横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三ツ沢中町
  8. 反町駅
  9. クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス
評判気になるさん [更新日時] 2021-04-16 08:43:31

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークスはどうですか。
三ツ沢下町駅に近くて良さそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢中町1番1、他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩3分
東急東横線 「反町」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.81平米~72.69平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:43戸(住戸41戸、非分譲住戸1戸、管理事務室1戸)
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.20 管理担当]


[スレ作成日時]2017-10-10 11:19:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス

  1. 292 匿名さん

    いいと思いますよ。
    問題は、まだ売れ残っている部屋に、あなたのライフスタイルが合致するかどうか。
    あと、売るのは10年後ではなく、5年後で考えた方が良いですよ。ここは。

  2. 293 匿名さん

    横の病院の反対運動はもう解決したのでしょうか?
    営業さんは、入居後の住人に対して嫌がらせまではしないはずだとのことですが。

  3. 294 匿名さん

    隣の医院、個人的にはそんなに気にならないかなぁ。

    嫌がらせするのかなぁ。

    もし、そんなことあったら、皆で目には目を歯には歯を!

    多勢に無勢ですわ!

  4. 295 匿名さん

    昨日、このマンションの前を通ったら
    建設反対の横断幕が増えていましたよ。
    以前は幹線道路側には横断幕が無かったと思います。
    大丈夫でしょうか?

  5. 296 マンション検討中さん

    >>295 匿名さん
    それは勘違いだと思います。
    元々幹線道路沿いにもありました。
    工事も進捗してるので、解決の方向に向かってればいいですね。

  6. 297 匿名さん

    横断幕は一度掲げると、降ろすのが難しいです。
    反対というのは勇ましいですからね。

  7. 298 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 299 匿名さん

    >>292 匿名さん

    >>292 匿名さん
    10年後、住宅ローン控除終わってから売却では、遅いでっか?

  9. 300 匿名さん

    最終分譲とホームページには出ていますね。

    反対運動は売れ行きには関係なかったようですね。
    タイミング的にもう建設中止は無いという時点での反対運動の
    目的は何だったのでしょうかね?

  10. 301 匿名さん

    既に駐車場希望者MAXだそうです。




  11. 302 検討板ユーザーさん

    駐車場使えないリスクしょってまで高い買い物したくないかな。

  12. 303 匿名さん

    長谷工コーポレーションさんは、売買契約順で確保してくれてるみたいですよ!

  13. 304 評判気になるさん

    最終分譲、残り6戸みたいですよ〜
    入居開始までには完売しそうですかね。

  14. 305 匿名さん

    残り6戸ですか。早く買わないとね。
    三ツ沢中町に新築マンションは希少ですよ。

  15. 306 マンション検討中さん

    横浜市内で地価の上昇率が高いのは中区西区神奈川区のようですね。
    資産価値として今後も上がるのでしょうか?
    まぁ、誰にも予想できないと思いますが。

  16. 307 匿名さん

    羽沢駅の完成がブルーラインの活性化にどう影響するか?

  17. 308 匿名さん

    どの間取りも他物件から考えると狭いということと

    東横線が徒歩圏内はないという点か考えると、物件価格は高めかなと思います。

    総戸数が50戸もないため、大規模マンションは苦手という人にはおすすめかもしれません。


  18. 309 匿名さん

    既に駐車場希望者いっぱいなんで、そのあたり考慮したほうが良いと思います。



  19. 310 通りがかりさん

    近くに月極駐車場ないようです。


  20. 311 匿名さん

    部屋など間取りはごく普通で使いやすい内容になっていると思います。
    注目しているのは埋め立てしていないので土地が安定しているということ。
    リセールせず永住を考えている人にピッタリなマンションだと感じました。

  21. 312 評判気になるさん

    気付いたら残り4戸になってますね。
    オプション会までには完売しそうですね。
    クリオのマンションは購入するならオプション会の前(完成の半年以上前?)
    に契約することをおすすめします。
    床やキッチンを自分好みに選択できますし、間取り変更も可能です。
    ちなみに私はクリオマンションの購入経験者で、業者の回し者ではありません。

  22. 313 匿名さん

    車持たなければ、毎月の駐車場代含め車維持費かからないとして駅徒歩3分でこの販売価格は妥当なのかなぁ。

    横浜駅まで一駅、新幹線乗るにも新横浜まで4駅は好立地かな。

    ただ、スーパーがしょぼい『たかはしや』のみという生活インフラの弱さが気がかりです。

    隣に大きなスーパーできたらええなぁ。

  23. 314 匿名さん

    マンションのすぐ近くにまいばすけっともありますが、規模はだいぶ小さいですよね。
    私は単身でこちらの物件を購入したのですが、単身だと、たかはしやとまいばすけっとで十分かと思いました。でも確かに、近くに大型スーパーができてくれたら最高です。

  24. 315 匿名さん

    反対運動してる方がスーパーマーケット開業したら毎日たくさん買い物します!



