千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-27 16:05:16
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 5361 匿名さん

    >>5358

    マクドのように店内勉強禁止てか。
    それやると反感かうよ。

    スタバのコストコそばの店なんて、いつも若い人間が大勢ノートパソコン開いて
    なにかやってるぜ。コーヒー1杯で。

  2. 5362 匿名さん

    >>5357

    なにが言いたい?↑のほうの自分の自習室というレスと整合性がとれないけど。
    相席しちゃえば良いだけ

  3. 5363 匿名さん

    いい環境の物件を安く入手できるのであれば満足だけどね。
    昔は、開発が停滞していたので店舗の数も非常に限られていた。
    電車も普通しかなくて時間がかかったのは確かだね。
    今は、アクセスもあるし、特急も走っている。
    選ぶのに困るほどのお店はあるし、しかも大型店が軒を連ねている。
    コストコが進出してきたので、カインズもついてきた。

  4. 5364 匿名さん

    >>5360 匿名さん
    逆ギレされて、フクロにされない様に気を付けてね。

  5. 5365 匿名さん

    >>5359 匿名さん

    需要と供給のバランスですよ。北総線の高さはファクターの一つに過ぎないでしょう。

  6. 5366 匿名さん

    西の原の1番西寄りの戸建チラシ入ってた。何と1980万円。徒歩22分だけどバスもある。そういえば、あそこは昔印旛少年院があった場所。

  7. 5367 匿名さん

    最近戸建ての話も出てるから、戸建ても興味出てきて見てるんだけど、木下だか大森?の駅遠の戸建ても3,000万円台ですぐ売れてしまったらしい。
    安いのもあるけど比較的高いのも売れるってことだね。
    しかもニュータウン地区じゃないのに。
    印西は車生活だからどこ住んでも同じか。

    印西はマンションは安いけど戸建ては高いよ。
    ディアランドや戸神台なんか4,000万円台だったし。
    この値段、東京の立川より高いよ。

  8. 5368 匿名さん

    小林じゃないの?あそごも新しい街

  9. 5369 名無しさん

    立川だと庭付きじゃないでしょ。せいぜいウッドデッキ1畳分とか。

  10. 5370 匿名さん

    >5369
    そんな狭小住宅住みたくないけど、国民の大半は
    印西<<<<<<立川だろうね。
    それでも都心まで印西の方が早いし近い。
    さらに羽田、成田空港も印西の方が早いし近い。
    商業施設は印西のじょうが充実してる。
    立川上空は戦闘機でうるさい。
    断層も立川にあって印西にない。

    なのに印西<<<<<立川

    これは土地はイメージがすべてだと物語っている。

  11. 5371 匿名さん

    大半が立川でも極々一部は印西。てことは此処に家買う人は、物凄く物好きな変態。変態同士だから皆んな気が合うのさ。

  12. 5372 匿名さん

    変態OK。変態で良いじゃないか。
    VIVA変態。

    それにしても随分ひどい言葉をご同胞に使うね。
    ほんとに市民?

  13. 5373 匿名さん

    >>5370

    ところで今もほとんどの人間は印西より立川を選ぶ?
    そりゃ、眉唾。
    今の〇〇〇との状況を考えると米軍基地のあるあそこは
    みんな当分考えてしまうと思うけどな

  14. 5374 匿名さん

    そうやって客観的に見ることができ、流行りやイメージに惑わされない人は印西を選ぶだろうね。
    歩道のない狭い坂道住宅の自由が丘に住むか、亀戸に住むかって言ったらどっち選ぶ?亀戸は電車で5分弱で東京駅だけど、ほとんどが自由が丘に手をあげるでしょう。

