東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. シティテラス昭島 Part3
匿名さん [更新日時] 2010-05-07 17:37:36

これから入居の人も、購入検討者も情報交換をしましょう。

荒れる元になるので、昭島自慢はご遠慮ください。
シティテラス中心の話題でお願いします。

他のマンションとの比較はかまいませんが、他のマンションをとがめたりそのマンションの購入者を見下したりするのはやめましょう。
また、そういう人の相手をするのもご遠慮ください。荒しの相手をする人も荒しです!
入居されてる方の経験やアドバイスも大歓迎ですが、日々の生活の報告などは住民専用板の方でお願いします。

Part1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42781/
Part2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53839/

所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:
青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.12平米~85.14平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス昭島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-19 22:56:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス昭島口コミ掲示板・評判

  1. 750 匿名さん

    モデルルームって、間取りとか内装の種類によって決めているのではないですか?

  2. 751 匿名さん

    749さん
    B棟もC棟もまだ残ってますから、そのままモデルルームとして使用するのでしょう。

  3. 752 匿名さん

    近いうちにモデルルームの見学に行こうかなと思ってます。
    上の方で飛行機の事が話に出ていましたが、高度と音が気になります。
    人によって違うんでしょうが、そんなにマンション上近くを飛んでいるんですか?
    あと、南向きの部屋はまだ空き部屋はありますか?
    南西よりも南の方がいいですよね。

  4. 753 昭島住民

    昭島は昔から職人の町と言われていまして、低所得層で常識(モラル)のない人が多く住んでいます!未だに市役所周りでも空き地が多く、埼玉県のように地価が安いから職人の町なんです!

  5. 754 匿名さん

    確かに、昭島は飛行機の騒音がすごいので、住むのには適さないかもしれません。
    しかし、昭島や武蔵村山は、精密機械や電子機器メーカー、小さな町工場が多く、多摩地区の産業を支えています。

  6. 755 匿名さん

    やはりそうなんですね。東京育ちの友人も同じ事を言っていました。
    柄が悪いから絶対やめた方がいいって、、、

  7. 756 匿名さん

    そんな事言うなよ

    都心に出るのに多少時間が掛かるが
    いいところだよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 757 昭島住民

    ですからもっともっと粘り根性で、安く安く安く叩きまくって購入して下さい!

  9. 758 匿名さん

    住友は値引きしないでしょー

  10. 759 匿名

    今の在庫から考えれば必ず値引きは出来ます。マンションはどこも空き部屋だよ!

  11. 760 匿名さん

    住友が値引きしてくれるなんて、聞いた事がありません。

  12. 761 匿名さん

    私も住友が値引いてくれるなんて聞いた事ありません。
    ウチは今住みマンションがほぼ同じ値段から1割引き+オプション60万円まで付けてくれたので、こちらにしました。
    この事、営業さんに言いましたが価格交渉してくれませんでした。

    マンション探し中に仲良くなった方がコチラに居ますので、何度か遊びに行きましたがコッチにすれば良かったなって思う事があります。
    今住んでる所も満足してますが、価格の差はあるなーって旦那と話してます。
    旦那は通勤もコッチの方が楽だったみたい。

    次買い替えとかのチャンスがあったら、もっとちゃんと検討しようと思ってます。

    あと、住んでる土地柄で人を判断するのってモラルがあるって思います?
    土地柄、学校、オカルトで批判する人って、どこの掲示板にも居ますけどワンパターンで見苦しく見えますよ。

  13. 762 匿名

    マンション探しで仲良くなって遊びに行くってすごいね。

    値引きの有無に関わらず、価格に見合った価値が見出せたらみんな買うでしょ。
    ここは…そういうことですよね。

  14. 763 匿名さん

    値引きの有無に関わらず、自分の気に入ったマンションに住んだ方が後悔しないですよ。
    どうせなら、昭島が好きになったからどうしてもこのマンションが欲しくて、無理して買ったぐらいの方がいい。
    昭島は、南側には多摩川などの自然があり、北側にはモリタウン、イオンモールなどの商業施設があるバランスの取れた街です。

  15. 764 匿名さん

    761です。
    いろんなモデルルームで何度も会った人と5人程仲良くなれましたよー。

    今はこのクラス難しいでしょう。
    年収ダウンでローン満額通らない人多いみたいですから、出足好調だったところも勢い無くなってきてるそうです。

    今年からはもっと悪くなるかもって聞きました。
    ウチのマンションクラスもだんだん売れ行き悪くなるところ多いみたいです。

    ここは見る度に引越しして来るトラックが止まってますから、言う程酷い状況じゃないんじゃないですか?
    200~250件くらいは契約済みでしょ?

    あと、夜メチャメチャかっこいいですね。

  16. 766 匿名さん

    土地柄や学校は気になります。
    批判するわけではないですが、どうせなら柄の悪い所は避けたい。

  17. 767 匿名さん

    昭島は、歴史ある町ではないですね。
    工場や団地ばかりですから。

  18. 768 匿名

    最低最悪でも諸経費くらいは引いてくれますからダメ元で頑張って下さい!

  19. 769 匿名

    都心のマンションなら強気も分かりますが、こんな不景気でマンション在庫が、どこも溢れ余っている現実に、住友だけが値引き無しの強気売りなど絶対に無理です。

  20. 770 匿名さん

    第5期の販売は、4月下旬にまた延期なんですね。
    販売できない理由知ってますか?

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