  25. 316 名無しさん

    徒歩20分だけどビックヨーサンオススメです

  26. 317 匿名さん

    住宅街にあると書いてありました。閑静な住宅街でしょうか。

    最初、現地案内図を見た時に、大通り沿いだけど横浜市営地下鉄って使いやすいの?と思ってしまいました。横浜市内に通勤する分には大丈夫といったところでしょうか。お買いものは不自由しなさそう、中学校はちょっと遠い?小学校は近いなどなどイメージしてみて暮らせそうならアリ物件じゃないかと思います。

    スーパーマーケット、新しくできるでしょうか?街並みが変わるといいですよね。

  27. 318 匿名さん

    そりゃアリですよ。但し、旧態の住宅街なので利便性や活性度は劣ります。
    衰退住宅地です。なので新規のスーパーなど無いでしょうね。
    だから、良く言えば「ほのぼのとした環境」ですよ。
    私は好きです。この環境はね。

  28. 319 匿名さん

    建設地、東南東およそ50mほどにある6階建の『コスモAoi三ツ沢』という賃貸マンション?が、低層建物のみ建築可能な第一種低層住居専用地域内なのに、なぜ建てられているのか謎です。


  29. 320 匿名さん

    日々の生活はのんびり静かで、駅まで出てしまえばアクセス良く、新幹線も、在来も、空港も上手に使いこなして楽しめる場所だと思います。三ツ沢球技場はサッカー観戦もできるし公園も多く、商店街もあり親しみ感もあります。買い物もそう不便は感じないかもしれません。

  30. 321 匿名さん

    車もたない単身者か子供なし夫婦には良い物件かと思います。
    コンビニ多いし。


  31. 322 匿名さん

    図面みるとアウトフレームが、素晴らしい。

    キッチンからの生活動線良い感じです。

    まぁ、部屋にもよりますが。

    バルコニーに水栓あったら便利かなぁ。。

  32. 323 匿名さん

    ペットを飼育する場合はペット委員会に入会し、委員会運営費で100円/月に必要となるようです。
    会費の100円は1頭あたりではなく、1戸あたりの費用ですよね。
    こちらのマンションではペット飼育は犬、猫最大何頭までで、大型犬も飼育できるのでしょうか。

  33. 324 マンション検討中さん

    別のマンションですが、ペットは一頭まで、体高50cmでした。二頭飼っていた知り合いは、購入を諦めました。

  34. 325 匿名さん

    ペット委員会と言うのは、公式の物件概要には特に書かれていなかったんですが
    飼われている方は基本的に入る形になるのですね。
    それって犬でも猫でも例えばハムスターでもということになってくるのでしょうか?
    どの範囲までというのとか、頭数などについては
    きちんと決められているとは思うのですが、どういうふうになっているのでしょう。

  35. 326 匿名さん

    評価額★印4.0まで減ったのは何故?

    基準は何なのかご存知ですか?

  36. 327 匿名さん

    ペットに関する規約ですが、他のマンションですが小型の犬、猫なら2頭まで、鳥やハムスターなど小動物の頭数もきちんと決められていたように思います。
    ただ、小動物は決められた頭数を守らない方もいらっしゃるみたいですね…
    大型犬を飼えるマンションは庭つきマンションなどのごく一部で、貴重だと思います。

  37. 328 匿名さん

    3LDKで70㎡切ってしまうと、手狭に感じてしまうのではないかと思いましたが
    一応、間取りに工夫は見られるようです
    なるべく空間効率自体は良くするようになっていて、デッドスペースができないようにはなっていました。
    クローゼットの扉が引き戸になっているので、
    家具の設置などはまだ自由度が有るのかな?
    折開きタイプだと、結構制約があるんですよエン。

  38. 329 匿名さん

    場所よし。間取りよし。値段よし。良いマンションですね。

  39. 330 評判気になるさん

    残り2戸になりましたね。
    そろそろオプション会が始まる頃でしょうか?

  40. 331 匿名さん

    残り2戸?迷うなあ。
    値引きが大きければ即決だな。

  41. 332 匿名さん

    ★4.5から★3.3に減ったのは何故だ?

  42. 333 評判気になるさん

    >>332 匿名さん
    点数はマンションそのものの人気や評判ではなく、
    掲示板の人気度(投稿頻度)を表しています。
    もう完売間近ですし、あまり気にすることはないと思います。

    残り2戸ですが、販売中の間取りが変わりましたね。
    以前は無かったAタイプがあります。キャンセルが出たのでしょうか?
    それとも本当は残り2戸ではない!?

  43. 334 匿名さん

    総会、理事会はどこでやるんだろうか?

    フツーは集会所でやるんだが、、


  44. 335 匿名さん

    団地じゃないんだから集会所なんてありませんよ。
    何が「フツー」と呼ぶのかは知りませんが、ここは小規模分譲集合住宅です。
    近隣の公共施設でやれば十分ですよ。

  45. 336 匿名さん

    なるほど!
    それが人気ブロガーさんが言ってた『物件価値のひとつ』か。
    色々勉強すると、面白いです。

  46. 337 口コミ知りたいさん

    完璧な物件はないですからね。

  47. 338 匿名さん

    あるよ。ここがそうだよ。
    無駄な付帯設備がない。都市型らしくコンパクト。
    駅近い。静かな環境。手頃な価格。
    まさに完璧ではありませんか。

  48. 339 口コミ知りたいさん

    隣に大型スーパー建ててくれる人いないかなぁ。

    そしたらもっと完璧なのに。

  49. 340 口コミ知りたいさん

    >>338 匿名さん
    そうですね。無駄な付帯設備はいらんね。
    生ゴミ処理き買えばディスポーザー要らないし、機械式駐車場は修繕積立金に影響するし。

  50. 341 口コミ知りたいさん

    三井不動産で宇部興産の産地偽装コンクリート使用発覚したが、ここは大丈夫なんだろうか。

    それと水セメント比は50%以下とパンフレット通りしっかりしてくれてるのかな?
    コンクリート強度表示24~36N(一部除く)となってるので大丈夫だと思うんですが。。

    以前の都筑区の杭打ち偽装あったこと思い出し、現在
    基礎工事終わりつつある現地見に行ってタバコ吸いながら作業してる人見かけて心配になったんですが、皆さんどうなんだろう。


スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