    立川は腐っても東京西部。
    東京に憧れる人はごまんといる。
    そして成田は遠いとボヤく。

  15. 5375 匿名さん

    >>5372 匿名さん

    愛のあるイジリだと思うよ。

  16. 5376 匿名さん

    ほんと、地名で憧れるんだろうね。実際にすんだらとてもじゃないけど
    住みにくいんだけどね、道幅とかいろいいろ。
    自分の両親も世田谷の戸建てをそのままにして、南烏山の中古マンションに移った。
    あそこはゴミ込みしているんだけれど、年寄りでも徒歩圏、ほんと徒歩圏ですべてそろうんだよ。
    千葉ニュータウンにおいでよといったんだけど、空間の広さが年寄りには無理と言われた。
    それに東京人で終わりたいという矜持かな。松原の家は少し庭から階段で降りなければならないことが
    ネックだった。千葉ニューに平屋の広々した家建てればいいのにねとは思ったけど。
    今平屋の家をたてるのがこの辺でも流行り始めている

  17. 5377 匿名さん

    お洒落な個人経営のカフェはパン屋も、
    商業施設も吉祥寺に新宿へも近いから
    印西<<<<<立川


  18. 5378 匿名さん

    それだけじゃ生きて行けない

  19. 5379 匿名さん

    ここのライフスタイルの違いだとおもうけど

  20. 5380 匿名さん

    勝手に土俵に乗せられた立川様がお怒りになられる前にやめませんか?

  21. 5381 匿名さん

    立川は都心通勤、印西は地元周辺勤務、
    これからのライフスタイル。

  22. 5382 匿名さん

    それに関連する出来事だけど今日夕方、464の新道じゃないほう走った。牧の原過ぎても沢山車が繋がっている。これはどういうこと?車通勤?医大より先いくなら
    新道をはしらないか

  23. 5383 匿名さん

    八千代方面から来ると新道入れないから、日医まで行って新道に入るからではないでしょか。

  24. 5384 匿名さん

    自由が丘店か亀戸で選択できるなら、迷わず亀戸。飲み屋は多いし、都心も近い。錦糸町にはパルコもできる。

  25. 5385 周辺住民さん

    断層の近くに住むなんて絶対に嫌、死んでも嫌!

  26. 5386 匿名さん

    ごめん立川を引き合いに出したのは自分。
    立川は良い街だよ。

  27. 5387 匿名さん

    >>5386 匿名さん

    目上の方は様付けでお呼びしたほうが良い気がします。。

  28. 5388 匿名さん

    >>5385
    頻発する茨城県南震源の地震を考えれば立川より危険だ。

  29. 5389 匿名さん

    断層の真上に住む危険に勝るもはのはなし

  30. 5390 匿名さん

    日本橋。
    今、最終のアクセス特急が出たとこ。
    これでは空港利用者はともかく、湯川利用者は増えない訳だわ。
    いくらなんでも終電が早すぎる。
    日医大住民がいつまでも座れると楽観視している理由が解ったわ。

  31. 5391 匿名さん

    ちなみに千葉ニュータウン中央なら日本橋終電が23:47。
    牧の原、日医大も同様。
    最終かその1つ前をアクセス特急の終電にすれば良いのに。

  32. 5392 匿名さん

    ぐんじさん情報。

    ホテルルートイン印西ができるそう。

    どこにだろうか?

    あそこかな?

  33. 5393 匿名さん

    本当だ。ルートインのホームページでは31年度にルートイン印西250室になっている。

  34. 5394 匿名さん

    ルートインは中央と、一年前から決まってるでしょ。

  35. 5395 匿名さん

    知らないよ。どこにできると?

  36. 5396 匿名さん

    あと、片側1車線の道路で逆走車とバイクの接触事故でどこなんだろう。
    印西はあまり片側1車線道路がないから、勘違いする人間が多いのかもしれない。

  37. 5397 匿名さん

    東横イン撤退でルートインに変更。

  38. 5398 匿名さん

    流石に印旛日本医大では無理だったか

  39. 5399 匿名さん

    >>5396はいんざいトピックさん情報でドライブレコーダーの映像見ると
    61号のカインズ西の陸橋?の上。
    皆さん、気を付けましょう。片側1車線を忘れないように。

  40. 5400 匿名さん

    >>5397さん、それは本当?

