埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 鎌ケ谷市
  6. 東中沢
  7. 北初富駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ新鎌ヶ谷

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2022-09-25 14:49:50

ヴェレーナ新鎌ヶ谷住民者専用ページです。

[スレ作成日時]2017-08-05 20:52:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ新鎌ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 366 匿名さん

    NHKのニュース観てたけど、民泊は一律で禁止にはできないのかな〜。基本的にはマンション等での民泊解禁して、年間で時期によって制限を掛けていくという流れになりそうですね。まぁ東京オリンピックに向けて宿泊施設は足りないから、仕方ないのかな。

    でもオリンピックを機に、世界有数の観光立国としての地位を確立できれば、経済にも良い影響もあるだろうから、なんでもかんでもダメダメでも駄目か。難しいね。

  2. 367 匿名

    住人かも分からない人たちの書き込みに右往左往して、禁止でも無いのにタバコを部屋の中で吸うのも気を使わなくてはいけなくなり、禁止でもないのに読解力もない人のせいで布団もまともに干さず、周りから見れば外観どころか異様な布団の干し方をしてる奇妙なマンションになりさがり、職場で必要とされ、どうしても休めないのに、総会に出ることが出来ないことを非難される…
    ここにどう言った人が書き込んでいるのか知らないけど、周りに振り回されて、考えを押し付ける人たちによって、不自由な暮らしをさせられていて良いの?
    住人は、もっと寛容な人たちが多くいることを願うな。
    タバコは室内で吸うなら、少しは許容してあげれば良いじゃないか。
    布団の干し方は、ベランダの作りも少しずつ違うんだから、危険な干し方はせず、ある程度お互いに譲りあい、禁止事項の高さは守りつつ干させてやれば良い。
    総会にどうしても出られないなら、周りの住人の意見を受け入れるしかないことも理解しているんだろうから、責め立てる必要なんてないんじゃない?

    大体、このマンションが建ったことを苦々しく思ってる人があれこれ難癖付けてるかもしれないのに、何でここで全部決めつけて結論だそうとするの?
    必要なことは、総会で多数決か何か、穏便に話し合えば良いんじゃないの?

  3. 368 住民板ユーザーさん2

    367さんの意見に私も近いです。

    例えばベランダに近い室内でタバコを吸って、窓を開けて煙を家の外に吐いているなら規約上は何の問題なくなり
    実際はベランダで吸っていたとしても、そうやって説明されたらどうしようもありません。
    (喫煙者の方、こうやって説明すれば良いということではありませんよ?)

    証拠写真でも撮れば別ですが、他のトラブルに発展する可能性が高いでしょう。

    タバコの臭いが洗濯物につくのが嫌な方は、室内干しがおススメです。花粉症予防にもなりますし、我が家はほとんど部屋干しですね。
    布団も今は高性能で使い方も簡単な掃除機やダニ乾燥機が出ていますから、それ使ってます。

    臭いが駄目なら換気扇経由で焼肉ダメ、焼き魚ダメってなっちゃいますよ。
    なので私は室内で吸って、家の外に煙を吐いているだけなら臭いがある程度周りにくるのは仕方がないと思っています。
    上下階やお隣との騒音問題など、ある程度のことは想定していなければマンション買えませんよね。

    色々な住民の方がいらっしゃるので、意見や認識の違いはあって当然です。
    そしてそれを長い時間を掛けて、総会等で解決していくのです。
    トラブルは全てがすぐに解決できるものばかりではありませんが、色々と快適に生活できる方法はありますから、皆さんで工夫していきましょう!!
    マンションに住むならそれくらいの心意気でないと疲れちゃいますよ♫

  4. 369 住民板ユーザーさん2

    もちろん規約は守るべきものだと思いますが、守らない・守れない人がいることもある程度はいるだろうなと思っていました。

    エントランスのゴミとかも、もしかしたらついつい一度床に置いて、そのまま忘れちゃったのかなぁとか思ってみたり。
    本当に色々な方が住んでいらっしゃるのだから、想定外のこともある意味想定内(笑)

    さぁ、今日も頑張りましょう!!

