大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内の住環境」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市内の住環境
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
たこ焼き [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
【地域スレ】大阪市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

大阪市内に環境の良いところはあるのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-27 01:06:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪市内の住環境

  1. 784 匿名はん

    >783
    そんなに安いか?

  2. 785 匿名はん

    >784
    安い。

  3. 786 匿名はん

    >785
    住友のエスカレーター付きのやつ見に行ったけど
    結構いい値段付いてたぞ。

  4. 787 匿名はん

    >786
    住友はどのエリアでも他デベより割高。

  5. 788 匿名はん

    >787
    住友がそんなに高いとは思わないが・・・

  6. 789 匿名はん

    高いとは具体的にいくら以上ですか?

  7. 790 匿名はん

    これから買いのマンションは何処でしょう?

  8. 791 匿名はん

    >789
    220万/坪以上

  9. 792 匿名はん

    >>790
    具体的には分からないがやっぱり環状線の内側で
    中央区天王寺区、北区、のタワー選んでおけばそれなりの
    資産価値維持できるんじゃない?

  10. 793 575のスイス

    谷町6町目で、シャッターにいっぱい落書きがしてありました。
    アメ村みたいになったら嫌ですね。
    前はれれれのオジサンがいつも取り締まってくれましたが、
    今日は自転車も放置してありました。
    いつも注意して下さって、ゴミも空堀商店街あたりまで
    掃除してくださってました。
    最近いらっしゃらないのです。

  11. 794 匿名はん

    792さん同感です。自分で見て嫌だと思うのはNGでしょう。でも、市内は便利で悪くないエリアもあるいますから、それぞれの諸条件に照らして選べる方には選択してほしいですね。住むと分かりますがエリアにより決して悪くないですよ。

  12. 795 匿名はん

    わざわざ無理して市内に住まなくても、JR尼崎北は環境も便利性も平均的な市内よりは良いよ。

  13. 796 匿名はん

    尼なんかやめとけ

  14. 797 匿名はん

    尼崎なんてイヤだ。

  15. 798 匿名はん

    尼の方が平均所持金額大阪より多いのしてるかい。

  16. 799 匿名はん

    尼は駅前に住める魅力があるけどね。

  17. 800 匿名はん

    >798
    パチンコ代だ

  18. 801 匿名はん

    >798
    サラ金のカード以外は持たない

  19. 802 匿名はん

    みんな釣られてる。

  20. 803 匿名はん

    大阪市内で環境のいいところ・・・
    教育か、通勤か、治安か、何を基準にするかによって違うわな。
    自然環境で言えば、ベイエリアとかもいいんじゃないの。

  21. 804 匿名さん

  22. 805 匿名はん

    パリでもロンドンも東京でも都心近くの高級住宅地は、治安の悪い地区から
    離れてるが、大阪の問題点は高級住宅地と治安の悪い地区が隣接してる事。

  23. 806 匿名はん

    八尾市ぐらいが狙い目!とくにJR久宝寺駅!!大阪外環状鉄道が新大阪まで開通予定、40階以上のツインタワーが出来るらしい。

  24. 807 匿名はん

    八百屋ったら尼の方がええですわ

  25. 808 匿名はん

    肉なら鶴橋

  26. 809 575のスイス

    ごきブラでおすすめのお店の1000円のハンバーグランチ
    丁寧に作ってあっておいしかったよ。コーヒー付き。サラダが新鮮!
    鶴橋から上六に行く間にあるお店です。
    おっちゃんも気さくでいい人でした。

  27. 810 匿名さん

  28. 811 匿名はん

    >791
    220万とは、随分安いので驚いています。
    現在は戸建て所有していますが、土地130万で坪単価70万、それに外構費用や植林代、ガレージ代入れると・・・
    梅田まで20分弱の郊外でこのお値段なんですよ!
    都心の一等地で220万で何故高いのか理解できません。


  29. 812 匿名はん

    >811
    マンションのハナシだと思う

  30. 813 匿名はん

    >811
    梅田まで20分弱の郊外で土地130万/坪ってどのあたり?