  41. 5401 匿名さん

    2階から客室となっているから1階にはテナントが入るんだろうに。
    日医大ではもったいない。

  42. 5402 匿名さん

    日医は東横、中央はルートイン。

  43. 5403 匿名さん

    2階から客室は普通。

  44. 5404 匿名さん

    北千葉道路西側の環境アセスメント、来週から縦覧開始。着々と進んでる。コンクリートが日本を強くする。

  45. 5405 匿名さん

    5403、テナントが入るかどうかということ。
    日医大ならアパと同じくらいのカフェだけだろうけど、中央ならもう少し
    期待できるかなという意味

  46. 5406 匿名さん

    日医大はあの隣にナリタヤもあるし扇寿司、花の家、はな膳、やすべいと
    結構和風の良い店があるから海外の宿泊客にもアピールすると思うけどね。
    そういえばあそこは和風の店だけだね。
    偶然なんだろうか。

  47. 5407 通りがかりさん

    ルートインは大抵一回に朝食会場兼飲食店が入るからテナントが入るのはその通りだと思うけど、
    テナントが入ろうが入るまいがビジホの客室は普通1階にはないものです。

  48. 5408 匿名さん

    >>5407

    読解力に欠ける?
    1階から客室のないのはホテルでは当たり前。ビジホに限らず。
    ただ日医大では周りに購買力となる徒歩での住人とかが少ないから
    おのずと450室対応の宿泊客の食を賄うもののみになる。
    朝食難民になるからね。
    それに引き換え、もしできるのが中央のあそこだとしたら
    イオンや住人の往来が多くなるから、そういう宿泊客対応にしても結構
    名前の通ったものができるかもしれないし、ほかも期待できるということ

  49. 5409 匿名さん

    連投すまない。
    450室ということはかなり大きな建物だから、1階に朝食兼用のカフェおいても
    だいぶ大きなものになっても、余裕はあるだろうね。

  50. 5410 匿名さん

    ルートイン、中央駅圏だとしたら
     イオン近くのあそこ ← あり得るかも?
     鹿黒南のグッドマン ← ビジネスホテル建設計画があったような気がする?
     いずれの可能性が高いか?

  51. 5411 匿名さん

    ビジネスホテル一階はフロントと朝食会場兼飲食
    といっても事実上朝食専用、シティホテルじゃないんだから。

  52. 5412 匿名さん

    >>5410さん

    そういえばそれもありだね。250室という規模ならグッドマンもありかも。

  53. 5413 匿名さん

    中央のあそこに250室のホテルをつくるとしたらどんな感じになるか
    建築関連の詳しい人教えてください。あの敷地で可能ですか?

  54. 5414 匿名さん

    そりゃ可能でしょ
    何階建てにするかは勝手

  55. 5415 匿名さん

    1フロア10室だと25建て。
    たぶんあの敷地なら20部屋は可能かな。
    そうすると14階建て程度で、都内にある普通の雑居マンションと同じ感じになる?

  56. 5416 匿名さん

    だれか、センティス南のマンション建設のその後は知らない?

  57. 5417 匿名さん

    >5413
    素人でスマン

    マークワンCNT  敷地面積およそ1,100㎡で   約130室
    あそこ・・・・・   ↑ の6倍弱          ?室

    使ったアプリの精度は? 参考になれば幸い。

  58. 5418 匿名さん

    ありがとう

  59. 5419 匿名さん

    7階建てくらい?

  60. 5420 通りがかりさん

    ルートイン
    駅前にたてているかな

  61. 5421 匿名さん

    青森は駅ロータリーに面してたよ。
    あと山形も駅前だった。
    会社の出張で他に空きがなく仕方なく使ったけど、まぁ安いよね。
    でもリッチモンドやダイワロイネットあたりとはやはり何かが違う。

