埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川越新富町アドーアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 新富町
  7. 本川越駅
  8. パークホームズ川越新富町アドーアってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-10 11:15:05

パークホームズ川越新富町アドーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川越市新富町1丁目20番1(地番)
交通:西武新宿線 「本川越」駅 徒歩1分
東武東上線 「川越」駅 徒歩10分
川越線 「川越」駅 徒歩10分
東武東上線川越市」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.77平米~100.22平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-04 20:59:08

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川越新富町アドーア口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

アドーアすげえ

1. アドーアすげえ
  2. 2 匿名さん

川越最高傑作

3. 3 マンション検討中さん

川越としては相当な金額になりそうですが、財閥系、駅徒歩1分、新富町アドレスとなると、直近では最大の目玉物件になりそうな予感。
    本川越駅の目の前ってのもありますが、川越市駅まで徒歩10分切ってるのも大きいです。

4. 4 匿名さん

川越で高額物件はうれるのか?

5. 5 買い替え検討中さん

高層階は6000万~って感じかね

6. 6 マンション検討中さん

マンション近くの賃貸住みの者です。

イトーヨーカドーだった時、すごいたくさんの鳥がとまり
    糞も沢山落ちていましたが、このマンションは大丈夫でしょうかね・・・

イメージを見ると真ん中あたり広いベランダのようなスペースががあるように見えますが、
    そこに鳥が集まらないかな・・・すごく心配です。

現在、松江町のライオンズと検討しています。
    ライオンズの80平米の高層階は6000万超えていますから、
    ここの100平米は一体・・・考えたら恐ろしいですね。

12月にならないと資料が届かないようですが、待ち遠しくて仕方ないです~

7. 7 マンション検討中さん

それにしても、川越で6000万〜となると、もはや川越で買う必要ない気が。
    都心から遠いけど、その分安く買えるってのが川越の良いとこだったわけで…。

8. 8 匿名さん

これは‥高級感すごい‥

9. 9 マンション検討中さん

坪単価250万でも100㎡だと8000万以上しますよね?
    でも高階層は250万程度では買えないと思います。
    川越でそこまでして買いたい人っているんですかね。
    いるからこそそういった部屋の計画が出たんでしょうけど、驚きです。

10. 10 匿名さん

ユネスコ無形遺産で世界都市の仲間入りか?w

11. 11 匿名さん

イトーヨーカドーが撤退したらドンキが入りました!的なことはないですよね?

12. 12 匿名さん

待ってましたー!

後は金額がいくらになるのか....
    3月販売だと、事前モデルルーム予約は1月下旬位でしょうか?
    私も来月資料が届くのが待ち遠しいです!

13. 13 マンション検討中さん

53平米の部屋は4000万ジャストか4000万前半くらいでしょうか?
    単価250〜280くらいならそんな感じですよね

14. 14 匿名さん

大宮やめてこっちに決めよ

15. 15 マンコミュファンさん

外観はほんとオシャレですね!

16. 16 匿名さん

下にヨーカドーが入るのですか。これは便利だなあ。日頃忙しいWMも助かるのでは。
    マンション一体型だと営業時間は何時までになるんでしょうね?うちの近所の店は21時までやってますけど…。
    真ん中のバルコニー部分、気になりますね。住民の憩いの場とかになるのかしら。
    その下が住居なのでドタバタすると苦情が出そうですけど。

17. 17 匿名さん

イトーヨーカドーは21時だと思いますよ。
    バルコニー下の部屋は、仮にうるさいとしても昼間だけではないでしょうか?
    夜はそもそも出れないか、出れても子供が走り回るとかないでしょうし、上に人がいない時間帯もあるので良い面もあると思います。
    とは言え、日当たりや景観の観点から、売れるのはそこより上の階層だとは思っています。

18. 18 マンション比較中さん

県東部への移動はめっちゃ不便ですよね。

都内に向かうのに、何個駅あるんだよってw

19. 19 通りがかりさん

そうそう、日当たりと景観考えたら高層階じゃないとだめですね。なので、うちはとてもじゃないけど買えません。どんなお金持ちが買うんだろ。

20. 20 匿名さん

今はどこも高いですからね。
    どこのスレ見ても「ここでこの価格?ありえないでしょ」というレスが賑わってます笑

21. 21 匿名さん

ここまで駅や商業施設が近いと外に洗濯物干せなくないですか?