  31. 814 匿名はん

    >>813豊中や茨城界隈ならその程度の土地が有るかも。
    それと130万は合計土地価格ですよね?70万/坪

  32. 815 匿名はん

    814 あの辺はもう少し高いよ、東大阪辺りならその価格でもOK

  33. 816 匿名はん

    東大阪もで行かなくても、尼崎で探せば?

  34. 817 匿名はん

    東大阪も尼崎も工業地帯。環境劣悪。

  35. 818 匿名はん

    阪神住民は帰れ!

  36. 819 匿名はん

    尼は阪神間であっても大阪圏でしょ?地理的にも淀川のデルタ地域に広がった都市だし、
    電話番号も066だしね。

  37. 820 匿名はん

    車は神戸ナンバーじゃよ

  38. 821 匿名はん

    土地坪単価が130万で、建物坪単価が70万です。
    諸事情でマンション購入を検討している者です
    北区で限定でと以前書いたのですが・・・

    現在は阪急神戸線沿線に住んでいます。
    土地の価格は大阪市内の方が高いのに、土地・建物込みの坪単価220万が何故高いのかと疑問に思ってます。


  39. 822 匿名はん

    >821
    1000平方米の敷地に建つ30階建ての超高層タワーマンション。120世帯、で考えます。
    所有者の土地区分所有分をわかりやすく単純計算(理屈を説明するためです)すると1000/120=8.3平方米。
    つまり仮に80平方米くらいの住居占有面積があっても、実際の土地の所有については、
    2.5坪ほどということになります。
    坪単価220万が高い理由がわかりましたか?

  40. 823 匿名はん

    なるほど、ご助言感謝致します。
    慎重に検討する為にも、土地家屋調査士に依頼して調べてみましょう。

    以前検討した阪神間の物件では、地盤に問題が有り、改良費用が嵩むとの調査結果か出まして納得できましたからね
    こちらも相場価格だけでは計れない、坪単価が高い理由が何かあるかもしれませんね。

    ただ、高い安いは個人の主観の問題だと思いますので、我が家にとってイーストが特別高いとは感じておりません。
    商品価格は消費者が決めるものですから。

  41. 824 匿名はん

    堺の警官発砲で死亡の男、尿から覚せい剤反応──車内に注射器、異常運転に影響か

     大阪府堺市で15日朝、盗難車を運転中の男が追跡の警察官の発砲で死亡した事件で、府警泉北署は16日、男の尿から覚せい剤反応を検出したと発表した。当時の異常な運転は、覚せい剤使用の影響の可能性もあるという。運転席など車内から未使用の注射器5本が見つかった。

     男は住所不詳、元塗装工、福井慎也容疑者(45)で、泉北署は容疑者死亡のまま殺人未遂と公務執行妨害の疑いで書類送検する方針。

     同署によると、発砲した署員2人は、福井容疑者の運転する車に何度もパトカーをぶつけられたり、ひかれそうになるなどしたため、身の危険を感じて威嚇したという。計5発のうち右脇腹に2発、右肩と右ひざにそれぞれ1発命中。16日の司法解剖の結果、死因は右脇腹などを撃たれたことによる胸腔(きょうくう)内出血と判明した。

    大阪市住吉区で車を盗難し暴走していた犯罪者です。

  42. 825 匿名はん

    >824
    ん? だから何?

  43. 826 匿名はん

    子供が生まれたので引越しを検討しています。
    職場は尼崎で、現在は新大阪付近に賃貸で住んでいます。
    住み続けている縁から、そのまま東淀川区で一戸建てないしマンション購入でも
    いいかなと考えていますが、東淀川区については皆様どんなイメージがありますでしょうか?