    東横イン、ルートイン、スーパーホテル、チサン、スマイルあたりは外観がもう・・・。
    コンフォート、ベッセルあたりなら許容範囲だけど。

  62. 5422 匿名さん

    牧の原駅東側の空き地、冬になると益々僻地的風景になる。イメージ良くない。まあ元々田舎のイメージではあるが。

  63. 5423 匿名さん

    >>5416 匿名さん

    もう着工してていま地盤調査してますよ。

  64. 5424 匿名さん

    ルートインは、宿泊費が高くない上に朝食が無料のビュッフェで品数が多い。
    朝に余裕があれば新聞を読みながらコーヒーを飲みながら寛いでしまう。
    定額の会社の宿泊費+日当との差額は6000円を超えるので、連泊の出張だと
    給与以外のお小遣いになるね。
    ルートインは部屋や備品が清潔でスタッフもしっかりしている。
    出張の時はいつも利用させてもらっている。

  65. 5425 匿名さん

    >5423
    地盤調査の機械が歩道脇の敷地に置いてあるね。

  66. 5426 匿名さん

    >>5423さん、5425さん
    ありがとう。

  67. 5427 匿名さん

    もし、ルートインがあそこだとしたら
    取得費用を考えるとどうだろう?

    あそこ高かったよね?

  68. 5428 匿名さん

    上の方で日医大の東横インがルートインになるという考えがあったけど
    450室が250室はありえなくないかな?

    そう考えて、駅から割合と近くて、購入したけどまだ着工されていない土地?
    31年終盤くらいに開業らしいから、どこなんだろう

  69. 5429 匿名さん

    例の61号線陸橋片側1車線の逆走事故だけど、あれドライブレコーダー見ると
    無意識の逆走だと思うようになった。勘違いというか。
    左車線にロングが2台続いていてかったるいなと右車線に何げなく入って、対向車のバイクで気付いたんだろうね。
    同じことが起こる場所がもう1か所あるから要注意。
    北環状桜台中学前から例の薩摩工業に出るまでの道。完成された道がみえるので余計勘違い引き起こす。
    あそこで片側1車線に絞られているから要注意。

  70. 5430 匿名さん

    ほんとそう思う。
    なんで日本はいつも渋滞や事故多発してから拡張するの?

    圏央道だってはじめから事故が多くなるのは分かるでしょ。高速で対面とか。

    土地がないなら仕方ないけど、計画通り土地があるのにメンテの経費ばかり考えて公共サービスになってない。
    狭い通りだと店はでないし、店がでないから交通量も増えないし、増えなかったら拡張はしないままだし、増えたら増えたで手遅れになるし。北千葉の吉高もそのうち周りに建物建って、交差点の改良ができなくなるよ。

  71. 5431 匿名さん

    車無し生活にしたら。

  72. 5432 匿名さん

    日本の道路は合理的ではないね。
    都心の首都高速を見ると一目瞭然。

  73. 5433 匿名さん

    首都高速は遠いから。

  74. 5434 匿名さん

    >5433
    日本文を理解できる人ですか?

  75. 5435 匿名さん

    センティス南側のマンションは235戸のヴェレーナマンションだ。
    15階建のようなので、センティスは冬に何階まで陽があたらなくなるのかな。
    しかし、中央南はマンション、戸建てとも一挙にヴェレーナエリアになったね。

  76. 5436 匿名さん

    わざわざセンティス側に寄せて建てるなんて悪意があるとしか思えないね。
    センティスの住人はおとなしいね。
    俺なら裁判だ。

  77. 5437 周辺住民さん

    裁判なんて勝てませんよ(笑)
    法に則って粛々と進むだけです。商業エリアなので何がどう建っても文句言えません。

  78. 5438 匿名さん

    >>5437 周辺住民さん
    出たなヴェレーナの中の人

  79. 5439 匿名さん


    こういうアホがいるから世の中トラブルが絶えないんだろうな。


  80. 5440 匿名さん

    >5437=常識人
    >5436>5438=非常識人または世間知らず

  81. 5441 匿名さん

    道路の現状・客の利便性を考えれば、当然、南側がベルクで北側が集合住宅という配置になる。
    センティスの下の階の方々にとっては不運だけれど仕方ないと思われます。