  5. 370 住民板ユーザーさん5

    良かった。
    室内での喫煙禁止とはなってないし、お布団もベランダのとこに掛ける干し方が禁止とも、総会には何がなんでも出席しなくてはいけないなんてどこにも書かれてないから、ずっとおかしいなって思ってました。
    これで、ここに強硬な書き方で他人を批判される方を怖がって、喫煙者を招くことが出来なかったり、布団が干せなくて衛生的に心配にならなくても済みそうです。
    総会に出られないから、輪番制になってもやれませんと言われたら、それはおかしいですが、単に、出たくても出られない理由があって困っているだけで、同じような人がいればどう対応するべきか相談したかっただけかもしれませんよね。
    仲良く、より良い暮らしに向けて、お互いを受け入れていけると良いですね。

  6. 371 住民板ユーザーさん2

    >>370 住民板ユーザーさん5さん
    ベランダに出て吸われるよりも、室内で吸って煙を外に向けて吐くなら「近隣への一定の配慮も行なっている」ということになると思います。
    あくまで共有部分での喫煙を控えていただければ、私はそれで十分ありがたいです。
    室内干しでも、窓の近くだと太陽光で結構乾きますよ。
    干し姫さまやソライエなど、収納タイプの物干しも便利です。
    喫煙者の方はどんどん肩身が狭くなって大変かと思いますので、お互いに譲れる部分を見つけていくことが大切なのだと思います。

  7. 372 住民板ユーザーさん

    住み始めは問題が無く快適なマンションだったのに住んでみたら問題が出てきたってことじゃないですか?
    少なくとも私はそうです。

    人を罵倒したりするのは論外ですが、ある程度意見がぶつかるのは仕方が無いと思うのですが。
    意見がぶつかると臭い物に蓋をして無理に話題を変えたり、削除依頼をしてもなにもならないと思います。

    快適な生活=住民力を合わせてとかみんな仲良くとは私は思いません。

  8. 373 住民板ユーザーさん8

    >>372 住民板ユーザーさん
    同意です。

    自分が購入した物件なので愛着はありますが、近所付き合いをしたくない為に大規模マンションで無い、当物件を購入した人も多いと思います。

  9. 374 通りすがり

    文面を見る限り 住民ではない なりすましの方も何人かいらっしゃるような気がします

    素朴な疑問なんですが ここで積極的に書きこまれてる方は総会で立候補された方なんでしょうか?
    ぜひこちらでの発言を総会でも同じように質疑応答で
    ぶつけてくださるんでしょうか?
    長文での思いを総会で発表しないとみんなに伝わらないのでもったいないですよね

    なりすましの方による住民中傷がウンザリです

    こちらの利用規約よんでみました
    投稿削除基準てあるんですね
    なぜ削除されるか書いてあります

  10. 375 匿名さん

    >>374通りすがりさん
    総会は議題に沿って進められ、その議題を決議する場であって自分の思いを発表したり討論する場ではありません。

  11. 376 住民板ユーザーさん3

    みなさん管理人さんに会いますか?
    なかなか会わないんですが…
    ちゃんと管理人さんいますよね?

    あと基本静かなんですがブォーとした音が聞こえてきて…

  12. 377 通りすがり

    匿名さん  その議題っていうのは具体的に誰がどこで決めてるんでしょうか?

    自分たちの今後を決める総会とレスに書かれていたので ここで話し合われてることって意味ないってことでしょうか?
    自分の思いというよりは
    質疑 応答の時間てないのでしょうか?

    ここでたくさん話が出ること住民全員に届いてないですよね?
    肯定と否定の繰り返しで結局ここの意見て生かされないんでしょうか
    ぜひ教えて頂きたいです

  13. 378 購入者

    >>376 住民板ユーザーさん3さん

    自分は結構お会いしますね。
    朝ゴミ置場の片付けをされていたり、廊下のお掃除をしてくださっていますよ。
    ブォーという音は外の廊下を掃除している音でしょうか?

  14. 379 住民板ユーザーさん2

    >>323から331まで削除されていたレスが復活していますね。こんなこともあるんですね。
    何かのミスで削除されたのかな?
    それとも総会とか年収の議論は住民にとって有意義は大袈裟だけど、無意味ではないからってことなのかな。

  15. 380 住民板ユーザーさん2

    よく分からないけど、一部のテキストを削除するつもりだったのが323〜331まで削除してしまったってことかな?
    言葉がきつい人もいるけど、区分所有法に基づく総会の重要性は、住民一人一人がしっかりと認識してほしいのは間違いない。
    選挙みたいに期日前投票でもできれば良いけど、なかなかそうもいかないだろうし。
    特に理事長や理事の選任に失敗して、泣きを見るマンションは沢山ある。
    他のマンションの住民スレも覗いてみると良いよ。
    外壁タイルが大部分崩落してもそのままとか、理事長や理事がめちゃくちゃやってトンズラとか。
    自分達の財産を本気になって守れるのは自分達しかいない。
    そのことは年収が低いとか学歴が低い人達にも知っておいてほしいかな。
    戸建と違って、マンション管理は住民の意識が低いと本当に難しいから。