  44. 827 匿名はん

    このサイトの管理人って尼崎や大阪のスレがあれても全然平気でスルーだけど、
    芦屋や西宮のスレがあれると超敏感に反応して即削除するよね。
    ここってあまりにも偏りすぎてる。

  45. 828 匿名はん

    >826
    釣り? いい環境ではないね。イメージは非常に悪い。
    子供がいるならなおさら。

  46. 829 匿名さん

  47. 830 匿名はん

    福島区はどうでしょう?阪神・地下鉄の野田阪神。東西線で海老江。
    梅田にも近いし、千日前線の地下鉄で、なんばまでもスグですよ。
    神戸に行くにも近いです。

    ウィステや商店街もあって、便利ですし。
    最近は、マンションもたくさん建っています。
    場所によっては、淀川花火もみえると思いますよ。

  48. 831 匿名はん

    西淀川区で巨大再開発が行われるようです。

    大阪マンハッタン構想
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226/

  49. 832 匿名はん

    福島区。最近はタワーマンション増えてるね。
    JR・地下鉄・阪神といろんな線が使えるのはポイント高いね。
    環境もわりといいんじゃない?
    下町っぽい雰囲気の商店街好きだなぁ。

  50. 833 匿名さん

  51. 834 匿名さん

  52. 835 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  53. 836 匿名さん

  54. 837 匿名はん

    > 所詮、井の中の蛙。どんぐりの背比べだから。。。

    私は住吉山手に住んでるんですが、ここもやはり「どんぐり」ですか?
    首都東京にご在住の方は、この夏の休暇中にぜひ「どんぐり」を見にお越しください。

  55. 838 匿名はん

    当然、「どんぐり」だよ。
    議論の余地無し。

  56. 839 匿名はん

    > 838
    知らないのなら、一度現地に行ってからレスしたほうがいいよ。
    マジ「どんぐり」だったら837のようなコメント付くはずないでしょ。
    阪神間の最高級住宅街=芦屋、と思っている無知な関東人は多いからねー。

  57. 840 匿名はん

    >837
    >839

    東京人にとっては関西も東北も九州も同じさ。
    正直、それぞれの地方の一番都市なんて興味無いね。
    こちらは世界のTOKYOだからね。
    せいぜい、その地方の中でお山の大将を目指して頑張りなよ!

  58. 841 匿名はん

    東京人だって(笑)
    秋田県出身まるわかり

  59. 842 匿名はん

    何食っても味がわからない、みたいなもんだな。

  60. 843 匿名はん

    東京こそが何もかも日本一だと思う貴方は、秋田人?

  61. 844 匿名はん

     私は、2001年の911同時多発テロ以来、経済的転機を予想し、一転デフレ経済から戦争を揮発剤とするインフレ誘発経済政策に世界経済が転じることを悟ったのですね。
    米国ブッシュ大統領は、911はビンラーディンを主軸とするアルカイダによる犯行と断定。アルカイダを支援するイラクは大量破壊兵器を所有しており、
    アルカイダの手に渡ることは時間の問題であり、世界が危険状態に陥ることは明白であり、民主主義を主軸とする正義なる社会体制がテロの危険に晒される可能性が大であるから、
    イラクに先制攻撃することは正当防衛として許されるものであるとして勃発したのが2003年3月20日からのイラク戦争ですね。戦争の目的は戦争すること自体が第一義であり、
    連鎖的反応として原油価格の上昇に伴う各種原材料コストの上昇など人件費に至るまでインフレ状況と発展するから、エネルギー産業、軍事産業を主軸とする米国権力にとって
    グロスでメリットが期待できることはいうまでもないわけですね。
    そんな中で、わが国経済が米国の経済戦略により恣意的に安値で叩かれた状況で底を形成しリバウンドすることは火を見るより明らか。私は状況を確認した上で、
    2003年4月頃から株買いに転じたんですね。次に予想できることは、不動産の値上がりですね。世界の投機資金はまず目立つところから入ってくるから、まず東京都心一等地が狙われてくる。
    次いで郊外に値上がりが東京23区内に広がりながら、大阪市内一等地になだれ込んでくる。大阪市内一等地不動産を狙う私が目を付けたのは底地よりも
    ここ数年で建設しつつある超高層マンション頂上階付近のプレミア住戸なんですね。昨年の2005年は、私にとって超高層マンション頂上階周辺プレミア住戸の、
    いわゆる億ション購入活動の年っていえるわけですね。ところが、頂上階周辺は住戸数自体が少ないので口コミで完売してしまうんですよ。
    だから、意外にも億ション購入に骨折りましたよ。