  82. 5442 匿名さん

    >>5437 周辺住民さん
    裁判なんてやって見なきゃ分からんよ。
    マスコミによると、北総線裁判だって勝訴の見立てだ。

  83. 5443 匿名さん

    >>5441 匿名さん
    桜台の住人はいろんな要望を商業施設に受け入れさせた。
    センティス住人だってやればできる。

  84. 5444 戸建て検討中さん

    センティスの外壁の色がダサい
    マンションにあの色はちょっとな

  85. 5445 匿名さん

    お前はだれの見方だ。

  86. 5446 匿名さん

    まずはマンション建設反対の横断幕を掲げることから始める。
    圧力を継続的にかけ続けることが重要。

  87. 5447 匿名さん

    >>5436

    わざとじゃないでしょ。あまり煽らない

  88. 5448 匿名さん

    >>5430さんの意見に賛成。
    あの61号陸橋の逆走事件だけど、あの61号が幕張ニュータウン線だよね?
    だから周辺にロジが集積してきているのに、なんで2車線なんだろうね。
    対向車にロングボディーが来て、何か起こったら一発でだめになる。
    八千代とか未買収のところとの道路の幅の整合性かな?

  89. 5449 匿名さん

    >>5443

    ミサワのマンションは?

  90. 5450 匿名さん

    >>5436 匿名さん

    裁判まではいかないよ。訴える根拠ないよね。

  91. 5451 匿名さん

    >>5446 匿名さん
    共産党の空元気パフォーマンスとしてはイイね!

  92. 5452 匿名さん

    >>5448
    たぶん61号は八千代の16号まで買収できていると思います。
    4車線分の敷地が空いています。
    川の陸橋の橋脚もできています。
    ひどいのは花の丘公園の調整池の付近にたくさん橋脚ができてます。おおよそ十数年前につくったものが。
    この道路は千葉柏道路の候補でもあります。かつては有料道路計画もありました。

  93. 5453 匿名さん

    ありがとうございます。千葉柏道路の現在の状況はいかがかわかりますか」?

  94. 5454 匿名さん

    千葉柏道路。どうでしょう。
    たぶん千葉市が乗り気ではないので進まないのでは?
    幕張千葉ニュータウン線は、第2木下街道と別称がつく幕張付近の改良が終わりあとは八千代市内を残すだけですが、自衛隊敷地問題があり手付かず状態。
    八千代は住宅が密集しているので、どの道路も拡げられず、住宅にないところを新規でぶつ切り尻切れの道路を作るしかありません。
    幕張千葉ニュータウンの開通は絶望的でしょう。自衛隊の地下にできれば最高ですが。


    同時に千葉柏道路のルートは、16号から61を通り利根水郷ライン(これも4車線分の敷地あり)→我孫子から利根川に沿って野田までという案が有力という時点で止まっています。

  95. 5455 匿名さん


    ×千葉市
    千葉県

  96. 5456 匿名さん

    >5442
    どのような理由で裁判を起こすんだ?

  97. 5457 匿名さん

    >>5456 匿名さん
    裁判の口実はなんでもいいんじゃないかな。
    工事を遅らせることができればそれだけでも大成功。

  98. 5458 匿名さん

    >>5437 周辺住民さん
    もしかして法的に問題なければ何建ててもいいと思ってる?
    成田新幹線はなぜ実現しなかったか知らないの?
    クリーンセンターの移転の件も知らないのかな?
    住民の声が強ければ断念しますよ。
    センティス住人が如何に一致団結出来るかがポイントになると思う。

  99. 5459 匿名さん

    地域住民がマンション建設に反対していることを部外者にも分かり易くすることが大切ですね。
    そんなゴタゴタのマンションは買いたくないと皆んなに思わせる。
    そうなると商売にならないから業者も折れるでしょう。

  100. 5460 検討板ユーザーさん

    問題はスーパーとマンションの位置関係でしょ?
    建設自体は仕方ないと。
    なら、交渉の余地はあると思うよ。
    マンション自治会長、管理組合理事長のやる気次第。
    やる気がないなら直ぐに首にして、やる気のある人を立てるべき。
    時間は余りないと思う。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