  16. 381 住民版ユーザー5

    380 住民板ユーザーさん2さん 
     現実今自分たちにやれることってなんですか?今の所 立候補するのと総会に行くの2択みたいじゃないですか?
    あとは何が出来るんですかね?
    皆さんの年収情報よりそういう具体的な総会の情報がこちらで知りたいですが
    自分の意見を発表する所ではないらしいから一方的に進むのですか?
    事前にアンケートあったりするんですかね
    質問も出来ない総会てあるんですかね
    管理人さん教えてくれるかな

  17. 382 住民版ユーザー5

    今あらゆる総会について調べました。
    マンションによってはやり方が違うようですが 質問はできるみたいですね
    むしろ気になる事は質問したほうがよいと書かれていました
    自分の思いが言えるようで安心しました

    ここで問題になったこと質問してみようと思います

  18. 383 ヴェレーナ

    住民版ユーザー5 さん

    参考になります。ありがとうございます。
    私も投稿内容や民泊、長期修繕計画などを伺居たいと思います。

  19. 384 匿名

    >>377 通りすがりさん
    この掲示板は、公式に住民の為に開かれてるものではありませんから、当然、存在を知らない住民がいると思います。
    そもそも、ここで議論したところで、住民だけの掲示板ではない以上、さらには住民かも判断出来ない以上、何も決定権がないのは当たり前のことではないでしょうか?
    また、世代も家族構成も違う人たちが住んでいる訳ですから、必ずしも掲示板を見ていると思わない方が良いと思います。
    ここでの話は、一部の読んでいる人たちの参考資料になるかも分からないものです。
    ここでの意見を活かしたいとお考えならば、総会で話し合うしかないのではありませんか?
    ここでの話を、現実の生活に結びつけるのは無理がありますし、全員にここでの話を周知徹底しろとお考えだとしたら、あなたの考えの押し付けになると思います。

  20. 385 住民板ユーザーさん1

    そもそも、ここに書き込みしてる人の多くが、自分の考えを押し付けてて、細則まで捻じ曲げて、自分達の良いように広めようとしてる辺りがおかしくない?
    ベランダ問題だって、読んだけど、どこにもかけて干してはいけないなんて禁止事項に無かったし。
    あったのは、既存のものよりも高い位置に設置してはいけないって高さ制限だった。
    読解力無さすぎな人が、ちゃんと書いてあるとか言ってたけど、そういう人がゴミ出しも適当にしてるんじゃないかって疑いたくなったよ。
    総会のことも、自分達の置かれている状況だけが当たり前みたいに思っているみたいで、相手のことを思いやれもしない、世界の狭い人たちなんだなぁって呆れたよね。
    必要とされてないか、その人で無くても問題ない仕事しか出来ないんだろうね。かわいそうに。

    今度は、ここで何かが決まるとか思っちゃってるビックリな人までいたなんてね。任意の掲示板で何か決められたら困るんですけど。

  21. 386 住民板ユーザーさん2

    >>381 住民版ユーザー5さん
    やっぱり総会になるべく出席する手筈を整えることじゃないでしょうか。
    あとは381さんのように規約の読み直し等をした上で質問事項を予め考えることとか、総会が円滑に進むように祈ることとかでしょうか・・・。
    質問は個人重箱の隅をつつくような質問だったり、まとまりのない話を延々とする方がいたりするとそれだけでかなりの時間を割かれることもあります。
    そうなると次回以降の総会に来たくないという方も出てくるかもしれません。
    そのあたりは総会運営サイドの技量が問われます。

  22. 387 通りすがり

    >>384 匿名さん あらためて自分の書込を見たんですが どこの部分が押し付けでしたか?
    言葉足らず謝罪致しますね。
    ここで話し合うなら総会で話したほうが 完結に現実の住民の方にも意見をきけて解決しそうだったので
    ただの質問という認識でした
    匿名さんは自分の思いを発表する場所じゃないとおっしゃっていましたよね?
    匿名さんの返答をみて 用意された議題にそうだけで 聞いてるだけかと理解してしまいました。読解力なくてごめんなさい
    とりあえず 自分の思い=質問できることがわかってよかったです。ありがとうございました