    ttp://blog.livedoor.jp/sky7777777777/

  62. 845 匿名はん

    どこもアホが多いなぁ・・・

  63. 846 匿名はん

    ここって、大阪市内の住環境の話じゃないのん???

  64. 847 匿名はん

    大阪スレが荒れるのは、「大阪」という言葉に反応する人間が多いからに他ならない。

    善も悪も全て受け入れられる大阪人は寛容ですなぁ。

  65. 848 匿名はん

    楽しけりゃいいのよ〜

  66. 849 匿名はん

    ご存じの方も多いと思いますが、グーグルマップで人工衛星から撮った世界中の画像が見られるようになりました。これを見れば検討しているマンションの近隣の土地がどうなっているか一目瞭然で分かりますよ。近くに駐車場や倉庫らしき建物があったら、そこには将来何か建つかもしれないですから要注意です。マンション選びにとても役立ちますので、使ってみてはどうでしょうか。
    http://www.google.co.jp/maps

  67. 850 匿名はん

    >841

    ガハハハ!
    「秋田県出身まるわかり」だって!
    バッカじゃないの?
    俺は生まれも育ちも東京だよ。
    841はまぁどうやっても東京都には馴染めないよ。
    なんせDNAが違うからね。
    妬むなよ。バ〜カ。

  68. 851 匿名はん

    >844
    他のスレで相手にされないのでこんなとこにも登場ですか。
    スカイヲーカーさん。

  69. 852 匿名はん

    首都東京のお方というのは、ただ東京に住んでいると言うだけで、見たこともない土地を
    批判できるようになるんですね。ご参考までに建築の専門家の評価をご紹介しましょう。

    −−−ここから−−−

    住吉・御影と言うのは、ある意味、日本の
    近代高級住宅地の最高峰とでも言える土地である。
    朝日新聞社主の村山邸、住友財閥住友本家、日生
    弘世邸、大林組大林邸、野村財閥野村邸、日立鉱
    山の久原邸、武田薬品武田邸、安宅産業安宅邸、
    カネボウ武藤山治邸、さらに住友財閥の大番頭や、
    繊維長者、海運長者、灘の酒造会社のオーナーた
    ちといった関西、いや日本産業界の大立者たちが
    こぞって、この土地に本邸を立てた。
    その企業家たちの密度の高さは、東京のどんな高
    級住宅街にも負けないものであり、ここには日本
    のブルジョワジーの濃密な文化とコミュニティを
    があった。

    −−−ここまで−−−

    ただし、阪神大震災以降は、崩壊した大邸宅がマンションに建て替えられたりして、
    住人層が変化しつつありますが・・・。

    すみません、大阪市内の住環境についてのスレなのに、普通の人間とはDNAの構造が
    違う方が「興味深い」書き込みをされていたので、ついつい反応してしまいました。

  70. 853 匿名はん

    >841
    仕事で東京には12日間/月居てる。マンションも持ってる。
    使い分けすれば東京はいい所だと思うよ。仕事以外で行く所じゃないけどね。
    やはりすごい人は多い。でも君みたい底辺を彷徨ってるオツムの弱いのも同じ
    割合で多い。だから儲けさせてもらってるよ。ちょろいのよね。
    やっぱり東京ビジネスはやめられまへん。まいどおおきに!!

