物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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4981
住民板ユーザーさん1
結局スーパーはどこが入るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。
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4982
住民板ユーザーさん1
早くテナント知りたいですよね。 いつわかるのかなあー
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4983
契約済みさん
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4984
住民板ユーザーさん2
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4985
住民板ユーザーさん1
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4986
住民板ユーザーさん1
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4987
契約済みさん
OK行きますよ
みなとみらいの住民にとっては最寄りの大型スーパーなのですから
地元住民は貴賎貧富関係なく行っているんじゃないでしょうか
高級スーパーは顔覚えられると好みの食材を確保してくれたりしてくれて便利ですが、私にとっては気持ち悪かったので、こだわった食材は宅配で頼んでます
どんなスーパーが来てくれるのか楽しみですね
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4988
契約済みさん
ちなみに、OKが出来てから地域外から来るママチャリ女性が増えた気がします
歩道で怖い思いを何度かしているので、出来ればOK以外に入って欲しいと思います
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4989
住民板ユーザーさん6
テナントスーパーは、確信がなく書けませんが、
わかってきました。
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4990
住民板ユーザーさん1
北仲の盆ダンス
楽しかったです
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4991
買い替えしたいです
住民版ユーザー1さま
わたしも盆踊りに参加させて頂いておりました。
もしかするとすれ違っていたかもしれませんね!
我が家は今年で3年連続の参加となりましたが、
年々参加者も出店も増え、規模も大きくなってきているように思います。
来年は、みなさまとご一緒できますことを楽しみにしております!
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4992
住民板ユーザーさん4
電気がついたら
素晴らしい
夜景になります
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4993
住民板ユーザーさん1
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4994
住民板ユーザーさん1
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4995
住民板ユーザーさん1
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4996
匿名
>>4995 住民板ユーザーさん1さん
リンコス
結局マルエツ系ですか…
確かにサイズ的にはちょうど良いですもんね。
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4997
住民板ユーザーさん1
横浜らしいお店とどこかで言っていたような気がしていて…
であればUnionか明治屋かと思ってましたが、Unionは京急(市役所)明治屋は三菱系なのでどうなのかと思ってます。
まあ、billboardのとなりにOKがあるのはちょっと場違いな感じがするのでないと予想してますが…
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4998
通りがかりさん
丸紅系のリンコスで合点です。
イオン資本の方が強いみたいなので、結局イオンかという気もしますが、まあいいんでしょうね。
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4999
匿名
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5000
住民板ユーザーさん2
リンコスはマルエツが多店舗化してきた小型SM「マルエツプチ」のアップグレード版。小型SMはどうしてもコンビニとの競争が意識されるが、リンコスはコンビニの倍程度の売り場面積ながらコンビニが品ぞろえしにくい鮮魚、精肉など生鮮食品やチーズ、ワインといった商品の幅と奥行きがあるのが特徴だ。都心部のコンビニ対抗業態として新市場を開拓する。
リンコス九段店の売り場面積は363平方メートルと標準的なコンビニの2倍強。コンビニとは商品に対するニーズが違うとの見方もあるが、中食需要の取り込みに力を入れるコンビニ側からすれば当然、意識される業態だ。
例えばチーズコーナーやワインコーナー。ワインは200品目近い品ぞろえがあり、数十種類のチーズをそろえている。ローストビーフ、サラダやできたて総菜にベーカリーと、徹底的にコンビニの”空白地帯“を埋める商品政策だ。
同社では「マルエツプチ」を現在70店近く展開しているが、上田真社長は「リンコスは専用商品が10%程度ある」と独自色を強めている。
客単価もプチに比べ高めに設定。都市部の高賃料の立地でも、付加価値型の商品政策とローコスト運営を確立し、展開を加速する可能性もある。
従来の属人的運営からプチや標準型店で蓄積した発注、運営のノウハウを導入したとしており、多店舗化も視野に入れているとみられる。
鮮魚や総菜などでは品目によって、店内と生鮮加工センターを使い分けし、コンビニなどへの対抗手段となる”鮮度“”できたて“を両立する取り組みも実施している。ベーカリーも店内で焼きたてを提供する。
営業時間も長く、コンビニでは飽き足らない層を取り込めるか。「マルエツプチ」に続く、コンビニの対抗馬となるか注目される。
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