  23. 388 住民板ユーザーさん3

    >>378
    遅くなってごめんなさい
    とよりも、わたし空気読めてなくてごめんなさい。ずっと討論されてる感じでなかなか聞けなくて…。

    ブォーって音は部屋にいる時の夜ですね。だから廊下の掃除ではないと思います。
    他の方にも騒音等聞きたくて…

    あのずっと思ってたんですけどここ住民専用だけど誰でも書き込めてしてしまうので。だから、わざと荒そうとする人もいると思うんです。
    IDすらもないから同じ名前の人もいるだろうし…。

    だから、もっとまったりと感じがいいなと…安いスーパーの話とか。
    近所のこの店が美味しかったよとか。

    勿論騒音やトラブル等も話したいですけども。

    肩苦しいのは総会等あると思うのでその時でいいかななんて…
    でしゃばった感じでごめんなさいです。

  24. 389 住民板ゆーざー

    >>388 住民板ユーザーさん3さん

    同意見です。

    おいしいお店と言えば、リーヴル・ディマージュってお菓子屋さんは美味しかったです!
    プリンとロールケーキはお手頃で買いやすいと思います。
    以前マンションの営業の方もおすすめしていましたよ。


    土日に車で千葉ニューの方に買い物に行かれる方、おすすめの道などありますかね?
    いつも464に出るまでがとても混んでいるので、今いろいろな行き方を試しているのですが。

  25. 390 住民板ユーザーさん5

    >>388 住民板ユーザーさん3さん
    そうなったらなったで今度はデタラメな店教えてきたり、そこは美味いだ不味いだで討論する輩が出てきそうですね笑

  26. 391 住民板ユーザーさん

    同意です。
    375の書き込みはちょっと冷たい感じは受け取れますが、あながち間違っていないと思います。

    質疑応答は当然あると思いますが、基本は議題についての質問ですよね。
    株主総会でも、それは個人で調べるなり、問い合わせるなりすれば良い質問を延々とし、議長に止められる人がおりますが、マンションではいつかは自分が役員となり運営側になりますので、不明点やトラブルは総会でとなりますと、最終的に自分が困ってしまうかと。

    質問事項をまとめる事、総会で質問するようなことでなく、直接管理会社に問い合わせるべきことの選別は必要だと思います。

    今回は管理会社が代行で議長を務めると思うので、関係ない質問をしても邪険にはされないと思いますが、時間を割かれると周りから野次は飛ぶかもしれません・・・笑

  27. 392 住民板ユーザーさん

    ごめんなさい。
    ↑は386住民板ユーザーさん2さんの意見に同意です。

  28. 393 住民板ユーザー5

    総会は初めてのことなので当日の雰囲気を見てみたいと思います。ありがとうございました。
    ブォーという音に関してなのですが近くの建材会社の生コンの音かとずっと思っていましたが
    夜ということなので不明です

  29. 394 しんかま

    >>389 住民板ゆーざーさん
    464に出るのに
    ヴェレーナ北側のセブンイレブンを右折し、突き当たりを左へ。
    1つ目の角を右折(アクロスモールの前の通りに出ます)し、新鎌ふれあい公園の信号を左折、1つ目の角を右折。
    突き当たりにネッツトヨタがあり、ユニクロとの間の道を行けば464に出られます。
    ふれあい公園のあたりはその時々の混雑状況を判断してそのまま直進で464に出たりもしてます。
    我が家も模索中ですが、ご参考まで。

  30. 395 住民板ユーザーさん2

    >>388 住民板ユーザーさん3さん
    どなたか近所で尺八の練習をされている可能性はありませんか?
    音としては「ブォー」といった音になります。
    あとは考えられるとしたら掃除機の音とかでしょうか。
    夜中ですと、もしかしたら睡眠時無呼吸症候群の方が呼吸を補助する機械を使用しているかもしれません。
    おおよそのお住いの階数と音の周波数(低い、高いだけでも大体で)は分かりますか?

  31. 396 住民板ゆーざー

    >>394 しんかまさん

    ありがとうございます。
    ユニクロところ、混雑時の合流が難しそうだと思って今ままで避けていたのですが、今度チャレンジしてみますね!