22. 22 匿名さん

このあたりの立地なら、洗濯物は浴室乾燥機でしょうね。

23. 23 匿名さん

マンションマニアさんでレビューされてますよ!
    川越の物件としては久しぶりに評価高いですね。
    ファインレジデンス以来じゃないでしょうか?
    坪単価は260万程度を予想されています。
    70平米で5500万くらいなら人気化しそうな気がします。

24. 24 匿名さん

坪単価260万だとすると、60m2で4680万くらいですね。

25. 25 通りがかりさん

私は近所に十数年間住んでいますが、本川越駅周辺に住んでいる友人の方に聞いたのですが、場所はいいけど本当に小鳥のものすごい勢いの大群が毎日飛んで来て、フンと鳴き声に毎日毎日悩まされていると聞きました。そしてその横のドラッグストアの前の道と、裏のクレアモール周辺はゴミや臭い、飲食店お兄さんと客の声でたまり場で、夜は居酒屋客引きとキャバクラオネエが酔っ払い寝ていたり。。
    私も幾度も見たことはあります!
    そんな所で高級なマンションが台無し、と言ってました。
    一見すると外観もラグジュアリーで価格設定も強気のようですが、敢えてここは私も選択しませんね。
    やはり、落ち着いているライオンズ新富町マンションの方がいいでしょう。

26. 26 匿名さん

市役所に対策お願いしたいですね

27. 27 匿名さん

とかくここ数年は価格が高騰してるのがネックですね。
    地価高騰ならまだしも、建築費高騰が原因となると躊躇する人が増えるのも無理はないです。

28. 28 匿名さん

ん?ライオンズ川越新富町って中古マンションですよね?
    しかも一部屋しか売りに出てないですけど営業ですか?

29. 29 ブラームス

川越って、池袋か大宮にしかいかない電車ですよね?
    資産価値低そう

30. 30 通りがかりさん

28さん違いますよ、営業ではなくただの近隣住民です。

31. 31 匿名さん

まあ確かに、資産価値となると、アドーアかライオンズ松江町よりも中古の新富町ライオンズだしね。

32. 32 評判気になるさん

マンマニさんのレビュー読んだり、内覧行ったりしたけど、近年じゃ立地、物件、価格が妥当だったのってファンレジデンスくらいじゃね。狭目だったけど。
    本川越&川越市駅VS川越&JRで生活というか通勤スタイルで好み別れるけど、どっちがいいか本当迷うわ。
    とりあえずパークホームズは駅側まで住人専用ブリッジあればめっちゃ評価高いんだけどな。
    朝、あそこの信号待ちで大混雑とか笑えない。
    上から見下ろす分には気持ちいいかもしれんが。
    後は、駅近だと川越西口だけどライオンズプレミアムフォートも気になるとこだね。

33. 33 匿名さん

中古になると暴落するのなら、最初から安い中古マンションを買ってリノベーションした方が賢い気がする。

内覧してみて価格を出していいかを検討するのが一番でしょう。

川越は観光したことがありますが好きな街でした。でも池袋にしか行かない駅の指摘はもっともと思います。ただこのあたりに住んでいたら、生活費はそこまで高くなく、東京に遊びに行きたい時には電車に揺られていけるのがいいかと思います。

34. 34 マンション検討中さん

間取りを見ると、中廊下にありがちな(タワーマンション的)プランだね。中廊下なのかな?
    それだけで「マンション!」って感じがする。

35. 35 匿名さん

川越あたりはマンションがかなり増えましたよね。
    ここは駅から徒歩1分というのが魅力的で、利便性がすごくいいのが特徴なのかな
    西武新宿線が人身事故などで乗れなくなったときは、代わりに東武東上線が利用可能なところは安心
    ただ、東武東上線までは徒歩10分なので普段歩くのには遠いかな。いざというときに利用するくらいでしょう。