  71. 854 匿名はん


    >850
    失礼。

  72. 855 匿名はん

    >853

    大多数の東京人は大阪の人間、毛嫌いしてる。
    だけど、賢い東京人はそれを顔に出さないのだよ。
    設けさせてあげてる=お布施のつもりさ。
    もっと世間勉強しようね。
    お山の大将君。

  73. 856 匿名はん

    ところで、首都東京のお方はどこにお住まいなんですか?

    「セレブ」という名の成り上がりが住んでいる「高級」住宅地じゃないんですよね。
    「住吉山手」を「どんぐり」と言うぐらいだから。

  74. 857 匿名はん

    ↑ちなみに、「田園調布」とか「松濤」といったネタで笑いを取る作戦はなしですよ。

  75. 858 匿名はん

    >855
    好かれてるとは思ってないし嫌われてるとも思わない。
    そんな事はどうでもいい。付き合いを存続させようとも思わない。
    ただ東京はマスが大きいので取引額も粗利もいいのね。逆に彼らから
    すると旨みも多い。だから付き合う。関西人は仕事の組織体系は並列
    なのね。関東人程上に媚びないのね。だから逆に東京の得意先には無茶苦茶
    信用されてる。いつも「東京資本は東京で廻せば?」と言ってるんだが
    どうしてもうちに発注したいらしい。そんなに儲けさせても税金は大阪市
    払うのだが。東京の一流の方は大阪人が好きみたい。大多数の安物中下流階級の
    方には確かに毛嫌いされてるのは感じる。頑張って生きて行ってねって感じかな。

  76. 859 匿名はん

    なぜかここには底辺の東京人が引き寄せられてるようで。
    かくいう俺もそうだけど東京じゃ底辺なんで大阪人を叩くしか無いのよw
    特に大阪の格上相手にはこっちが東京ってだけで上に立ってる気分になれる。
    他の地方じゃあんまり相手に格上感が無いんで快感が薄い。

  77. 860 匿名はん

    江戸っ子と関西人は気が合うらしいよ。
    関西人と気が合わないのは、地方出身の東京人らしい。

  78. 861 匿名はん

    >859
    東京に居る時は底辺の東京人とは接触がないので
    オタクらの嗜好については何も分からないし別に
    好かれたところで利益を生まないので興味ない。
    スマン。東京の底辺の集まるスレに帰ってもらえんか?

  79. 862 匿名はん

    大阪の人、もしくは大阪に詳しい人以外の人は、
    書き込みをやめたらどうですか?
    読んでる人が、不愉快だと思います。

    話がそれすぎてて意味がわからなくなってきています。

  80. 863 匿名はん

    大阪市

    北区 都島区 福島区 此花区 中央区 西区 港区 大正区 天王寺区 浪速区 西淀川区 淀川区 東淀川区 東成区 生野区 旭区 城東区 鶴見区 阿倍野区 住之江区 住吉区住吉区 平野区 西成区

    お勧めの区を書いていったらどうでしょうか?全部の区を知らない人も多いのでは?

  81. 864 匿名はん

    大淀区がいいです。

  82. 865 匿名はん

    それがありなら、東区か、南区がいい。

  83. 866 匿名はん

    やっぱり阿倍野区が一番です。

  84. 867 匿名はん

    住むなら福島区が一番です。

  85. 868 匿名はん

    大阪出身ではない者の感覚ですが・・・
     1.中央区 2.北区 3.西区 4.天王寺 5.阿倍野 6.都島区 ちなにみ西成区はあまり良い印象がありません。あとはどこも一緒という印象です。
    大阪の人がどのように考えているのかとても関心があります。ぜひ、根っからの大阪っ子のご意見をお聞かせ下さい。

  86. 869 匿名はん

    訂正します。 1.中央区 2.北区 3.西区 4.天王寺 5.阿倍野 6.福島区 7.都島区

  87. 870 匿名はん

    子供の頃から福島区に住んでいます。
    正直、大阪に住んでいても自分の地元以外は全然わかりません。
    どこに住んでる?『福島区』と答えると→『便利なところに住んでるね』と言われることが多く、
    実際、交通の便はかなりいいと思います。

    中央区・北区・西区はオフィス街のイメージが。
    実際に、勤務地が梅田(北区)・難波(中央区)・本町(西区)あたりの人が多いのでは?
    と同じく、繁華街も近いので、堀江・南船場・心斎橋・難波あたりは若い人が住むのでは?