  32. 397 住民板ユーザーさん1

    教えて下さい。
    総会の日時場所はいつどこでしたか?
    用紙がなくなってしまい困っています‼
    宜しくお願い致します。

  33. 398 しんかま

    >>397 住民板ユーザーさん1さん

    管理人さんに確認されてはどうですか?
    管理人さん宛ポストもありますし、日中時間が合わなくてもお返事もらえるんじゃないでしょうか?

    不特定多数の方が見られる掲示板なので、ここでの回答は避けた方がいい気がしました。
    お役に立てず申し訳ありません。

  34. 399 住人

    >>397 住民板ユーザーさん1さん
    ポストに各家庭宛てに総会関連の書類が入ってましたよ。そちらをご覧になると良いかと。

  35. 400 住民板ユーザーさん1

    >>388 住民板ユーザーさん3さん
    排水管関係ではないでしょうか?
    我が家は特に気になりませんが、何か近くに思い当たるものはありますか?
    一度、管理会社に相談してみてはいかがでしょうか。
    https://okwave.jp/amp/qa/q864261.html

  36. 401 ヴェレーナ

    管理人さん、朝暗いうちから出勤し、住民のために雪かきしていただいてありがとうございました。

  37. 402 住民板ユーザーさん

    皆さんどこか修復してもらいましたか?

  38. 403 ヴェレーナ

    4カ月経過しましたが全く問題ありません。
    床コーティングも自前で施工しました。ここは本当に陽がよく当たるので、知人に相談した結果、非常に硬い薄膜を形成するガラスコーティングを選びました。まだ4カ月ですが非常に満足しています。

  39. 404 しんかま

    入隅のクロスの浮きが気になったので補修してもらいました!
    職人さんとても丁寧で、今後の対処法も教えてくださいました。

  40. 405 住民板ユーザーさん1

    マンション共有部の廊下で歩きタバコすることは禁止行為でしょうか

  41. 406 匿名

    吸い殻捨てなければ問題ないですよ~。
    融通利くマンションですから

  42. 407 住民板ユーザー

    午後気づいたんですが、エレベーター乗り場前のコンクリート枠から水滴がポタポタ落ちていました。各階ともで強雨の影響ではないと思います。構造部に影響あってはと感じました。様子をみたいと思います

  43. 408 住民

    自販機をマンションに設置する件が理事会で議論されたみたいですね。
    理事会だけで決定してほしくないですね。何の自販機をどこに置くんだろう?
    住民の総意を聞いてほしいな。理事さん

  44. 409 しんかま

    >>408 住民さん
    私も同意です。
    維持費とかどうなるんだろう。。
    少し歩けばビッグエーがあるのに自販機必要なんですかね?

  45. 410 住民

    >>409 しんかまさん

    ありがとうございます。
    電気代も24時間使います。月5000以上かかりますね。マンションから申し出て設置すると、工事費も自己負担?売れない場所に設置してしまいと収支を切るようだと、機械の減価償却、仕入れ代、地代、電気代などで赤字になる?汚れや、空缶が散乱・・いやですね。

  46. 411 住民板ユーザーさん1

    目の前の小川ビニールのところに自販機があるのに、なぜマンションに設置しようと言う話が出たのか疑問ですね。
    ビッグAもあるので、小川ビニールの自販機も使っている人少ない気がします。
    自治会加入もそうですが、理事会は勝手に決めて良い訳ではないと思いますね。
    お金も関わることですから、全世帯の意見を聞いてもらいたかったです。
    自販機の設置は、採算の合わないことが目に見えてますから、ただ迷惑なだけだと思います。
    誰が言い出したのか知らないけど、欲しい人だけでその費用を賄ってくれる訳でもないのに困ったものです。

  47. 412 匿名

    仕方ないよ。普通のマンションの理事であれば、当たり前に思うことを事前に考えるはずだけど…まさかね。誰かに口利きされたんでは!

  48. 413 住民板ユーザーさん6

    自販機の件、まだ決定事項ではないですよね?

    自販機より来客用の駐車場や駐輪スペースに関して話し合ってもらえたらよかったなぁ…
    意見箱を設置するようなことが書いてあったので、できたらそこに投書してみたいと思います。

  49. 414 住民板ユーザーさん1

    住み始めて7ヶ月が経過しました。
    楽しい毎日です。
    ここに決めてよかった。
    5月にできるベルクも楽しみ

  50. 415 ヴェレーナ

    納税通知書届きましたね。軽減税の恩恵ありがたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