イトーヨーカ堂がマンションの1,2Fにできるのなら、買い物にはまず不便がないというところで、
    人気が出そうかなと思います

36. 36 匿名さん

あまりみられない個性的なレイアウトになっていますが、
    これくらいであれば慣れてしまえばむしろオシャレに感じそうなものですね。
    マンションの外観も他にはあまり見ないデザインで良いと思います。

37. 37 匿名さん

間取りを見たけどトイレに手洗いカウンター付いてないし、ウォッシュレットもリモコン式じゃないのですね…

1. 間取りを見たけどトイレに手洗いカウンター...
  38. 38 マンション検討中さん

私も間取り見て、トイレタンクレスじゃないのか!
    結構な金額のマンションになるのに・・・
    と残念に思ってました。
    まさか、オプションで選ばせるのか?
    もしや、食洗機も標準じゃなかったりして・・
    ちょっと残念です。
    早くもっと情報が欲しいです。

39. 39 匿名さん

一番近い駅が徒歩1分は、便利以上に言葉がない。

マンションの外観が面白い形であるため、
    プラン内容にとっては、部屋の形もいびつの部屋があったり
    使い勝手としてはどうなんだろうなと思う部分があります。
    価格がどうか次第かなぁ。

40. 40 匿名さん

今のマンション価格の高騰は建築費高騰が原因なので、価格が高い=高級な設備という式にはならないと思います。
    そのため、高級価格だからといって過剰な期待は禁物です。
    あくまでも立地メインで考えるのが良いかと。
    ここは本川越1分、川越市駅7分、どちらも始発で乗れるので魅力的だと思います。
    おまけに階下にイトーヨーカドーができますからね。

余談ですが、最近ではマンション価格高騰を受けて中古マンションも値上がりしています。
    しかし、別に土地の価格が高騰してるわけではないので、中古マンションを買う際は価格調査を念入りにした方が良いですよ。
    特に、川越という街はリセールバリューもあまりないので、このマンション価格高騰に乗ろうとしている中古マンションには要注意です。

首都圏のマンションPBR下位30駅
    http://toyokeizai.net/articles/-/133933?page=5

41. 41 匿名さん

川越初の億ション?

42. 42 マンション検討中さん

これまでに億いったとこはないですね。

43. 43 匿名さん

下がイトーヨーカドーってプラスになるんですか?
    ネズミとかゴキブリ上がってきたりしませんか?

44. 44 匿名さん

共生社会ってやつですよ

45. 45 マンション検討中さん

西武新宿線沿線で検討しており、ここにたどり着いた者ですが、本川越で坪単価260万円だとしたらすごいですね…。やはり地縁のある方がターゲットなのでしょうか。
    小平どころか、田無、上石神井、条件の悪い部屋なら鷺ノ宮のマンションも買えそうな価格です。

46. 46 マンション検討中さん

川越で言ったら坪単価200万以上は割高感満載ですね。
    川越駅徒歩一分でも260万は高いかと。
    でも、あと1〜2年は建築費下がりそうにないですね。

47. 47 匿名さん

Jタイプは角住居であるため、形はいびつな感じはしますが
    上手に部屋の配置がされているため使い勝手が良さそうです。
    窓から入る日差しで日中は過ごせるのではないかなと思います。
    駅に近いのも魅力のひとつですね!

48. 48 匿名さん

確かに形は気になるものの、日当たり良いでしょうし住み心地は良いかと思います。

49. 49 匿名さん

本川越駅徒歩1分とはまた凄い。よくそんな土地が残っていたと思いましたが
    イトーヨーカドーの跡地ですか。
    外観完成予想図を見ると下駄履きのマンションで、下にイトーヨーカドーが入るのかな?
    立地が文句なしに良いので後は価格ですが、こちらの掲示板の予想通りであれば
    ちょっと手が出そうにありません。

50. 50 匿名さん

私も手が出ないですね。
    でも、普段西武新宿線を使っているなら十分検討していたと思います。
    イトーヨーカドーが下に入っていて、目の前はPePe、徒歩一分以内にドラッグストア、コンビニも二軒あって便利です。
    やっぱり一分というのは相当なメリットだと思います。
    小学校区も、おそらく現在川越で一番人気の中央小学校です。
    私は東武東上線を使っているので見送りましたが、西武線を使っている人には良い買い物なんじゃないかと思います。
    新富町は川越市でも人気上位の土地ですし。

51. 51 匿名さん

ドーア!