    年齢によって、いいなと思う場所も違ってくると思います。

  88. 871 匿名はん

    今日、西梅田近辺を見てきました。シンフォニーホールのあたりとか静かでいい雰囲気でした。7丁目交差点で金蘭会高校、中学?の新校舎の工事が進んでいるようでしたが、通学時とかうるさいかな?この学校はお嬢さん学校なんですか(大阪の学校はよく知らないのです)? いずれにしても福島区は北区に隣接しているし、イメージ悪くないし、これから伸びてくるエリアだと思います。将来的に北区に併合されたらもっといいかも!

  89. 872 匿名はん

    シンフォニーホールの近くに勤めていますが、金蘭はお嬢様学校なので、
    あまりうるさくないですよ。まじめな感じです。
    福島にはスーパーとか商店街とかあるので、住みやすいと思います。
    スーパービバ大淀の惣菜はおいしいですよ。

  90. 873 匿名はん

    シティタワー西梅田は、金蘭会高校の斜め前です。本当に住まいにするのにはいい環境です。
    北区の隣で北ヤードが、完成すると、今の西梅田のマンションは、安すぎます。
    住まいは、福島区が一番です。

  91. 874 匿名はん

    870さん 872さん 873さん
    貴重なご意見感謝です! キタとミナミの開発競争はヨドバシ以後久々の阪急新築、三越再出店等の百貨店の躍進に加えて、北ヤードの開発決定で勝負が付いた感じなので、梅田近辺への集中はますます進むでしょうね。福島は大阪都心でありながら日常の生活に便利だし、イメージも元々悪くないから(私の中では今まであまり強い印象がなかったエリアでしたが)、一番将来性のある区であることは間違いないと思います。北ヤードの西側がニューヨークのセントラルパーク西側のダコタハウスがある辺りのような洗練された街になるといいですね。

  92. 875 匿名はん

    輪ゴムを屋外の日陰につるしておいて、どれくらい早くボロボロになるかを
    しらべてごらん。利便性だとか将来性だとかいった経済的な価値以外のものが
    わかるから。

  93. 876 匿名はん

    875サン何が言いたいの?

  94. 877 匿名はん

    特別な器具なしに、しかも直観的に、大気汚染の程度を知る方法だよ。
    ただし、どこの区の汚染の程度が高いとか・低いとかは言っとらんからな。
    誤解せんでくれよ。

  95. 878 匿名はん

    870です。ちなみに、私の言ってた福島区は野田阪神です。
    駅にウィステが直結してて便利です。
    地下鉄の野田阪神・JR東西線の海老江もあるし。

    福島区も広いですよね。
    JRの野田の方は、また違うし。阪神の福島・JRの福島もあるし。

    同じ福島区でも福島駅で降りることがないので、
    福島駅の辺りは知りませんでした。野田より落ち着いた感じっぽいですね。

  96. 879 匿名はん

    JR福島を降りまして北の方向に歩いていくと金蘭会高校があったり、お寺があったり、
    公園があったりで、そのあと北区があり、淀川がありとても静かで、環境がよさそうですよ。
    梅田のど真ん中は、人とお店で騒がしいですが少し西に(徒歩10分)行くだけで全くちがいます。
    三菱自動車の素敵なビルやライオンの会社もあり、素敵な場所です。
    梅田タワーのマンションを考えていましたが、住環境としては、シティタワー西梅田の方が、勝って
    います。来月から値上げします。知的で素敵な人待ってます。西梅田購入者より

  97. 880 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。
    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  98. 881 匿名はん

    新スレッド立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564/

  99. 882 匿名はん

    age

  100. 883 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7058/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