアは大規模開発には入っていません...
  33. 3433 匿名さん

    >>3357 匿名さん
    竹芝出向いてみました。確かに遊歩道からレインボーブリッジやスカイツリーが見れるエリアでした。

    1. 竹芝出向いてみました。確かに遊歩道からレ...
  34. 3434 匿名さん

    JR東海、リニア総工費7兆円に 難工事対応で1.5兆円増
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD2784J0X20C21A4000000/?n_cid=SNS...

    JR東海厳しいな 

  35. 3435 匿名さん

    >>3433 匿名さん
    ベンチも沢山ありそうだし、飲食店もあるから、ぶらぶらするには良さそう。
    この辺りでしか出来ない魅力度がもう少し欲しいところ。

  36. 3436 匿名さん

    遠くにスカイツリー

    1. 遠くにスカイツリー
  37. 3437 匿名さん

    >>3436 匿名さん
    メズムの眺望ってすごくいいですよね

  38. 3438 匿名さん

    >>3436 匿名さん
    今の時期、浜離宮や汐留辺りの新緑が奇麗ですね。
    その景色右方向に竹芝ふ頭の遊歩道あるのですが、ここの2階若しくは3階のウッドデッキと接続してくれれば人の流れが出来て良いと思います。

  39. 3439 匿名さん

    竹芝と築地を結ぶ歩行者デッキ構想
    進めば良いですね

  40. 3440 匿名さん

    都の財政も厳しいようなので
    売却も選択かもと

    1. 都の財政も厳しいようなので売却も選択かも...
  41. 3441 評判気になるさん

    >>3437 匿名さん
    メズムに入ってるフレンチ、美味しいのにコロナで閑古鳥なのでぜひ一度どうぞ。

  42. 3442 匿名さん

    それでもお店入るのは躊躇します

  43. 3443 匿名さん

    インターコンチのビュッフェにはよく行ったなあ
    竹芝サウスタワーもノースも仕事でよく行くけどだんだん古くなってきた感じ。
    まあ一番竹芝に活気があったのは、まだ砂利が敷かれていた頃、やはりバブルの頃ですね
    当時は東海汽船が超満員。三宅や八丈などにダイビングに行く時いつも通路で寝ていました(笑)

  44. 3444 匿名さん

    >>3417 匿名さん

    確かに上京組にとって利便性が高いだろうし、人気がある順番通りだね。
    でも生粋の東京人は東京駅なんかまず用事がないよ
    (俺は城南育ちで長年丸の内勤務だったけど)

  45. 3445 匿名さん

    浜松町は伊豆七島出身者や釣・ダイビング好きの都心サラリーマンには便利でしょう
    自分としては、羽田に出やすい事。
    とはいえ実際は車を運転して直接空港の駐車場に停めるか、リムジンばかりだけどね

  46. 3446 匿名さん

    >>3444 匿名さん
    あなたの行動なんて誰も興味ないでしょう。
    東京都1400万人のマクロ的な話している訳で。
    以下略

  47. 3447 匿名さん

    浜松町は本屋がなくなってから本当に降りる事も無くなった。
    品川も社用以外降りる必要がない。
    その界隈では今は田町が一番落ち着くし、サラリーマンがサテライトオフィスしやすく使い道がある。

  48. 3448 匿名さん

    >>3446 匿名さん

    それにいちいち敏感に反応する上京組のあなたがいる(笑)

  49. 3449 匿名さん

    >>3444 匿名さん
    よくわかります。

  50. 3450 匿名さん

    >>3444 匿名さん
    なんとなく、分かる気がします。

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