52. 52 匿名さん

りそな銀行側が通路になりますね。仕方ないがエントランスに行くまで狭い通路を歩く感じ。
    車庫も一台一台出庫したりして時間かかるのか。通りに出るとき人が多く大変出にくいのが難。
    下はお洒落なブランドショップだったら良いけど、庶民のスーパーじゃ、イマイチかも。

53. 53 マンション検討中さん

資料取寄せて、正直ガッカリでした。
    南側自転車置き場辺りはきっと人も多く、スーパー入り口は利用者でごちゃごちゃしそう。
    エントランスイメージ図は想像より掛け離れた物でした。残念。あくまでもイメージ資料ですが、、
    外観デザインは良いですけど、実際はスーパー主体に見えてしまいました。

54. 54 匿名さん

近所に住む者ですが、目の前の横断歩道の待ち時間が長く、歩道も狭くいつも人でごちゃごちゃしています。その上住民さんが増えるとなると、出勤時間はどうなってしまうのかと少し心配です。ヨーカ堂の敷地がスペースにはなるのでしょうが…

55. 55 匿名さん

マンションの1F、2Fにスーパーがあるなんてすごく便利そう
    買い物も天候に関係なくできるのはうらやましいです。
    その分無駄な者を買ってしまいそうですから、家計には響いてきそうですが便利なのは強みになりますね

ただ、レスされている方のスーパー利用者の自転車置き場があったり、エントランスまで行くのに狭い道を歩くなど不便なことがあるのかしら?
    スーパーからそのまま住居専用エントランスにはつながっていないのでしょうか?

56. 56 マンション検討中さん

ヨーカドーに入るために、住民専用駐輪場フロアから住人専用の出入り口は出来る予定ですよ。
    まさにイトーヨーカドーが我が家のパントリーみたいな感じですね!

57. 57 匿名さん

目の前の歩道というか横断歩道を待つところ、確かに狭いです。
    でもそれはここに住もうが住まいが、このマンションができればその分混雑するわけで、別にこのマンションに住まないから解決する問題ではないですね。

58. 58 匿名さん

そういったゴチャゴチャ感を値段に見合ってないとして避ける方もいそうです。
    予想ではかなり高めのマンションになるのですよね?
    設備も一般的なマンションのものと一緒のようですし…。
    ただ場所の利点が大きいのでそこをどう考えるかですかね。
    ヨーカドーの看板、外観完成予想CGだと控えめな文字になってますけど
    そのうち大きくて目立つものに変えられる予感もします…。

59. 59 マンション検討中さん

永遠に、イトーヨーカドーがテナントとして入っている可能性は無いわけで、以前はドン・キホーテが入るなんて話題はあったので、将来はどんな店舗になるかは分からないから、本当に利点や価値は場所という事ですかね。
    合併や店舗縮小で、遠い将来は想像しないような店舗が入る可能性もありますから。

60. 60 名無しさん

目の前のぺぺも、散々変わりましたね。
    何だかいつもパッとしません。

61. 61 匿名さん

この場所にドンキが入るという計画はありませんでしたよ。
    ヨーカドー閉店前から、既にヨーカドーの建て替え地として決まっていました。
    遠い将来微妙な店に替わる可能性はありますが、そうなるとここだけでなく、ここら一体のマンション・戸建て全てが影響を受けることになりますね。
    あの辺はやっぱりヨーカドーないと物足りないですから。

62. 62 匿名さん

1階2階にヨーカドーが入っても、ロゴ・デザインに配慮し決して
    安っぽくありませんし良い感じではありませんか?
    間取りは三角形の部屋があったりと奇抜さはありますが、
    何か構造上こうしなければならない理由があるのでしょうか。

63. 63 マンション検討中さん

ホームページ更新されたようですが、他の間取も見たいですね。

64. 64 匿名さん

ドのプランも狭いし、トイレットに手洗いカウンターが
    無いのは如何なものかと思います。
    三井が川越に来るということで、期待していただけに残念でなりません。。。

65. 65 買い替え検討中さん

●いいと思う点

上層階は富士山が見える
    川越まつりの日は、ベランダから見物できそう
    買い物が便利
    駅に近い
    本川越駅は、絶対に電車で座れる

●心配な点

ムクドリの害が一番心配。駅前に沢山ムクドリがいる。
    風通しいいんだろうか?風が通る作りになっていない。
    多分すごく高い。高いお金払って失敗したくない。
    車出すの大変そう
    バイク置き場たったの2台分。少なすぎ。
    ゴキブリが上がってきそう
    ゴミ置き場が棟内。できれば棟内でないほうがいいんだけど。

66. 66 匿名さん

グレートマン

67. 67 匿名さん

平米数53.86~100.05m2とさまざまなタイプが展開されているようですし、一番広い間取りタイプで100㎡以上あるので、単身世帯からファミリーまでいろいろな世帯の方が購入されるのかなと予想しています。

駅からの近さは利便性としては価値が高そう。

68. 68 マンション検討中さん

ここは内廊下ですかね?
    間取りから推測すると

69. 69 匿名さん

盛り上がりませんね。
    販売も今月下旬から来月下旬になりましたね。

70. 70 匿名さん

販売が1ヶ月延びたんですね。要望書が少ないのでしょうか。
    目の前が駅、イトーヨーカドーが入居。考えただけでも魅力的なマンションですね。
    でもマンションの下にスーパー、害虫が出やすい環境になると思うので気になります。
    綺麗な状態を保つようスーパーや管理会社側も努力されるでしょうけど。

71. 71 マンション検討中さん

今週松江町の方で強盗事件があったようですが、この新富町のあたりは治安どうなんでしょうか?
    近隣にお住いの方いたら教えてください。
    去年も脇田本町と新宿というところで強盗致傷事件があったようなんですが、その犯人は東村山からわざわざ来ていたらしいですね。
    こちらのマンションは近くに交番があり、目の前が駅なのでそこまで不安視するほどではないと思うんですが、、最近立て続けに川越のニュースを見て少し不安な気持ちがあります。

72. 72 通りがかりさん

周辺は繁華街だけあり、人も多いから本当に色んな人います。
    立て続けに事件ありましたね。新富町でもひったくり多いです。知り合いも本川越徒歩3分の人通り多い道でカバンごと盗られてしまい大怪我してしまいました。12日の事件でも近いですし心配ですね。パトロールあまり見ないですし。

73. 73 匿名さん

一日、数百人以上の人が朝から晩まで毎日利用出来る店舗が一階なんだから 何があってもおかしくは無いでしょうね。
    周辺を汚されるのが嫌な人は選択肢から外すかも。客が汚しても文句は言えないし…

初めは綺麗だけと、その内ノボリが立ち、チラシの張り紙が貼られて特売の文字がベタベタ貼られたら いくら駅前で素敵なマンションでも住みだしたら生活感出ちゃって冷めざめしそう…
    スーパーじゃなければ考えたのになぁ〜

74. 74 匿名さん

>>71 マンション検討中さん

生まれも育ちも川越です。
    昔から川越に住んでいる人からすると、「あの辺は近寄りたくないな」とか「この辺は雰囲気悪いな」という場所はありますけど、クレアモール入り口〜イトーヨーカドーまでは川越⇔本川越の乗り換えで歩く人も多く、夜でもそんな危険な感じはないですよ。
    脇道に一本入るとやはり怖い感じはありますけど、中央の通りはサラリーマンばっかですね、夜は。
    昔は不良とか怖そうな人もチラホラうろついていましたが、ここ二十年くらいで随分安全になったなぁ…と思うところです。

パトロールに関して言えば確かにあまり見ないですけど、本川越駅ではおまわりさんをよく見かけます。
    アドーアは一階がイトーヨーカドーなので、防犯面では優れていると思いますよ。
    犯罪は人の多いところで起きるものですけど、総じて人目の付きにくいところで起きるものですから。
    本川越ユーザーであれば、駅からダッシュで即帰宅なのも良いです。

75. 75 匿名さん

ちなみにですけど、このスレは不自然なサゲ投稿が多いですね。
    別のスレでは不自然なアゲ投稿が多いですけど、管理人さん仕事してますか〜?

76. 76 マンション検討中さん

71のものです。
    具体的なエピソードありがとうございました。
    川越は観光地なんだし、是非パトロールを強化してほしいですね。
    あれから埼玉県のホームページや埼玉県警のツイッターを見てみましたが、川越市は中心部より周辺の方が事件発生率が高いみたいですね。
    新富町は幼稚園や小学校が交番付近にあるだけまだ良い方なんでしょうか、、

77. 77 匿名さん

駅前でこれだけの繁華街の真上なのだから、メリットも大きければ、デメリットもそりゃありますよね。治安は特別悪くはありませんが、人が多いので、夜間は軽犯罪には気をつけた方がいいです。本川越を利用するなら、駅側との行き来になると思いますので、直接の危険はあまりないとは思います。

78. 78 匿名さん

イトーヨーカ堂と一体型のマンションになっている点や市役所、銀行などある程度の必要不可欠の施設が近くに位置しているのは利便面としては大変充実していると思います

駅から1分の距離というだけでも将来性としては、資産価値も高くなっているのではないかと

個人的にはデメリットよりもメリットの方が高くなっていると思いますよ

79. 79 マンション検討中さん

間取りが微妙な気がしますが…

80. 80 匿名さん

間取りもそうですが、仕様設備が低いと思いました。

81. 81 匿名さん

マンションのエントランスなど、をイメージしているのかもしれませんが、
    全体的にアンバランスな感じがするのは気のせいでしょうか。
    マンション購入する際、間取りや内装デザインはもちろんですが
    外観デザインもやっぱり重要だと考えます。
    何か違うかなという印象をうけました。

82. 82 マンション検討中さん

業者がここの評判を下げようと必死ですね笑
    しかし、登録型のサイトなどを見ていると、やはり川越ではアドーアが今一番の注目株のようですよ♪
    南大塚のマンションは第一期即完売でしたが、ここもそうなると思います。
    マンションは人気で買うと言っても過言ではないです。

83. 83 匿名さん

そうなんですよ!
    このスレ「だけ」明らかにネガティブなコメントが多くて逆に不自然ですよね。
    本川越周辺の需要を取られたくないがために必死なんでしょうけど…
    私も、ここは瞬間沸騰とまではいかないまでも、かなり早く完売すると思っています。
    駅徒歩一分で財閥系ってそれだけで価値あると思いますよ。

84. 84 匿名さん

たしかに不思議な形の外観ではありますか。
    何か制限などのある土地だったのかなと思いますが。
    デザインに関しては好みがありますから何ともいえないですね。
    ラウンジあたりは和の要素が入ってますから、
    対象年齢がちょっと高めなのかなと思ったりします。
    外から見て斜めの部分の内側はどうなっているんだろうと思ったら、
    うまい具合に四角で構成された間取りになっていて、
    影響があるのはほんの隅っこのほうだけ。
    上手に設計されているなと思いました。
    バルコニーがもう少しあると良かったと思います。

85. 85 マンション検討中さん

そんなサゲなんか故意にしないのでは?
    本当に悩むからこそ細かいことも出てくるというか。
    だって周辺ならばいくらライバルでも売り切れるのは時間の問題でしょうし…
    読んでて、今までのスレは皆さんの率直な感想なのではないかな、と感じました。
    それにしても、一ヶ月?延びたのは何故?

86. 86 匿名さん

今週からモデムルームオープンですね。
    ランドマーク物件だしパークホームズともなれば坪250位はしそうですね。

87. 87 匿名さん

日々の生活に必要な商業施設や病院が近いため
    車がなくても自転車でこと足りる感じがします。
    良い感じで歴史も残っている街並みがステキ。
    気になるのは、手動式トイレと各部屋の収納箇所が狭いことかもしれないです。

88. 88 匿名さん

ちょっと高いよな…川越だせ?

89. 89 マンション検討中さん

予想を遥かに上回る金額ですね〜。
    東京まで1時間以上掛かる立地のマンション価格じゃあないです。
    普通の人じゃ買えません。

90. 90 匿名さん

1期は条件いい部屋の供給で@300位でしたね。最上階はもっと高い。
    庶民にはとても手の出ないマンションですが川越地元のお金持ちで売れてしまいそうです。唯一無二のマンションだけに周辺相場とか度外視です。

91. 91 口コミ知りたいさん

展示場のスタッフの対応があり得ませんでした。
    太めの眼鏡のおばさん、あなたの事ですよ。

92. 92 匿名さん

私も今週見学行きます。担当からは、ご見学は、6,500万以上のご予算の方から優先的にと言われました。
    @300前後とは周辺相場から見てもかなり強気ですね。キャッシュ予定なので果たしてそれだけの価値を見いだせるか...
    jタイプはリビングが若干手狭にも感じますが。あとディスポーザーが無いそうですね。
    まあ何はともあれMR楽しみです!担当の方、いい方だと良いなあ

93. 93 名無しさん

見学はまだ始まったばかりなのに、あり得ないとはどの様な対応だったのでしょうか?
    接客態度悪いとかですか?折角見に行ってるのに、、
    他に担当者いたならば変えていただきたいですね。

94. 94 マンション検討中さん

モデルルーム行かれた方、管理費はどんな感じでした?
    ヨーカドーのせいで無駄に高そうな気がしてるんですが。

95. 95 匿名さん

管理費等は未定でした。
    優先もなにも土日でもガラガラだからゆっくり見れると思いますよ。
    ディスポーザーとゴミ置場と内廊下でないことが都心マンションと比較してデメリットでしょうかね。ただヨーカドーダイレクトアクセスは魅力です。

96. 96 匿名さん

他のパークホームズ物件を見ていて思ったんですが、「ザ」がついているもの、ついていないものがあったんですが、違いは何ですか?そんなに明確な違いはないんでしょうか。

このマンションは、「イトーヨーカドー一体開発」。マンション降りてイトーヨーカドーなので、エレベーターで降りて足りない調味料を買いに行けたりするんですね。かなり便利です。我が家では、週末になると家族がカウチポテトになりポテトチップスやスナック菓子が欲しいというので、そんな時にエレベーター降りてすぐイトーヨーカドーがあったら便利だなと思いました。駅まで1分なのも便利。

97. 97 ザ匿名さん

わざわざ「ザ」をつけた方がフォーマルで格が上がります。

同じ規格でも「閉店セール」と「ザ・閉店セール」ではザが付いた方が凄いセール」のような気になるのです。 
    「愚かもの」と「ザ・愚かもの」ではザがつくと「本物の...」と言う感触が感じられます。

そしてイトーヨーカドーと同じ物件にあるマンションで「ザ」がつくと?

98. 98 通りがかりさん

パークホームズにザ?
    パークハウスでなくて?パークハウスならあるけど合併前はザなしだったはず。
    詳しいひとヨロシク!

99. 99 匿名さん

設備項目を見ていましたが、家族全員のものでも簡単に収納ができそうですね。
    特にシューズインクローゼットは大型で、好きな靴を気兼ねなく購入できると思います。
    ところでシステム収納のオプション料に関してはどれぐらいかかるのでしょうか

100. 100 匿名さん

>>96 匿名さん
    『他のパークホームズ物件を見ていて思ったんですが、「ザ」がついているもの、ついていないものがあったんですが』

三井不動産レジデンシャル」の物件では、『ザ パークホームズ』のようなものは存在しないかと思いますが。

ちなみにですが、「三菱地所」が以前に販売していた『パークハウス』、三菱地所三菱地所リアルエステートサービスの分譲事業部門そして藤和不動産の3社が統合し、現在の「三菱地所レジデンス」で販売している物件は『ザ パークハウス』と言う名称が使われております。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